1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。

   ↑  カテゴリー: 日経225
簡単とかいったレベルを通り越すほど単純明快!
 日経225先物の企業のほとんどは世界を相手にしています。

なので、投資家は国内レベルの材料ではなく、

世界レベルの材料で作られた投資方法を見つけてください。

では、ご健闘を祈ります。


残念ながら私の投資方法は何億つまれたとしても教えることはできません。

ノウハウが流出して、いずれ儲からなくなる危険があるからです。



「さっき、自分の投資を教えると言ったじゃないか!」

怒られそうですが、約束は守ります。

どんなに投資でうまくいっていない人でも



眼を「カッ!」と見開くような結果

足元がガクガクするような結果



をつかんでもらうために、平日の毎朝8時30分までにメールを送ります。

メールには、その日の私の投資予定が書かれています。





【今日は日経225先物を9:00に買って、15:10に売る予定です。

   15:10までに○円になったら損切りします】




【今日は日経225先物を9:00に売って、15:10に買う予定です。

 15:10までに○円になったら損切りします】




【今日の投資予定はありません】



この3つのうち、どれか1つが平日の朝に送られてきます。

つまり、私と同じ投資をして私と同じように儲けることになります。



あなたがやることは



8:30~9:00の間に注文を入れます。所要時間1分30秒

パソコンに前に座っていなくても携帯電話で注文できるので

通勤電車やトイレの中でもできます。

        ↓

9:01~15:09の間にもう一度注文を入れます。所要時間1分30秒

これも携帯電話でできます。



これだけです。

忙しいサラリーマンでも、育児中の忙しいお母さんでも1日3分で私と同じ投資ができるようになります。



メールを受け取ることで、あなたは


1日たったの3分間、投資の時間を確保するだけで億を稼いだ投資が自分のものになります。


まだ、「自分にもできるかな?」と不安がありますか?


日経225先物を新幹線だと思ってください。

あなたは運転手です。

いきなり新幹線を運転するのは怖いですよね。



でも、株式投資のように2000以上の分かれ道はありません。

突然、道に穴が開いていたり、谷底へまっ逆さま・・・という心配はいりません。



日本経済新聞社から選ばれた お墨付きの会社で構成され

整備の行き届いた1本のレールの上を走るだけです。



あなたはアクセルとブレーキの操作だけでいいのです。

レールは1本なので、ハンドルを握る必要はありません。

いつアクセルとブレーキを踏んだらいいかは、私が毎朝教えます。



それだけで、あなたが求める豊かなライフスタイルという駅に

アッ
という間に到着です。



検証  総合得点 89点


始めて1ヶ月ほどですが83万円の利益がでました。

 今までトレードできない日が何日かあり、

 その日に限って利益の多い日で残念な思いもありますが、

 楽しんでトレードしています。

 これから面白くなりそうな予感がします。


マイナスになる月もあり一時的に損をすることはありましたが、

3ヶ月単位では必ず利益が出ていたことがわかります。



100万円が 最低でも1年で3倍になって、
毎回100万円を投資するだけで

3年と8ヶ月後には1416万円に化けました。


次は、もっと実践的なシュミレーションをしてみましょう。



年が変わるごとに、前年の利益を丸々投資資金に回したとします。



2004年は323万円の利益がありました。

2005年は初期投資資金の100万円と2004年の利益を上乗せして運用します。



2006年も同じように、これまでの利益を上乗せして運用することで、

2006年の儲けは1億2451万円になります。



たったこれだけのことで

100万円が3年で1億2451万円に化けました。

(手数料、税金は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)



これが、億を稼ぐ投資のお金の増え方です。



100万円を3年間貯金していくら増えますか?

繰り返しになりますが、

100万円を3年で億にした投資を実践するためにあなたがすることは、

1日3分投資するだけです。

続きはこちら
 

 

こちらも参考に

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト
関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-108.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 1日たった3分で1億2451万円にした投資術。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

