1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

投資で完全な全自動ソフトでは勝てない理由 eワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント
  実は、「e笑人くん」もバージョンアップ前は完全な全自動ソフトでした。

  しかし、思いもよらぬ暴落や、想像も出来ない状況に機械(システム)では
  対応出来なかったのです。

  損失額は大きくなかったものの、凄く反省しました。
  悔やんでも悔やみきれないほど自分を責めました。
  ソフトを作った生みの親として、これ以上に 不甲斐 ふがいないことはありませんでした。

  私は、機械(システム)に全てを任せるのが心配になり、そのシステムに
  自分が入り込むことでこの問題を解決することが出来たのです。

  どういうことかというと・・・

  ワラントの取引時間、AM9:00~PM23:50までのあいだ、
  私を含め、ネクストビジョンのスタッフがシステムに入り込んで、
  どんな状況でも対応が出来るように管理しているのです。


  あなたは聞いたことがありますか?

  システムに人間が入り込んで取引時間のあいだ、ずっと管理してくれているということを。

  たぶん、聞いたことはないでしょう。

  しかし、これをする以外に最強のシステムというものを
  完成させる方法はなかったのです。

  実際に、下記のような利益の上がる銘柄推奨やサインなどは
  ほとんど人間の手により更新されています。


  


  これにより、予想外の出来事などにもきっちり対応が出来るようになりました。


  株式投資(東証)の場合は、AM9:00~AM11:00までとPM12:30~PM15:00までの
  あいだで1日の取引が終了しますが、ワラントの取引時間はAM9:00~PM23:50まで
  ありますので、仕事から帰ってからでも投資が出来ます。
  
  この時間帯まで取引が出来るいうことは・・・

  国内株式の終値を分析した上でワラントを購入できたり、NYダウの値動きを

  確認してから取引できたりするのでユーザー側にとっては凄いメリットです。

  当然、私もワラントをしているので取引時間が長いことは凄いメリットではあるのですが、
  この時間帯、スタッフとずっと貼りつくことは、通常であれば非常に困難でした。

  しかし、時間的に困難だということを理由にシステムの機能を落とすわけには
  いかないので、人員を増加し、あなたを完全にバックアップ出来る体制を常に
  整えているのです。

  しかし、このシステム・・・今回はただのおまけでしかありません。




  あなたがこのシステムをどう思っているのかは分かりません。

  もっと知りたいと思っている方。すぐにでも使いたい方。
  感じ方は人それぞれだと思います。

  当然、それなりの費用もかかっていますし、私ならすぐに使いたいと思います。

  実際に沖縄だけでも1000名以上の方が使用している優れものです。


  でも、今回はおまけなんです。

  「え?おまけってどういうことですか?」

  きっとあなたはこう思っているでしょう。

  でも、実はこのシステムを超える「あるモノ」が存在するのです。
  それは、システムより優れた能力を持つ男の頭脳です。

  ワラントでは勝率70%以上・・・
  TOEICでは900点以上・・・


  そんな天才と言える男の頭脳をそのままインプット出来る頭脳解体書。

  ある時は他人の資産を1年間で6倍にまで膨れ上がらせてしまう・・・

  また、ある時は短期間で20万円を270万円にしてしまう・・・

  そんな男の頭脳です。自分だけでは飽き足らず、第三者までを
  成功させてしまった、そんな男の頭脳です。

  あなたがこれから学ぼうとしているワラントという世界は、年利300%を超える世界です。

  その世界でプロから直接学び、同じ結果を出せるようになりたいと思いませんか?

  先に言っておきますが、今回はこの為にフリーダイヤルまで契約し、

  あなたを徹底的にサポートさせて頂く環境を整えています。


  システムと人間が組み合わさった「e笑人くん」、そしてワラントの達人を数多く育てる男の
  投資法を全て網羅した頭脳解体書、そして、その男たちのフリーダイヤルサポート。

  あなたはこれを準備されても、まだ「稼げないかもしれない」と思いますか?

  でも、それは仕方ないことかもしれません。

  先に我々のサービスを受けている方々も最初は同じ気持ちだったのですから。

          日本初のワラントシステム「e笑人くん」セット



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-327.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 投資で完全な全自動ソフトでは勝てない理由 eワラント

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

