1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 05月 → )


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ようするに、あなたが知りたいのは、[未来のFX]ですか?FX

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
私はFXを知った当初から、貯金をすべて失うまでの間、素人丸出しのテクニカルトレードにしがみついていましたが、

たまにプラス益は出ても最終的に、月トータルでは必ずマイナス収益でした。

しかし、全てはこの発想の転換によって始まりました。

一見、FX-VTとは関係ないと思っていた「あるトレード法」を組み合わせて考えたとき、

突然、ひらめいたのです。 そして、この手法、「Rays・FX」が生まれました。

まずはこちらをご覧下さい。

発生シグナルに忠実に従うだけで、なんとわずか2週間で今までの負債を取り戻してしまったのです。

その翌週には約62万の利益。



その後は研究に研究を重ね、いかにドローダウン率を改良するかに寝る間も惜しみ取り組みました。

その為にする事は山程ありました。
ペアごとのドローダウン率の変動。カーブフィッティングの研究・・・。

そしてより実感したのが、オシレーター系統のテクニカル依存する事の恐ろしさ。

ちなみに今思うとシストレプログラムやスキャル指数の重要部分に関してまでは、
前途の師匠は私に教えてはくれていませんでした。

でもあたりまえですよね?
今まで苦労して培った技術を、いくら自分を頼っている関係とはいえ教えたくはでしょう
今でも転機を与えてくれた友人のお父さん、
真剣に身を削ってノウハウを伝授して頂いた師匠には本当に、心から感謝しています。

その後も書籍やさまざまな解析ソフトを利用したり、(中には無駄な買い物もありましたが‥)、
有名トレーダーのセミナーにも参加して知識を蓄え、成長し、苦悩の上完成させたのが現在の「Raysプログラム」です。


そして、FXで挫折した経験を持つ私だからこそ、
今、、あなたの必要なものも知っています。


「そこが一番難しいんじゃないか!」

あなたは今そう思った筈です。
でもそれが意外と分かってしまうのです。
それでも負けると思いますか?

ようするに、あなたが知りたいのは、

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

検証・評価  総合得点 96点

あなたが何の努力もできない人であればこの商材は買わないで下さい。

いくら練りに練った効果的なマニュアルでも、
本を開いたとたんにお金が湧き出てくるわけはありませんから。

簡単、簡単、とはいっても最低限の作業は必要です。

主にシステム設定です。
もちろん、初心者でもひとりで組めるように製作しています。

それでも慣れない方は30分、1時間程度はかかると思います。
しかしやれば必ずできます。誰でもです。

わからない時は遠慮なく相談して頂いて構いません。

大切なのは「やるかやらないか」
それだけです。

たまにチャート画面を見ただけであきらめてしまう人がいます。
そういう人は恐らく投資に向いていない人だと思います。
わずかな利息ですが固く定期預金に預けた方が賢明です。

あなたが「行動できる人かできない人か」
本当にそれだけ。
でもあなたはできる人です。

私はそう思います。

あなたができる人だからこそ、今こうして私のレターを最後まで読んだのです。

あなたは偶然だと思っているかも知れませんが、それは違います。
たった今、あなたは今勝ち組へのパスポートを手にしました。
オーバーだと思いますか?

FXは私を自由にしてくれた様に、
次にあなたを自由にしてくれます。

まさにセミリタイアです。

将来は自立した卒業生とともに食事会やサークル活動も考えています。

人生ひとりでは生きてはいけません。
お金だけでも生きてはいけません。

その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?
それを可能しにしてくれたのがFXです。

続きはこちら
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?

   ↑  カテゴリー: FX
私はFXを知った当初から、貯金をすべて失うまでの間、素人丸出しのテクニカルトレードにしがみついていましたが、

たまにプラス益は出ても最終的に、月トータルでは必ずマイナス収益でした。

しかし、全てはこの発想の転換によって始まりました。

一見、FX-VTとは関係ないと思っていた「あるトレード法」を組み合わせて考えたとき、

突然、ひらめいたのです。 そして、この手法、「Rays・FX」が生まれました。



発生シグナルに忠実に従うだけで、なんとわずか2週間で今までの負債を取り戻してしまったのです。

その翌週には約62万の利益。



その後は研究に研究を重ね、いかにドローダウン率を改良するかに寝る間も惜しみ取り組みました。

その為にする事は山程ありました。
ペアごとのドローダウン率の変動。カーブフィッティングの研究・・・。

そしてより実感したのが、オシレーター系統のテクニカル依存する事の恐ろしさ。

ちなみに今思うとシストレプログラムやスキャル指数の重要部分に関してまでは、
前途の師匠は私に教えてはくれていませんでした。

でもあたりまえですよね?
今まで苦労して培った技術を、いくら自分を頼っている関係とはいえ教えたくはでしょう
今でも転機を与えてくれた友人のお父さん、
真剣に身を削ってノウハウを伝授して頂いた師匠には本当に、心から感謝しています。

その後も書籍やさまざまな解析ソフトを利用したり、(中には無駄な買い物もありましたが‥)、
有名トレーダーのセミナーにも参加して知識を蓄え、成長し、苦悩の上完成させたのが現在の「Raysプログラム」です。


そして、FXで挫折した経験を持つ私だからこそ、
今、、あなたの必要なものも知っています。


「そこが一番難しいんじゃないか!」

あなたは今そう思った筈です。
でもそれが意外と分かってしまうのです。
それでも負けると思いますか?

ようするに、あなたが知りたいのは、

[未来予想図]です。

魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版

検証・評価  総合得点 96点

あなたが何の努力もできない人であればこの商材は買わないで下さい。

いくら練りに練った効果的なマニュアルでも、
本を開いたとたんにお金が湧き出てくるわけはありませんから。

簡単、簡単、とはいっても最低限の作業は必要です。

主にシステム設定です。
もちろん、初心者でもひとりで組めるように製作しています。

それでも慣れない方は30分、1時間程度はかかると思います。
しかしやれば必ずできます。誰でもです。

わからない時は遠慮なく相談して頂いて構いません。

大切なのは「やるかやらないか」
それだけです。

たまにチャート画面を見ただけであきらめてしまう人がいます。
そういう人は恐らく投資に向いていない人だと思います。
わずかな利息ですが固く定期預金に預けた方が賢明です。

あなたが「行動できる人かできない人か」
本当にそれだけ。
でもあなたはできる人です。

私はそう思います。

あなたができる人だからこそ、今こうして私のレターを最後まで読んだのです。

あなたは偶然だと思っているかも知れませんが、それは違います。
たった今、あなたは今勝ち組へのパスポートを手にしました。
オーバーだと思いますか?

FXは私を自由にしてくれた様に、
次にあなたを自由にしてくれます。

まさにセミリタイアです。

将来は自立した卒業生とともに食事会やサークル活動も考えています。

人生ひとりでは生きてはいけません。
お金だけでも生きてはいけません。

その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?
それを可能しにしてくれたのがFXです。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

買い材料になりそうだ。

   ↑  カテゴリー: NYダウ本日の結果
 ◇S&P500先物  1409.80ポイント(-1.80)  (17:00現在)
 ◇ナスダック100先物 1979.25ポイント(-4.00)  (17:00現在)


 4月米雇用統計のうち、非農業事業部門雇用者数の市場予想は前月比7万5,00
 0人減(前回は8万人減)、失業率は5.2%(同5.1%)。1日発表の4月米ISM
 (サプライマネジメント協会)製造業景況指数では雇用指数が45.4と前月の
 49.2から低下したほか、同日発表の週間の新規失業保険申請件数は38万件と
 高水準だったため、「市場予想を下ブレる可能性が高い」(欧州系証券)と
 みられる。しかし、市場の見方が予想比下ブレに傾いているため、非農業事
 業部門雇用者数が市場予想を上回れば、たとえ前月比マイナスでも買い材料
 になりそうだ。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-188.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ユーロ・ドルは約1カ月ぶりに1ユーロ=1.55ドル

   ↑  カテゴリー: FX 本日の結果
 ・ドル/円 104.74 (+0.37) (17:00現在)
 ・ユーロ/円 161.94 (+0.48) (  〃  )
 ・豪ドル/円 97.34 (+0.04) (  〃  )
 ・NZドル/円 81.58 (+0.46) (  〃  )
 ・南ア・ランド/円 13.7383 (+0.0613) (  〃  )
 ・メキシコペソ/円 9.9924 (+0.0421) (  〃  )

 前日の4月米ISM製造業指数は48.6と、事前予想の中心値48.0をわずかに上回
 った。また、個人支出とPCE(個人消費支出)コア・デフレーターが好結果
 となり、米国の個人消費がそれほど落ち込んでいないとの見方が台頭。欧州
 圏で弱い経済指標が続いていることもあり、ユーロ・ドルは約1カ月ぶりに1
 ユーロ=1.55ドルを割り込んだ。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-187.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
