1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 ( ← 09月 → )


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

JRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー
まずは検証をしてみました。

 

検証期間は6月16日~7月16日です。



購入馬券はマニュアルどうりに当日のオッズを確認する方法で買いました。



誤解なされると困りますがマニュアルには当日オッズを確認出来なくても馬券購入



する方法もありますが私個人が勝手にオッズ確認する方が良いと判断した為今回



はこの購入法にしました。





それでは結果発表です・・・・・・・。





・福島競馬 9戦4勝 回収率203%

・函館競馬 7戦6勝 回収率189%

・新潟競馬 1戦1勝 回収率 95%

・阪神競馬 9戦3勝 回収率148%

・小倉競馬 1戦0勝 回収率  0%



・通算   27戦14勝 勝率52%  回収率169.5%



すばらしいです!



マニュアルどうりに1レース20点買いです。



マニュアルでは的中率37%程度、回収率118%程度とありますので



正直出来過ぎな結果かもしれませんが今の時期の夏競馬は比較的



荒れない事が多いのでこの様な結果がでたのかもしれません。





しかし万馬券も2本的中しています。



234.6倍と167.1倍です。



ちなみに99.9倍もありました





まとめますと、今回私が行った購入法では的中率52%、回収率169.5%でした



馬券種は3連複、買い目は20点です。



馬券購入にあったって一切自分流のアレンジは行っていません。



誰が行っても同じ結果であると思います。



すばらしいです!





私の素直な感想ですがこのまま直ぐに使用しても儲けることの出来る数少ない



競馬必勝法の一つだと思います。





しかも買い目の出し方から購入まで本当に簡単で苦になりません。



悪い所が本当に無い・・・・・・・です。

 

 

 

 

この投資法とは

 

村中さんとの出会いは、



僕の商材を村中さんがメルマガで紹介していただき、



そこからの購入者の中の何人かが、村中さんの紹介だから



間違いないだろう。



ということで、僕の商品を購入してくれて、



僕もどんな人なのだろうと興味を持って、メールしたことから始まります。





馬券仙人という愛称とは裏腹に、研究熱心できっちりとしていて、



それでいながら、行動力があるというのが、



会ったことはないですが、僕の印象です。




さて今回の商材についてですが、



JRA-VANのマイニングを取り入れて、使い込んでいる村中さんらしい、



着眼点の商材だなと思いました。





買い目を出すのも面倒ではないし、



実効性があって堅実に稼げるマニュアルだと思いました。





最近誇大広告の多いこの業界で、



最後に生き残っていくのは、しっかりとした商材を作り、



しっかりとした対応とサービスをお客様に提供すること。

 



そして競馬を好きなこと。



馬券仙人の商材にはそんな思いがにじみでています。





(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-112.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

完全無料ツール

   ↑  カテゴリー: アフィリエイト

     アフィリエイター必見このサイトだけの無料ツール公開


無理せず稼ぐ!楽しく稼ぐ!あなたのペースで稼ぐためのツールあなたのペースで稼ぐために多彩な機能を装備しました。 レイアウト機能量産機能絵文字対応 ■忙しいサラリーマンのあなたも ■忙しいOLのあなたも ■忙しい主婦のあなたも 簡単に量産アフィリエイトを実践することが出来ます。それが、キャサリンモバイルです。



6日間限定です!ナチュラル携帯アフィリエイトツール「キャサリンモバイル」

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-111.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

完全無料ツール公開

   ↑  カテゴリー: 完全無料ツール
アフィリエイター必見このサイトだけの無料ツール公開


ネット界「億ビジネス」の4人のカリスマが確実に旋風を引き起こす、2012年稼ぎの新構造【伊勢隆一郎×村上宗嗣×小島幹登×佐藤文昭】


 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-110.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

失敗しない妊娠術

   ↑  カテゴリー: 女を磨く
この商品は、健康な赤ちゃんを産むにはどうすればいいの!?


本をいくら調べても、産婦人科に行っても、何をやっても妊娠できない・・。


など、不妊症でお悩み、という、とても重要な悩みをお持ちの方に対して、


そんな日々から逃れ、笑顔を取り戻して、


毎日を明るく楽しく過ごせる妊娠法をご紹介したものです。


いま、少子化が叫ばれる時代ですが、多くの家庭、多くの女性にとって、


真剣な悩みの種となっていることも事実です。


妊娠したいのに妊娠できないというストレスは、


重大な病気の要因にもなります。




そうした中、ひとりでも多くの方にその解決法をお伝えするために、


この妊娠法が完成いたしました。


 

 


この妊娠成功ノウハウを私の体験記とともに1冊の本にまとめました!


『妊娠体験レポート編』は、私がこの妊娠成功法を始めてから、妊娠にいたるまでの日

 

常生活など詳細な体験記、不妊治療、妊娠の基礎知識や体調管理のポイントなど、 妊娠


に成功するための秘訣を余すところなく凝縮させましたー。

 

 

 

 

包み隠さず、上記お礼のメールが全てを語っています!


 ご覧の通り、うまく妊娠できた人、感触をつかんだ人、まだ迷いのある人、



 当然なかなか以前の自分についついとらわれてしまいますから迷います。


 ですが、素直に実践するとよい結果が待っているのです!

 




 情報と言う物はいかに上手く使いこなすかです!

 



 マニュアルを手にされ、更に毎日を楽しんでいるのが



 上記の文で分かると思います。



 なぜなら、もう1つ妊娠・出産の持つ意味を知ったからです!


 ぜひともあなたのお役に立ちたいと思っています。



(よい機会を与えてくださったことを感謝いたします。)

 

長野県 Yさん


実は私は既に子供は一人いるのですが、二人目の時に死産という形で

とてもショックな出来事がありました。そのことを少しでも思い出さないようにと思い、

仕事に打ち込みすぎて、体調不良をおこしてしまい、それを機に無理をしないように

なりました。


だいぶ体もよくなってきたので、再チャレンジと思い、夫婦生活をしても

なかなかできず、産婦人科へ行き基礎体温を測って・・・。現在に至っています。

今回の冊子を拝読させていただいて、少し勉強?!をしてみようと、

一から出直そうと思っております。よい機会を与えてくださったことを感謝いたします。


女性として赤ちゃんができるのが、当たり前と自分でも思っていましたが、

実際にわが身にふりかかると、とても辛いことです。

周りの妊婦さんや、赤ちゃんを見るととてもつらいものもあります。

実際に妊娠できたとしても、またあのようなことが起きたら・・・。

などと考えてしまったり。

まだまだじっくり読んでみます。ありがとうございました。



(できることからやってみようと決めました。)

 

大阪府東大阪市 Sさん


正直、3つの方法を知って驚きました。

本当にこんなことで妊娠するのか、今でもちょっと不安です。


でも、簡単なことのように思えますが、自分らしく過ごしたり

感情を周囲に話し続けるというのは結構難しいことのような気がします。


子供は欲しいので、何でもできることからやってみようと決めたので、

この方法を早速実践してみます。

 

 

宜しくお願いします。



(出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。)

 

兵庫県神戸市 Oさん


最近ではホルモンバランスも悪くなり、「妊娠かな」と思っていましたが

3週間ほど遅れて生理がきました。


結婚し環境の変化もあり、いろんな不満が出始めた今日この頃

ストレスの発散もできないでいました。

鬱と思えるような症状・・・急にイライラし

自分では感情をコントロール出来ないようになったりしています。

こちらで愚痴を言ってしまって申し訳ありません。

 

 

しかし、せっかくのご縁で購入させていただいたのですから、日記つけてます。

出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。

 




(もっと早くこの方法に出会っていれば・・・。)

 

横浜市 山本さん 32歳


井上さん、こんにちは!

横浜市の山本です。やりました!

妊娠することができました!!!

このレポートを読むまで、「生涯子どもには恵まれないなぁ」と思っておりました。

そんな自分が妊娠することができるとは!!!

本当にこのレポートのおかげです。

妊娠する方法はもう把握していますので、2人目もうまくやっていけると思います。(^-^)

ほんとうに素晴らしい妊娠術をありがとうございました!



(このレポートで人生変わりました。)

 

福岡県 武田さん 28歳


まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると今でも信じられません。

前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて、

「夫もだれもわかってくれない。私だけが孤独。」という感じでした。

それが、今では「自分の気持ちは夫の気持ち。夫の気持ちは私の気持ち。」

となっています。少し考えがおかしいですかね?

まぁ、とにかく、今は凄く自信に満ち溢れている自分がここにいます。

このレポートで人生変わりました。ありがとうございます。



(このマニュアルは凄いというのが、実感出来ました。)

 

千葉県柏市 足立さん 34歳


少し、生まれ変わるのが遅すぎました。(笑)

20代でこの法則を知っていれば、あと3人は子どもを産めたのに・・・

とても残念です。しかし!新しい目標ができました。

それは、今年中に3人目の子どもを作ること。

子どもが2人になったら、家族が多くなって、毎日がにぎやかで楽しいでしょう。

おうちの中に、小さな社会ができますものね!

絶対に今年中に達成します!



 

長野県 Yさん


実は私は既に子供は一人いるのですが、二人目の時に死産という形で

とてもショックな出来事がありました。そのことを少しでも思い出さないようにと思い、

仕事に打ち込みすぎて、体調不良をおこしてしまい、それを機に無理をしないように

なりました。


だいぶ体もよくなってきたので、再チャレンジと思い、夫婦生活をしても

なかなかできず、産婦人科へ行き基礎体温を測って・・・。現在に至っています。

今回の冊子を拝読させていただいて、少し勉強?!をしてみようと、

一から出直そうと思っております。よい機会を与えてくださったことを感謝いたします。


女性として赤ちゃんができるのが、当たり前と自分でも思っていましたが、

実際にわが身にふりかかると、とても辛いことです。

周りの妊婦さんや、赤ちゃんを見るととてもつらいものもあります。

実際に妊娠できたとしても、またあのようなことが起きたら・・・。

などと考えてしまったり。

まだまだじっくり読んでみます。ありがとうございました。



(できることからやってみようと決めました。)

 

大阪府東大阪市 Sさん


正直、3つの方法を知って驚きました。

本当にこんなことで妊娠するのか、今でもちょっと不安です。


でも、簡単なことのように思えますが、自分らしく過ごしたり

感情を周囲に話し続けるというのは結構難しいことのような気がします。


子供は欲しいので、何でもできることからやってみようと決めたので、

この方法を早速実践してみます。

 

 

宜しくお願いします。



(出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。)

 

兵庫県神戸市 Oさん


最近ではホルモンバランスも悪くなり、「妊娠かな」と思っていましたが

3週間ほど遅れて生理がきました。


結婚し環境の変化もあり、いろんな不満が出始めた今日この頃

ストレスの発散もできないでいました。

鬱と思えるような症状・・・急にイライラし

自分では感情をコントロール出来ないようになったりしています。

こちらで愚痴を言ってしまって申し訳ありません。

 

 

しかし、せっかくのご縁で購入させていただいたのですから、日記つけてます。

出来るだけ、心に自分らしく生活するように刻んでいます。

 




(もっと早くこの方法に出会っていれば・・・。)

 

横浜市 山本さん 32歳


井上さん、こんにちは!

横浜市の山本です。やりました!

妊娠することができました!!!

このレポートを読むまで、「生涯子どもには恵まれないなぁ」と思っておりました。

そんな自分が妊娠することができるとは!!!

本当にこのレポートのおかげです。

妊娠する方法はもう把握していますので、2人目もうまくやっていけると思います。(^-^)

ほんとうに素晴らしい妊娠術をありがとうございました!



(このレポートで人生変わりました。)

 

福岡県 武田さん 28歳


まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると今でも信じられません。

前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて、

「夫もだれもわかってくれない。私だけが孤独。」という感じでした。

それが、今では「自分の気持ちは夫の気持ち。夫の気持ちは私の気持ち。」

となっています。少し考えがおかしいですかね?

まぁ、とにかく、今は凄く自信に満ち溢れている自分がここにいます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-109.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。

   ↑  カテゴリー: 日経225
簡単とかいったレベルを通り越すほど単純明快!
 日経225先物の企業のほとんどは世界を相手にしています。

なので、投資家は国内レベルの材料ではなく、

世界レベルの材料で作られた投資方法を見つけてください。

では、ご健闘を祈ります。


残念ながら私の投資方法は何億つまれたとしても教えることはできません。

ノウハウが流出して、いずれ儲からなくなる危険があるからです。



「さっき、自分の投資を教えると言ったじゃないか!」

怒られそうですが、約束は守ります。

どんなに投資でうまくいっていない人でも



眼を「カッ!」と見開くような結果

足元がガクガクするような結果



をつかんでもらうために、平日の毎朝8時30分までにメールを送ります。

メールには、その日の私の投資予定が書かれています。





【今日は日経225先物を9:00に買って、15:10に売る予定です。

   15:10までに○円になったら損切りします】




【今日は日経225先物を9:00に売って、15:10に買う予定です。

 15:10までに○円になったら損切りします】




【今日の投資予定はありません】



この3つのうち、どれか1つが平日の朝に送られてきます。

つまり、私と同じ投資をして私と同じように儲けることになります。



あなたがやることは



8:30~9:00の間に注文を入れます。所要時間1分30秒

パソコンに前に座っていなくても携帯電話で注文できるので

通勤電車やトイレの中でもできます。

        ↓

9:01~15:09の間にもう一度注文を入れます。所要時間1分30秒

これも携帯電話でできます。



これだけです。

忙しいサラリーマンでも、育児中の忙しいお母さんでも1日3分で私と同じ投資ができるようになります。



メールを受け取ることで、あなたは


1日たったの3分間、投資の時間を確保するだけで億を稼いだ投資が自分のものになります。


まだ、「自分にもできるかな?」と不安がありますか?


日経225先物を新幹線だと思ってください。

あなたは運転手です。

いきなり新幹線を運転するのは怖いですよね。



でも、株式投資のように2000以上の分かれ道はありません。

突然、道に穴が開いていたり、谷底へまっ逆さま・・・という心配はいりません。



日本経済新聞社から選ばれた お墨付きの会社で構成され

整備の行き届いた1本のレールの上を走るだけです。



あなたはアクセルとブレーキの操作だけでいいのです。

レールは1本なので、ハンドルを握る必要はありません。

いつアクセルとブレーキを踏んだらいいかは、私が毎朝教えます。



それだけで、あなたが求める豊かなライフスタイルという駅に

アッ
という間に到着です。



検証  総合得点 89点


始めて1ヶ月ほどですが83万円の利益がでました。

 今までトレードできない日が何日かあり、

 その日に限って利益の多い日で残念な思いもありますが、

 楽しんでトレードしています。

 これから面白くなりそうな予感がします。


マイナスになる月もあり一時的に損をすることはありましたが、

3ヶ月単位では必ず利益が出ていたことがわかります。



100万円が 最低でも1年で3倍になって、
毎回100万円を投資するだけで

3年と8ヶ月後には1416万円に化けました。


次は、もっと実践的なシュミレーションをしてみましょう。



年が変わるごとに、前年の利益を丸々投資資金に回したとします。



2004年は323万円の利益がありました。

2005年は初期投資資金の100万円と2004年の利益を上乗せして運用します。



2006年も同じように、これまでの利益を上乗せして運用することで、

2006年の儲けは1億2451万円になります。



たったこれだけのことで

100万円が3年で1億2451万円に化けました。

(手数料、税金は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)



これが、億を稼ぐ投資のお金の増え方です。



100万円を3年間貯金していくら増えますか?

繰り返しになりますが、

100万円を3年で億にした投資を実践するためにあなたがすることは、

1日3分投資するだけです。

続きはこちら
 

 

こちらも参考に

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-108.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゴールドラッシュ投資法 最も確実に勝てる最強の株式投資法~

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
株は多く売買の経験を積んだからといって、勝てるようにはならないんだ。

だけどね・・・
ほんの少し売買の仕方を変えるだけで、リスクをほとんどなくして利益を上げられるんだよ。

だから私は最初から負けたことがないんだよ。」

そう言った先生は、私にいくつかの簡単なポイントを教えてくれました。

「相場を読みなさい・・・とか言ってもできないでしょう?

だから、まずは●●●●●●してごらん。
それだけで勝率はグンと増すんだ。

それから利益確定のタイミングがつかめないときは、●●●するだけで・・・」

言われた通りそれを実行して売買してみたら・・・

どんなに勉強してもあんなに負け続けて、全く運から見放されたと思っていた私の投資の結果が、

あっという間に11万円の利益を出せたのです。

さらに、やればやるほど、ぐんぐん勝率が上がりました。

10万円・・・・・15・・・20・・。

遂にアベレージは30万円前後で安定し、50万円以上勝つ事もあります。

その時私は、

「投資のやり方を変えただけで、誰でも利益が出せる」

ということを確信しました。

投資の秘密とは・・・・


なぜ、私が一気に利益を出せるようになったのか?

それはH先生の言うとおりに、「投資のやり方を少しだけ変えただけ」なのです。

「いや、私だって色々勉強して色んな投資法を試しているよ。」

そんな声が聞こえてきそうですが、

それで実際に利益はどうでしょうか?

机上の論理的に確立が高い投資法で、勝率がアップするとは限りません。

前、私もセミナーに参加してプロに教わり、その通りに売買していました。

しかし・・・勝てないのです。

多くの時間を情報収集に費やすのですが、負けっぱなしでした。

全くセンスなし!!という状態だったのです。

ましてや数十万円の利益を出すなんて不可能です。

1万円ですら勝ったことがアリマセンでしたから・・・。

私は正しい投資法に変えたのではなく、

「利益を出せる投資法」に変えたのです。

特に大きな資金を動かすようにしたのではありません。

しかし・・・1ヶ月単位で負けは一切無し、

リスクは最小限に抑えられます。

あなたも株にハマって、色々苦い経験をしてきたと思います。

株式関連の本を何十冊も読み、

ニュースや新聞、週刊誌に必ず目を通し、銘柄を決めていく・・・

知識や情報を得るために使った時間とお金は、かなりのものです。

それでも勝てないのです。

どうしても・・・負けてしまうのです。

負けている時期は、

「今は勉強期間だ、この経験がいっぱしの投資家になるために必要なんだ!」

と言い聞かせて、

負け続けてきました。



セミナーやDVDを参考にしてもダメ。

何十回売買してもダメ。

そんな私が、先生の言うとおり「ホンの少し売買の仕方を変えただけ」で、

ぐんぐん勝率がアップしたのです。

知らなかったら、今でも病気は治らず確実に破産に追い込まれていたでしょう。

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。

最短距離で確実な株式投資法を身に付けてください。

それがこのホームページの目的です。

なぜなら・・・あなたもきっと、以前の私のように、

「株はなかなか難しい、チャートとかも訳がわかんない・・・。」

「買った銘柄が直後に下がって、損切りに迷っている間にどんどんマイナスが大きくなって・・・」

と、悩む事もあると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そうして“運”のせいにしたり・・・

本を読みあさっても

「全然上手くいかないじゃないか・・・」

と思うようにいかない事もあると思います。

だからこそ、このホームページを作りました。

投資をしているのに負けてイライラするなんて、おかしいじゃないですか。

株は勝ったときの快感はなんとも言えません。

ストレスを感じる必要なんてありません。

初めて買った時

初めて十万円以上の利益を出せた時・・・

恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。

昨日のように思い出します。

ですから・・・あなたもホンの少し投資法を変えるだけで、

「今までに無い結果を出せる」のです。

ただ、まだ信じられない!といわれるかもしれませんね?

「ゴールドラッシュ投資法」~最も確実に勝てる最強の株式投資法~




検証  総合得点 86 点

正直に思います。
これは、お金に困っている人すべてに、読んで頂きたいと思っています。

このマニュアルで、その方々を救えるのであれば、今までの失敗が価値あるものになります。

いえ、失敗したことが有るあなただからこそ、このマニュアルで成功できることを確信しています。

残念ながら、今後の日本の将来には大きな不安を抱かずにはいられません...

消費税のアップ、年金問題、終身雇用の崩壊...

確実に”勝ち組””負け組”の2極化が進んでいます...

だからこそ、投資で大切な財産をしっかりと増やしていくことが、必然なのです!

少しだけ想像してみてください...

もし、毎月30万円以上の副収入があったとしたらどうでしょう?

きっとあなたは、仕事を含む生活の総ての中で、今よりもずっと、
ずっと笑顔が多くなるに違いありません!!

その時には、あなたの考え方も”幸せ思考”に変わり、総ての物事をプラスに
考えるようにできるかもしれません。

そうなったあなたは、きっと同じ悩みを持つ周囲の人々に、
このノウハウを伝えるに違いありません。


そのようにして、このマニュアルの内容が、お金の悩みのある人に
広がっていくのであれば、こんなにうれしい事はありません。

「ゴールドラッシュ投資法」~最も確実に勝てる最強の株式投資法~

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

情報起業家デビューできる方法

   ↑  カテゴリー: アフィリエイト
インターネットで稼ぐことは実に簡単なことなんです。
しかしほとんどの人が
「難しい・・・・」
「僕には、私には無理だ・・・」
「そんな時間ないよ・・・・」
と思い込んでいるのです。

私は成功する人としない人の違いはたった一つしかないと断言します。
成功しない人は・・・・
自分だけの狭い常識の範囲内で勝手に限界線を決めて
「どうせ無理だ・・・」と何も行動しない人。

それに対して成功する人は・・・・・
何でも「まずはやってみるか!」と行動に移す人。
たったこれだけの違いだなのです。

確かに数年前までは、ネット副業で数百万も稼ぐなんて
あなたが思うように無理だったかも知れません。
しかし、インターネットがここまで普及した今、まさにネットは
「信じられないくらい短時間で、信じられないほどのキャッシュを手にできる道具」
となったのです。
ここで一つ勘違いをしてほしくないのが、いくらネットビジネスとは言っても
「何もしなくても金が入る」というものではありません。
よく世の中に「何もしなくても何百万円」なんて話がゴロゴロしてますが、
そんなうまい話は絶対にありません。

ネットビジネスと言えども、実際の商売の世界とは何ら変わらないのです。
「商品を誰かに買ってもらう」
これで世の中の流通は成り立っているのです。
では、なぜネットの世界が実際の商売の世界より数倍儲かるのか?
それはネットの世界では実際の商売の世界よりも
「何百倍も好効率でシェアが広いからです。」
ノウハウさえ間違いなければ間違いなくネットの方が儲かるのです。
副業としてやっても本業以上に儲ける事が可能なのです。

しかし、情報起業に対して、様々な人たちがいろんな悩みや疑問を抱えているのも事実です。
今まで一度も情報起業したことのない人はもちろんそうですが、
かつて情報販売を行ったが、まったく売れなかった人の悩みは深刻です。
情報販売に対し、全く売れないという失望感、拒絶反応をもっている人さえも存在します。

情報起業について様々な対象者から調査を行った結果、情報販売しようとする側の問題点が
このように多く存在することがわかったのです。
情報起業ができない、過去に販売したがまったく売れなかった人は、
情報起業に対してこんなにも多くの悩みや疑問をを抱えているのです。

もし、あなたがパソコン初心者でもネットで月収100万円稼ぎたいというのなら
是非あなたにもそうなっていただきましょう。

え?そんなことできるわけないって??
あなたがそう言うのも仕方のないことです。
しかし、それができてしまうのです!
思った以上に簡単にできるのです。

誰もが認めるPC初心者でも
今まで負け組みだった人でも
たった59分間でで人生を大きく変えることができてしまうのです。

たった一時間テレビドラマを一本見る時間で、あなたは情報起業家に生まれ変われます。
今までの人生とも59分後にはサヨナラできてしまうのです。

ほとんどの人が稼ぐどころか始めることすらできない情報起業 。
しかし、この方法を知ってしまえば情報起業で稼ぐことは簡単なのです!

普通なら、ここで作者の悲惨な身の上話を延々と書いて、同情を引くことでしょう。
しかし私はそんなわざとらしい手法は使いません。
あなたに私の身の上話を聞いてもらう時間すらもったいないと思っています。

あなたには今すぐ情報起業家になってもらいたい。
そして、早く私のように成功してもらいたいと心から思っています。



検証  総合得点 98点

ノウハウ、一気に読んでしまいました!
今までのノウハウとも違う画期的な起業ノウハウです。
この鎌上さんのマニュアルは、間違いなく情報起業家入門書
の定番になることでしょう。
情報起業を始めるに当たり1番ネックとなる”ホームページ作り”を
とんでもなく斬新な視点で書かれています。
コピー&ペーストするあの方法には腰を抜かしそうでした。
自分でも分からないうちに、セールスページが出来上がってしまっているんです。
ほんとに「何で?」としか言いようがありません。
よくこんな手法が思いつくなと衝撃を覚えました。
後半の一週間で情報商材を666本販売する戦略の部分も、
私にとって目からうろこの内容でした。
鎌上さんの斬新なマニュアルは、通常の商材とはレベルが違うと断言できます。
永続に完全無料で稼ぎたい人には必須のノウハウでしょう。
かなりお勧め★★★の商材です。


正直ここまでさらけ出してしまうと、
鎌上さんの利益にも関わってくるのではないのでしょうか。
鎌上さんが時間をかけて作り上げたこのマニュアルを
こんなに簡単に暴露しちゃって本当に大丈夫なんですか?

やはり、初心者はこれぐらい分かりやすい説明でないと
情報起業するのは難しいでしょう。
特に一番びっくりしたのが、
本当にコピー&貼り付けの作業だけなんです。
これってありですか(笑)
特に、ネットビジネス初心者の方は、
この商材を見ながら、書いてある通りに始めるべきですね。
そうすれば、成功する可能性は極めて100%に近いですよ。
商材の金額も、桁外れに安いと思います。
私なら、絶対にもっと高く売りますね。この内容なら。
私自身も、これからの情報商材作りはお客様の視点に立った
ものでないと通用しないんだと実感させられた商材でした。
完敗です。鎌上さん。
恐れいりました 日本一のカリスマ・マーケッター

続きはこちら


 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-106.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
