1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 03月 → )


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

是非一緒に、吃音(どもり)を克服しましょう!・完全克服プログラム公開

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
できるだけ多くの吃音者に伝えたい。「吃音は治る」ということを本当に知ってほしい。その一心でこの手紙を書きましたが、読み返してみて、不器用丸出しの文章でまとまりがないなぁと反省しました。なので、重要な部分だけをまとめておきますね。

どんな内容なの?

 永遠に吃音(どもり)をお別れするためのプログラム【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムと、全ての特典をあなたにお譲りします。

  まずは、第1ステップの「パラダイムシフト編」を読んでください。誰も教えてくれない本当に正しい吃音の知識が全て手に入ります。そして、あなたのパラダイム(常識)が完全にシフト(変化)し、吃音に対する一切の恐怖が消えてなくなり、同時にあなたのどもりの症状も軽減しているでしょう。

  第1ステップが終わったら、次は第2ステップである「マインドシフト編」をはじめてください。マインドシフト編は通信講座制になっていて、週に1回テーマごとの内容をメールでお届けします。

  マインドシフト編のマニュアルには、?WEBビデオ講座と、?WEBビデオ講座で使用しているレジュメ、?エクササイズの情報が、6テーマ分入っています。まずは約30分の時間をかけてWEBビデオ講座を見てその週のテーマを理解してください。次にエクササイズテキストを基に、約1時間の時間をかけて実際にエクササイズを行ってください。

  そして、次のテーマに進むまでの1週間は、毎日20分の時間を割いて、エクササイズを楽しみながら行ってください。日々自分が変わっていくのが体感できると思うので、きっと楽しい時間になると思います。これを6テーマ分消化していきます。

  6週間、律儀に、素直にプログラムを実践しきったあなたは、嘘のように吃音が気にならなくなっており、今とは全く違う世界をみているでしょう。

  もし、ペースが遅かったり、忙しくてエクササイズが思うように出来なかったりで、6週間経っても思うような結果を得られなかったとしても、90日間(3ヶ月)は私が直接メールにてアドバイスや相談に乗りますし、あなたの克服を支援するためのニュースレターも不定期ですがメールにて都度配信していきますので、克服への道中、あなたが道に迷う事はありません。

  万が一、上記の私の約束に一つでもウソがあれば、90日経過後1ヶ月以内に、info@kitsuon.jpまで「返金希望」と書いてメールください。7営業日以内に19,700円をあなたの銀行口座にお返しします。決済手数料や銀行への振込手数料も私が負担しますので、文字通りの全額返金保証です。

内容を無料で見てみる。


このプログラムを制作するにあたって特に注意したのは、誰にでもきちんと内容を理解してもらい、最後までストレスを感じず、楽しんで取り組んでいただけるような“工夫”、そして、「いつの間にか吃音がなくなっていた」と言ってもらえるような“結果”を出してもらうことです。

だからといって、行動力のない人や他力本願な人でもできるほど甘い話ではありません。

それなので、までに参加を決意していただくことを、特別待遇の19,700円で参加申込みできる条件とさせていただきます。

あなたがこの手紙を初めて見るのであれば、期間の猶予はおよそ1週間あるはずです。1週間経っても決断がまとまらないという事でしたら、それはプログラムを最後までやり遂げる行動力が伴っていないか、もしくはそんなに真剣に悩まれていないかのどちらかだと判断させていただきます。

「吃音は真剣に克服したいけど、自分に効果があるかどうか心配で…」という場合は、保証内容を再度確認してみてください。そのための全額返金保証でもあります。

期限を過ぎてからお申込みされる場合、色々と条件が不利になってしまうので、「満足いかなかったら絶対に返金してやる、でも絶対に最後まで楽しんでやり遂げて見せる!」という気持で、今すぐ参加申込みされてください。

クリック ⇒ はい、私は今すぐ参加申込みします。




  私が吃音を克服してから5年以上が経ちますが、この5年で私を取り巻く環境はウソのように一変しました。

  電話ごときにイチイチ感情を振り回されることもありませんし、誰とでも不安も恐怖もストレスもない状態で接する事ができるので、人間関係もすこぶる良好です。収入も上がりました。私の場合は独立して上手くいっているので収入は5年前と比べて5~6倍になりました。不真面目ですが、女性にもモテるようになりました。

  しかし、たまに昔の事を振り返ってみて「今までどれだけのチャンスを棒に振ってきたんだろう」などと思うこともあるわけです。

  もし吃音がなかったら、吃音を克服する過程においての成長や進化がなかったら、今の充実した生活は絶対になかったと思うから、だから今では吃音に感謝しているのですが、それでも「もっと早くに克服したかった」という欲は、やっぱりないことはないです。

  もっと早くに克服できていれば、沢山の出会いを棒に振る事もなかったでしょうから、今よりももっと多くの信頼できる仲間ができていたかもしれませんし、もっと沢山の女性とお付き合いできたかもしれません。電話が取れない、しゃべれないというストレスから10円ハゲが何個もできて、好きな女性がいる職場で気持ち悪がられる事もなかったと思います。

  進学も就職も、たくさんの希望に満ちた選択肢があって、たくさんの可能性に満ちた人生を歩めたかもしれません。「死にたい」などと思うこともなかったと思います。

  まあ、私の場合は、あなたよりも一足先に克服できたわけで、今ではとても充実した人生を送れていると思っているので「結果オーライ」としていますが、もしまだ吃音に苦しめられていたらと考えると“ゾッ”としてしまいます。

  しかしあなたは、そんな考えるだけで“ゾッ”とするような生活に、今も縛られているのではないでしょうか。


  「あと30年、いや20年早くこの方法に出会っていたかった…」

  これは、50代半ばの私のクライアントさんがこぼしていた言葉です。
  この人の言葉には、単なる言葉では言い表せない感情が滲み出ていました。

  彼よりもずっと若い私ですら、「もっと早くに出会えていたら…」と思うくらいですから、彼の場合は相当なものだと思います。

  私には、あなたが今何歳で、どのくらい吃音に悩まされているのかわかりませんが、吃音を克服することで、あなたも私と同じように人生を一変させる事ができます。しかし、先延ばしにすればするほど、「もっと早くに出会えていれば…」という、克服した時の後悔は大きくなっていくのです。

  これから先の数十年を、心からの笑顔と揺るぎない自信に満ちた人生にするために、あなたの42日間を私にください。その数百倍の価値にしてお返しします。

クリック ⇒ はい、私は後悔の少ないうちに笑顔と自信に満ちた人生を手に入れます。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-750.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

不動産投資の黙示録 激戦区の東京23区内でもこれを実践すれば 東京攻略法

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
いまや人口は減るばかりの日本で、1番増え続ける場所があります。

そうです、東京32区です。

人が増えるということは、賃貸業にとって、1番の敵である空室とは無縁です。
そして物件の価値も上がります。

逆に人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。

つまり東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。

しかし東京での不動産投資は全国で1番物件獲得の難易度が高く、1番激戦区です。

よって東京での不動産投資を最初から諦めてしまう方がほとんどです。

もしあなたが東京に住んでいるのであれば、非常にもったいなく、残念なことであります。

そこで激戦区の東京23区内でもこれを実践すれば優良物件をつかめるという、
私の不動産投資歴15年のノウハウと裏ワザを詰め込んだ、
不動産投資マニュアル「不動産投資 東京攻略法」を製作しました。

「隠されていたものが明らかにされる」という『不動産投資の黙示録』とも言えるマニュアルで、
そこまで書くか?そこまでするか?これマズイんじゃないの?
などの、不動産業界のタブーまで触れて解説しています。

内容を無料で見てみる。

あなたがこれから会社に頼らない生活を送り、一生涯ハッピー・ライフをおくるために、
今行動しなければならないことがあるかと思います。
あなたは多少は危機感を感じ、何かをしなければと思っているはずです。

いまこのホームページを見ているこの瞬間が、あなたの人生を変えるチャンスです。
是非この先もお読みいただき、あなたなりの結論を出してみてください。

本当に何もしないで、
口座に毎月10万円が入金

私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。
26歳のとき、自宅用として板橋区に狭小の中古一戸建てを購入しました。

しかしすぐに、突然の大阪転勤辞令が・・・。「家を買うと転勤になる」は私にとって迷信ではなかったのです。
しかたなく賃貸に出すことにしました。
このときは単純に、家は人が住まないと老朽化すると言われたからです。

そしてこれが私の大家としてのスタートでした。
初めてのお家賃の入金です。10万円が貯金通帳に入金されてきました。
私にとって衝撃的なことでした!
本当に何もしないで、口座に10万円が入ってきたのです。
これは実際に体験した人でないと分からない、ぞくぞくとした嬉しさです。

・えっ、もしかして毎月もらえるのかな?
・もしかして銀行への返済は、入居者がやってくれるっていうこと?

という分かりきったことをニヤニヤしながら自問自答していました。
そして

これ、家をもっと買って貸せば、もっと家賃が貰えるってこと?

禁断の扉を開けてしまった瞬間でもありました(笑)。
もう15年前の話です。

それからです。
不動産投資について勉強し、少しづつ購入して増やしてきました。


不動産投資 東京攻略法



平社員でも社長並みに収入を得る方法


私の不幸話から始まります。かなり悲惨で惨めな状況です。

私が働いている会社は人から羨ましがられる華やかな業界で、自分の会社が自慢でもありました。
そして約18年勤めており、愛社精神は人一倍ありました。

それが昨年(2009年)の秋、人事異動で私は窓際に追いやられました。俗に言う「窓際族」です。
突然の辞令でした。

窓際の人事異動です。裏切られた気持ちでいっぱいでした。あんなに残業してあんなに貢献したのに・・・。
他の会社の窓際はどれほどのものなのかは分かりませんが、私の場合はその名のとおり、窓のそばに席を移され、なーんにも仕事を与えられませんでした。書類1つ置いてない広々とした机に、窓から差し込む西日があたると、虚しさがいっそう高まりました。

朝出社したらyahoo!ニュースを隈なくチェックし、お昼ごろはmixi書き込み。午後は廊下を散歩したり、以前いた部署に遊びにいったり。夕方は再びyahoo!ニュースをチェック。おかげで政治・芸能から環境問題まで詳しくなりました。何かつらいって時間の流れが遅い・・・。なかなか5分経たない・・・。

精神的につらく、かなり落ち込みました。そして元気も無くなりました。仕事に対するプライドなんてありません。仕事が無いのですから。仕事があるというのは、どれほど幸せなことなんでしょう。当たり前のことが無くなったのです。

廊下で同僚とすれ違うのもイヤで、自然と下を向いて歩きます。
まあ同僚も声をかけづらいのでしょう。何もしゃべってきません。
妻は鬱になるんじゃないかと心配していました。私自身、この辛さを誰にも分かってもらえず、会社に行くのさえイヤになっていました。行っても仕事はありませんから、出社しなくても問題ないでしょう。

さらに辛いのが給料の激減です。
なんと給料1/3カットです。まあ働いてないので当然でしょう・・・って当然じゃない!!冗談じゃない!書いていてまた腹が立ってきました(笑)。 こっちは好きで働いていないのではないのです。

給料1/3カットは大きいです。
私には専業の妻と、5歳と2歳の子供もいます。
あまりにもまだ小さい子供なので、あと20年は頑張らなければなりません。
すると必然的にその給料1/3を穴埋めしなければと思い始めました。
夜ヒマだし、バイトでもするか。
しかしなかなか思いつきません。
(実際は健康の為にもと、近所でチラシ配りをやってみました。3日で辞めました。)

その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は、今回のように私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
今回の窓際への人事異動でよく分かりました。

もう会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。
やっぱり私には「不動産投資」しかない。

次は何から始めれば良いのかを説明します

ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月に安定的に収入を得るには、博打要素も無い「不動産投資」しかないのです。

私は今の不動産投資ブームよりずーっと前の、「金持ち父さん、貧乏父さん」の出版よりもずっと前の、今から15年前の26歳のときからこつこつと買ってきました。
区分マンション4部屋、一戸建て1件という身の丈にあった大きさの、身の丈にあった数を買ってきました。

・それは将来なにかあったときの保険

・生活の安定・安心感

・年金が期待できない老後の生活のため

・万が一の時は売ればまとまった現金に換えられる

・自己資産を増やすため

・若干の贅沢のため

です。

今回給料1/3をカットされましたが、これらの家賃収入のおかげで食べるに困るということはありませんでした。遂に現実に「何かあったときのため」が、ここで使われたのです!本当に不動産投資をやっていて良かったよ思えた瞬間でした。
しかし基本的にはサラリーマン現役中は、家賃収入に手を出さないと決めています。それは次の物件を購入する資金を貯めるためです。

よって早めに今回給料1/3のカット分を穴埋めしなければなりません。
そうなると、ワンルームをもう1つ購入してそのキャッシュフローで補う、というわけにはいきません。

遂に一棟ものにチャレンジすることにしました。

狙うは修繕の必要のない、空室も出ない、手間がかからない、それでいてキャッシュフローがしっかり出て、みんながよく買えたね~と羨ましがるような「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」です。
そしてこの条件をクリアする物件は、これまでの買ってきた区分マンション同様、なにかあった場合でもすぐに強気で売却し、現金化できるものです。

しかし今は不動産投資ブームで、都内での投資物件には非常にライバルが多いです。ましてや「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」は今のブームがなくてもかなり難易度は高いです。

でも私にはこれまでのワンルームやファミリータイプの物件を買った経験があります。
ノウハウと裏ワザも知っています。

物件を探すと決めてからは、自分は会社の窓際ということをまったく考えることがなくなりました。イキイキとしてきたのが自分でも良く分かり、頭の中は会社に頼らなくても、平社員の自分が社長並みに収入を得てやろうという気持ちでいっぱいでした。どこかで見返したいという気持ちがあったかもしれません。

そして・・・



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-749.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今年のラッキーカラーを使ったオリジナルストラップを差し上げます

   ↑  カテゴリー: アフィリエイトの裏技公開
この金運石のおかげでFXの利益がぶれることなく安定してきた。
東京都 世田谷区 FX-Jinさん(39歳) FXトレーダー
加藤先生とお会いしたのは、2008年の夏。知人を介してのことでした。各方面で非常に有名な方にも関わらず、気さくなお人柄で、たっぷり半日も風水鑑定していただきました。

私はFXのトレードで生計を立てています。
FX-Jinという名前で色々な投資教材を執筆していますので、私の名前を知っている方も多いかも知れません。

また、たくさんの方々の経済的自由の創出をお手伝いしています。
加藤先生のおっしゃる通りのことをしているだけで(と言っても、金運パワーストーンを身につけたり、いい方位に旅行してるだけですが)、
トレードでも1日に10万~20万円、月に約200万円の利益を出し続けています。
私の投資教材も、加藤先生の風水鑑定により、売上を大きく伸ばしているのです。

先生の言うとおりに金運のパワーストーンを身につけているだけで、不思議と後押しする大きなパワーをもらえている気がしてなりません。

FXのトレードは、システム的に、そして科学的に検証を重ねたうえで行わなければなりません。
会社の経営も同じだと思います。
しかし、世の中にはどうにもならない運みたいなものがあるのも実感しています。

先生の金運パワーストーンによって、私の周囲でも信じられないことを経験する人はたくさん出てきています。
いきなり大きな事業案件が舞い込んだ会社や、パワーストーンを身につけて数カ月したら、一気に売上を5倍にできた会社などです。

まだ信じられない面もありますが、お祓いをした最高級ルチルの石を身につけているだけでいいのですから、アイテムとしても自分に自信を持たせてくれます。

今後もまたうれしいご報告をしていきたいと思っています。





例えば、あなたが

小さい会社の経営者で従業員のモチベーションを上げ、短期間で売り上げを何十倍にも増やしたい。
独立して会社を設立したいけど失敗するんじゃないか・・・と考えると勇気が出ない。勇気がほしい。
すでに会社を経営しており社員もいるが、まだまだ利益が不安定。圧倒的な金運を身につけてライバルの会社に差をつけたい。さらに今よりも社員を増やして会社を大きくしたい。
プロのFXトレーダーになる予定。利益を安定して稼いで本格的にプロとして独立したい。
家族全員金運が悪い。神秘のパワーで家族全体の金運を劇的に変えたい。
ギャンブル運を極限まで高めたい。
とにかくガンガン稼ぎたい!身につけるだけで金運がみなぎるようなパワーが欲しい。
そんな思いを持ちながらも、どういう風に対策をすればよいのかわからず、
どうにかしたい!と、わらにもすがるような思いでいるのなら、
過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、
金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"
をご紹介いたします。



しかしなぜこんなに安価で提供できるのか?


市場価格で言えば、30万~50万のタイチンルチル。
しかしなぜ市場の3分の1以下の価格で提供できるのか?
「品質に問題があるのではないか・・・?」
あなたはそう思うかも知れません。

しかし価格が安いのは、仕入れ価格をおさえるために20年以上のつき合いで築き上げた、
海外人脈を使い直接輸入し、国内でかかる人件費を最小限におさえているからです。

この価格で提供するのも、あなたに幸せになってもらいたい。
あなたが経済的な束縛から解放され、自由で楽しく思いのままに生きてもらいたい。
そう思うからに他なりません。
それと、一つあなたに謝らなければいけないことがあります。



申し訳ありません。

この金運石をあなたにお届けするまで7日間かかります。





その理由を少しご説明させていただきたいと思います。
その理由とは・・・

お客様のことを考えたら1日でも早くお届けしたい・・・
1日でも早く人生を変えてもらいたい・・・
そう、心から考えています。

しかし私たちはこの金運石を一つ一つ手間ひまかけて作り、思いを込めてあなたにお届けしたい。
という強い想いがあったのです。
それなりの質の石を仕入れて、それなりに浄化し、それなりに販売する。
正直、手を抜くならいくらでも抜くことができたのです。

しかし私たちは他のショップのように ”それなりのもの” つまり手を抜いて量産できるものを販売することは
絶対にしたくなかったのです。



手間ひまをかけてこそ生まれる本物のクオリティー・・・


国内の問屋を通さず海外加工メーカーから直輸入しており、
現地で一つ一つチェックし厳選したものだけを使い、
それを由緒正しい、伊勢皇大神宮の内宮神楽殿(ないくうかぐらでん)で、
あなたが神秘のパワーを余すことなく受けられるよう、一つ一つ丁寧にパワーを注入しながら作り込んでいます。その過程を経て、ようやく最強パワーを持った金運石が完成するのです。

1、国内最高品質の金運石
2、伊勢皇大神宮の内宮神楽殿での、神聖なる祈祷(きとう)パワーでの浄化
3、風水学士加藤照母光の風水パワーの注入

この3つが揃うこと自体が本当に奇跡的で、また他の開運ショップ、パワーストーンのショップでは絶対に購入することができない、本当に希少価値の高い金運石です。
これほどまでの強力なパワーを放つ金運石は、この金運石だけです。
そのパワーは、お守りとして身につけても良いほどに。

なので、
このオーダーメイド最強金運石を作るのに少しお時間をいただきたいと思います。
あなたの金運を、いや、あなたの人生を丸ごと変化させる可能性がある私の集大成である、
この最強金運石をどうぞ一度手にとっていただき、
他の巷(ちまた)で販売しているものと見比べてもらいたいのです。

私たちは本物にこだわり、あなたに最高の金運を届けたいこの一心で手間ひまをかけて作っています。
以上がお届けするのに7日かかる理由です。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-748.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

(紹介)インターネットから、年間10億円以上を売り上げる男ってどんな人?

   ↑  カテゴリー: アフィリエイトの裏技公開
● ネットビジネスをスタートさせるために必要な「軍資金」をとっとと作ってしまう、拍子抜けするほど簡単な方法とは?

「軍資金」を作るにはいろいろな方法がありますが、とにかく早くネットビジネスを始めたいということなら、ここでお話ししている方法も「あり」です。「あり」だと私が思う論理的な根拠もお話しします……。

●年商10億円以上を実現するための“参入市場の選び方”とは?

私が実践してきた選び方をお教えします。これを知れば、あなたは参入市場を間違えて「稼げない・・・」と嘆く結末を回避し、望むなら年商10億円レベルまで着実にステップアップできるはずです……。

●「月間検索数」や「サイト数」よりもはるかに大事!私が参入市場を選ぶ際に重要視している“ある1つのポイント”とは?

多くのネットビジネスノウハウでは参入市場を選ぶ際に「月間検索数」や「サイト数」などを重視していますが、私は経験上、それ以上に大事な要素があることを知っています。この要素を加味して参入市場を選べば、一段と大きく稼げる市場を見つけることができるでしょう……。

●渡部がFXの市場に参入したきっかけとなった、誰でも知っている雑誌とは?

「え?それだけで決めたの?」と拍子抜けされるかもしれませんが、それ相応の根拠があったのです。その根拠もお話しします……。

●「売れやすい市場を選ぶことを優先すると、自分の好きな市場にならず情熱を持って取り組めない……」そのジレンマを解決する方法とは?

多くの方が「売れやすい」ことと「自分のやりたいこと」とのギャップに悩んでいるようですが、その場合にはこの方法でギャップを埋めてください……。

●「まずはどんなコンテンツを作ったらいいの?」「売れるコンテンツの作り方が分からない……」
この壁を簡単に乗り越えられる“2ステップ式コンテンツ制作法”とは?

この2つの簡単なステップを行なうだけで、あなたはもうコンテンツ制作についての悩みから解放され、“必然的に売れるコンテンツ”を作っていくことができるでしょう……。

●渡部の「FXタイミング配信」が圧倒的な支持を受けた理由とは?

それはもちろん「コンセプト」にあるのですが、そのコンセプトをどうやって打ち立てたのか、その一部始終を本邦初公開します。これを知れば、あなたは「確かにこれなら売れるよな」と思い、その手法をすぐに採り入れたくなるはずです……。

●たとえライバルがあなたの真似をしてきても問題なく勝てる理由とは?

私の商品やサービスもどんどん真似をされていますが、ここでお話ししている理由により、何の心配もしていません。あなたも今後、真似されてしまうかもしれませんが、この理由を知れば、もう不安がる必要はありません……。

●渡部の「FXタイミング配信」における「1ヶ月無料お試し」をライバルが真似をしてきたときに取った“次の一手”とは?

それはきわめて簡単なことなのですが、それでも「猿真似だけの二番煎じ軍団」をあっさり凌駕してしまいました。この“次の一手”と、その一手でなぜあっさり凌駕できたのかをこっそりお教えします……。

●いつの時代でも楽に儲けていく秘訣とは?

この秘訣を知っておけば、たとえ時代がどう変わろうともあなたは慌てることなく、余裕で稼ぎ続けていくことができるでしょう……。

●渡部が「タイアップするパートナー」を探す場所とは?

「異業種交流会」などをおすすめしている人も多いのですが、私は基本、こんな場所で探しています……。

●アプローチしても取り合ってくれない?その意味が私にはわかりません。 「これは」と思ったパートナー候補に断られないアプローチの方法とは?

この方法でアプローチすれば、少なくとも無視されることはなく、話だけは聞いてくれるはずです。あなたもこの方法で、せっかく「この人こそ」と選んだパートナー候補に無視される悲劇を回避し、狙った獲物をしっかりモノにしてください……。

●「無料オファーと有料オファーの境目をどう線引きしたらいいかわからない……」その悩みを解決する、渡部流“逆説的区分けメソッド”とは?

このメソッドを採り入れれば、無料と有料の区分けに悩むことが物理的にありえなくなるはずです……。

●「バックエンドが思い浮かばないのでビジネスがうまく進められません……」その悩みを解決する、渡部流“ゴールレスメソッド”とは?

よく「ゴールから逆算しろ」と言われますが、バックエンドがないなら、無理にゴールを定める必要はありません。そして、ビジネスを止める必要もありません。このメソッドを採り入れれば、現時点でゴールを設定しなくても全く問題なく、時期が来ればすぐに稼いでいける環境を作ることができるでしょう……。

バックエンドが簡単に作れる方法とは?

いつまでもバックエンドが作れないのも考えものです。どうしても作れない場合には、この方法ですぐに作ってしまってください……。

●「ノウハウを教材にまとめたことがないので具体的な作り方がわかりません……」この壁をいとも簡単に乗り越える方法とは?

この点に悩んでいる方が意外に多いのですが、全くの初心者でも、ここでお話ししている方法であっさりとまとめられますので安心してください……。

●タイアップしたパートナーがこちらの要望に沿わないコンテンツを教材に入れてほしいと提案をしてきたときの対処法とは?

パートナーが専門家の先生であれば、こうしたことが起こる可能性もあります。その場合に、パートナーの提案を「納得させた上で」取り下げてもらう方法を伝授します。これで、あなたはもう専門家のご機嫌取りに悩むことはありません……。

●渡部が秘かに実行している新たなセールスレターライティングとは?

「○○の法則」なんて、もう私は重要視していません。似たような文言のセールスレターがあふれている今の時代は特に、ここでお話ししているライティングが大事ではないかと思います。ちなみに私はこのライティングで累計2億円稼ぎました……。

●売れている商品のセールスレターをパクっただけでは売れない“明確な理由”とは?

私のセールスレターもずいぶんパクられていますが、私ほどには売れていないはずです。その理由を論理的に説明しますので、あなただけは安易に他人のセールスレターをパクって“悲劇”を招くことのないようにしてください……。

●販売を終了させた瞬間から次の商品・サービスの売上をすぐに作っていける“ごく簡単なテクニック”とは?

単に「販売が終了しました」だけでは実にもったいないです。このテクニックは簡単でありながら強力ですので、ぜひ活用して売り上げをどんどん上乗せしてください……。

●見込み客ゼロから30日で数千人の見込み客を作る集客術とは?

今、見込み客が全くいなくても心配することはありません。ここでお話ししている方法を駆使すれば、どんどん見込み客が増え、大きな売上をもたらす環境が実現することでしょう……。

●一時的ではなく、継続的に集客できる方法とは?

何かのキャンペーンで一時的に見込み客を集めることだけが「集客」ではありません。あなたがストップしない限り、いやでも見込み客が集まり続けて売上を伸ばしていく方法をお教えします……。

●見込み客の心をわしづかみにして、あなたからのメッセージを待ち遠しくさせるメルマガライティングメソッドとは?

「見込み客に届けるメルマガで、どんなことを書いたらいいのかわからない……」そんな悩みはこのメソッド一つで解決してしまうことでしょう……。

●渡部が基本とする、販売キャンペーンの期間とメール回数とは?

どのくらいの期間でやるのか?何通のメールでプロモーションするのか?そのメールに書く内容は?このような疑問があるのでしたら、一度のキャンペーンで数千万円売り上げている私のやり方をお話ししていますので、あなたもこれを活用して大きな売り上げを達成してみてください……。

●渡部が使い分けている、2種類の“バックエンドへの導線”とは?

それはつまり、フロントエンドを購入していただいたお客さんにメルマガでコミュニケーションを図ってからバックエンドをオファーする以外の導線もあるということです。その“もう1種類の導線”と、実際にどのように2種類の導線を使い分けているかも説明します。あなたもこの使い分けを知って、利益を最大化させるようにしてください……。

●年収1億を「自由な時間を得ながら」稼ぐためにまず考えておくべきこととは?

この考えを持たずに「年収1億円稼ぎたい」と言っていても、絶対に実現しません。あなたが本気で1億稼ぐつもりなら、ここでお話しすることを心にとどめておいてください。そうすれば、稼げる可能性がグッと近づきます……。

●渡部が考える「ほったらかしで稼ぐ方法」とは?

「寝てても毎日○万円」みたいなバカな話をあなたはまさか信じていないと思いますが、それでも私が知る限り、例外的に一つだけ、それを実現できる話があります……。

●「サラリーマンなのでビジネスと両立できる時間がない……」「いいコンテンツを作ろうと思考錯誤していていつまでたっても先に進まない……」といった“時間管理”の問題を一瞬で解決できる方法とは?

時間管理の問題で悩む方が多いようですが、この方法を活用すれば、あなたの時間管理の問題は“物理的に”解消してしまいます……。
 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-747.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

15分で目立つシミや目のクマを消すことができるようなすごいメイクがある

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
では、DVDに収録されている内容の一部をご紹介しますね。

やはり動画の良い所は、テキストでは伝えきれない「化粧品を使う感じ」や「メイクが仕上がっていく雰囲気」、「手の動き」などの細かなニュアンスや空気感までお伝えすることができる所です。

特にメイクというのは、文字や写真だけでは理解しづらい部分が多いですから。

各パーツごとに、メイクが終わったあと、まとめの部分が出てきますので、随時ポイントを確認しながらご覧頂けるようになっています。

そして・・・

実は、セラピーメイクの方法をお教えするDVDというのは、国内においていまだかつて商品として存在したことが無いんです。

そう。つまりミズ・セラピーメイクが日本で初めてのセラピーメイクDVD教材、という事になります。

その日本初のDVDの内容は・・・


シミや目元のクマを隠そうとして、思いっきりファンデーションを厚塗りしていませんか?ファンデーションを単に厚塗りするだけでは、ますますシミやクマが目立っていくことでしょう。ミズ・セラピーメイクでは、私独自の発想をもって、新しいシミ隠しをご提案します。

確かにミズ・セラピーメイクでは、コンプレックスを隠すための多少の「厚塗り」は必要です。しかし同時に、「厚く塗って薄く見せる」というテクニックも併せ持っているのです。太陽光の下でも大丈夫!

ファンデーションや粉をのせる際も、力を入れる部分と、力を抜いてのせていく、という部分があります。顔の平坦な部分に陰影をつけてメリハリを出し、立体的に見せる事で顔全体が上がり、奥に引き込ませる事によって小顔に見せることができます。

年齢とともに下がってきた、ほほのたるみ。ほほがたるんでくると、ほうれい線も目立ってきてしまいます。ここで普通通りメイクしてしまうと、さらなる老け顔を作ってしまう危険性もあるのです・・・。

実は眉尻の位置を間違ってしまうと、とても損をしていまうんです。長すぎると顔が横広に見え、短すぎると「男っぽく」に見えてしまいます。人それぞれ、「ベストの眉尻の位置」があるので、その「位置の出し方」をお教えします。

右利き、左利きに関わらず、一方の眉はちゃんと描けるんだけど、もう片方の眉ってすごく描きづらくて・・・という事があります。眉にも「正しい描き方」があります。これで「あ~・・・また失敗した」という事もなくなりますね。

ほほと同じように、目尻が下がってくると、どうしても老けた印象を与えてしまうものです。ミズ・セラピーメイクでは、特にアイメイクに力を入れます。アイシャドーを塗る前に肌色を整えていますか?まぶた、目頭、目尻・・・全て重要ポイントです。

アイメイクにおいて絶対に欠かせない2つのアイテム、忘れていませんか?ここであなたのメイクの仕上がりは大きく変わってきます。さらに、その重要性を踏まえた上で、普通のメイクではありえないお化粧の仕方をご紹介します。

あなたはチークをどのように入れていますか?無造作に入れていませんか?チークの入れ方1つで、若くも老けても見えるのです。色を選ぶ時も、ポイントです。例えば顔が赤くなりやすい方は、選んではいけない色、選ぶべき色があるのです。

口角、この部分もやはり年齢を感じさせてしまう部分ですよね。口元がキリッと上がった女性は、若々しく凛々しい、といった印象を与えるものです。
ここでもまた、あなたがおそらく今までご覧になったことがないような方法で口角を上げてしまいます!

このほか、意外な日用品を使ってメイクする方法や、目的や場所に合わせたメイクバリエーション、実際にセラピーメイクをした感想インタビューなど、セラピーメイクに欠かせないテクニックや効果を全て収録したDVDに仕上がっています。



私は今でこそ、たくさんの悩める女性たちへ、「美」と「心」のアドバイスをさせていただいているのですが、実は私自身、すごく気持ちが落ち込んでいた時期がありました。

当時、とにかく仕事に没頭し、家事や育児に関してはかなり疎かになっていました。

そんな時、ふと思ったのです。

私は本当に黒木家の嫁として、妻として、母親としてふさわしいのだろうか・・・?

嫁として、出来ない自分を値引いたり、妻として優しくなれない自分を責めたり、母親として正しいのかどうか悩んだり・・・

そんな時期がありました。

そんな時、私に元気と勇気を与えてくださった、とあるセラピストの方がいらっしゃいました。

私が心理学を学び始めたのは、この時の出来事がきっかけです。

色々な事を学んでいくうち、
では、自分を元気にしてくれるのは何だろう・・・?

やっぱり、メイクしかない。そう思ったのです。

クライアントの方にメイクを施した時にいただく笑顔。

その笑顔を見る喜び。

また、その笑顔を見るたび、「若さ、美しさ」が与えてくれるパワーの大きさを感じます。

今度は、あなたの笑顔を見せて下さい。

ミズ・セラピーメイクで、あなただけの若さと美しさを手に入れ、
今まで以上のステキな笑顔になってもらえたら・・・そう思っています。

そして、あなたの笑顔が浮かんでくるような、喜びに満ちたメールを受け取る日を、
心から楽しみにしています。

内容を無料で見てみる。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-746.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

それでは二重まぶたを手にして、理想の人生を送って下さい。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
誰にも知られる事なく、こっそりと二重まぶたを手にす事ができる61日間のプログラムを手に入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践する事で、その厚ぼったいまぶたに1本のラインが入ります。

あなたのこれからの人生が180度変わってしまうこのマニュアルに8,000円出す事が、高過ぎる投資なのか今一度考えてみて下さい。

顔にコンプレックスを持っているが故に好きな異性と気軽に話す事もできなくて、このまま脇役の人生を進む事になってしまっても本当にいいのでしょうか?

鏡の前で溜め息をついていても何も解決する事はありません。

このプロジェクトに参加を決意した瞬間から、あなたの人生は急カーブをえがき、恋も仕事も友達も全てに満足できるようになるはずです。

1ヶ月間毎日300円未満の投資をするだけで、あなたが欲しくて欲しくて堪らない二重まぶたを手にする事ができます。

それでも躊躇してしまう方もいるかもしれませんが、何度も言っている通り、このプロジェクトには2ヶ月間の全額返金保証を設けてあります。

まずは中身を見て、そして実際に試して下さい。

あなたが思っているような結果が得られなかった、もしくは得られそうもないと判断したならば、支払った金額を全てお返し致します。



追伸2
繰り返しになりますが、このプロジェクトに参加できる人数は100名です。

とりあえずこのページをお気に入りに登録しておいて後で考えようと言ってる内に、参加人数が埋まってしまい、次にこのサイトを見ようとした時は「ページが見つかりません」と表示されているかもしれません。

問題を先送りにする事は簡単ですが、何でも後で後でという精神で、正しく最短で二重を手にするチャンスを逃さないで下さい。

今、こうして悩んでいる間にも、あなたの一重まぶたは定着し、日増しに重くなっています。

二重のプログラムは早く始めた方が負担も少なく、効果もずっと早く表れます。

あなたは少しでも早く二重まぶたを手にできるよう、一刻も早くトレーニングを開始する必要があります。

あなたの早い行動が早い結果に繋がる事をわかって下さい。

マニュアルには女性用、男性用に分けて2つずつ特典をご用意しています。

今回あなたが受け取るものをもう一度ご確認下さい。



※画像はイメージです。 Double Secret
・マニュアル本編
・定期健診プログラム
・無制限サポート

女性向けプレゼント
・モデルのくびれを手にする方法
・赤ちゃんの肌に若返る方法

男性向けプレゼント
・腹筋を最短で6つに割る方法
・粘り強い髪の毛を量産する方法

あなたの全てを魅力に変え、満足のいく人生を送って下さい。



追伸3
人間が最初に見るのは「目」です。

目の印象によってあなたは外見だけでなく、人格までも判断されます。

強く印象に残る二重まぶたを持っていると、それだけであなたは明るく元気で積極的なイメージを持たれ、周りから愛され、恋愛も仕事も楽しいものへと変わります。

しかし、細く弱々しい一重まぶたのままでいると、これからもあなたは暗く地味な印象が抜けず、何を達成するにしても人一倍の努力が必要になり、いつも不公平に感じたままの人生を歩む事になるかもしれません。

あなたに今必要なのは決断です。

「今日」「今」決断をできる事があなたの人生を大きく変える事になります。

心の準備が整ったら、こちらから参加の意志を私達に知らせて下さい。

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-
“主役を張れる人生”

「小雪に似てるよね」

「いや松島奈々子の方が似てるんじゃない」

今では初めて出会った男性がこんな嬉しい議論を戦わせてくれると安西は言います。

もう引け目を感じる事は無いし、「自分には女としての価値がある」と素直に思えるようになり、その他大勢の脇役ではなく、ヒロインになれたと自信を持っています。

私も二重まぶたを手にする事で人生が大きく変わりました。

今までは無理矢理明るい表情しないと、「暗い後輩」「怖い先輩」と言われていたのですが、もう何もしなくても、「かわいい後輩」「明るい先輩」と言われるようになりました。

生まれて初めて女性から「カッコいいよね」「モテそうだよね」と言われ、チャチな表現ですが、死ぬ程感動したのを覚えています。

私もまた主役に繋がる人生を歩み始める事ができたと思っています。



“人生80年”

現代の日本人の平均寿命は約80歳です。

あなたの人生はまだまだ先があります。

その残り長い人生を納得のいかない一重まぶたのまま過ごし、引け目を感じたまま人生を送りますか?

それとも二重まぶたを手に入れ、笑顔が止まらない人生を過ごしますか?

決めるのはあなた自身です。

たった1つのラインがあなたの人生を変えてくれます。

61日間頑張ってみようという方は以下のステップでお進み下さい。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-745.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

脇の下が臭いのはなぜ? 治療法は? わきがとは? 対策?

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
わきが治療には、いつくかございます。

超音波治療法とは、わきの下に超波発生器具を挿入して汗腺類を吸引、除去する方法です。
超音波の周波数をコントロールすることで汗腺のみを破壊できます。
手術時間も約30分程度で、なんと日帰り手術も可能です。

ボトックス法とは、脇の下にボツリヌス菌を注射し、
ボツリヌス菌が作り出す毒素で筋肉の収縮を抑えることによって汗腺類の働きを抑える治療方法です。
メリットはメスを使わず治療できるという点です。
デメリットは時間と費用がかかる点です。半年毎、数年間治療を続けなければなりません。

電気凝固法とは、高周波電流でアポクリン腺や皮脂腺を破壊する方法です。
脱毛を行うとき、毛根に高周波電流を流して毛根細胞を破壊してしまうという方法がありますが、それをわきがに応用した方法です。

ここまでの方法は、強いわきがの方にはあまり効果は期待できません。
いえ、わきがに強い弱いもないというのが私の見解ですので、
ここまでの方法は、対処療法に近いと思って頂いて構いません。
すなわち根本治療ではないので、また、近い将来、においは発生するでしょう。

やはり、メスを入れて取り除く方法が1番てっとり早いと言えます。
下記2つがそれです。

剪除法とは、わきの下の皮膚に数センチの切れ込みを入れ、皮膚をめくり、
医師がひとつひとつアポクリン腺を取り除いていく方法です。
わきの下に傷跡が残リやすいです。
高度技術を要する手術方法であるため、手術時間も長く費用も高額になります。

皮下組織削除法は、わきの下の皮膚に切れ目を入れ、
そこからはさみのような専用器具で皮膚の裏側の組織を汗腺ごと削ぎ取る方法です。
跡が残る点、手術後も入院が必要です。

次は何から始めれば良いのかを説明します

わきが克服60日間プログラム

 
Q.必ず克服出来ますか?
いえ、100%の保証は出来ません。
人それぞれに原因となる症状がございます。
緩和はしますが、完全に無臭になるという保証は出来ません。

Q.60日間で克服出来るのでしょうか?
60日間と言うのは、プログラムの期間です。
期間内に克服される方もおられますが、個々に「わきが度」が異なりますので、
期間の保証はしておりません。
ただし、60日間で「克服に向けた習慣」を身に付けて頂く事が出来ますので、
継続するだけで、あなたの体質に適した期間で「克服」に向かわれると思います。

Q.メールサポートで質問です。どのくらいの日数で返信を頂けますか?
A:基本的には、24時間以内の返信を心掛けますが、
サポートメールの混み具合やサポート内容、土日祝などは、返信が遅れる場合もございます。
ご了承下さい。

Q.最短何日で克服出来ますか?
わかりません。
私が聞いた話の範囲で申し上げれば、35日です。
せっかくのチャンスですから「克服出来るまで」頑張って頂ければ幸いです。

Q.今までに何人の方が克服出来ましたか?
2008年7月31日現在で669名のわきが克服の報告実績があります。
2009年6月の段階で1,000名を突破しました。
実際は、もう少し多いと予想しますので、実践者の9割6分くらいになるかと思います。
これは、世に出回っている方法の中でダントツの数字だそうです。

Q.本ノウハウを購入する以外に必要なお金はありますか?
いえ、ありません。
何かの器具を買わせる事もありませんし、
サプリメントなどを買わせる事もございません。
全て本書に記載し、記載内容に従って頂くだけです。
本書のみで完結させておりますので、2次的に発生する費用はありません。

Q.このノウハウは、一生涯使えますか?
はい。

Q.このノウハウは、季節としてはいつ頃に実践するのがベストなのでしょうか?
真剣に悩まれているのであれば、季節や時期に関係なく即実践して下さい。
春は、蒸し蒸しする梅雨や一番ニオイが強くなる夏にかけて大切な時期です。
梅雨や夏は言うまでもありませんが、
秋や冬にかけては、発汗作用が落ち、全体の代謝も下がり始めますので、
体内に毒素が溜まりやすい時期に突入します。
一見、ニオイが落ち着いたように感じますが、これが赤信号です。
この時期に油断すると春からのニオイが気になる頃には取り返しの付かないことになりかねません。
このような理由から、真剣に悩まれているのであれば、季節や時期に関係なく即実践する事をオススメ致します。
※女性性器の匂いは冬も同様に匂います。
 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-744.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

二重まぶたを作ろうとしてきたのですが「一重まぶたでもカワイイじゃん!」

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
はっきり断言します。二重まぶたは道具も費用も必要ありません!
自然にお金をかけずに、二重になれるんです♪

二重まぶたにする方法二重まぶたグッズや治療器・・・
たくさんの商品やサービスがあります。
しかし、よく考えて下さい。

それらのほとんどは・・・・・

クセをつけるために半強制的に続けたり・・・
無意味なマッサージを強要したり・・・・

あなたのまぶたを「強制的に、二重にする方法」ではないですか?

私がお伝えするのは友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、
こっそり自然な綺麗な二重を手に入れる方法です。

内容を無料で見てみる。

他人が気付いた時には
「あれ?!●●ちゃん、綺麗な二重になってるね」
と言われるような「方法」です。
当然、副作用も金銭リスクも一切ありません。

大切な目にメスを入れたり、器具を使うのはこの方法を試してからでも遅くありません!

ぜひ「悩んでいる」なら今すぐこの方法を手に入れてください!
男性女性の性別も関係ない!
マニュアルに書かれていることを毎日少しだけ実行してください。


誰にも知られず、家族にも知られず
こっそり確実に自然な「二重まぶた」へ!

このマニュアルは自宅で誰にも知られず、お金も必要なくこっそり実行できる内容となっております。
アイ●チにはじまる「二重グッズ」は使っている事を友人や家族などにも分かってしまいます。
なぜならそれらは「無理やり二重をつくる方法」だからですね。
二重まぶたを手に入れるなら、こっそり、自然に、なるべく早く・・・
これが理想ではないでしょうか?

「あれ?! ●●ちゃん、いつの間にか綺麗な二重になってるよ!」

と友人や恋人に言われるように、自然にこっそりときれいな二重まぶたを手に入れたいのなら、ぜひこのマニュアルを一日も早く実現して下さい♪

自然な「二重まぶた形成方法マニュアル」

多くの方がこのマニュアルで「自然な二重」を手に入れています。
正しい方法、効果の高い方法、日々の注意点・・・・・
マニュアルに書かれている事を「ただ素直に実行」して下さい。
今日からあなたの「一重まぶたの悩み」が解消されることを願っています!

本書の価格ですが、悩みに悩みました。 高額に設定しすぎてしまうと、多くの人にこの情報を知っていただくという本来の私の意図から離れてしまいます。
いくらが妥当なのだろうか?
どのくらいのプライスが一番満足されるのだろうか?
・・・・この情報に興味があるのは若い世代の方も多いことと思います。実際、私が一重まぶたに悩んでいた高校生の時はお金がありませんでした。ですので、好きなようにお金が払えないあなたの気持ちも 痛いほどよくわかります。

そこでいつまで出来るかわかりませんが限定期間として、限定価格・限定特典を付加し販売いたします。

特典1:効果が無ければ購入代金は返金いたします!
⇒効果が無かった、役に立たなかった・・・そんな商品にお金を払う価値はありません!
当教材をお買い上げいただき、万が一そのような場合は購入代金をお返しします。 あなたは実質、「ノーリスク」でこのマニュアルを実践できます
ノウハウを実行していただいて180日間かけても 二重まぶたにならない等、何の効果もなければ、こちらにお写真と実践レポートを送っていただき次第、マニュアル代金をあなたの指定口座に返金いたします。詳しいお手続き方法はマニュアル内をご覧ください。
 
次は何から始めれば良いのかを説明します


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-743.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
