1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

投資の戦略

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
株式投資に何が重要か?

まず頭に入れて置かなければならない事が株価が上下する背景には買い方さんと売り方さんが必ずいると言う事です。株式投資には信用取引があります。最近では小額の資金の顧客でも信用取引が許可されています。

ネットと取引が出来ない頃は信用取引は大口の顧客のみにしか許されていませんでしたが今では初心者でも信用取引をしている方が増えています。特にデイトレ層は信用取引で少しでも大きな金額でトレードしなければ旨みがほとんど無いからです。

でもここで少しは頭を冷やして考えてください。信用取引とは何かを。そのリスクを!

ネット売買をしていると画面の中で金額とチャートが上下しているだけで、まるでゲームをしている様な感覚になってしまいます。デイトレで今日いくら上がった、下がったと楽しんでいる感覚になってしまいます。

人の心理として上がれば売りたくなり下がれば待ちたくなります。儲かっているうちはどんどん金額が大きくなって、もっと儲かるように思えます。それを繰り返しているうちに突然暴落に合ってしまい、どこまで下がるか分からない状況でもう少し待てば下げが止まるのではないかと、勝手に解釈して待ちのスタンスを持続しようとしてしまいます。

その結果信用取引で出した損は借金しても払わなければならなくなります。証券会社では信用取引の顧客を獲得するために色々なサービスを考え提供していますよね~。でもこれは全て証券会社の甘いワナです。

結局最後には証券会社が損をしないように作られています。騙されないでください。最後の支払いはあなたが全てカブリマス。マネーゲームの気待ちが破産者に変わります。サラリーマンで100万円の借金はキツイデス。500万円を超えると地獄です。

今テレビで今日何千万儲けたとか言って自慢しているしスゴイ人が良く出ていますが一つ間違えれば即破産です。絶対マネしないでください。その証拠に過去に信用取引で破産した人は山ほどいます。あなたの近くにも必ずいるはずです。聞いたことは有りませんか??


この文章を読んでそれは先物取引の話だろ~株式では、そんなこと無いだろ~と考えている方は馬鹿です。先物取引は詐欺です。もし最近引っかかった人がいれば即弁護士に相談してください。諦めてはいけません。

合法的な詐欺ですので裁判すれば損害金は取り戻せます。裁判しなくても弁護士が話せば裁判になったら会社が負けるのが分かっているので裁判しなくても支払ってくれる事も有ります。


でも株式は詐欺ではありません。損害を出した者の借金です。払わなくてはいけません。特にデイトレとかはギャンブルです。ギャンブルの借金はどうなるか知っていますか?破産宣告しても裁判所は認めてくれません。(最近は)借金が裁判所で免除してくれなければ一生かけても払わなければいけません。

絶対信用取引はしないでください。デイトレもお勧めは出来ません。証券会社の売り上げを上げる為のワナです。売り方さんは甘くはありません。通常売買は買い方さんが基本です。現物取引は売りから入ることは出来なくなっています。どうしては、歴史が教えてくれています。売り方さんはセミプロかプロです。

下げだすと見逃しません。持ち株を売る余裕はありません。一気に売ってきます。初心者にとっては売り方さんの存在すらあまり関心がありません。その手口も怖さも知らないのです。買った株が下がりだしたからとか、買った株が利益が出たからとかで売っている(売買の解消)だけではないのです。

頭から売りをぶつけてくるのです。仕手筋は株価を上げるだけが方法ではありません。下げで莫大な利益を上げる事も考えています。
損益を少しでも防ぐために損切りを支援する。方法としてロスカットと言う方法があります。

ロスカットとは
ロスカットとは、損失の拡大を防ぐ目的でポジションの決済を行うルールのことです。ロスカットは株取引を行う上での絶対条件です。信用取引においてロスカットはより厳格に行う必要があります。通常、ロスカットと言えば、価格に対して設定します。もちろん、信用取引においても、価格に対するロスカットは必須です。

だたし、それだけでは不十分です。信用取引の場合、期限に対してのロスカットが重要になります。現物取引の場合、株価が変動しなければ、大きな損にはなりません。しかし、信用取引には、利息がかかります。取引期間が長くなればなるほど、利息はどんどん膨れ上がっていきます。

ロスカット期間を決めておけば、取引に必要となる利息を予想することが可能となり、予測外の損失は避けられます。

この様に信用取引では自動でロスカットの設定が出来ますが現物取引にはほとんど採用されていません。現物取引でも自分で最初に決めておいて損益が出ても必ずその金額で損切りする事を見につけてください。

方法としては取引証券会社にアラート設定がありますのでアラートに登録しておくと、メールで知らせてくれます。Yahooファイナンスにも有ります。


株価アラートとは一定の(設定した)金額に達すると登録しているメールアドレスにメールでお知らせする機能です。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-39.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

株式チャート分析

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
次に便利なのが

infoseekチャート

銘柄を次々検索する場合同じテクニカル指標がそのままセットされているので即、見比べれます。しかし作動が重たいのが欠点です。


livedoor ファイナンス

こちらもかなり使いやすいです。しかしMACDなどの表示方法が少し分かりにくいです。


Finance@nifty

少し物足りなさを感じます。


ケンレミ無料チャート

有料のチャートはかなり優れ物です。


それ以外にあなたの取引先のネット証券にもほとんど用意されています。
どのサイトのテクニカルチャートも機能的には良く似ていますので自分に合ったサイトを参考にすればよいと思います。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-47.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
株式、デイトレード、先物取引などのチャート分析実践プログラム


私は本当にラッキーだと思っています。ディトレ始めて9ヶ月でこの「相場の感

情」の 実践プログラムに巡り会いました。出会ったとき私は購入をほとんど瞬

時に決めました。


それは長い間求めていた物に会えたと思ったからです。

この感は絶対に間違っていないと確信しています。物に出来るか、自信は現在は

結果を出していないので言えません。

しかしこれ以上のものはないと思います。


私も毎日「いつ儲けのチャンスが来るか?」と

ワクワクしながらチャートを見ています^^

これは齋藤さんがテキストの中でおっしゃっていた

ことそのまんまですね^^

前回のご報告以降、実は着々と利益を上げておりまして

先月末からの1ヶ月で利益100万を越してしまうのでは!?

という勢いなのです。

一月で利益100万なんて今まで絶対にあり得なかった

数字です。

まだまだあのテキストを何度も何度も細部に渡るまで

読み返し復習していきますが、今の時点でも齋藤さんの

プログラムと出会えたことに感謝してもしきれないほどです^^

あまりに嬉しくて、とりあえず途中経過をご報告させていただきました。


つづきはこちら


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術






従来の株式投資マニュアルは、
株で勝てるための手法として、
1~2個ほどしか説明がありませんでしたが、

当マニュアルは、
あらゆる手法を用いて、
勝てるための確率を最大限上げるための内容になっています。

よって、
当マニュアル通りの株取引を行えば、
年間の利益として億に届かせることも
まったくもって夢ではありません。

株で利益を上げていただくために、
万全のメールサポート、そして全国で講習も予定しています。

他の投資より安全な日本株を用いて、
当マニュアルの著者である
現役モデルの慶応大生『青木愛弥』と一緒に株で儲けてみませんか?
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-77.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1億円トレード

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード

この投資手法は本当に正しいのだろうか・・・・
私は、その日を境にどうしてもこの手法を使いたくなり、毎日のようにトレードと検証を繰り返したのです。

それから2年半・・・・・たったの150万円しかなかった私の証券口座が”億”という信じられない数字になっていたのです。今まで、1ヶ月で70万円の収益を上げたこともありましたがその収益は次の月にはゼロになり結局年単位ではマイナスになって最終的に1064万円負けた私が”億”という数字を稼ぎ出すとは信じられませんでした。

しかも1日10分で・・・年利で言うと約1000%を達成したのです。

そして今では、インターネット環境さえあれば世界中のどこでも片手間で稼げるようになり
自由な時間、信じられないほどの収入を手に入れることができるようになったのです。

私はただ、言われたとおりにそのまま素直にやっただけで、今まで親や友人から借りていたお金を返済できただけでなく億の資産を動かすほどになり、現在ではFXや株などでもある程度の収益を確保できるまでになりました。

今までの、買えなかった物を買えるようになり、好きな時に好きなところにいける自由な時間を手に入れることができるようになりました。

「あの時の出会いは私の人生を大きく変えるほどの出会いだったのだ!!」


今まで投資で地獄を味わい、全てを失い生きる気力さえもなかった私が人生を楽しむことができるようになりました。

正直言いますと、私が教えてもらった投資手法は、上記のとおり誰でもできてしまうほど簡単なので、少し勉強すれば幼稚園児でも小学生でも実践でき結果を残すことができます。

もし、あなたが・・・・

「投資で片手間で億を稼ぎ出したい!!」
「2年後には億万長者になれたら・・・・」
と、少しでも感じたことがあるのならば・・・・・・今すぐ続きをお読み下さい

続きはこちら


破産から立ち直り、全てを失った私がやっと出会った投資手法・・・・それが本当に稼げる投資かどうか判断するのは・・・私ではなくあなたです。私はこの投資手法を全て包み隠さず公開しますので少しでも興味があるのなら最後までお読み下さい。


世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえもわからなくなってきています。しかし、これだけは言えることがあります。
それは・・・あなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。

私のプライドかもしれませんが、稼げるか稼げないかも解らないもの私はお金を支払っていただきたくはありません。結果が出ないのならば返金するのは当然のことなのです。だからこそ私は返金保証をつけたのです。

しかし、それ以上に私は心から あなたに稼いでほしい!

その思いから私が本気で あなたを稼がせるという誓いとして・・・・
そして稼げなかった責任を自分で背負うために・・・・

そのお詫びとして50万円を差し上げようと思ったのです。

・6ヶ月返金保障
・元本2倍保障

ここまでのあり得ないほどの保障をつける販売者が他にいるでしょうか?普通に考えて異常です。
明らかにこの返金保障はリスクです。私はまた破産してしまうかもしれません。でも・・・・・

私が、これだけのありえないほどの保証を提供するのには理由があります。
それは あなたに本気で稼いでいただきたいからです。そして、同時に あなたに絶対に稼いでいただくという自信があるからなのです。

メールを見るだけで・・・・・
あなたはそんなことが信じられないかもしれないかもしれません。 しかし現実なのです。
それを証明するため、そして慎重で前に進めないあなたに1歩を踏み出して欲しいという思いから保障制度なのです。

続きはこちら


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-80.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゴールドラッシュ投資法 最も確実に勝てる最強の株式投資法~

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
株は多く売買の経験を積んだからといって、勝てるようにはならないんだ。

だけどね・・・
ほんの少し売買の仕方を変えるだけで、リスクをほとんどなくして利益を上げられるんだよ。

だから私は最初から負けたことがないんだよ。」

そう言った先生は、私にいくつかの簡単なポイントを教えてくれました。

「相場を読みなさい・・・とか言ってもできないでしょう?

だから、まずは●●●●●●してごらん。
それだけで勝率はグンと増すんだ。

それから利益確定のタイミングがつかめないときは、●●●するだけで・・・」

言われた通りそれを実行して売買してみたら・・・

どんなに勉強してもあんなに負け続けて、全く運から見放されたと思っていた私の投資の結果が、

あっという間に11万円の利益を出せたのです。

さらに、やればやるほど、ぐんぐん勝率が上がりました。

10万円・・・・・15・・・20・・。

遂にアベレージは30万円前後で安定し、50万円以上勝つ事もあります。

その時私は、

「投資のやり方を変えただけで、誰でも利益が出せる」

ということを確信しました。

投資の秘密とは・・・・


なぜ、私が一気に利益を出せるようになったのか?

それはH先生の言うとおりに、「投資のやり方を少しだけ変えただけ」なのです。

「いや、私だって色々勉強して色んな投資法を試しているよ。」

そんな声が聞こえてきそうですが、

それで実際に利益はどうでしょうか?

机上の論理的に確立が高い投資法で、勝率がアップするとは限りません。

前、私もセミナーに参加してプロに教わり、その通りに売買していました。

しかし・・・勝てないのです。

多くの時間を情報収集に費やすのですが、負けっぱなしでした。

全くセンスなし!!という状態だったのです。

ましてや数十万円の利益を出すなんて不可能です。

1万円ですら勝ったことがアリマセンでしたから・・・。

私は正しい投資法に変えたのではなく、

「利益を出せる投資法」に変えたのです。

特に大きな資金を動かすようにしたのではありません。

しかし・・・1ヶ月単位で負けは一切無し、

リスクは最小限に抑えられます。

あなたも株にハマって、色々苦い経験をしてきたと思います。

株式関連の本を何十冊も読み、

ニュースや新聞、週刊誌に必ず目を通し、銘柄を決めていく・・・

知識や情報を得るために使った時間とお金は、かなりのものです。

それでも勝てないのです。

どうしても・・・負けてしまうのです。

負けている時期は、

「今は勉強期間だ、この経験がいっぱしの投資家になるために必要なんだ!」

と言い聞かせて、

負け続けてきました。



セミナーやDVDを参考にしてもダメ。

何十回売買してもダメ。

そんな私が、先生の言うとおり「ホンの少し売買の仕方を変えただけ」で、

ぐんぐん勝率がアップしたのです。

知らなかったら、今でも病気は治らず確実に破産に追い込まれていたでしょう。

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。

最短距離で確実な株式投資法を身に付けてください。

それがこのホームページの目的です。

なぜなら・・・あなたもきっと、以前の私のように、

「株はなかなか難しい、チャートとかも訳がわかんない・・・。」

「買った銘柄が直後に下がって、損切りに迷っている間にどんどんマイナスが大きくなって・・・」

と、悩む事もあると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そうして“運”のせいにしたり・・・

本を読みあさっても

「全然上手くいかないじゃないか・・・」

と思うようにいかない事もあると思います。

だからこそ、このホームページを作りました。

投資をしているのに負けてイライラするなんて、おかしいじゃないですか。

株は勝ったときの快感はなんとも言えません。

ストレスを感じる必要なんてありません。

初めて買った時

初めて十万円以上の利益を出せた時・・・

恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。

昨日のように思い出します。

ですから・・・あなたもホンの少し投資法を変えるだけで、

「今までに無い結果を出せる」のです。

ただ、まだ信じられない!といわれるかもしれませんね?

「ゴールドラッシュ投資法」~最も確実に勝てる最強の株式投資法~




検証  総合得点 86 点

正直に思います。
これは、お金に困っている人すべてに、読んで頂きたいと思っています。

このマニュアルで、その方々を救えるのであれば、今までの失敗が価値あるものになります。

いえ、失敗したことが有るあなただからこそ、このマニュアルで成功できることを確信しています。

残念ながら、今後の日本の将来には大きな不安を抱かずにはいられません...

消費税のアップ、年金問題、終身雇用の崩壊...

確実に”勝ち組””負け組”の2極化が進んでいます...

だからこそ、投資で大切な財産をしっかりと増やしていくことが、必然なのです!

少しだけ想像してみてください...

もし、毎月30万円以上の副収入があったとしたらどうでしょう?

きっとあなたは、仕事を含む生活の総ての中で、今よりもずっと、
ずっと笑顔が多くなるに違いありません!!

その時には、あなたの考え方も”幸せ思考”に変わり、総ての物事をプラスに
考えるようにできるかもしれません。

そうなったあなたは、きっと同じ悩みを持つ周囲の人々に、
このノウハウを伝えるに違いありません。


そのようにして、このマニュアルの内容が、お金の悩みのある人に
広がっていくのであれば、こんなにうれしい事はありません。

「ゴールドラッシュ投資法」~最も確実に勝てる最強の株式投資法~

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

時給900円のアルバイトでも投資家

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
莫大な金を何の苦もなく得ることに罪悪感を感じるなら、
この先を決して見るべきではない。
なぜなら、この先には“非道徳なほど簡単”に“卑怯なほど手っ取り早く”
“どんな無能な人間でさえも無尽蔵に金と時間を
生み出す法則”が待ち受けているからだ。

時給900円のアルバイトで生計を立て、
投資とは無縁の環境にいた私が、多くの人の夢・希望・期待を奪い取る投資の世界で
5年で資産を174倍にできたのは、冒頭の写真のノートのあったからだ。

もし、あなたが期待に胸膨らませ手に入れた売買ルールが、
“投資で勝てないゴミ同然のモノ”であったとしても、私はそのゴミを使って
利益を得ることができる。

なぜなら、ノートに記された法則に従い、そのゴミを2、3個組み合わせれば、
いとも簡単に爆発的な利益を生み出すことができるからだ。

私はこの「ゴミを利益に変換する」法則を使い、
20万円で株式投資をはじめ、4年後には778万3319円にした。


【 暗黒投資黙示録 】5年で資産174倍にした男の投資術。◆5月31日封印◆

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-180.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

高いパフォーマンスをあげることができます

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
デイトレーダーとして生計を立てていく際の一つの目安として、
「1日1%の利益で月利20%」というのをよく耳にします。

しかし、実際毎月コンスタントに稼ぎ続けるには、
しっかりとした知識とテクニック、そして強靭な精神力が必要です。

勝ち組トレーダーと呼ばれている人でも2008年の相場は
大変難しいと言っていたり、ブログの記事で目にします。
「上げ相場だと勝てるけど、下げ相場だと難しい・・・」

個別銘柄は日経平均の上下動に連動するところが多いので、
【買い】からトレードを入る場合は
下げ相場ではなかなか勝てずに、利幅が少ないのが一般的です。

しかし私が行っている空売りトレードは、
ある条件を満たした銘柄に空売りを仕掛けるので、
上げ相場でも下げ相場でも1トレード単位で、
95%以上の勝率を誇ります。
この95%という数字は主観や自己の裁量によるものではなく、
あるポピュラーなテクニカル指標を用い、
株価が●●●を越えた時で●●●が出ていないときに、
空売りを仕掛けるので統計学として裏付された数字です。

そして、1回のトレード当りの平均損益率が4~5%と、
高いパフォーマンスをあげることができます。
1日に2.5%を20日間勝ち続ければ月利50%ですから、
勝ち組トレーダーとよばれる方々よりも、
高いパフォーマンスかもしれません。
実際私は、月利70%以上稼いだ月が何度もあります。

デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ



従来の株式投資マニュアルは、
株で勝てるための手法として、
1~2個ほどしか説明がありませんでしたが、

当マニュアルは、
あらゆる手法を用いて、
勝てるための確率を最大限上げるための内容になっています。

よって、
当マニュアル通りの株取引を行えば、
年間の利益として億に届かせることも
まったくもって夢ではありません。

株で利益を上げていただくために、
万全のメールサポート、そして全国で講習も予定しています。

他の投資より安全な日本株を用いて、
当マニュアルの著者である
現役モデルの慶応大生『青木愛弥』と一緒に株で儲けてみませんか?
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-186.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位週間ランキング 株式投資の裏技 空売りを検証

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
JUGEMテーマ:株・投資

今後の下落相場に勝ち抜くために必ず必要になる 

トップトレーダーの『空売り手法』

空売りとは

空売りは、株を買う場合とほとんど変わりませんが、
信用取引口座を開設する必要があり、
各証券会社で開設できますが、証券会社により空売りが可能な対象銘柄が異なります。

そして、空売りには
株価の下落を予想している場合にその差額から得られる利益を狙う場合

所有株式の株価下落による損失を回避するためのつなぎ売り

の2種類があります。



内容説明


空売りはおろか、まだ信用取引をやってはいけない人とは?

取引きの基本を理解しないでの投資は無謀です。
信用取引を行う際はレバレッジに対する考えが重要です。
それを知らずに取引をするとライブドアショックに退職金全て投じ 取り返しのつかないようになったりするのです。



信用取引口座を開設すれば、これまでの約3倍の売買が出来ますが、このレバレッジに対する注意点とは?

信用取引を始めると同一銘柄にこれまでの3倍の、資金投入ができ、利益がこれまでの3倍になると考え、ついいつもよりも一度に沢山買いたくなりますが、それでは、リスクが大きくなります。渋谷流ある上達の鍵を握る事により マーケットからの退場リスクを最小限に抑えられます。



 空売りに対する、最初に必要な3つの考え方とは?

本来、初心者の投資の王道というのは、全体相場が上昇トレンドにある時に、
上がり続ける銘柄の上昇トレンドの波を捉えるというものですが、下げ相場においては、これができません。しかし、この3つの考え方を理解することにより…



空売りを知る事により、よくわかる空売りをかけれないポイントとは?

このポイントを知ることにより、逆に買いのタイミングが瞬時にわかってしまうのです。



デットクロスをバカにしてはいけません・・・

デットクロスをタイミング下がってから5日移動平均線で空売りを掛ける5日移動平均線を下回ったら売ると言うことをしっかり頭に入れてください。



とにかく我慢しなければならない、渋谷高雄の過去最高記録の月のトレード手法とは?

渋谷高雄が過去最高を出した月の投資戦略に興味はありませんか?DVDの中でその手法が何なのかを明らかにしております。



渋谷高雄が考える空売り本来の目的とメリット、そして王道の手法とは?

これを知る事により空売りの王道トレード手法をあなたも知る事ができるのです。



『マスコミが騒いだらトレンド終り』これが意味する新たなトレンドとは?

トレンドの終わりをしっかり把握する事により、新たなトレンドを確実に手中に収める事が可能となるのです。



ダウントレンドはいつまでも続きません。その終焉の直後に陥る相場状況とは?

トレンドの終焉の判断はトレードを行うにおいて非常に重要な事になります。もみあいブレイクアウトを制すれば空売りから一転強い上昇局面を制することも可能なのです。



2008年3月の相場の反転を捉えた渋谷高雄の空売りの秘密とは?

誰もが予想の判断に迷った局面・・・
渋谷高雄は2008年1月の時点で2008年3月の反転を確実に見越し予想していましたが、これを知る事で、渋谷自信がその考えに至った根拠があなたも知る事ができます。そして、それを知る事により、あなたの空売りテクニックは恐ろしいほどアップするでしょう!!


今回、私の空売りに対する基本的な考えや手法についての全てを、
あなたに包み隠さず公開しようと思います。

さて、真のトップトレーダーは、
相場の状況に左右されずに、上げ相場でも、下げ相場でも勝ち続ける事ができます。

なぜ下げ相場になっても、
渋谷高雄はトレードで資産を増やし続けられるのか?


それは、「空売り」を上手に行っているからなのです。

もちろん、感情に左右されずに自分のルールに忠実にトレードを行う事が第一前提ですが・・・

もし、あなたが空売りで利益を上げたいと思っているならば、
今すぐこの手紙を最後までお読み下さい。

この手紙は、読むだけであなたの空売りに対する考えが一変するでしょう。

手紙を読むここから


検証・評価  総合得点 86点

渋谷高雄さんからのメッセージ

今回特別に、1ヶ月間無料でシルバー会員権をご提供させて頂きます。シルバーコースは、通常19,800円(税込)/月ですが、今回に限り初月は無料になります。
毎週1回、計4回まで推奨銘柄を無料で知ることができます。
会員制サイトでは、渋谷高雄氏率いるトップトレーダーズの選んだ推奨銘柄を会員様だけにお伝えしています。是非このチャンスを利用して下さい。

空売りで確実に利益を上げるため、空売りに対する考え方や、チャートの形に合わせた空売り対処法を含む具体的トレード法、注意点など、空売りで失敗しないためのノウハウを一つのテキストにまとめてあります
この特典だけでも数万円の価値があります。DVDをご覧になる前、必ず読んでください。

渋谷高雄が実際のトレード戦略を練る際に使用している丸秘プログラム。
あなたが勝つために必要なシナリオ作成・心理コントロールを補助するためのツールです。
自動プログラムによる計算のため、一瞬でトレードごとの利益金額・損失金額が一目瞭然にわかります。

DVDの内容を見てみる



従来の株式投資マニュアルは、
株で勝てるための手法として、
1~2個ほどしか説明がありませんでしたが、

当マニュアルは、
あらゆる手法を用いて、
勝てるための確率を最大限上げるための内容になっています。

よって、
当マニュアル通りの株取引を行えば、
年間の利益として億に届かせることも
まったくもって夢ではありません。

株で利益を上げていただくために、
万全のメールサポート、そして全国で講習も予定しています。

他の投資より安全な日本株を用いて、
当マニュアルの著者である
現役モデルの慶応大生『青木愛弥』と一緒に株で儲けてみませんか?
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-203.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

株式チャート分析

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
JUGEMテーマ:株・投資

株式投資の判断基準をどう分析すれば良いかを考えます。
チャートには色々な指標が記載されています。はたしてどのテクニカルチャートを参考にすればよい結果が簡単に出せるのでしょう。

忙しい現代人にとって今は大変べりな時代になりました。パソコンを開けば無料で複雑なテクニカルチャートが即手に入ります。その中で使いやすいサイトを紹介しておきます。

Yahho!ファイナンス
大変使いやすく表示が軽いです。しかしテクニカル指標が銘柄を変えるたびにリセットされてしまいます。
特殊なMACDの表示の仕方をしているため大変分かりやすいです。特に平滑移動平均を使っていますので精度はかなり高いです。

MACD とは
<説明> 「Moving Average Convergence Divergence Trading Method」の略であり、「移動平均収束拡散法」と呼ばれています。
MACDとは2種類の移動平均の差であり、さらにMACDの移動平均を計算したものを「シグナル」と呼び、この2本の線をグラフ化しています。実際の計算には、「単純移動平均」(SMA:Simple Moving Average)ではなく「平滑移動平均」(EMA:Exponential Moving Average)を使用しています。
<算式> MACD=12日平滑移動平均-26日平滑移動平均
シグナル=MACDの9日平滑移動平均
9日平滑移動平均(1日目の計算)=(p+p1+p2+…p7+p8)÷9
9日平滑移動平均(2日目以降の計算)=前日の平滑移動平均+α(p-前日の平滑移動平均)
p=当日の終値
p1=1営業日前の終値
α=2÷(9+1)

<見方> MACDがシグナルを下から上抜いたところを買い、上から下抜いたところを売りと判断する見方が使われています。





従来の株式投資マニュアルは、
株で勝てるための手法として、
1~2個ほどしか説明がありませんでしたが、

当マニュアルは、
あらゆる手法を用いて、
勝てるための確率を最大限上げるための内容になっています。

よって、
当マニュアル通りの株取引を行えば、
年間の利益として億に届かせることも
まったくもって夢ではありません。

株で利益を上げていただくために、
万全のメールサポート、そして全国で講習も予定しています。

他の投資より安全な日本株を用いて、
当マニュアルの著者である
現役モデルの慶応大生『青木愛弥』と一緒に株で儲けてみませんか?
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-204.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

こんなんで、現在、数日間で約60万円の利益となっています。株講座

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組み基本講座
あなたはもし、明日仕事が無くなっても収入がありますか? 答えがNOなら・・・ 片手間、副業で毎月300万円稼いでいる投資法を詳しくお教えいたします。
もし、まとまったお金が無くても、まったく経験が無くても忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開! と言っても信じられないと思うので、私は先週の利益結果をすべて公開しています。

何故こんなに稼げるのか? その簡単さとスゴさは、あなた自信の目で確認してください。

【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

まずはじめにお伝えしておきたい事。
それは、私が特別だからできた訳では無いという事です。

もし私が、会社を作りなんらかのビジネスを立ち上げて成功したというのであれば、
それは才能かもしれません。ビジネスを成功させるには才能や運を必要としますから。

でも、株取引のように自分ではなくお金に働いてもらう投資に関しては、

ルールさえ知ってしまえば誰でも同じ事ができます。

そりゃそうですよね。

私にしか買えない特別な株がある訳ではありませんし、
私もあるルールに従って売買しているにすぎませんから。

つまり、私が売買を行っているルールさえ知ってしまえば
私と同じように月300万円の収入を作ることができるということになります。


Q.この株式講座の感想を教えてください。

すごいです。どこを探してもなかなかこういった形で親切には教えてくれないと思います。
とにかく丁寧で正統派だと思います。
失礼かもしれませんが、22歳の女の子が伝える内容で大丈夫と思いましたが、
これなら本当に稼げるなと思いましたし、今ではそう思ったことが申し訳なく思っています。
よくある変なテクニックを教えるわけでもないですし、しっかりと書き込まれているので、
それを勉強して自分でもかなり自信がつきました。

Q.最近の投資結果を教えてください。

始めて5カ月経ちましたが、いまのところ、最初の月が30万円稼いで、
今はだいたい100万円~200万円です。自分では満足しています。

Q.普段の生活と、どのようなトレードをされていますか?

自分は仕事中でもチャートを覗くことができるので、合間を見図りながらやってます。

Q.これから株式投資を始めようとするかたに一言お願いします。

青木さんもおっしゃっていますが、日本の株が一番安全でやりやすい投資だとつくづく思いました。
利益も出しやすいですし、簡単にテクニックだけで稼げるようなものはないと思うので、
こういうものをしっかりと勉強して自分の一生の財産にされたほうが、非常に高い価値があると思います。


いかがでしょうか?

正直ここまで、利益をだしている画像をリアルタイムで出し、
そして今後も最新のものを更新していきますなんてサイトは他にはないと思います。

日付を消したものや過去の事例を出している
サイトはありますが・・・・
そんなことは過去に一度でも上手くいけば誰でもできますから。

大事なのは今。
そして今後も勝ち続けられる本物のノウハウかどうかです。

そしてもう1つ大事な事があります、それは・・・
そのノウハウが他の人でも再現できる内容なのかどうかです。

いくら今後も使えるノウハウだとしても、 それが難しくて再現できなければ全く意味がありません。

そういった意味でも私はこの投資法に自信も持ち、おススメさせていただきました。

私はお金があったわけではありませんし、専門的な知識がいるわけでもありません。
さらに、時間をかけてあちこちから情報をかき集めているわけでもありません。

チャートだけを見て、条件にあてはまっているものを買っている(売っている)だけですから。

そして、 メールサポートと稼げなかったら返金という 制度をとらせていただいたのは、
最初の一歩を踏み出してほしかったからです。

何をやるにしても最初の一歩を踏み出すのは不安ですし、0から1に踏み出すのが一番難しいと言われています。

事実、当時の私が不安を経験していますから。

でも、今となってはあのとき決断して動いたからこそ 毎月300万円を稼げるようになりました。

私は今、毎日とても楽しく充実した日々を過ごさせていただいていますが、
それは株式投資を始めたあの日の決断と行動があったからだと確信しています。

現在の歴史的な大不況はまだまだ数十年続くと言われています。
一向にいいニュースが流れませんが・・・

そんな中、幸いにもインターネットを使って
一個人である私が情報を提供できる時代でもあります。

もし、あなたがこのサイトを見て 「よし!やってみよう!」
と思っていただけたなら、 私は全力でサポートさせていただきます。

そしてこのサイトがあなたの人生を変えるきっかけになっていただければ幸いです。

【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-886.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

