1位 世間が馬鹿にした時が最高のチャンス タイミングを勝ち抜く人が諦めて捨てた物こそチャンスあり 今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

SEO対策 自動で被リンクが増殖する(無料)

   ↑  カテゴリー:
SEO対策の基本
 SEO対策の基本については、書籍やいろいろなサイトに書かれていますので、詳細はそちらをご参考になさって下さい。 よく言われている基本的なことだけを簡単に述べます。 まず、METAタグのタイトルには必ずターゲットキーワードを使う。ターゲットキーワードを含んだサイト名にしてしまうと簡単です。 h1、h2、strongなどのタグでターゲットキーワードを強調する。文章の中でさりげなく強調できるのがベストでしょう。 自サイト内でトップページに戻るアンカーテキストは、a href=Home/aなどとせず、 できるだけa href=ターゲットキーワードを含んだサイト名/aとした方がいいでしょう。 トップページのurl表記も戻り先は同じでも、http://www.+++.com/index.htmlなのか、http://www.+++.com/なのか、またはhttp://+++.com/なのか 統一すべきです。検索エンジンにとっては、それぞれ別サイトとしてポイントを加算しますので、ポイントが無駄に分散するだけです。

 但し、上記のうち、自サイトで完結できる内部要因は、いつでも様子を見ながら変更できるので、あまり重要ではありません。 大切なのは、アクセス数の目標を試算するでも振れましたが、タイトルに使うターゲットとするキーワードの選定です。 特に、最初のうちは、overtureのキーワードアドバイスツールなどで何十万というアクセスが期待されるキーワードを選ぶのは間違いです。 それだけライバルも多く、あきらめて途中で投げ出すのが目に見えています。 そこそこのアクセスが予想されるニッチなキーワードを探すことに、もっと注力すべきです。

 検索エンジン上位表示でもっとも重要なのは、アンカーテキストです。特に他のサイトからもらう被リンクによるアンカーが重要です。 上位表示を考える場合、相互リンク依頼や、中小検索エンジンへの登録などは、10や20では話になりません。 少なくとも200~300は目標にしたいところですが、後からタイトルの変更依頼するというのは大変な手間です。 ですから、上位表示を狙うキーワード=アンカーテキストは練りに練って、最初に決めておく必要があるのです。





被リンクの重要性
 検索順位を大幅に上げるには自サイト以外からの被リンク(アンカーテキスト)が不可欠です。 その意味で、現在のところ、相互リンクが有効な手段になっています。 但し、自分からリンクを貼るという行為は、相手がスパム行為をしていた場合に、 それに加担したと見なされペナルティの対象になりうるというリスクも認識しておくべきです。 つまり、相互リンクの質も重要ということです。

 相互リンク先として最低必要な条件は、 cgi?やphp?という形の動的なページでないこと、iframe、frameサイトからのリンクでないことです。 これらが被リンクとして全くだめというわけではありませんが、検索エンジンにインデックスされにくいのは間違いありませんので避けるべきです。

 簡単相互リンクなどの自動相互リンク集は、SEOの観点では現在、効果がなくなっています。 リンク集がすべて同一ドメイン下に存在しているからです。 設置することは構わないでしょうが、わざわざリンク先を探してまで、200や300の登録をするのは無駄です。 同じドメインからの被リンク1000とすべて別ドメインからの被リンク1000では雲泥の差があります。 簡単相互リンクで1000登録したからといって満足しないように。 SEO上、被リンクとして有効なのは、ドメインが異なるということです。重要なポイントです。

 中小検索エンジンや相互リンク専門サイトへの登録は、サイトがインデックスされやすくなるという点では一定の効果があります。 但し、相互リンクであろうとなかろうと、時間が経つにつれリンク集の奥に押し込まれていきますので、被リンクとして過大な効果は期待できません。

オートリンクネットのメリット
相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。

あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。

オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。 その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。 オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。...

スポンサーサイト



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-122.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : BIG BANG FX
この前の記事 : 今注目されている情報商材(株・投資)

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: SEO対策 自動で被リンクが増殖する(無料)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : BIG BANG FX
この前の記事 : 今注目されている情報商材(株・投資)