1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版

   ↑  カテゴリー: アフィリエイト
携帯アフィリエイトほど、実践者が少なくしかもリスクが少なくて儲かるネットビジネスは他にはありません。

私のノウハウを得ることにより月に3万円の副業はおろか
携帯アフィリエイトを元に起業まで出来てしまいます。
あなたも携帯アフィリエイトでベンチャー企業を立ち上げてみませんか?

何故、こんな私が携帯サイトであり得ないほど稼ぐことが出来たのか?

それは、私がもともと携帯サイト関連のお仕事をしていたとか
パソコンに詳しくて、プログラムなどが出来るとかそういったものではありません。

実を言いますと、私今でもHTMLのタグを完全に理解していません。

私が携帯アフィリエイトを始めたのは、 2004年の5月からです。
恥ずかしいですが、正直にお話します。
去年の夏まで私は、携帯サイトで全く稼げていませんでした。 
1年2ヶ月間頑張って実践、検証の繰り返し。なかなか成果が現れてこないで焦っていました。

というのも私の周りに携帯サイトを作っている人が皆無で、独学で勉強しておりました。

実は、始めた当時は、パソコンも持っていなくて携帯電話でHTMLタグを打ち込み、サイトを作っていました(笑)
しかも、当時は携帯電話の料金プランがパケット定額じゃなかったためその月のパケット料金がとんでもない事になったのも今でも鮮明に覚えております。

それからパソコンを購入し、始めて4ヶ月後にやっと成果が出ました。
最初のアフィリエイト報酬は1200円という少ない金額でしたが、当時はその金額でもかなり嬉しかったです。

それから少しずつではありますが結果は出るようにはなってきたのですが、
1年2ヶ月の間、間違った方向性でずっと努力していたためいくら作業しても良い結果は出ませんでした。
どのくらいの時間を作業に費やしていたかと言いますと、夜9時くらいに帰宅してすぐ作業に取り掛かり、
夜中の2時くらいまでほぼ毎日作業してました。

休日は、一日中パソコンの前に座って作業していましたので大体14時間くらいでしょうか。
自分でも本当によく頑張ったなぁと思っています。
それでも努力した結果、2~3万円前後の収入得られるようになっていきましたのでモチベーションは下がりませんでしたけどね。

しかし、ある事をきっかけに私の携帯アフィリエイトでの収入が増加し始めてきました。
そして、それをきっかけに次々と携帯アフィリエイトの独自のノウハウが積み上げられてきたのです。

高額なソフトや業者にお金を払ってアクセスアップを依頼するといったものではないので、
携帯アフィリエイトの収入アップに

すべて自分でできる作業で収入アップが可能です!
あなた自身の携帯アフィリエイトスキルが飛躍的にアップします!

今考えると諦めないで作業をしていて本当に良かったと思っていますし、
今の自由な生活とほったらかしの収入を得ることが出来て充実した毎日を送っております。


あなたは…

 携帯アフィリエイトでの成約率の高い広告をご存知ですか?
 携帯ランキング攻略とSEO対策を同時にする方法をご存知ですか?
 携帯サイトでどんなジャンルのサイトを作れば結果が出やすいのかご存知ですか?
 携帯用○○○○のみでわずか1ヶ月で膨大なアクセスと収入を上げる方法をご存知ですか?
 今後の携帯アフィリエイトでもっとも必要とされるものをあなたはご存知ですか?

私は、2年間勉強してきてノウハウを独自で編み出し、
多くの携帯アフィリエイト商材で曖昧にされてきたノウハウやランキング攻略などを
「稼ぐことに特化した携帯アフィリエイトのノウハウ」として皆さんとシェアしていこうという思いで、
今回販売することになったわけです。



『株式会社アムゼネット』 代表 鬼塚勝志 さんからのご推薦
アムゼネットの鬼塚です。
私はモバイル広告会社の代表をしている手前、誰かれかまわず推薦文は書きません。
読んで、内容が文句なしに良くなければ書かないようにしています。

原田さんには当社アフィリエイター育成講座でも講師をしていただいておりますが、
彼のサポートは的確です。

そんな彼がマニュアルを出すというので読みました。
我々のフォーラムでの彼のサポートが「文字」になって世に出たわけです。
それがどのくらい価値のあるものかをご説明しますね。

今まで私のマニュアル購入者のフォーラムでは、
いろんな方がテクニックについての書き込みをしてきましたが、
そのほとんどを私は削除しています。

理由は...
「基礎を無視した小手先のテクニックは教える側も学ぶ側も必ず失敗する」からです。

しかし原田さんが書き込むテクニック論は、見事に基礎に裏付けされたものでした。
そういった書き込みは削除する必要もなく、テンプレートにしたいとさえ思っています。

そんな彼のテクニックがたくさん詰まったマニュアルがこれです。

基礎から学んでテクニックを身に付けたいのであれば、
34800円という金額は安い投資だと思います。

しっかりと教えに沿って作業をこなしていけば
マニュアル代なんてひと月もあれば回収できるからです。

マニュアルだけでも価値がありますが、さらにサポートが充実していますね。
サポート分だけでこの金額分の価値があると思いますよ。

私はモバイル広告のプロですが、
私から見ても充分プロフェッショナルなマニュアルに仕上がったと思います。
続きはこちら


音声セミナーのご案内をいたします。

私が約50分間、自己紹介を交えながら携帯アフィリエイトの情報を

お話ししています。無料ですがかなり評判が良かった音声ですし

お役に立てられると思います。

是非一度聞いてみてください。ダウンロードは以下をクリックしてください。


検証  総合得点 90点


私は携帯アフィリ全くの初心者と言うわけではないんですが、だからこそこのマニュアルが実用的で、わかりやすくて、誰にでも実践可能な事がわかります。

具体的な図を使って1から10まで成果のでる道のりを示してあるのであまり迷う事がないと思います。なるほど!というノウハウも数多く載っていますし、わからなければ電話できるのでその点も安心ですね。

何より執筆者の原田さんが大きな成果を出されているのは事実なので、その「ノウハウ」を破格の値段で購入できるのはまたとないチャンスでした。

きっちり実践すれば成果が出るのは間違いないので根気良く地道に頑張ろう!

田窪洋士と蝶乃舞の対極の理論が混じり合い完成した全く新しい継続収入モデル【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-201.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

