1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 12月 → )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXで簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
2年の月日を経て、ついに待望の第2弾が登場!

あの芸能人も絶賛する、
VictoryFX_ZERO(ビクトリーFXゼロ)過去10年間無敗のFX自動売買プログラムとは!?

2000人以上のコアな会員を抱えるイートレの主謀、
Mr.イージーこと、飯島章弘が開発した驚きの自動売買システム。

短期・中期・長期のロジックをポートフォリオで運用し、
しかも勝率50%でも、同一ロットで利益が出るという、
かつてない不思議なロジックを搭載!

さらに、今なら運用資金10万円から利用できる、
デイトレ専用の自動売買ロボットも無料プレゼント中!

もしあなたが、FX初心者の普通のサラリーマンやOLの方だったとしても、
経営困難な状況に陥ってしまった苦悩の経営者だったとしても、
旦那さんの収入が激減してしまい、生活に四苦八苦されている主婦だったとしても、
FXに使える運用資金が10万円以上あれば、手軽にFXの自動売買が始められる環境をここにご用意いたしました。

この自動売買ツールは、私のトレードテクニックをプログラムに移植した“24時間完全
自動売買システム”です。そのため、FXの知識や経験は一切関係ありません。また、毎日が忙しく、“トレードに割ける時間が全くない”としても心配無用です。すべてはこの自動売買プログラムが、あなたに代わってプロ級の売買を実行します。



当サイトでは、FXEZ-2の良いところも、悪いところもすべて包み隠さず、

正直にお話させていただきました。

普通、こういったサイトでは良いことばかりしか述べないのかもしれません。

しかし、私はそれをしたくありませんでした。

だからこそ、モニターさんの体験談や運用実績もありのままにご紹介しています。

大きく勝っていようが、大連敗していようが、それが事実なのですから仕方ありません。



ただ、私がすべてをお見せしたのは、逆にとれば“それだけ自信がある”からです。



今回、10名のモニターさんたちには、それぞれ別のロジックを試していただいています。

具体的には、全57個のロジックを様々なパターンで組み合わせ、

どれが最も安定して利益が出るかをリアルトレードで確認するためです。



体験談をご覧いただければお分かり頂けるように、大勝しているものもあれば、

悲しいほどに連敗してしまったものもあります。

しかし、どれも最終的にはプラスに転じていることがお分かりでしょうか?

これが私のロジックの底力からであり、単に見栄えが良いだけのロジックとの差です。

そもそもロジックの根本的な考えが違います。



勝率設定しかり、プロフィットファクターしかり、ドローダウンしかり、

そのすべてが再現性を第一に考えたものであって、現実的に計算できるものばかりです。 



そういった意味では、この VictoryFX_ZERO(ビクトリーFXゼロ)過去10年間無敗のFX自動売買プログラムは、わくわくするような夢物語ではないかもしれません。

しかし、すべてがリアルです。十分に再現可能なラインで設定してあります。

どっちを取るかはあなたの自由、私はご提案しているにすぎません。



ただ、最後にひとつだけ言わせていただけるのなら、

今回、モニターさんたちに試していただいたロジックの中で、 

最も安定して稼ぎ出したロジックだけを厳選してあなたにお届けするとしたら、 

あなたはそれを試してみたいと思いませんか? 



それが今回ご紹介した VictoryFX_ZERO(ビクトリーFXゼロ)過去10年間無敗のFX自動売買プログラムなのです。

私が良くも悪くもすべてを公開できるのは、ここでお話ししたことですら序章に過ぎないからです。



ロジックの見栄えこそ、他の自動売買ツールに劣るかもしれませんが、

その中身や再現性、少資金で始められることやそれこそ販売価格まで、 

他の自動売買ツールには負けていない自信があります。 



見栄えが良いから儲かるのではありません。中身が良いから儲かるのです。



「そうは言うけど、見栄えもずいぶん凄いよ」と言ってくれる方もいるかもしれません。

それはそれで大変うれしく思います。



いずれにしても、この自動売買システムでFXの素晴らしさを知っていただければ、

開発者としてこれ勝る幸いはありません。



そしてこのFXEZ-2があなたの生活やビジネスの一部になれたとしたら・・・

どんなに嬉しいことでしょう。



私はもともと裁量トレーダーであり、自動売買には否定派です。

そんな私がこういったツールを作ったのは、

この不況の時代に私にも何かお役に立てることがあるかもしれないと思ったからです。



もし、あなたがかつての私のように、

「どうしてこんな時代に生まれてきてしまったんだ・・・」と思っているとしたら、

是非、 VictoryFX_ZERO(ビクトリーFXゼロ)過去10年間無敗のFX自動売買プログラムを試してみて下さい。



これは完全自動売買システムですから、

これからFXを始めようと思っている未経験者であっても、

ちょっとFXをかじった事がある程度の初心者レベルであっても、

FX歴数年のベテランであっても、みんな同じ結果になります。

今回限りのデイトレ専用の自動売買ロボットも無料プレゼント中!是非、FXEZ-2を試してみて下さい。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-717.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXで今まで結局勝てないEA(自動売買プログラム)を手にしてきた方たちへ

   ↑  カテゴリー: その他
近年、「ほったらかしでも勝てる」をうたい文句にしたEAが多く存在します。ロジック自身も年々進化し、理にかなったものが多くなりました。
 
しかし、多くの場合で、「勝ちきれない」「利益が出ない」といった結果になっています。
 
それはなぜでしょうか?

理由は実はひとつではありません。多くの要素が絡み合って、「実際の運用では勝てない」に繋がっています。
 
VC EA Builder H4 MIXでは厳選した10個のインディケーターを用いています。
 
・MFI ・ADX ・Force ・AW Oscillator ・MACD ・Gator Oscillator ・Parabolic SAR ・BullsBears ・RSI ・Stochastic
 
上記のインディケーターがそれぞれ得意な相場で、得意な手法でサインを出してきます。
 
上記の10個も実際には40以上のインディケーターより厳選したものです。多くのインディケーターを分析し、テストを繰り返した結果です。
 
また、バックグラウンドとして、プログラミングを不要とした、EA自動生成ソフトを用い作成しています。
 
プログラミングコストや時間を大幅に削減できたのが、多くのテストと検証に時間を裂けた最大の理由です。

プログラミング不要だった分、他に例を見ないほどの検証を繰り返し、それぞれにオリジナル要素を加え誕生したオリジナルのロジックと言えます。
 
【先行販売中!】新感覚のEA安全リモコン(E-RAC)付きFX自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-716.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

顔のコンプレックスが手術をしないで、きれいに どんな内容なの?無料で見てみる。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
トップスターたちのみが知る美容秘法!       この秘法の開発者が直接公開します!


私のこの方法は、100%自然な方法なので、その効果は手術のように不自然だったり人為的ではありません。


この方法は、あなたの体内にかくされているあなたの美しさを、この方法によって引き出してくれるもので、顔の欠点が正しく整えられて、自然にきれいな顔となるのです。


この方法を実際にやってみて、 手術をしないで、きれいになったという人たちの声を聞いてみてください。

外見コンプレックスからの解放!! ストレスからの解放!!


M様 25歳本当にありがとうございます!
こんにちは。先生。私が初めてアンヨン経絡法を紹介して 頂いたのが先週日曜日なので1週間が過ぎましたね。


短い期間ではありますが、この1週間、私の頭の中は アンヨン経絡法でいっぱいでした。本当に半信半疑で紹介を 受けました。


まず、私がどんな不満があってアンヨン経絡法の紹介を 受ける決心をしたか簡単に説明すると、目の下のたるみ, 頬が貧弱で角ばった顎、と、まあこの位でしょう。


ところが先生が続けて、顔の非対称的なたるみ, 額のでこぼこ等々‥と、このような顔になった原因を私の顔を 見ただけで診断し説明して下さいました。


最初に2回分のマニュアルを実施して、頬の肉が鼻の横まで持ち上がったような 感じがしましたが、それくらいでした。少しがっかりもしました。


私は驚くような変化を期待していましたから。
その後また2回分ずつ4回、6回と実施してから私は、 先生に涙が出るほど感謝をしました。


顔が本当に白くふっくらし、それ以外にも私が想像もしなかった 効果、例えば、額がすべすべになり、少し二重顎気味だったのが スッキリしたラインになり、ふくらはぎの横についていた 贅肉がなくなりました。


何よりも二の腕で揺れていた”振袖”が驚くほど弾力を 取り戻しキュッと引き締まり、とても嬉しいです。
私が期待したよりもっと凄い効果があって、 まるでボーナスをもらえたような気分です。
すごく神秘的で驚異的だとしか言えません。


すでに10万人以上の人たちが この方法により、コンプレックスであった 鼻がまっすぐかわいらしく、自信がなかった目が魅力的に!鮮やかな唇に!
はちきれそうな頬に!顔のコンプレックスが手術をしないで、きれいになりました。


ではいったい、彼らは何をしたのでしょうか。

その秘密を包み隠さず公開します!!  どんな内容なの?無料で見てみる。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-715.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

本当に年収を10倍にできるのですか?の回答です。

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
突然ですが、たった1年で年収が10倍になる、

事が出来ると言ったら、信じられますか?


「そんなうまい話あるもんか!」

96%の人は信じてくれません。


しかし、実績を見たとたん・・・・


実績を見たい方は、今すぐこちらをクリック!

⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





「アフィリエイトをやっても全然稼げない!」

「高い情報商材を買っても、さっぱり意味が分からない・・・」

「騙される事も多いし、もうネットビジネスなんかうんざりだ!」


と、悩んでいるあなた・・・


まったくの素人が新規参入して、4ヶ月で1000万円稼ぎだす

最新ネットビジネスをあなたにお教えする事ができます。


知りたい方はこちらをご覧下さい!
 
⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





過去、私が指導した教え子に、

年収300万円のサラリーマンの方がいました。


彼はネットビジネスを全くやった事が無く、

『アフィリエイト』という言葉すら知らなかったのですが、

私が”直接指導”をする事で、


半年で1000万円、年間3000万円以上の売り上げを達成したのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうやって年収を10倍にしたのか?

答えはこちらのサイトをご覧ください。
 
⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






実は、ネットビジネスで月に100万円稼ぐ事は、

それほど難しくありません。


しかし、95%以上の人が月に5000円も稼げていないのが実情です


もしあなたが稼げていないのであれば、

理由はたった一つしかありません。


それは、

『正しい稼ぐ方法が身についていない』

たったこれだけの事なのです。


正しい稼ぐ方法を本気で学ぶ方は、こちらにおはいり下さい。

⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 配信と同時に埋まってしまう可能性がありますので、ご了承ください。






今回お伝えする最先端のネットビジネスを身につける事ができれば、

あなたもたった1年で年収を10倍にする事は夢ではありません。


もし、あなたがネットビジネスで年収1000万円以下であれば、

必ず参加して下さい。



そして、情報商材を買ったけどまったく稼げないという負のスパイラルから、

1秒でも早く抜け出して下さい。


⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


 配信と同時に埋まってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


残念なことにあなたが買った情報商材の数々はどうやらクソ商材だったようです あなたがいまだに稼げていないのが、稼ぐ方法がわからずにいろんな商材を買い続けているのが何よりの証拠 誰もやらないなら私がこのこびりついた大量のクソたちをキレイさっぱり洗い流しましょう 私がわずか1ヶ月で2億円の売り上げを記録した、その手法のすべてをサイト上に“無料で”公開しました 今すぐチェックしてください 私は逃げも隠れもしません 私の言っていることが本当かどうかあなた自身の目で確かめてみてください



今回の極秘セミナーでは、


・1000万円以上を売り上げたホームページの秘密


・たった2分の作業で1時間300アクセス以上を完全無料で集める方法


・ライバルが圧倒的に少ない有利な市場


・経験ゼロから4ヶ月で1000万円稼ぐための唯一無二な方法


・継続的に月1000万円を稼ぐ金持ちプログラム



などを惜しげもなく公開しています。

このような内容は、他では決して聞けません!



また、今回は特別に、

『千手観音ツール』をあなたにプレゼントします。



このまたとないチャンスを、ぜひ掴んでください!



一瞬のチャンスを掴むあなたは、こちらをクリック。

⇒ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






最後に、このセミナーはあなたの人生を急激に変える可能性を秘めています。


これまでの多くの参加者も、

莫大な利益を手にして独立していきました。


次のバトンを受け取るのはあなたです。


2000円が1000万円、1億円と変わる奇跡を、

ぜひ体験してみて下さい。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-714.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あなたの肉体的な不安を取り除きたい・・・即効ダイエット特集

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
3日で便秘をスッキリ!と解消し、たくさん食べながらも9ヵ月で18キロのダイエット、ウェスト回りが-17センチに成功した、「辰巳式便秘解消ダイエット」でスッキリスリムを実現! 便秘薬を手放せないあなた。

ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。もう一人で悩まなくても大丈夫です。私のマニュアルで証明させて下さい。

あなたはこの「辰巳式便秘解消ダイエット」を実践することで、確実に便秘を解消し、スッキリスリムを実現することになります

冬場はどうしても食べ過ぎてしまいますね。


年末は忘年会、年明けは新年会、これから食べたり飲んだりと
忙しくなるシーズンですね。


ついつい食べ過ぎてしまいます。


気が付いたらお腹周りがパンパンになって
便秘がちになってしまうシーズンでもあります。


でも私はまったく心配していません。


食べながら痩せる!?ある秘密を知っているからです



しかも、生涯サポートも付いているので
安心して取り組めます。


これを試してから、食べることに
まったく不安を感じなくなりました。


油断すると3キロ~5キロは太る季節ですので
一生使えるこのマニュアルを試してみて下さい!


追伸:
このマニュアル制作者の辰巳勝則さんとは
仕事上のお付き合いをさせていただいています。

富裕層の方ともお付き合いがある方ですが
ごく普通の少し人情に厚い人間性の持ち主です。

内容を無料で見てみる。





私の友人の辰巳さんは、いつも食べ物のことばかり考えています。 「今日のお昼は、何を食べようか?」 「美味しい寿司にする?それとも焼き肉?」 「週末はどこで一杯やる?」 そんなことを考えているのではありません。 彼は「食」に関わる仕事を20年間携わる めずらしいライフコンサルタントです。 それでいて数少ない食育のコーチでもあります。 そんな彼がなぜ食べ物のことをいつも考えているのか! 彼は、普段口に入れる物、つまり食べ物の質が ビジネスや人生に、そのまま現れると言うのです。 そして腸をいつもきれいに保つことが そのバロメーターだと言い切っています。 便秘体質では、話(仕事)にならないとまで言います。 そう、食べ物の質がビジネスの質であり そして、経営の質に繋がるということになります。 考えてみれば、何となくですが理解できます。 質の高いビジネスマンになるためには 普段から脳の中にインストールするものも 質の高いものでなくてはならないはずです。 何を食べるのか!も、まったく同じ公式が当てはまります あまりにも身近過ぎて気づかないのですが 人体を形成する60兆の細胞の元は食べ物です。 そう、人間は食べ物から出来ています。 すなわち、脳の細胞も、食べ物から出来ています。 そういう意味でも「何を食べるか!」というテーマは ビジネスマンにとって、大切な選択となります。 内容を無料で見てみる。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-713.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

薔薇 ピエール・ドゥ・ ロンサールを路地植えにしました。

   ↑  カテゴリー: ばら日記
ばらの品種  ピエール・ドゥ・ ロンサール ツルバラ

最も人気の高い品種 クライミング・ローズ

一季咲き  大輪のカップ咲き。
2006年 薔薇の殿堂入り
つるバラの初心者でも育てやすい品種です。
大株に育ってくると秋の花も期待できるようになります。
初心者に超おすすめ; 耐病性強うどん粉病耐性強黒点病耐性強樹勢強い、耐寒性強、耐暑性強

   薔薇 ピエール・ドゥ・ ロンサール

  CLツルバラ12cmポットピエール・ドゥ・ロンサール

つる性のバラでは人気No1。
バラの中でもトップの人気品種です。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-712.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

こんなに簡単に自宅で速効バストアップ出来るとは驚きました。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
今まで、本を見たりして自己流のマッサージをしていたので、マッサージをした次の日、変なところに筋肉痛だけが残ってさっぱり胸に変化が現れなかったのです。
それが、戸瀬さんのマサージをしてみると、胸の上がプルプルとして微妙に盛り上がってるのですから、何事かと思いました。(笑)
 
モデルさんが上半身裸なので、どこを触っているかはっきりわかるし、マッサージしている方の胸がツヤツヤしてきて、ぷっくり膨らんできたのにはびっくり仰天しました。

少ししかマッサージしていないのに、あんなにはっきりと映像に映ってるので言い方が悪いかも知れませんが、気持ち悪いほどです。(笑)

おかげ様で今の私の胸はめきめきと育ってきています。(笑)
私の彼は、会うたびに大きくなる胸を見てニヤニヤして喜んでます。
胸の話しで盛り上がり、前よりもっと仲良しになりました。

補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具などなど、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性があります。

例えば「間違ったマッサージ」
これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。

おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるのです。

それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いをしている方達が後を絶ちません。

これはマッサージだけに限ったことではありません。これまでにバストアップだと思って頑張ってきたものが、実は間違った方法で実践してしまい、結局バストアップには繋がらず悲しい思いをしている人が本当にたくさんいるのです。

でももう大丈夫です。

私自身が3人の子を産み、干し柿の先に干しブドウがついたようなシワシワなおっぱいになってしまった体を、今ではGカップとなり、さらにはブラジャーが無くても胸が自立しているハリのあるバストを手に入れた方法を今からすべてあなたにお伝えします。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切していません。
自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分です。

この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功しています。

今では8000名を超える私のコミュニティーの中でも絶賛の声を頂いています。大変うれしいことに多くの方に絶賛の声を頂き、ほとんどの方達は口コミで集まってくれているのです。

今回ここにバストアップの全てをお伝えしていきますので、あなたも今すぐハリのある綺麗なお椀型のバストを手に入れてくださいね。

それでは実際に私のバストアップ法の“たった1つだけ”を使って、その場でバストアップをしてしまった驚愕の動画をご覧ください。


DVDをみてマッサージした後、刺激されてる証拠に胸が張って、わずかに乳首がチクチクしてきました。

妊娠以来のチクチク感にビックリ!!
バストアップに効くといわれる食べ物…豆乳、鶏肉は、私の場合アレルギーの関係で一切口にしていません。

サイズがB70→E70に変わり、“目からうろこ”ものです。

ちょっと困ったことは、下着の買い替えをしなきゃいけなくなったことと、私の胸を見て驚く人が現れたことでしょうか(笑)


ままのマッサージ法は、今、私のまわりでブームになってます。ままのことはmixiで知っててファンが多いんです。それだけに、“バストアップ法”のDVDは、みんなが持っていてそれぞれがバストアップに専念しています。(笑) 

最初マッサージをしたときは、痛いっ!って感じで、正直続けていけるかなぁ~って思ったんですけど、友達みんなで、頑張ろうねって励ましあいながらやってました。

ツボの位置や、リンパの流し方も、ゆっくりと説明してるのでやりやすいんです。また、足のマッサージもDVDに入ってるので、バストアップと一緒に下半身も細くすることが可能なんです。
実際にDVDのモデルの女の子の足が細くなってるんです。
マッサージを始めて2ヶ月たったんですが、バストがBカップからDカップになり、いつも冷たくなっていた足がぽっかぽかしてます。
この調子でこれから、もっともっと女っプリあげちゃいます。
最後に、究極のバストアップ法を考え出したままに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


バストアップはしたいけどこれまで色々試して失敗してきたり、バストアップなんて私には絶対無理と思っていて、せっかく綺麗なバストになれるチャンスをあなたに失って欲しくないのです。

「まずはあなたに試してもらいたい」

あなたに一度でも試して頂かなければ、やはりあなたのバストは大きくならないのです。
そこで全額返金保証を付けさせて頂きました。

ご購入時から90日間実際に試して頂いて、バストが1カップすら大きくならない場合には、あなたのご指定の口座へすぐに全額をご返金させて頂きます。

ただ、私や多くの女性の方のこれまでの実践結果から、しっかりと結果が出ている自信のある方法ですので、実際に実践して頂けるということを条件に入れさせてください。

きちんとDVDを全て最後まで見て頂き、毎日実践して頂いてにも関わらず90日間を過ぎてもまったく大きくならなければすぐに事務局スタッフへメール(happy☆bustuprun.com)でご連絡ください。商品を送り返していただき、あなたの口座へ全額の15,000円をご返金させて頂きます。

またこのご返金期間は180日間まで大丈夫ですので、安心してゆっくりと実践して頂くことができます!

もしご返金をご希望される場合は、購入日、氏名、をメール(happy☆bustuprun.com)でお知らせ下さい。バストあっぷるんスタッフより、ご返金についてご説明いたします。その後、購入者様名義の銀行口座(銀行名・銀行支店名・銀口座番号)を書いたメモ用紙を入れて、商品を事務局(〒041-0824北海道函館市西桔梗町850-64 ?オーバルライズジャパン)まで送っていただきます。その際の送料はお客様ご負担でお願い致します。スタッフで商品を確認し、受け取りから10日以内にご指定いただきました口座へお振込させていただきます。
※ご購入日から180日間が過ぎてから連絡を頂いた場合はご返金できません。
※ご購入者様ご本人の銀行口座のみのご返金となります。


証拠の無料動画をまずは見てください。


いかがでしたか?

その場でバストアップをした動画は初めて見て頂いたと思います。
この動画は私のバストアップ法の“たった1つだけ”を、わずか5分程度実践しただけの結果です。

つまりあなたにはこのバストアップ法だけではなく、私のバストアップ法の全てを実践して頂きますので、あなたのバストがどんどん大きくなっていくことが容易に想像して頂けると思います。

また、私は今回あなたにお届けする動画にとことんこだわっています。
実際にあなたのお手元に届くDVDの中では、モデルさんの胸をそのまま撮影させて頂きました。つまりブラジャーや水着など、余計なものを一切排除して実践している動画を撮影していますので、より明確にあなたに実際の動きをお伝えできると思います。

上の動画は現在様々な方がご覧頂ける状態となっておりますので、法律上、乳首部分を線で消させて頂いておりますが、実際のDVDでは一切消しておりません。そこで是非確認してもらいたいのが、実践後の乳首の色です。この方法はリンパも程よく刺激していきますので、実践した乳首はピンク色に変わっていくんですね。

この方法はバストが上がり、乳首がピンク色に変り、バストの上部(デコルテ部分)が張るんです。

この動画に出て頂いているモデルの女性も当初は自分の胸がこうなるとは夢にも思っていなかったそうです。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-711.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プリンセス・ドゥ・モナコ(HT) 路地植えしました。

   ↑  カテゴリー: ばら日記
プリンセス・ドゥ・モナコ(HT)

白にピンクの覆輪があり、花は半剣弁咲き 
1981年フランス・メイアン作出   
上品で完成された美しさで病気にも強い強健種のバラ
巨大輪・八重 ・樹 高:1.3m ・系 統:ハイブリッド・ティ

    プリンセス モナコ ばら


ハイブリッド・ティー・ローズ四季咲き大輪 耐病性に優れた気品あふれる人気品種です。モナコ公国王妃となった女優の故グレース・ケリーに捧げられました。 1983年イタリア・モンツァ世界コンクール金賞受賞。 1984年ジュネーブ世界コンクール金賞受賞。
    



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-710.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ピース 薔薇の苗 路地植えにしました。

   ↑  カテゴリー: ばら日記
ピース(バラ・H.T.)(バラ属)

 仏国のメイアンが1942年に作出。交配種とした多用されます。花壇,切花,鉢用。高
 さ70?,花は丸弁又は剣弁盃状から盛り上がり咲き,花色はレモン黄色にローズ色覆
 輪の巨大輪八重(40~45弁),径16?以上,開花期5~6月。


クリーム色にピンクが混じった花びらを持つピースというバラです。

第2次世界大戦後の1945年に平和の願いを込めて名付けられた名花。クリームイエローの花弁の端にピンクの覆輪を見せ、40枚以上の大きな花弁をゆったりと優雅に広げて咲く巨大輪種です。



  ピースばら苗



    

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-709.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

パパメイアンの苗を路地植えしました。

   ↑  カテゴリー: ばら日記
パパメイアン (薔薇の品種名)

1988年世界バラ連合殿堂入り。
ハイブリッド・ティー・ローズ四季咲き大輪 黒バラの銘花
 芳香の強さ 強香 花形 半剣弁高芯咲 花弁数25~30枚 花径 15cm 樹高 1.5m  樹形 直立性

   パパメイアン ばらの苗

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-708.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
