1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【eワラント】が最もリスクを低く、且つとてつもないリターンを狙えるものなのです

   ↑  カテゴリー: eワラント

【eワラントとは?】

世界一の金融企業。
ゴールドマンサックスの第一線の商品です。
今年に入り多くの投資家が流れてきてます。
つまり!今年一番、大金を掴むことのできる投資です!

更には各雑誌などで大きく取り上げられ、
メジャーになり始めた事により、

利益が大幅に見込め、昨年のFXのように
少ない予算で大勝を目指す人には
これ以上ない金融商品です。


【株】【FX】【先物】、、、。

いわゆる金融商品は沢山ありますが、
【eワラント】が最もリスクを低く、
且つ
とてつもないリターンを狙えるものなのです。

ただ、このような現状を長々と語っても仕方が無いので、

下記には実体験に基づいた正真正銘の事実のみを記します。

さて、あなたは現在「投資」を行っていますか?

いかがですか?

「上手く」いっていますか?

そもそも、あなたは何のために投資を行っていますか?

ゆとりある生活を送るため?
老後の蓄え?
将来が不安だから?

投資額・目的など、それこそ千差万別だと思いますが
最終的な着地点はみなさん一緒だろうと思います。

『お金を稼ぐこと』



ワラントのメリット

●流動性の不安なし市場で1対1で取引されるオプションとは違って、
カバードワラントは会社が発行するものなので、
取引相手は発行会社となりいつでも売買できる。

●取り扱い商品が豊富。
カバードワラントでは200銘柄以上の株に対してのコール型、
プット型のワラントが取引可能です。その他、株価指数や
外国為替取引などのワラントも豊富にあります。

●取引できる時間帯が長いオプションは市場の取引時間内で
なければ売買できませんが(市場取引のため)、
カバードワラントは発行会社の営業時間内であればいつでも売買可能です。

株式投資に比べ、小額での取引が可能。 
eワラントの価格は、1ワラントあたり低い価格で約「0.2円」、高い価格で約「60円」程度。
eワラントは「1000ワラント」単位での売買が決められているので、
1円×1000ワラント=1000円、10円×1000ワラント=10000円と計算すると、
なんと1000円~10000円程度でeワラント投資ができる計算です。
(注)ただし0.2円や、0.5円といったやたらと安いものは要注意です。
ウラがある場合がほとんどです。

投資金額が小さくても、大きなリターンが狙える。
(eワラント投資は株取引に比べて、価格の上昇が大きいのが魅力です。
ほぼ同金額投資でも利益には何倍もの差がでます。
下がるリスクもありますが、上手く取引できれば大きなリターンが望めます。
過去には1日で400%もの上昇をしたものもあります。)

値上がり、値下がりの両方に投資できる。
(同じ原資産であっても、上昇局面ではコール取引・下降局面ではプット取引で
リターンを望むことができます。)
(注)コール取引しかないものもあります。
株の信用取引とは違い、追加証拠金はありません。
eワラントは、満期日まで持っている必要はないので状況に応じて売買できます。

価格が安い。
最大の特徴は購入価格が非常に安い事です。
(購入は1000単位で購入しますが、1000単位でも2000円からでも購入が可能です。)

上昇率が高い。
(株価の変動率よりも取引価格の変動幅が大きくなるように考慮されています。
この変動率を「実行ギアリング」と言いますが、これが「てこ」の原理で、
株価の変動に弾みを付けて取引価格が大きく変動するようになっています。)

●少ない資金で東証1部の大手企業に投機できる。小額からでも利益を出せる。

●大引け後や夜中に売買できる、ダウの動向を見た上で買える。

莫大な損益を出しても追証が発生しない。 損が限定されている。

 インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-262.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 【eワラント】が最もリスクを低く、且つとてつもないリターンを狙えるものなのです

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。