fc2ブログ
 

1位 世間が馬鹿にした時が最高のチャンス タイミングを勝ち抜く人が諦めて捨てた物こそチャンスあり 今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 06月 → )

あなたが一日も早く、パニック障害・不安障害を克服して

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
「パニック障害や不安障害は治らない」とあきらめてはいませんか?
不安発作やパニック発作をすぐに止める方法があるとしたら…
あなたはその方法を知りたくはありませんか?
不安発作やパニック発作をコントロールする解決策があります・・・


本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、そのヒントに加え、さらなる情報が盛り込まれています。

本文を読めば「パニック障害や不安障害を治すことは決して不可能ではない」

ということが確信をもって理解していただけるでしょう。

パニック障害や不安障害を治した方がどのように治したかを知って下さい。

パニック障害や不安障害は、治してからわかる事、治してから気付く事がたくさんあるのです。

本書のステップに従って人生が変われば、自分に自信が持てるはずです。

あなたが一日も早く、パニック障害・不安障害を克服して

ご活躍されることを心よりお祈りしています。



あなたの心臓の鼓動が早くなり、初めはその理由が分かりません。

やがて胸が苦しくなり、心臓発作になったのかと感じ始めます。

突然、汗がふき出してきて、不安な気持ちに襲われます。

一体、何が起きているのでしょう?


ちょっと待ってください・・・
これらの症状は、不安発作の兆候です。

あれやこれやと不安にかられて、発作が起き始めているのです。

身の回りの事が全て悪い方向に向かうのではないかという恐怖がつきまとい、
まるで固まった氷のように身動きができなくなるのです。


胸が痛い、胸が締め付けられるなど、まるで心臓発作のような症状が続きます。

何かあるのではないかと救急治療室で検査してもらうのですが、
驚いたことに心臓発作ではないと言われます。

どんなに調べてもらっても、あなたが疑った病気ではないことが分かります。


さあ、あなたは困ってしまいます。

これは不安発作ではないかと医師に告げられ、ますます困惑するばかりです。

何だって!?―そうです、あなたは不安発作を起こしたのです。


不安とはあなたの心の状態で、心がひとたび不安を感じると、
それに取り付かれてしまうのです。

全てはあなたの心の中に起きていることで、現実ではありません。

けれども、その対象が何かは関係ありません。

あなたはただ恐れ、どうにもできないのです。

 

不安発作やパニック発作をコントロールする解決策があります・・・

 

本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、
そのヒントに加え、さらなる情報が盛り込まれています。


家族の世話をしながら仕事は多忙を極め、
職場では人間関係がなかなかうまくいかない・・・

現代の社会では、あまりにたくさんの事が同時進行してストレスがかかります。

ある時点までくると、あなたの神経も限界にきてしまうでしょう。


だからこそ、本書が重要になるのです。

本書の内容は、不安発作やパニック発作の症状を和らげるのに役立ちます。

劇的な出来事に巻き込まれれば、あなたは振り回されてしまうかもしれません。

そうならないためにも、本書でお伝えする心構えが必要です。

 

本書の内容を、少しだけご紹介しましょう・・・

 

・不安発作の引き金となりうるもの

・発作にかかるのはどんな人か?

・不安発作や不安障害のその他のタイプ

・GADとは何か、そしてその症状とは?

・程度の軽いGADの場合、どんなことができるか?

・程度の重いGADになると、どんなことができないか?

・社会不安障害とは、そしてその症状とは?

・社会不安障害の人がいつも恐れを抱いてしまう理由

・OCDとは何か、そしてその症状とは?

・OCDの人が様々な行為に取り付かれてしまう理由

・PTSDとは何か、そしてどこから引き起こされるものなのか?

・PTSDの人が、過去のトラウマとなった出来事に対処するには?

・まだまだ有ります。



あなたにとって、いくらの価値があるでしょうか?

「いくら位の価値がありますか?」というのはある意味ばかげた質問で、
その答えは当然「プライスレス」だと私は信じています。

そして、「プライスレス」と比べれば、2,980円など取るに足りません。

事実、本書の貴重な情報を自分のものにすれば2,980円の価値など
とうてい超えるはずなのです。


市場にはもっと手の込んだハードカバーの本が並んでいますが、

本書「パニック障害や不安障害を防ぐには?」の内容は、
誰にとっても有益で実用的なものです。


本書はお金持ち、あるいは貧しい人だけをターゲットとして販売していません。

不安発作とパニック発作について理解したい人、解決したい人、助けたい人、
全てをターゲットにしています。


あなたは一体何を待っているのですか?

次の発作がいつ来るかと怯え続けるのでしょうか?

もちろん、これまでの毎日に変化をつけるのは簡単なことではありません。

しかし、実りある人生を送っていくために、あなたはやらなくてはならないのです。

さもないと、これからも不安に苛まれ、何か悪い事が起こるのではと
考えるたびに症状が出てしまうでしょう。

こんな風に考えてください・・・

本屋で何冊もの本を購入したり、インターネットでリサーチする手間を考えれば、
2,980は、ほんのわずかな出費です。


しかも、秘匿性が高く世間では極めて手に入りにくい、
パニック障害・不安障害克服の秘伝を学ぶことができるのです。

さらにオマケとして…

厳選おススメEーブックの数々をプレゼントさせていただきます。

その一部をご紹介すると・・・

「眠る技術」不眠、過眠、睡眠障害、快眠、熟睡 グッスリ眠る方法

「脚を細くスッキリさせる優れもの食材とは?」

「ふくらはぎを細くする、狙い撃ちダイエット」

「たったこれだけ!太~い太ももが、超細くなる半身浴」

「自分でO脚矯正! 美しい姿勢になる4つのポイント」

「美肌を最速で手に入れる方法」

「美肌を目指せ!!美肌をつくる料理レシピ30品」

「2回り小顔になる方法」

「あなたの幸せを破壊する、超危険!食品添加物ベスト10」

「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

「糖尿病5分間改善法」

「しわ、たるみ解消法」

「ひざの痛みの恐怖」

「あなたはご自分の髪を救う気がありますか?」

「入試・就職面接で一瞬にして吃音を消す方法」

「その“いびき”、放置していて大丈夫!?」

「ストレス反応の3段階とストレスを解消する4つの方法」

「名医の告白!根本から「わきが」を治す方法とは?」

「パニック障害なんてぶっ飛ばせ!!」

「たったの2週間でタバコを嫌いになってやめる方法」

「赤ちゃんごきげんニコニコベビーマッサージマニュアル」

もしあなたがご自分で、本書の内容に相当する情報を集めようとすれば、
どれだけの費用と時間を浪費することになるでしょうか・・・ 

等など・・・
他にも色々ありますのでお楽しみに^^

「パニック障害や不安障害は治らない」とあきらめてはいませんか?
不安発作やパニック発作をすぐに止める方法があるとしたら…
あなたはその方法を知りたくはありませんか?
不安発作やパニック発作をコントロールする解決策があります・・・


スポンサーサイト



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-634.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXでこれほどシンプルで有効な手法は中々ないと思います。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
トレード手法の概略


誰もが同じような結果が得られる FXソルジャーFXデイトレードです。

チャートを見ると、レートは不規則にトレンドを形成して高値と安値を繰り返しているのが分かります。

トレンドが形成されたと思っても長くは続かずに突然反転するということは頻繁に起こります。

順張り手法に於いてこれは非常に厄介な問題となるところです。しかし、これを利用した逆張り手法においては非常に有効なポイントになります。


この反転するところを見事に捉えて利益を取るのが本手法となります。

反転を確認したらエントリーの準備をします。

高値または安値を形成した形から反転をするのを見つけることは FXソルジャー本トレードでは簡単です。

チャートで直ぐに誰でも明確に確認することができます。


エントリーもリミットもストップも明確です。

エントリーは逆指値注文・IFDOでも成行き注文でも行うことができます。


使用するチャートの・ ・ ・ ・ ・ 申し訳ありません。  ここは企業秘密です。


しかし、ご心配なく、複雑なことは一切ありません。 また殆どのFX会社のチャートが使用できます。

常時複数のテクニカル指標を表示して判断に迷っているトレーダーはキット驚らかれるのではないでしょうか。

これほどシンプルで有効な手法は中々ないと思います。



FXソルジャーの特徴


■ルールがシンプルで明確です。
サインは誰が見ても明確に判断できます。テクニカル指標を使ったものでは動きの微妙なところで判断できないことが多いのですが、その様なことは一切ありません。

■エントリー、リミット、ストップも明確です。
サインでエントリー、ストップ、リミットが明確に決まります。エントリーとストップの算出は付属のエクセル・ツールを使って簡単に出せます。

■「IFDO」注文で楽々トレードができます。
通常、サインが出てからエントリーするまで時間的に余裕がありますので「IFDO」注文をゆっくり出すことができます。逆指値注文や成行注文もできます。

■逆張り手法のデイトレードです。
大小のトレンドに関わらず反転を狙う逆張りになります。大きなトレンドでの押し目などもチャンスになることがあります。

■トレードは比較的ゆっくりのデイトレードです。
エントリーしてから決済までの時間は数分から1~2時間前後までが中心のデイトレードです。スキャルピングや超短期デイトレードではありません。

■トレード回数は4通貨ペアで平均して1日に8~9回程度です。
トレード回数は市場任せですので日により多い日少ない日があります。目安として1日平均8~9回です。

■トレードチャンスは24時間 あります。
日本時間の?朝から夕方、?夕方から深夜、?深夜から早朝、に分けると大体同じ割合のエントリー数になっています。

■PCに貼り付く必要はありません。
15分から30分に一度くらいチャートを確認できればトレードできます。

■メジャーの4通貨ペアで運用します。
他の多くのペアでも使用出来ますが安定性、パフォーマンスの点でこの4通貨ペアです。

■チャートは殆どの会社のものが使用できます。
チャートに複雑な指標等は一切使いませんので通常殆どのチャートが使用できます。

■チャートやPCの設定などは必要ありません。
システムトレードや自動売買のようにチャートやPCを設定する必要はありません。

■過去チャートで有効性を明確に確認できます。
過去のチャートを使ってこれまでのサインの全て確認することが出来ます。

■長年有効な手法と考えています。またバージョンアップの必要はありません。
テクニカル指標は使用しません。システムトレードのようにインジケーターを調整することもありませんのでバージョンアップの必要もありません。

■資金は最小資金2~3万円(1万通貨の場合)からできます。
必要資金は通常のトレードの場合と同じです。取引量で自由に調整できます。1回の損失を平均して30ピップス前後と見て、後は証拠金をプラスすれば必要資金は計算できます。

■初心者にも簡単に理解できるトレード法です。
ルールが明確ですので初心者でも簡単に理解できます。テクニカル指標のように曖昧な判断を必要としませんので誰でも同じトレードができます。

■実例チャート図を使って説明していますので初心者でも簡単に理解できます。
初心者でも口座開設をして取引が出来る方であれば当日中には理解できて直ぐに取引ができるようになります。



■誰もが同じトレードが出来る

現在私が実践している数ある投資手法の中で、常に安定して最も高い利益を出しているトレード手法です。

しかも、意外に思われるかも知れませんが、数ある手法の中で最もルールが簡単で明確なトレード法です。
複雑なものが優秀とは限らない典型的な例と言えます。


ルールが明確ということは誰にでも同じトレードができるということです。


もちろん裁量の余地が入ることがありません。

経験豊富な熟練者も、始めたばかりの初心者も同じ結果が得られます。

裁量系ではベテランであっても、どうしてもその瞬間の判断に迷うことが少なくありません。
しかし、その心配もありません。


勝率が高いためドローダウンも小さくストレスの少ないトレードが実現できます。

経験豊富なベテランも初心者も誰もが同じように稼げる「FXday-MR」です。


優れた投資手法は有効性が高く再現性があるということが条件になります。

過去チャートで有効性を明確に確認できます。


正直なところこれまで数十のFX商材を見させて頂きました。不思議なことにその中に私が実践できているものは一つもありません。

現在、複数の手法を実践していますがその全は私独自のものです。

世の中には圧倒的に稼いでいる人がいます。彼らは独自の手法を持っています。しかし、恐らく一般に公開することはないのでしょう。


私は有効なものは惜しみなく公開したいと思います。そして一人でも多くの人とそれを共有したいと思います。

負け組から勝ち組へ抜けだすチャンスはここにあります。

少しの勇気で今すぐそれを手にする事ができます。

リミットは下記の通り
・ボンド円:30Pips固定
・ドル円、ユール円、ユーロドル:20Pips固定

ストップはトレード毎に変わります
・ボンド円:最大50Pips程度、平均40Pips前後
・ドル円、ユーロ円、ユーロドル:最大40Pips程度、平均的には30Pips前後

6月から約20名様にモニター検証して頂きました。


6月1日からの約2週間の成績は下記の通りです。短期間ですが大体平均的な結果が出ています。

モニターさんの感想で多かったのは「シンプルで分かり易い。」「この様なトレードを待っていた。」「勝率が高い。」「負ける気がしなくなった」などなど、また、「トレード回数が思ったほど多くないので少し物足りない、というか楽です。」という専業トレーダーさんの声もありました。

6月の成績

第1週目 6月1日(火)~6月5日(金) 4通貨ペアでの総利益378Pips



第2週目 6月7日(月)~6月11日(金) 4通貨ペアでの総利益407Pips



第1~2週目 6月1日(火)~6月11日(金) 4通貨ペアでの総利益785Pips



ユーロ円のトレード詳細です。

EURJPY 6月1日(火)~6月11日(金)



現在私が実践している数ある投資手法の中で、常に安定して最も高い利益を出しているトレード手法です。 しかも、意外に思われるかも知れませんが、数ある手法の中で最もルールが簡単で明確なトレード法です。複雑なものが優秀とは限らない典型的な例と言えます。 ルールが明確ということは誰にでも同じトレードができるということです。 もちろん裁量の余地が入ることがありません。 経験豊富な熟練者も、始めたばかりの初心者も同じ結果が得られます。 裁量系ではベテランであっても、どうしてもその瞬間の判断に迷うことが少なくありません。しかし、その心配もありません。 勝率が高いためドローダウンも小さくストレスの少ないトレードが実現できます。 経験豊富なベテランも初心者も誰もが同じように稼げるFXデイトレードMRです。

現在私が実践している中で最も稼いでいる手法の一つです。
しかも、最もルールが明確で簡単なデイトレードです。
もちろん独自のものです。
シンプルですが品質には絶対的な自信が有ります!
最も価値がある投資は情報への投資です。そのリターンは計り知れません。

ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-633.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

(裏情報)東京で優良物件を購入する為の購入方法をお伝えします。

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!
そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!

「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。
ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。
この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。

?特徴
このマニュアルの解説方にも特徴があります。
スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。
あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。

?特典
マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。
そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、100名限定にさせていただきます。

?返金
もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
購入後1年間、いつでも返金できます。

この記事を最初から読んでみる

私は自分のノウハウ・裏ワザを使って
豊島区で
1億円以下の
築4年の
現在満室稼働中の
住居用の
実質利回り8.6%の
鉄筋コンクリートの
毎月手取り(キャッシュフロー)25万円の
一棟デザイナーズ・マンションを
購入しました。

毎月25万円のキャッシュフローを生む投資不動産
 毎月25万円のキャッシュフローを生む投資不動産1 毎月25万円のキャッシュフローを生む投資不動産2

簡単に言えば、公開された物件をいち早く見つけ、いち早く判断し、いち早く買い付けをしただけです。


とは言え、そんなにシンプルな経緯ではありませんでした。
この物件を買うまでには、
私の14年に及ぶ不動産投資の経験をいかした
ノウハウ・裏ワザが駆使されているのです!
それがこの「不動産投資 東京攻略法」なのです!


本当に何もしないで、口座に毎月10万円がっ!
私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。
26歳のとき、自宅用として板橋区に狭小の中古一戸建てを購入しました。

しかしすぐに、突然の大阪転勤辞令が・・・。「家を買うと転勤になる」は私にとって迷信ではなかったのです。
しかたなく賃貸に出すことにしました。
このときは単純に、家は人が住まないと老朽化すると言われたからです。

そしてこれが私の大家としてのスタートでした。
初めてのお家賃の入金です。10万円が貯金通帳に入金されてきました。
私にとって衝撃的なことでした!
本当に何もしないで、口座に10万円が入ってきたのです。
これは実際に体験した人でないと分からない、ぞくぞくとした嬉しさです。

・えっ、もしかして毎月もらえるのかな?
・もしかして銀行への返済は、入居者がやってくれるっていうこと?


という分かりきったことをニヤニヤしながら自問自答していました。
そして

これ、家をもっと買って貸せば、もっと家賃が貰えるってこと?

禁断の扉を開けてしまった瞬間でもありました(笑)。

それからです。
不動産投資について勉強し、少しづつ購入して増やしてきました。



平社員でも社長並みに収入を得る方法

私の不幸話から始まります。かなり悲惨で惨めな状況です。

私が働いている会社は人から羨ましがられる華やかな業界で、自分の会社が自慢でもありました。
そして約18年勤めており、愛社精神は人一倍ありました。

それが昨年(2009年)の秋、人事異動で私は窓際に追いやられました。俗に言う「窓際族」です。
突然の辞令でした。

窓際の人事異動です。裏切られた気持ちでいっぱいでした。あんなに残業してあんなに貢献したのに・・・。
他の会社の窓際はどれほどのものなのかは分かりませんが、私の場合はその名のとおり、窓のそばに席を移され、なーんにも仕事を与えられませんでした。書類1つ置いてない広々とした机に、窓から差し込む西日があたると、虚しさがいっそう高まりました。

朝出社したらyahoo!ニュースを隈なくチェックし、お昼ごろはmixi書き込み。午後は廊下を散歩したり、以前いた部署に遊びにいったり。夕方は再びyahoo!ニュースをチェック。おかげで政治・芸能から環境問題まで詳しくなりました。何かつらいって時間の流れが遅い!なかなか5分経たない!

落ち込みました。元気なくなりました。仕事に対するプライドなんてありません。仕事が無いのですから。仕事があるというのは、どれほど幸せなことなんでしょう。いまや当たり前のことがなくなったのです。
廊下で同僚とすれ違うのもイヤで、自然と下を向いて歩きます。
まあ同僚も声をかけづらいのでしょう。何もしゃべってきません。
妻は鬱になるんじゃないかと心配していました。私自身、この辛さを誰にも分かってもらえず、会社に行くのさえイヤになっていました。行ってもどうせ仕事ないし。
さらに辛いのが給料の激減です。
すごいですよ、なんと給料1/3カットです。まあ働いてないので当然でしょう・・・って当然じゃない!!冗談じゃない!書いていてまた腹が立ってきました(笑)。 こっちは好きで働いていないのではないのです。

給料1/3カットは大きいです。
私には専業の妻と、5歳と2歳の子供もいます。
あまりにもまだ小さい子供なので、あと20年は頑張らなければなりません。
すると必然的にその給料1/3を穴埋めしなければと思い始めました。
夜ヒマだし、バイトでもするか。
しかしなかなか思いつきません。
(実際は健康の為にもと、チラシ配りをやってみました。3日で辞めました。)
その時思ったのです。


まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。


今回の窓際への人事異動でよく分かりました。
もう会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。
やっぱり僕には「不動産投資」だなぁ。
ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月に安定的に収入を得るには、博打要素も無い「不動産投資」しかないのです。
私は今の不動産投資ブームよりずーっと前の、「金持ち父さん、貧乏父さん」の出版よりもずーっと前の、今から14年前の26歳のときからこつこつと買ってきました。
区分マンション4部屋、一戸建て1件という身の丈にあった大きさの、身の丈にあった数を買ってきました。
 

・それは将来なにかあったときの保険
・生活の安定・安心感
・年金が期待できない老後の生活のため
・万が一の時は売ればまとまった現金に換えられる
・自己資産を増やすため
・若干の贅沢のため

です。


今回給料1/3をカットされましたが、これらの家賃収入のおかげで食べるに困るということはありませんでした。遂に現実に「何かあったときのため」が、ここで使われたのです!本当に不動産投資をやっていて良かったよ思えた瞬間でした。



しかし基本的にはサラリーマン現役中は、家賃収入に手を出さないと決めています。それは次の物件を購入する資金を貯めるためです。
よって早めに今回給料1/3のカット分を穴埋めしなければなりません。
そうなると、ワンルームをもう1つ購入してそのキャッシュフローで補う、というわけにはいきません。
遂に一棟ものにチャレンジすることにしました。


狙うは修繕の必要のない、空室も出ない、手間がかからない、それでいてキャッシュフローがしっかり出て、みんながよく買えたね~と羨ましがるような「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」です。
そしてこの条件をクリアする物件は、これまでの買ってきた区分マンション同様、なにかあった場合でもすぐに強気で売却し、現金化できるものです。


しかし今は不動産投資ブームで、都内での投資物件には非常にライバルが多いです。ましてや「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」は今のブームがなくてもかなり難易度は高いです。
でも私にはこれまでのワンルームやファミリータイプの物件を買った経験があります。
ノウハウと裏ワザも知っています。


物件を探すと決めてからは、自分は会社の窓際ということをまったく考えることがなくなりました。イキイキとしてきたのが自分でも良く分かり、頭の中は会社に頼らなくても、平社員の自分が社長並みに収入を得てやろうという気持ちでいっぱいでした。どこかで見返したいという気持ちがあったかもしれません。


そして・・・  続きはこちら



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-632.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

競馬で3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけで

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

どちらが正しかったのかはわかりませんが、
昨年万馬券ホルダーは単純な機械操作だけで741万円もの現金を生み出しました。

※万馬券ホルダーはPAT連動機能により、
 入金とクリックのみの作業で投票できるまで実践用に作り込まれています。

それは、先ほどお見せした結果が示す通りです。
30万が1044万円を生み出した・・・。それも競馬で。

巷には「家が建つ」だの、「1億儲かる」といった魅力的な商品が、さも勝てるのが当然といったように並んでいますが、本当にそんなことがありうるのでしょうか?

私は、30万円が1044万円になっただけでも十分すぎるほどの奇跡だと思っています。

そんな奇跡の軌跡を少しだけお話させていただきたいと思います
とりあえず理論的には過去5年のデータとトラップゾーンの成績から、プラス収支になることはほぼ確実でしたた。

競馬なだけに確証はありませんでしたので、とりあえず試しで使ってみると・・・。

初年度303万円の利益達成

何事もなく順調にプラス収支で終わる予定・・・だったのですが、
年末4カ月で合わせて50万のマイナス・・・。

いくらトータルでプラスだったとはいえ、2か月も連続でマイナスの時期が続いては自分で使うならともかく、とても売るわけにはいかない・・・。

どこぞの詐欺的なソフトと一緒にされかねない。
そう思ってもう1年様子見をすることにしたのですが・・・。

 


2009年に入りたった5カ月で516万円の利益・・・!

これはしまった・・・。
早々に売り出すべきだった。
しかし、過ぎてしまったことは仕方がない。

さすがに毎週毎週万馬券が当たるようなソフトになっているとは思いもよらなかったので、なんだかんだという間に、マニュアル作成そっちのけで毎週の結果を楽しみに過ごした2009年でした・・・。

のらりくらりとマニュアルを作成したおかげで

万馬券的中証明書
万馬券的中証明書
万馬券的中証明書

こんなこともあったわけです。

ちなみに、1日3本万馬券が取れることは2,3カ月に一度あります。
過去最高は1日に4本取ったことがありますが、配当が全て10000円台だったので大喜びとまではいきませんでした。

 


たった1つの法則が私の競馬人生そして離婚の危機を救いました

思えば、2005年~2006年にかけて私の販売してきたノウハウの源ともいえるたった1つの法則が私の競馬人生、そして離婚の危機を救いました。

実際、この法則はこの万馬券ホルダーに限らずどんな勝負の際にも馬券収支を向上させる上で必ず役に立ちます。

ここまで万馬券をザクザク取れるようになったのは、この法則が万馬券というオッズの偏りが激しい馬券と非常に相性が良いからです。

これまで枠連や馬連と色々試してきましたが3連複が一番相性が良いようです。

3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけでオッズがかなりブレてしまうので実践が難しいですね・・・。


あなたはもし虎の子の30万円が1044万になったら、そのソフトの代金を返してくれって言いますか?

ソフトに絶対の自信があるからこそ、全額返金保証をつけることにしました。

もちろん全ての成績を同時に公開しているのも同様の理由です。

あなたがここまで読んでくれたということは少なからず万馬券ホルダーに興味を持っているからだと思います。

万馬券ホルダーを試すかどうか、いま決める必要はありません。
最後まで読んでから、どうしても気になったら試してみてください。

それでは、万馬券ホルダーの内容を少しだけご紹介しましょう。

その前に先ほどお見せした結果がこちらです。


使ってみた感想 検証・評価 

まずは、セールスレターに間違い無しということを言っておきましょう。私自身、家が立つだの、高級外車だの、おおよそありえない回収率、とんでもなく儲かる系の商材で何度だまされたことか。

これは、嘘偽りの無いセールスレターですね。

また、ソフトもしっかりした理論に基づくものでした。ソフトは購入しなければなりませんし、やや買い目は多いもののこの回収率と的中率なら納得です。

最初は、競馬に対する考えが一変する???そんなオーバーな、と思いましたが、競馬に対する見方が本当に変りました。

いつも思いますが、鈴木氏の競馬理論とその緻密さは自分にとっては当然、他の方々にとっても稀な存在だと思います。理論理屈のみならず、心意気と情熱は自分には全くといっていいほど及びません。

競馬で何としても勝てるようになりたい、これから先も真剣に取り組んで行きたい。まさに、そういう方にこそこの「万馬券ホルダー」を使って頂きたいと思います。

そして、現実的なことに目を向けて、冷静になりましょう。
マニュアル代金全額を返金してもらうことなんて必要ありませんから。

このプログラムの内容を見てみる

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-631.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あがり症 口下手の方に朗報 超簡単に克服しませんか

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
内気な性格を克服し、人生を満喫する方法があります! 内気な性格を克服する方法はたくさんあるのです!
あがり症 口下手の方に朗報 超簡単に克服しませんか

人前にでると緊張してしまい話しをすることができない…
手足が震える、汗がとまらない、顔が赤くなる、相手の顔を見ることができない…
あなたもそんな症状、あがり症や口下手で悩んでいませんか?
あがり症、口下手を自宅で簡単に克服する方法があるのですが…
 
初めての人と会う時、あなたは緊張しますか?
内気な性格のせいで友人ができなくて、何となく通り過ぎていくだけの毎日を送っていませんか?
自分の周りにいる人が自分の悪口を言っているようで、グループに属することができないでいませんか?
上記に心あたりのある人は、内気な性格で、おそらく口下手であがり症 でしょう

内気さは年齢と共に解消されるものではありません。 たいていは内気であるために、人生でやりたいことの半分もできずに終わってしまうものです。 就職も昇進も内気さゆえに上手くいきません。
人生のパートナー探しも困難になります。
要するに、非常に精神的に大きなダメージを与えるものであり、年齢と共には解消されない、厄介なものなのです。
しかし、あがり症や口下手を克服する手段はあります。
その手段とは、自分がなぜ内気なのか?克服するため何ができる
か?を理解することです。

まず前提として、内気な性格は克服しなければならない大問題であるということを認識しましょう。
自分の内気さもそうですが、子供が内気な場合も同様の認識を持ち、人生の妨げとなる要素を排除しなければなりません。
現代は、人間関係が非常に希薄になってきています。
生活が孤立化し、あまりにも合理化してしまったために結果的に孤独な人が増えてしまっているのです。
内気な性格の人は、社会の中で孤立する確立がさらに高まります。

しかし、内気な性格を克服し、人生を満喫する方法があります! 内気な性格を克服する方法はたくさんあるのです!


1) 内気になってしまった原因を理解する

内気な性格は遺伝で、どうすることもできないと思っていませんか?

内気になった原因を理解し、内気な性格が人生に与える影響を理解し、その解決方法を学んでいきましょう。


2) 社交的になるための方法を学ぶ

本書は内気な性格について理解するだけではなく、どのように内気な性格を克服し、社交的な性格へと変えるかという具体策を講じています。

本書に書かれている秘策は、カウンセラーが実際に推薦している方法です。

カウンセリングを受けるためにかかる費用の何十分の一の費用で、同等の価値のアドバイスが得られるのは本書だけです!

 

内気な性格をステップに沿って克服していきましょう!

内気な性格を克服して人生を楽しむ方法は、たくさんあります。
その中から自分に合った方法を選び、1つずつ実践してみましょう。

少しずつ性格が改善され、自分に自信が持てるようになり、
生きることが楽しくなるはずです。

口下手、あがり症にならない方法を学び、自信を高め、
社交的な自分に変わりましょう!


本書は他のどの本とも異なり、根本的な解決を目指しています。

自分の内気度を判定する質問項目に答えて実態を把握し、
内気な性格を克服する方法を学んでいきます。

本書は一歩ずつ確実に内気さを克服し、
自信を持って人と交流できるようになるためのバイブルです。


もしあなたが、自分の殻を取り去り、
見知らぬ人に会ってもビクビクせずに楽しみたいのであれば、
本書がその願いを叶えます。

内気な性格を克服し、きっと人に会うことが楽しくなることでしょう。

その結果、私生活でも職場でも劇的な変化が訪れるはずです!

 
詳しくはこちらから

さらにオマケとして…

その一部をご紹介すると・・・

「眠る技術」不眠、過眠、睡眠障害、快眠、熟睡 グッスリ眠る方法

「脚を細くスッキリさせる優れもの食材とは?」

「ふくらはぎを細くする、狙い撃ちダイエット」

「たったこれだけ!太~い太ももが、超細くなる半身浴」

「自分でO脚矯正! 美しい姿勢になる4つのポイント」

「美肌を最速で手に入れる方法」

「美肌を目指せ!!美肌をつくる料理レシピ30品」

「2回り小顔になる方法」

「あなたの幸せを破壊する、超危険!食品添加物ベスト10」

「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

「糖尿病5分間改善法」

「しわ、たるみ解消法」

「ひざの痛みの恐怖」

「あなたはご自分の髪を救う気がありますか?」

「入試・就職面接で一瞬にして吃音を消す方法」

「その“いびき”、放置していて大丈夫!?」

「ストレス反応の3段階とストレスを解消する4つの方法」

「名医の告白!根本から「わきが」を治す方法とは?」

「パニック障害なんてぶっ飛ばせ!!」

「たったの2週間でタバコを嫌いになってやめる方法」

「赤ちゃんごきげんニコニコベビーマッサージマニュアル」


等など・・・
他にも色々ありますのでお楽しみに^^

この記事を最初から読んでみる

追伸.

想像してみてください。

あがり症・口下手を克服して、人前で堂々と話をするあなたの姿を。

大勢の人の前でも、異性の前でも、憧れの人の前でも、
赤面したり、震えたり、汗をいっぱいかいたり、言葉に詰まったりすることもないのです。

もう恥ずかしい思いをすることはないのです。

さあ、一歩を踏み出しましょう。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-630.html

| Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |