1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

たった10分!ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

   ↑  カテゴリー: 女を磨く
私達は、エステ業界に関わる毎日から、常々思っていることがあります。それは・・・


小顔ブーム!!
雑誌を開いても、エステの広告をみても、テレビのなかでも、

小顔!  小顔!  小顔!

ですから、私達のエステに見えるお客様も、


「すぐに小さくなりますか・・・!?」
「どれくらい小顔が持続しますか・・・!?」
「戻ってしまったら、またすぐ来ます!!」

驚きますが、ほとんどの方が、このセリフを言われるのです。

もちろん、エステのお客様だけではありません。
友達や、知り合いの人たちも


「小顔にするのって、お金かかる?」
「どれぐらい、持続するの?」
「お風呂やサウナで、しっかり汗を出せば、小顔になれるかな?」

みなさん一様にそう言います。
たしかに、95%もの男性が、第一印象を顔で判断しているといったデータがあるほど、
小顔になること、たるみをとることの重要性はわかります。

ただ、小顔ブームに便乗して、
高額なお金を取る悪徳業者が後を絶たないことが許せないのです!

例えば、あらゆる機器を使い、無料体験などで実際に小顔にしてみせます。
(今の業務用機器を使えば、簡単に小顔にできてしまいます。
スティック2本でちょちょいのちょい・・です)

そして、その小顔を保つには、高いコースを組み、
いかに回数を多く通うことが大事かを説得します。
とどめは、小顔を保つには、高額な化粧品が必要だと売りつける・・・

これが、私達には耐えきれないのです!
だから、いつまでもエステ業界が白い眼で見られるんだと・・・

本当は、小顔になんて、自分で簡単になれるのに・・・
その思いをあなたに伝えたい!
というより、伝えなければ!


私達がサイトを立ち上げた理由はそこにあります。

エステは小顔を提供するためだけにあるのではありません。
肌トラブルの解決や、肌コンプレックスを解消するお手伝い、
リラクゼーションを提供する場だと私達は思っています。

皆さんは風邪をひいてしまったり、体を悪くしたときに、
お金を払って医者にみてもらいますよね。
それと同じように、エステとは、肌荒れしてしまった方の治療、
栄養不足の方の点滴作用のようなエッセンスの補充、
その人にあったケアのカウンセリングをするなど、
いわば、お肌のお医者さんと言えるでしょう。

ただ、肌トラブルを改善したり、芸能人のような栄養たっぷりのツヤツヤ美肌になるのには、
正直、お金がかからないとは言いません。

ですが、


小顔になるのに、ほとんどお金なんてかかりません!

小顔になるのに必要なもの・・・
それは、

ドラッグストアに売ってる○○と・・・
100円ショップに売ってる○○があれば十分なんです。

え?聞こえないって?
では、もう一度言います。

ドラッグストアに売ってる○○と・・・
100円ショップに売ってる○○があれば十分なんです。

しめて200円也・・・

でも、本当なんです。
本当に、200円で簡単に小顔になれてしまうんです!
そして驚くほど、たるみも取れてしまうんです!
ついでに、くすみだって取れてしまいます。

エステで何十万円も払わないと小顔になれないと信じて、
一生懸命エステに足を運んでいる方に言いたいのです。

続きはこちら


検証  総合得点 92点

腫れぼったい顔とか、無表情な顔に悩んでいて、わらをもすがる気持ちでこの方法を試してみようと思いました。
顔の筋肉を鍛える体操はめんどくさそうだし・・。エステは高い・・
しかもお金がないので、毎月高い化粧品も買えません。
最初は半信半疑にダメもとで(瀧本さんすいません!)やり始めたのですが、とっても効果がありました!
みんなはプチ整形したりしてるけど、怖くて出来なかったのに・・
ずっと安いお金で済んじゃったし、彼氏もできて毎日とってもハッピーになりました!
絶対オススメ!です^^


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-104.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: たった10分!ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

