1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

BIG BANG FX

   ↑  カテゴリー: FX

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・

としたら、



それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。



『淡々とサインどおりに投資をおこなう』




たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。



そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?

そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。


「百聞は一見にしかず」

HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。



◎チャートのチェックポイントについて



?:で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。

?:ピンクのラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。



ポンド/円においても、過去のBIG BANG FXを圧倒的に凌ぐシステムになり

売買シグナル(サイン)どおりにトレードをおこなうと、

このおよそ20日だけで、

わずか10万通貨の取引で、

たった20日間で、120万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。



上のチャートは、ポンド/円にて、トレンドに乗り、短期で、爆発的に利益を生んだ状況を掲載したものです。



このように、トレンドに乗れば、爆発的に稼ぐことができるのです。



システムトレード全般の弱点である、レンジ相場では、

頻繁にトレードおこなわない、

もしくは小さな利益を積み重ねる

そんな、アルゴリズムがシステムにあらかじめ組み込まれております。



あなたは、このシステムを使い、有効なトレード・タイミングを知ることになるのです。

(上部のパックテスト・データー参照)






掲載チャートの相場環境では、売買シグナルに従えば、




★たった20日の間に、証拠金50万円で120万円の利益・・・利益率240%です。




トレンドの出ている局面では、BIG BANG FXならではの、強さを発揮いたします。



★多くの投資家が損失を出した、2月27日からの大暴落時においても、きっちり大勝!

            (大相場に強いシステムならではの特徴です。)



よく見てください。





が、天井と底近辺を示すBIG BANG FXの売買シグナルとなります。


 


◆ あなたは、これに勝る売買シグナルを見たことあるでしょうか・・・・・?


 


◆ これだけではありません。  



  BIG BANG FX-?は、難しいレンジ相場においても、着実に勝ちトレードを重ねています。

  (上部のデーター参照)


 


◆ 一般的なテクニカル分析を使ったシステムではありません。

  
絶妙なシステムのアルゴリズムが、この売買シグナルを自動的に出してくれます。


 


◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率240%を出しているのではありません。

  単にシステムのサインどおりに売買して、利益率240%です。




天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!

あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?


経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、



『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、

ついに、あなたも手に入れることができます。


 


 




システムトレードとは



システムトレードの定義は、人によって違います。



ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。



しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。



私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。



BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。



続きはこちら



検証  総合得点 96点




この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。



パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。



この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。



続きはこちら



BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-123.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: BIG BANG FX

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。