1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

なぜ女も浮気をするのか。

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ
サルでも本来群れのボスにしか興味のないメスのはずがたまに、別のオスと交尾をする場合はもちろん有ります。私はサルでは有りませんのでその行動の理由は分りませんが?
この行動もDNAのなせる技だと思えば理解できます。ボス猿以外のサルも自分の遺伝子を残すためには必死でメスを求めます。そんなオスの誘いに乗ってしまうメスも必ずいるはずですよね!これが生命の神秘です。線に例えると線の右端に位置する性格と左端に位置する性格では全く異なった性格の人間の成ります。右端の人には全く理解できない事でも左端の人は平気で行動すると言うことが良く有りますよね。この事を十人十色と表現しますね。この言葉を私のポリシーにしています。これがDNAのなせる技です。この様に右の端と左の端を作る事によって、どんな環境でも、どんな悲惨な事が起ころうとも、例え核戦争が起こっても世界中で伝染病が蔓延しようとも、エイズでほとんどの人が死んでも必ずそれらのことに対しての数%の免疫を持った人が生き残れるようにDNAは右の端と左の端を作るのです。これこそ神の神秘ですね~。
私は他人が何をしようが気にしません。そしてそれを否定しようとも思いません。その人は色々考えて行動しているはハズです。十人十色です。私とは全く逆の考えを持っているだけの人なのです。友達がギャクナンパしまくろうが、不倫に嵌ろうが、浮気で人の旦那を奪い取ろうがその人なりに考えて行動しているのだから仕方有りません。その理由も聞かずに批判するのは全く間違っています。
                 ひとみの勝手に稼ぐパソコン
関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 世の頭髪の危ない男に瞳からの一言
この前の記事 : では、女って?

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: なぜ女も浮気をするのか。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 世の頭髪の危ない男に瞳からの一言
この前の記事 : では、女って?
