1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

マシュマロローション見ましたか?

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
話は変わりますが、昨日、みのもんたさんの番組でマシュマロローションの特集してましたね。
やはりコラーゲンの成分はすごいですね。しかし番組は見ましたが作り方はあまり見ていませんでした。誰か教えていただけませんか?

しかし肌の再生力が良くなって美肌になるのは解りますが、髪の毛が生えてくるのは考えもしませんでした。健康番組(サプリ系)はほとんど信用していませんが、番組的には大変面白かったです。
女性は効果あったみたいですが男性は効果あるのでしょうか?

私の意見としては男性の薄毛は男性ホルモンの関係で男性ホルモンの多い人ほど薄毛になるという説を信用しています。男性もキョセイしてしまえばハゲにならないと思います。
この説の証明は、あなたの周りのおじさんをよく観察してみてください。ほとんどドスケベの方はハゲています。特に社員旅行などで風俗に喜んで行っている方は頭薄くなっていませんか?しかしスケベにあまり興味のなさそうな方は髪の毛沢山ありますよね!(なかにはムッツリスケベもいますので騙されないように)
この事から男性ホルモンはスケベに繋がっていると言うことです。
スケベ=男性ホルモン=薄毛 これが私の説です。

でも私はスケベの男性は好きです。男に生まれた以上エッチな事に興味のない方は男とは認めません。オカマのほうがマシです。スケベの男性サイコ~

追加
有りました。マシュマロローション!
教えていただいて、ありがとうございました。ネット通販快適生活様

これです。みのもんた推薦の一品
粗利率30~50%!元中古ブランドショップ店長の本当は教えたくない話     
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-11.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 男はなぜスケベなのか?
この前の記事 : カラオケステーション購入

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: マシュマロローション見ましたか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 男はなぜスケベなのか?
この前の記事 : カラオケステーション購入
