1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キックボクサーが教える簡単ダイエット

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
私が今回お伝えするダイエット = やせる方法 は、
体重を落とすための 唯一本物 の方法です。

高額なサプリなどは、一切使いませんし、
激しい運動が(ごく軽い運動すら)必要なものでもありません。

     運動は、なし!

あなたがダイエットに成功するのに必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識と「自覚」だけなのです。



実は、U子さんが実践したダイエット法とは、おおまかに言うと
たった2つのことを実行しただけなんです。

1、間食のタイミングを私の指導に従ってずらす。
   但し、何でも食べてよし。

2、 夕食の調理法を少し変え、満腹に食べる。
   食材は自分の好きなものを使う。

これらを実践していただきます。


ここから書く内容は、様々なダイエット法を試して来られた方には信じられないかも知れませんが、これは全くの実話です)

「なんでそんなに食ってんのに、おまえ、毎日見る見るやせていくんだ?!
ま、まさかおまえ ・ ・ ・ ・ ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうな?」

U子さんのご主人は、心配そうな顔で尋ねた。

それはそうだろう。
誰がみてもかなりの「デブ」だったU子さんが見る見るやせてきているのだ。
しかも、夫婦で一緒に食べる晩御飯をU子さんは満腹になるまで食べているのだ。
かなりの量だ。誇張なしに、鍋一杯を平らげてしまっている。
私がそうしろと言ったからだ。

それでいて、この2週間で4キロもやせてしまったのだ。

何か悪い病気にでもかかっているのではないかと、疑いたくもなろうというものだ。


「そんなこと訊かれても、何の我慢もしていないし、全然つらい思いを
していませんからねえ。自分でもなんでそんなにやせるのか分からないし」

それまでオフィスでもいつも暗い顔をしていたU子さんは、笑いながら私に報告した。
栗ようかんをクチいっぱいにほおばりながら。

ある日、U子さんから
「この前、田舎に帰った時、旦那のお母さんからバカにされた。
悔しいから、やせて見返してやりたい。やせ方を教えて下さい。」
って頼まれたんです。

何故、私がそんな相談を受けたかって言うと、
当時、私はキックボクシングのプロ選手だったんです。

年に何度か短期間で見る見るやせる私の姿を見ているので、
その方法を教えてもらえば自分もやせられると思ったんでしょうね。


さて、私はU子さんに言いました。

「俺がやせさせてやる。その変わり、俺の言う通りにすること。
言いつけを破ったら、破門」
威張ってますねえ、私。(笑

告白します。

いい加減、辟易としていたのですよ。

試合前になると、見る見るやせていく私を見て
「私もやろうかしらあ・・。私にも教えて」って言ってくる女性が多くて。

だから、ついついドライな言い方になってしまっていたんです。
実際、誰にも「指導」なんてする気はなかったんです。

でも、U子さんのあまりに真剣な迫力と(実際、嫁姑の闘いですからね 笑)

その時U子さんが読んでいた女性誌を見て、気が変わりました。

あなたも、今まで見たり聞いたりしたことはありませんか?

            続きはこちら



検証  総合得点 98点

正直言って最初の数日は、なんなんだろうこれって思いました。
だって、なんか心構えとか「なんで太ってしまうか」とか、知識ばかりで。
でも! でもです!
講座の中盤あたりから、目からウロコのカンタンなカンタンな実践ノウハウの数々!
目からウロコと言うよりも、こんな分かりきっていることを、私は何故いままで忘れていたの?
って感じ。しかも、「万ダイ」は何故忘れていたのかも教えてくれています。
だから、思うんです。ダイエット業界の皆さんって、こんな基本的なことも教えようとせずに
高い食品やサプリばかり売りつけて・・。
私達にやせられちゃったら、困るんですよね。
1週間分で何千円もする「健康食品」がうれなくなっちゃいますもんね。
でも、「万ダイ」が流行ったら、ケーキ屋さんや和菓子屋さんが
繁盛しちゃうんじゃないかしら。(笑

■簡単エスカレーター式ダイエット法■
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-100.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: キックボクサーが教える簡単ダイエット

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

