1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 10月 → )


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

パテック・フィリップ社らしい作品

   ↑  カテゴリー: 女を磨く
銀座ジュエリー・ブランドショップ 



やはり、パテックが作った時計。至宝の表現がぴったりです。 



PATEK PHILIPPE ハイジュエリー
ウォッチこの時計は、合計500個以上のダイヤとサファイアを使い、宝飾時計としてパテック・フィリップ社らしい作品になっています。 また、同社の名声を支えてきたムーブメント【キャリバー215】を搭載し、耐久性、信頼性そして精度の面でも、 確かな時計として製作されました。



素材

18Kホワイトゴールド 555ポイントダイヤ4Pサファイア 重さ 約122gクラリティー VVS1サイズ縦約30mm横約33mm厚み約8mmベゼル部分に48pバゲットダイヤブレス



サイズ

腕周り 長さ18.5~19.5cm (三段階の調節が可能です)(メンズサイズモデルになります) ブレスに182Pのバゲットダイヤバックルに25Pのバゲットダイヤダイヤル300P メレダイヤ3 6 9 12 位置にバゲットサファイア 計4Pムーブメント手巻き式 キャリバー215



ブレスレット

12時側,6時側にそれぞれに13コマ ホワイトゴールドの1コマに7pのバゲッドダイヤを配列
 




(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-116.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

◆楽天レンタルの使い方 「レンタル登録の流れ」について

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報






◆楽天レンタルの使い方 


◆楽天レンタルの使い方 「レンタル登録の流れ」について



DVDやCDをレンタルする迄の流れをご説明します。



レンタルの流れ


 


 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-115.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

目次一覧表

   ↑  カテゴリー: ひとみの目次

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-114.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

パチンコ黄金率「白い絹糸」

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

検証してみよう!

仕事が非番だったこともあり、早速仕事のつもりでパチンコをしにでかけました。

 狙いはあるパチンコ店の149番台の一点絞り!

この台は波が安定した台です,その台が,黄金率に理想の形となりました。


仕事場に着き早速台を確認すると,先客がおり128回転の2回でしたがしばらくすると先客が移動したため,いよいよ作業場に座りデーター確認,すると155回転に2回となっており時短を考えると少しつぎ込まなければだめかなと思いつつ,みのさんたさんの言葉を思い出しあと少しの所であきらめて投資をケチって負け仕事にならないように,過去2回黄金率のおか


げでズブの素人が勝ったわけですから負ける気がしませんでした。


そして8千円をつぎ込み,212回を越えた頃ついに念願の当たりがきました,そしてなんと当たる当たるどういうわけかずーつと当たりっぱなし、今までパチンコ経験がほとんどないズブの素人ですから,タバコに火をつけても吸うことができないくらい舞い上がってしまいました,それと同時に自分の周りに積み上げられていく箱の山!なぜか恥ずかしい気持ちが込み上げてきました。


そして最終的に結果は,大当たり18回!!今月はたった3回で18万7千円も勝ってしまい,今夢心地でこれを報告してます。


でもみのさんたさんの教えは忘れません,これに調子ずいて見境無く通えばだめになる,このホールはこの149番台を除いて他の5台は明らかに回収に向かっています,またこの149番台も明日から回収に向かうでしょう,つまりホール全体が回収に向かっていると考えますから,しばらくはまた黄金率研究だけが続くでしょう。
なにはともあれ黄金率!すごいです!


現在3連勝(カミさんも2回一緒に行って2連勝です。それ入れて5連勝)!


次の連勝に向けて、みのさんたさんの教えを守りがんばります。


パチンコ黄金率「白い絹糸」


私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、『黄金率』がある事を発見したのです。


これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。
私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。
2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。


この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。
何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。


これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報でパチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアルと名付けて、史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。


”あることを覚えれば”
と言うのは、この数値のことを言っているのです。


そんな、初心者でも勝てる
「数値設定」を伝授したいのです。



私が公開する「パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル」は、勝てないパチンコファンを助けます。

なぜなら!



実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来たからです。
パチンコは初期投資が少なければ、勝利を収めることが多くなります。
当然、毎日のように勝てる貴方になります。証拠資料をお見せしまよう。


1/9(火)16:45~20:10
 投資金額 ¥2,000 回収金額 ¥28,500


clip_image001.jpgclip_image002.jpg


残高¥8,000 


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル』です。
 



1/10(水)17:05~18:05
 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥39,000


clip_image003.jpgclip_image004.jpg


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。




1/11日(木) 18:20~20:20
 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥29,500


clip_image005.jpg


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。
 



1/12(金) 13:10~14:45
 投資金額 ¥1,500 回収金額 ¥44,500








clip_image006.jpg
1、獲得レシート
clip_image007.jpg
2、初当たり時
clip_image008.jpg
3、終了時


これが、たまにならありますよね。 しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。




1/13(土)お座り一発!1回転!
 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥23,000


clip_image009.jpgclip_image010.jpg


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。
 



1/15日(月)18:05~18:50
 投資金額 ¥2,500 回収金額 ¥14,500


clip_image011.jpg


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。
 



1/23 16:20~19:30 「スーパー海物語」

投資¥3,500で9連+5連 回収金額¥57,500勝利



これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。




1/24・338回転から打ち出して、42回転目の380回転で初当たり。

投資¥2,000です。


0701_24_1.jpg0701_24_2.jpg

これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル』です。




1/26・261回転から打ち出して、20回転目の281回転で初当たり。

投資¥1500です。



これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。


「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな攻略法より優れています。


なぜなら、 

私が実際のホールでパチンコを打ち、こんなことが知りたかった!

こんなことを教えて欲しかった!と言う事を全部書きました。


私が一年を十年分にして勉強をしても、分からなかったことが分かったのです。


パチンコで勝つ原理はいとも簡単!負ける原理もいとも簡単でした。

この原理が分かれば貴方も、¥5000以内で確変初当たりを取ることが出来ます。

当然、この他にも勝てる方法もあるでしょうが、先ずはこの原理が基本です。

その後私は知りました。

この原理は、一部のプログラマーは知っています。

しかし、「誰も書かない、教えない!」ことだったのです。

検証  総合得点 93点



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-113.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
