1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントの一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高い

   ↑  カテゴリー: eワラント

この商材は素人の僕にもわかりやすく順序だてて証券口座の比較をきっちりしてくれていて、とっかかりをきっちりしてくれているし何よりこういうのを申し込むときの最初の口座開設の手順がわかりにくいのを丁寧に説明してくれているのが、まず最初に嬉しかったです。

そして投資にはいる前に勉強しておいた方が良い情報や投資に必要な情報口座が開設されたらどうすればよいか?e ワラントとは?
分らないことを僕みたいなど素人にも分かりやすく説明し使えるようにしてくれていました。

そして何より投資手法です。
銘柄を選定してくれているので迷わずできますし、説明してくれていた手法ですれば勝率が80%で利益率が15%なのがビックリです!
しかもリスク管理もしっかりしていて最後のお得な情報も目から鱗でした!!

これだけ良い情報を提供してくれているのにもかかわらず、メールサポートまでついてるし後藤さんの人柄に感謝です。



勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

それでは、「eワラント」について
簡単にですが説明をしたいと思います。
eワラントの基本的な知識がある方は読み飛ばしていただいて構いません。

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。
安く買って、高く売るということです。

違うのは「コール型」「プット型」があるので
価格が上がると思えば「コール」を下がると思えば「プット」を購入することです。

やはり一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高いということが言えます。

例えば、ある銘柄の株価が1,000円から50円(5%)上昇したとします。
このとき、この銘柄の株を10万円分保有していれば、含み益はいくらになるでしょうか?
10万円分なので、この銘柄の株を100株保有しています。
一株50円上昇したわけですから、利益は100株×50円=5,000円です。
この利益を高いと判断するか、安いと判断するかは個人差があると思いますが、
私ははっきりいって安すぎると思います。

さて、それではeワラントの場合です。

上記の例のように、株価が5%上がった場合、
eワラントではどれぐらい価格が上昇するのか?

ものにもよりますが、平均的な上昇率は30%は下らないはずです。
この場合、10万円を投資していれば、利益は3万円以上です。
投資した甲斐があるというものです。

以下で実際の利益率を見てください。

ゴールドマン・サックス・eワラント: http://www.gs.com/japan/ewarrant/

次に、取引時間が長いということが挙げられます。

通常、株式市場は朝9時から始まり、昼に1時間ほど休止、その後15時まででおしまいです。
eワラントでは、朝9時から夜23時50分まで取引が可能です。
どれだけ忙しい人でも、これだけ時間があれば取引できるのではないでしょうか?

結構重要なのが、損失が投資元本に限定されるということです。
同じレバレッジを効かせる投資対象として「FX」が挙げられると思いますが、
「FX」には「追証」が発生する可能性がありますよね。
私がFX投資を行わない理由の一つです。

私が確立した投資法では、この心配はまず無用ですが
eワラントの特徴として挙げておきました。

以下にeワラントの特徴をまとめてみます。 

詳しくはこちら


全ての回に約30万円を投資した結果です。
投資1回につき利益5%を狙って前日に売り注文を出しています。
何回か5%よりも高い利益が出ているものがありますが、それは翌日の価格上昇が5%を超えたために5%を超える価格で売り注文が約定されたためです。

勝ったときの結果しか掲載しない投資法に比べ、私の投資結果は全てを包み隠さず
掲載することができます(銘柄だけは購入者様の利益確保の為、伏せています)。
なぜなら、勝率が大変高いため常に総利益がプラスになっているからです。

この月は実に高い勝率を記録しました。
なんと勝率「99.44%」です。
一ヶ月に18回あった買いサインのうち17回で利益を上げることに成功しています。

そして、総利益ですが「�,468」と投資額の実に114%の利益を出すことに成功しました。
月利114%です。
もちろん、投資額が多ければ多いほど総利益は上がります。
全てに100万円ずつ投資していれば、一ヶ月で利益は114万円になっています。

いかがですか?

かなりすごい数字をお見せすることができたと思います。
しかし、この月の数字はちょっと出来すぎでした。いつもは月利50%ぐらいになります。

月利50%というと、どのぐらいでお金が増えるか想像できますか?

例えば、初期投資額が10万円の場合、一ヶ月で15万円になります。
次の月で約22万円。1.5倍ずつ増えていくわけです。
そして、12ヶ月後どうなっていると思いますか?

100万円ぐらい?いえいえ、そんなもんではありません。
100万円はわずか6ヶ月目で達成してしまいます。

12ヶ月目には、なんと1000万円の大台に乗っています!

これは、あくまで初期投資額が10万円だったらの話です。
もう少しお金が用意できる人であれば、1年も待たずして1000万円に到達することが可能です。

どうでしょうか?
これは、ハイリスク・ハイリターンと言われている「eワラント」だからこそ可能であり
尚且つ、勝率「88.32%」の投資法があるからこそ実現可能なプランなのです。

この投資法を身につけてしまえば、あなたのこれからの人生は劇的に急展開していくことでしょう。


続きはこちら


検証・評価  総合得点 93点


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-269.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: eワラントの一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。