1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

PPCを使ったアフィリエイトで売上急上昇中

   ↑  カテゴリー: アフィリエイトの裏技公開

「このままじゃあ絶対に駄目だ・・・!」

そう思った僕は何となく惰性で続けていたアフィリエイトを見直し、 『真剣に稼ぐこと』を決意しました。

そこからは実践・検証・分析を繰り返す日々です。

「一番手間をかけていない分野なのに売れている・・・。」

 

これは、僕が会社を退社をする少し前の、
ASPアフィリエイトでの実績です。

※ASPアフィリエイトとは、
「物販アフィリエイト」や「資料請求アフィリエイト」など、一般のアフィリエイトの総称です。

 

退職前の報酬

 

この時、僕はいくつかの種類のインターネットビジネスを並行して
行っていたのですが、これはその中でも最も手間暇かけなかった分野、
「ASPアフィリエイト」なんです。

 

最も手間をかけていないのに合計で7万円を超える報酬が発生している・・・。

 

「これは、もっと深く実践すれば面白い事になるかもしれない。」
そう思った僕は、この分野に重点的に取り組むことにしました。

 

そうすると、ASPアフィリエイトでの収入はこのように増えていき、

 

25万円になりました

 

25万215円になりました。

 

「これはいけるぞ!」
そう思い、僕は更に実践・検証・分析を重ねました。

 

その結果、こうなりました。

 

51万円を超えました

 

なんと、翌月にはさらに報酬が上がり、
51万7607円になってしまいました。

 

報酬は面白いように増加を続け、
気がつけばあっという間に50万円を突破してしまったんです。

 

時給468円でボロ雑巾のようになるまで働いて、
1ヶ月に18万円しかもらえなかった僕が、
2ヶ月間、インターネットに繋がったパソコンを使っただけで
月収50万円を突破してしまったのです。

 

僕はたった2ヶ月の間に、サラリーマン時代の3倍近い月収を手に入れました。

なにをしてアフィリエイトの売り上げが伸びたのかは、こちらから

 

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-373.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: PPCを使ったアフィリエイトで売上急上昇中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

