1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXのシステムのポートフォリオが組めます。

   ↑  カテゴリー: FX
話は少しそれますが、10年間マーケットに対峙している私からの忠告です。

どうぞ、FX系の情報商材を購入する事はやめて下さい!!





情報商材のセールスレター↓

「月間1500pipsで楽して勝てる」 「↑↓のサイン通りで勝てる」 「プロの手法で勝てる」



それを、5~7万円で販売します???←情報商材の提供価格






ありえません!考えてみて下さい。本当に優秀なヘッジファンドの運用成績が年間30~40%です。



それを遙かに上回る売買ルールをたった5~7万円で販売しますか??



おそらくセールスページには、あたかも安く販売出来る理由や、販売者の意気込み、推薦者の声



が記載されていますが、8割~9割はでたらめです。



ちなみに推薦者の声はお金を出したら書いてもらえます^^;



FX系の商材を検討されている方では感覚がマヒして、年間1000pips獲得や勝率60%など



つまらないロジックかと思もわれるでしょうが、年利で20~30%を安定して



稼げるロジックがあればお金の苦労から解放されます。



あまり派手な見出しに惑わされないで下さい。



私のご提案は、ご自身の目で検証出来る事だけを信用してはいかがでしょうか?



と言う事です。





本当においしい、儲かる話をわざわざ他人は教えてくれません。



私は、ST-1をお使い頂くことで収益となります。投資資金も増え、もっとレバレッジを

落として、リスクを減らし、資金増加を狙います。



ST-1購入者は自身で検証した信用出来る売買手法で



精神的に安心した状態で、トレードし収益を上げる。



可能であればロジックを私に販売して下さい。



私は、ST-1利用者の方へ無償で購入したロジックを提供します!



ST-1利用者はさらに良いロジックを無償で手に入れる事が出来る。



いかがでしょうか?





これがST-1を販売するに当たっての私の目標です。



クリティカルアローFX

検証・評価  総合得点 89点





ST-1で何ができるのか?



1.あなたが思いついたトレードの売買手法をいとも簡単に検証する事ができるソフトです。

○○の条件でポジションを持って▲▲の条件で利益確定or損切りする。

その売買を機械的に繰り返せば過去数年間いったいいくらの利益になったのか?勝率は?PFは?

などシステムトレードで最も面倒で困難な作業を劇的に効率化出来ます。





2.あなたが優位性のあると考えた売買ルールを6パターンまで保存できます。

複数のテクニカル指標を組合わせる事が可能です。





3.一番重要な事です。万が一、1年前に作った最良のシステムがあまり成果を出さなくなっても、現時点で優位性のあるシステムを

すぐに開発する事が出来ます。「開発」と言っても何も難しくありません。誰でもアイデア1つで出来ます。



本当に重要です。例えばあなたが1年前に「誰かさん」から購入したシステムがあるとします。それこそ高価で3万円~5万円はするでしょう。

中には10数万円するものも珍しくありません。1年間は調子が良く利益を出しますが、ここ最近はドローダウンの繰り返し!

あなたは耐えられますか??信用できますか??その時点で、まだ有効なシグナルだと検証出来ますか?

たぶん困難だと思います。



この「FX売買ルール製造機ST-1」であればその時点のルールの優位性を数値で確認出来ます。これは精神的にも非常に楽になれます。

しかも、万が一優位性を確認出来ない場合は、すぐに次の優位性のある売買ルールでトレードをする事が可能なのです!



4.システムのポートフォリオが組めます。複数のシステムを同時に運用する事により、レンジ相場で強いシステム、トレンド状況に強いシステム

など、特性を活かしたシステムを運用しリスクをヘッジして資金を効率的に増加させることが可能となります。




クリティカルアローFX





関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-173.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : クロス円は堅調に推移した
この前の記事 : 日本企業にも影響を及ぼす

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: FXのシステムのポートフォリオが組めます。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : クロス円は堅調に推移した
この前の記事 : 日本企業にも影響を及ぼす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。