1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: FX

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX完全攻略!完全コピートレード 『コピトレくんFX』

   ↑  カテゴリー: FX
FXで勝ち組に入るために必ず避けて通れない

  ポイントが”たった1つだけ”あります


   「じつは、勝ち組だけが知っている一生使える魔法のシステムがある?」
   「じつは、FXで勝つためには聞いたことも無いテクニカル指標を使えばよい?」
   「じつは、トレードを複雑な方法にすればFXは勝てる?」

   こういうことって本当に思われがちですけど、すべて違います。
   もし、あなたがこういうこと考えていたのなら、きっぱり忘れてくださいね。
   
   いつまで経っても勝てるトレーダーになれませんから。

   今から私があなたにお伝えすることは、1000人以上のトレーダーをサポートして
   まったく同じ内容のトレードを行っているのに、勝率に一定の開きが出る原因であり
   また、そういった実績とデータの元での話です。

   決して、私の勝手な思い込みとかでお伝えするわけではありません。

   それでは、いいですか?
   勝つ人と負ける人の差というたった一つのポイントと、というのは…。

   それは ”チャートからマーケットの動きを推測することが出来る”ということです。

   もう少し簡単に言うと”予想が立てれるかどうか?”ということです。

    トレードの上級者、FXの勝ち組は ”トレードをする際はシナリオを立てる”とか
    ”トレード戦略を持つ”と言いますが、まさに同じことです。


   トレードの初心者、FXの負け組は、チャートから売買のサインだけしか気にしませんが
   トレードの上級者、FXの勝ち組は、チャートからマーケットの次の動きを予想します。

   すごい当たり前ですけど、次のマーケットの動きがある程度予想できるとしたら
   勝てる確率はすごく上がると思いませんか?

   そして、さらにすごい重要なことなのですが、予想が立てれると予想が外れたときのことも
   先だって対処が立てれるようになるのです。

   マーケットの動きを予想して、先に対処を考えておくからこそ、相場がマイナスに動いたとしても
   冷静に対応が取れて損失も最小に抑えることが可能です。

   しかし、予想が立てれない場合、損失が出てくると慌てふためいて、出さなくてもいい
   本当に無駄な損失まで出してしまうことが往々にしてあるのです。

   この差というのは、予想を立てれる力が有るのか、無いのか、ただそれだけです。
   しかし結果としては、非常に大きく変わるということが分かると思います。

   いいですか?勝ち組と負け組の差というのは、チャートの分析力の違いなのです。

   売買サインが自転車の前輪ならチャート分析力は後輪です。
   自転車は後輪がなかったら進みませんからね。

    FXで勝つのために本当に必要なのは、土台になるのは、チャートの分析力なのです。

   しかもチャート分析はFXだけでなく、株式、日経225、etc 投資全般で有効です。
   どの投資の世界であっても、これからあなたが身をおくなら必ず覚えておくべきことですし
   あなたが、システムトレーダーでも自己裁量型のトレーダーでも関係なく、チャートを見る力
   というのは、投資を続ける以上あったほうが良いに決まっています。


   (あって損するものでもないですし、あってはいけない理由もありませんよね。)

   もう一度言いますが、 FXで勝つには、チャートの分析力は必須です。



    あなたの目的はFXで勝てるようになり

    現金を手に入れることではないのですか?


   FXで勝てるようになれば、経済的にも裕福で欲しいものは買えるし、時間もあるので
   旅行なども行きたい放題です。

   あなたが望むのなら専業トレーダーとして、自由に生きることも可能です。

   FXで勝てるようになれば、あなたの好きな生活が実現可能だということです。

   でもそのためには、安易な宣伝文句に引っかかって、トレードの勉強もまったくせずに
   脳みそ停止させて黙ってサインに従うだけのトレードでは不十分です。

   あなたの目的はFXというマーケットからお金を稼ぎ出すことですか?
   それとも、サインに従って脳みそ停止状態でボケーっとトレードし続けることですか?

   あなたは”FXで勝つためのコツ”は、チャートの分析ということを知ったわけです。

   それを理解している、していないで、まったく同じトレード法でも結果が大きく変わる
   ということも知ったわけです。

   FXで勝てる、負けるという結果は”あなたの人生”に大きく影響してきますよね。

   FXで勝つために必要なことはわかった!あとは、そのたった一つを理解してしまえば
   FXで勝てるようになるのなら、あなたはどうしますか?

   「なんか面倒くさそう。」
   「やっぱり何も考えずにサインに従うべきだ。」

   もしまだそう思うのなら、どうぞサイトを閉じて何か”うまい話っぽい”サイトを探してください。
   そして、試してみればいいと思います。

   少しだけ痛い目を見て「やっぱり柳園が言っていたことは本当だったな」って気がついた時に
   まだこのサイトが公開されていたら、その時またサイトのメッセージを読んでください。

   でも賢明なあなたは、すでにこう思っているかもしれませんね。
  
   


    柳園さん。チャートの分析が大事なのは十分わかりました。

    でも一体どこで、どうやって覚えればいいの?


   そんな声が聞こえてきそうですが…
   
   じつは、無いんですよ。

   私は、自分で寝ないでトレードをして、データを取り、視力が1.0から0.1になるまで
   チャートをにらみ続け覚えることが出来ました。

   聞いたことあるかどうかわかりませんが、投資で勝ってるトレーダーのほとんどは
   一度破産を経験していると言われています。(FXでも、株でも、先物でも…)

   本当に大事な部分を教えてくれるところがないから、痛い目見て覚えるしかなかったのです。

   トレードのシステムやテクニックというのは、セミナーや情報商材も結構な数があります。

   でも、トレードの土台になる「チャートからマーケットの動きを予想して、シナリオを描く」
   なんていうレベルのチャート分析を教えてくれるところなんてありません。

   本当に大事なことをわかっているのか、いないのか知りませんけど
   「このサインなら、あなたでも今すぐFXで勝てるようになります。」
   「コレは本物です!今までで最高のシステムが遂に出ました。」

   なんて、次から次と言い続けて、騒いでいるのが現状なのです。

   ただ”今までは”ですけどね…。



    私が心の底から欲しかったからこそ…


   私もFXを始めた当初は本当に苦労しました。

   精神的にもキツかったし、視力が落ちた話もしましたけど、あまりにも無理にトレードを続けて
   体を壊して入院することもありました。

   その度に「FXの神様みたいな人が現れて徹底的に教えてくるたらいいのに…」なんて
   思いました。

   本当に心の底から思っていましたよ。(笑)

   だから私はFXで勝てるようになって、自分のトレードテクニックを2つ公開したのです。

   その結果「FXで勝てるようになりました!ありがとう!」という嬉しい声もいただきました。

   でも同時に、もっと多くの方をFXで勝てるようにするには、参考書というか、辞書というか
   「これを全部理解してください。そうすればFXで勝てます。」というようなスタイルでは
   ダメだということも理解しました。

   「もっと段階を踏んで、きちんと体系的に教えないといけない」ということを知りました。

   だから「まずはマーケットの動きを予想できるようにチャートの分析力が必要なんだ」
   ということを、今まであなたにコンコンと伝えてきたのです。

   「あとは、具体的にどうすればいいんだ」という話です。

   だから私はあなたがFXの勝ち組トレーダーになるために、必要な時間と労力が
   最小限ですむように、「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」というものを作りました。

   「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」の内容はいたってシンプルです。

   FXで勝ち続けていくために必要なトレードの土台になるスキル(チャート分析)や
   マインドといったことをあなたに徹底的に叩き込みます。


   私は、FXで勝てるようになるまでの道をまっすぐ歩くことは出来ずに、色々寄り道をして
   ようやく辿り着けましたが、あなたには最短ルートをひたすら真っ直ぐ進んでいただきます

   ※但し注意点として、前回の商材の際では、 売買サイン(テクニック)とチャート分析の仕方を
   同時に説明することで 意識がサインに働いてしまい肝心のチャート分析が理解できない方が
   多数見えました。
(何度も言いますが、土台があってこそのテクニックです。)

   今回あなたを迷わせないために、あえてテクニックについての説明は控えています。
   もしあなたの求めているものが、お手軽テクニックでしたら、この先もそういった話は
   ありませんのでサイトを閉じてくださいね。

 

 

続きはこちら

【モニター募集中!】毎月30万円をチャリンチャリンと自動的に稼ぎだす!金商投資業者が実用中のトレードシステムを誤差無しで完全コピートレード 『コピトレくんFX』
 

検証  総合得点 92点



FXを始める前は簡単に(スワップ狙いのトレード)稼げるのではないかと思い始めましたが、実際に初めてみると、含み損に耐えられない性格だということを知り、スワップ狙いは自分のトレードには向いてないと感じ、商材を買い、スイングやスキャルなど試しました。今では商材頼りではありますが原資を減らせずに済んでいます。しかし、トレード回数を重ねる事に考えるように なったことは1年後の自分はFXを続けているだ ろうか、という疑問でした。
全てが解決した訳ではありませんが、FXで生き残る為のヒントが得られたような気がします。自分に一番必要なものはテクニカルではないということに気づかされました。
最近では評判の良い商材も沢山でてきましたが、実際のところそれを100%の信頼を持って実行できるかどうか、ということのほうが重要だと感じています。中身が分からないサインを信じて売買を繰り返していたとしたら、1年後の自分はFXに居ないだろうと感じました。トレーダーズ・クラブでは詳しくテクニックは述べてませんが、私には十分な内容でした。足りない部分を自分で補完しなければならないのですが、それこそが生き残る為に必要な課題であると感じています。
本当にFXで生きていこうと思う方には少しだけ近道を教えてくれる、そんな場所だと思います。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-3.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

   ↑  カテゴリー: FX
なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・

次のグラフを見てください。



これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私が 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX で大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX トレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。

     続きはこちら


検証  総合得点 97点

何事にも慎重な私ですが、過去データの検証結果を見て、その有効性を確信。ボーナスの一部30万円で運用を開始することにしました。

5ヶ月間、毎週日曜日にシグナルを確認して、指示通りに発注というのを繰り返した結果・・・

30万円からスタートしたFX口座残高が、今では220万円になっています。
月平均にすると、38万円の利益です!

ツールの指示通りに売買してこの結果ですから、ミリオネアFXの威力には驚いています。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、他のクソの役にも立たないFXノウハウを探し求めるのは、全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを手に入れること、心から祈っています。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-4.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム  FX投資術

   ↑  カテゴリー: FX
あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX のすべてを知りたくありませんか? 

 
FX・株式などの情報商材を購入しない方が良い方とは?

以下に該当するような方の購入はあまりお勧めできません。これは、私が利益を出せるようになるまでの実体験からのアドバイスとご理解してください。

ただし、現在は下記のように考えているものの、これを機会に勉強したいという方には、とても有益な教材であると自負しております。



■ トレードの本質など理解しなくてもいいから、手法だけ教えて欲しいという方

■ 購入した教材をもとに、自分でも検証・勉強をする意思のない方

■ 一ヶ月で資金を倍にしたいと考えている方

■ トレードを1年以上のスパンで考えられない方

■ 毎日毎日トレードをしたい方

■ なにがなんでも勝率にこだわる方

■ 「本当の勝ち組トレーダーになりたい」という強い意志を持っていない方

■ チャートを朝だけしか見れない方

■ 簡単に楽して儲けたいと考えている方

■ 取引経験のない初心者(本教材は全くの初心者には難しすぎると思います)






私は2000年より為替取引をはじめ、一時的には儲けたこともありましたが、結局は2回もマーケットから退場させられてしまいました。

その後、どうすれば為替で利益を上げられるのかと人生をかけるほど研究を重ね、苦しみぬいた末にこのを開発しました。現在では、この教材に書いたルールを忠実に守り、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX のみで実際に取引をしています。

 本来であれば、苦しみぬいた末にやっとの思いでたどり着いた自分の手法を、他人に公開する必要は全くないのですが、以下の理由で公開することを決めました。

ネット上にほとんど価値のないFX商材が蔓延しているのを知りました。ちまたの商材は3000円程度の投資本に書かれている内容であったりします。また、まねすることが困難な裁量トレードのことが書かれていたり、システムトレードといいながら、単にVTツールの矢印通りに取引するだけのものが多いようです。バックテスト結果も中途半端なものばかりのようで、矢印どおりにトレードすれば簡単に誰でも儲けられると勘違いをさせられている方が多い気がいたします。

システムトレーダーは、自分で納得いくまで検証しているからこそ、私が最も難しいと考えている「一貫したトレードを継続すること」を実践できるのであります。

このような現状であっても、私には関係のないことなのですが、そのような商材を購入しているほとんどの人は、負け組みの方であるという悲しい事実を知りました。他人の手法に頼るという思考自体が負け組みから抜け出せない根源でもあります。しかし、過去2回も退場を経験している私としては、その気持ちも痛いほどわかりますので、勝てるようになりたいと本気で努力している人までが、そのような商材の犠牲者になっていることは残念でなりません。

また、知識を蓄えるという努力をしても、それが必ずしも成果につながるわけではないところが、トレードの厳しさでもあります。

このような経緯がありまして、本当に努力をしている人に、トレードの本質を理解していただくことを目的として、自分のトレードのすべてを書いたものを教材として執筆しようと決断しました。

本当の勝ち組である個人投資家が、自らの投資理論・投資手法・投資に対する考え方をすべて包み隠さず公開するのは、本邦初ではないかと思います。

 努力しているものの壁にぶち当たってなかなか前進できない方々に、本教材をキッカケとして、本当の意味での勝ち組個人投資家に変貌して欲しいと願っています。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-72.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【ほぼサル】FXって何?

   ↑  カテゴリー: FX
私は、まったく何もしないで、月に100万以上入って来ます。

FXによる利息収入です。さらに、この収入は、すごい勢いで増加中です。

しかし、私には投資の知識も外為の知識もほとんどありません。

何も知らない「ほぼサル」です。


私の方法でFXを運用していただければ、ほぼ100%の人が

利息生活に入れます。


▼ リスクは?


それは、投資である以上、リスクはあります。

しかし、私は、理論上そのリスクを限りなくゼロに近づけて

運用しています。

【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX をご覧になっていただければ

お分かりのように、私は自分の家族にもやらせています。

いい加減なものであったら、家族にリスクを負わせるような

真似はいたしません。


▼ 利息生活に入る為に必要な作業時間は?


私のサイトに載っている人達全員がやったことは、年に数回電話をすることだけです。


マニュアルに掲載した表の通りの組み合わせで取り引きして

いただければ、私と同じ結果は得られるのですが、

私を含め、私の家族、友人は皆シロウトだったので

私の担当に紹介し、運用を任せました。



▼ 確実に儲かりますか?


多少のFXの知識のある方であれば、表の通りの組み合わせで

チャートなどを見て「いい時」にポジションを取っていただければ

ほぼ確実と言えます。

私のように自信の無い方は、私の担当者を紹介いたします。

マニュアル記載のURLの申し込みフォームより紹介を

ご依頼いただけます。


これよりも安全で確実な方法をお望みの方は、銀行の定期預金

などはいかがでしょうか?


本日は、ほぼ確実に仕事を辞めて利息生活に入れると言う

夢のようなマニュアルをご紹介いたします。


著者自身が自分の家族、友人に実践させてほぼ全員が数ヶ月で

利息生活に入ってしまったと言う驚くべきノウハウです。


いや。作業(?)は、数本の電話だけなので、

「ノウハウですらない」そうです。


販売に先立って、著者の友人が運営する「岡田塾」にて、

投資のプロの方々にマニュアルをレビューしてもらったそうなのですが、

その方達のほとんどがすぐにご自身もはじめられたそうです。


著者自身は、シロウト向けに書いたつもりだったようですが、

プロもうならせるノウハウだと知って、自分で驚いているそうです。


はいはい。

著者ですね。

小出 万吉 さんですが、今回もインパクトのある画像で迫っていますねえ。(笑

【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX



   
☆ 万吉さんの担当者を紹介してもらえるそうです!

実は、この手法を作り上げた人が、万吉さんの担当者

なのだそうです。


その方が、万吉さんの商材を購入され、理解されたのを

紹介することを承諾されたそうです。


万吉さんの母上も妹さんも、担当者にまかせっきりなので、

知識ゼロでも利息生活をしていられるのだとか。


あなたが万吉さんの担当者を使わずにご自分でやられる場合、

または、ご自分に担当者がいらっしゃる場合、

マニュアルの表の組み合わせの通りにポジションを

取っていただければ、まず安泰とのことです。


その組み合わせには、わかりやすく色をつけてあるので、

表の通りに買って(売って)いただくだけです。


☆ 急がないと乗り遅れます!

でも、完全に手放しで不労所得を得たい方は、是非、

マニュアルの申し込みフォームより担当者の紹介を

申し込まれることをお奨めします。


『担当者の紹介はあくまでも万吉さんの有志による』もので

マニュアルの価格とは無関係だと言うことです。


日本でただひとりと言う貴重な方のようなので、

申し込みが殺到してその方が扱えなくなる前に

マニュアルを購入されることをお奨めします。



【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-94.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

   ↑  カテゴリー: FX
あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 」です。

特殊な能力を持った2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。




2006年1月2日~6ヶ月間で5100pipsの利益をたたき出した 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。レンジ相場に負けないシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! は、トレンド相場では天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替えるロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。


相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 」は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。

   続きはこちら


検証  総合得点 93点

8月23日正午現在、Super FX SYSTEMは6月25日深夜の発売以来1922pipsを獲得し、含み益が480pips程度となっています。10万通貨の取引で約192万円の利益+約48万の含み益となります。
(獲得pipsには損益、スプレッド差し引き済み。この結果は6月25日発売のSuper FX SYSTEMを使用し裁量判断を一切入れずにえら得たものです。)

GBP/JPYの2時間足に対する約12ヶ月(2006年7月2日~2007年7月2日)のバックテストにより得られた結果は、

獲得pips 7869pips (78.7円)
勝率 74%(平均) 75%(最大)
プロフィットファクター 4.04(平均) 4.1(最大)

(スプレッドは-8pips)

 

上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

 

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-101.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

BIG BANG FX

   ↑  カテゴリー: FX

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・

としたら、



それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。



『淡々とサインどおりに投資をおこなう』




たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。



そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?

そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。


「百聞は一見にしかず」

HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。



◎チャートのチェックポイントについて



?:で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。

?:ピンクのラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。



ポンド/円においても、過去のBIG BANG FXを圧倒的に凌ぐシステムになり

売買シグナル(サイン)どおりにトレードをおこなうと、

このおよそ20日だけで、

わずか10万通貨の取引で、

たった20日間で、120万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。



上のチャートは、ポンド/円にて、トレンドに乗り、短期で、爆発的に利益を生んだ状況を掲載したものです。



このように、トレンドに乗れば、爆発的に稼ぐことができるのです。



システムトレード全般の弱点である、レンジ相場では、

頻繁にトレードおこなわない、

もしくは小さな利益を積み重ねる

そんな、アルゴリズムがシステムにあらかじめ組み込まれております。



あなたは、このシステムを使い、有効なトレード・タイミングを知ることになるのです。

(上部のパックテスト・データー参照)






掲載チャートの相場環境では、売買シグナルに従えば、




★たった20日の間に、証拠金50万円で120万円の利益・・・利益率240%です。




トレンドの出ている局面では、BIG BANG FXならではの、強さを発揮いたします。



★多くの投資家が損失を出した、2月27日からの大暴落時においても、きっちり大勝!

            (大相場に強いシステムならではの特徴です。)



よく見てください。





が、天井と底近辺を示すBIG BANG FXの売買シグナルとなります。


 


◆ あなたは、これに勝る売買シグナルを見たことあるでしょうか・・・・・?


 


◆ これだけではありません。  



  BIG BANG FX-?は、難しいレンジ相場においても、着実に勝ちトレードを重ねています。

  (上部のデーター参照)


 


◆ 一般的なテクニカル分析を使ったシステムではありません。

  
絶妙なシステムのアルゴリズムが、この売買シグナルを自動的に出してくれます。


 


◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率240%を出しているのではありません。

  単にシステムのサインどおりに売買して、利益率240%です。




天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!

あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?


経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、



『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、

ついに、あなたも手に入れることができます。


 


 




システムトレードとは



システムトレードの定義は、人によって違います。



ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。



しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。



私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。



BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。



続きはこちら



検証  総合得点 96点




この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。



パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。



この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。



続きはこちら



BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-123.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX で指定した曜日・時間に自動売買させる手法(2)

   ↑  カテゴリー: FX

更なる向上 逆指値とIFO注文機能搭載ツールの開発

成行注文のみ可能な自動売買ツールを販売して間もなく、多くの方からの問い合わせを受けました。そのほとんどが「ストップロス注文は可能か?」というものでした。

しかし、成行注文以外の方法での自動売買ツールの作成は、当初考えていませんでした。なぜならば、逆指値やIFO注文は、注文方法がとても複雑になり、自動売買で対応するには、ほぼ不可能に思えたからです。

特に問題は、逆指値や指値の数値を選択する部分と、逆指値とIFO注文のどちらかを選択する部分でした。

しかし、不可能だと思えばこそ、チャンレジしたくなるのは、どの世界でも同じかと思います。新たなツールの作成に挑戦することにしました。

しかし、やはり容易ではありませんでした。ツール自体のロジックをすべて書き換え、失敗しては作り直しの日々が約1ヶ月続きました。黙々と作成し、テストし、作り直す、というのは孤独なものでした。

全くうまく行かず、ほぼあきらめかけました。やはり無理なのではないか、と。

しかし、ある日、ひょんなことから全く別な視点からのアプローチを思いつきました。それはとても単純なものでした。しかし、それがすべてを可能としてくれました。

キーポイントは、「マウスからキーボードへ」というものでした。


これにより、最大の難関であった「逆指値と指値の数値の入力」と「逆指値・IFO注文の切り替え」が容易になりました。そして、成行注文、逆指値注文、IFO注文の3つが自動売買可能となりました。
ここに、3つの注文方法により自動売買を可能とする「ツァイトブローカーFX」が誕生しました!

検証・評価はこちら






(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-125.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法FX

   ↑  カテゴリー: FX
ご購入に関しての注意点

本ツールは、ご使用される方のPCとインターネット回線の状態に大きく左右されます。下記のような場合、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

PC自体の動作が不安定
・自動的に再起動・ログオフされてしまう
・頻繁にフリーズする(数分程度のものを含みます)
・フォルダを開いたりする際の動作が重い
・いくつものアプリケーションが起動している (Windowsアップデートやウイルスファイル更新も含む)
・ポップアップメッセージが頻繁に表示されたりする、など

回線の状態が不安定
・断続的に回線が切断される(特に無線LANの場合)
・回線速度が遅い(1Mbps以下)、もしくは他のアプリケーションで共有する割合が多い、など

購入される前に、まずはDealBookにログインして24時間以上パソコンを立ち上げっぱなしにしておき、その間にフリーズ、回線切断、ログオフ・再起動・シャットダウン、ポップアップメッセージやスクリーンセーバーの表示、等々、起きないかどうか確かめることをお薦めいたします。

上記はあくまでも目安ですので、これで問題がなかったからとはいえ100%の動作保証をすることはできません。しかし、少なくともDealBookが安定して動作する環境かどうかを判別することは可能かと思います。

また、これらは本ツールだけの懸念事項ではなく、すべての自動売買ツールに該当することかと思います。他の自動売買ツールを購入される方も、今後の参考にしてみてください。

なお、ご購入後にトラブルが発生した際には、原因究明と問題解決に向けて可能な限りのサポートはさせていただきます。圧縮ファイルの解凍方法などの基本的なPC操作から、個々のPC・ネット環境の把握といった難解なものまで、できる限り幅広く対応していきたいと思っています。


検証・評価はこちら


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

僕は一円足りとも失敗できないのです。(1)

   ↑  カテゴリー: FX

「デイトレードって、1日中チャートに張り付いていないとダメなんじゃないですか?」


1日中張り付く必要はありません!


このマニュアルに書いてあるデイトレード術は、何も1日中チャートに張り付いていなくても出来る方法です。

現に私は、趣味で農家をやっているので稲刈りの手伝いに行っていた時や、家族で実写版ちびまる子ちゃんを見ていた時などにも、勝手に売買注文が約定・決済されていてFXで利益を得る事が出来ました。

ただ、最初慣れないうちは、チャートに張り付く時間が長くなるかも知れませんが、慣れてしまえば、まったく問題ありません。

また、慣れるまでにはそんなに時間は掛からないと思いますよ。

この佐藤式CS Trade Systemをチャートに組み込む事によって


■売買ポイントをチャート上に表示します!

■売買ポイントを音で知らせてくれます!


つまり、
視覚的にも聴覚的にも売買ポイントを確認する事ができますので、


■日中忙しく、ずっとパソコンの前にいられない

■FX取引以外にも、他の作業をしていたい


トレードをする時は、パソコンの前に張り付いていないといけないという従来のデメリットを完全に拭い去ったシステムです!




FXって、資金が無いと稼げないんじゃないですか?」


確かにFXでは、資金が多いに越した事はありませんが、別に資金が少なくてもFXで稼ぐ事は十分可能ですよ。

要するに、最初は少ない資金で始めても、FXで勝ち続ける事によって資金が増えますので、増えた資金をFXにまわしてまた資金を増やす、つまり倍倍ゲームの感覚で芋づる式に資金を増やしていく事が出来ます。

現に、私の知り合いでこのマニュアルを実践し、元手10万円から始めて1ヶ月弱で20万円に増やして人もいます。

ですので、資金が少ない人でもこのマニュアルを使えば、資金を芋づる式に増やす事が出来るようになります。

ただ、最低でも5万円くらいはあったほうが良いと思いますよ。




「デイトレード術とは言っても、他の情報商材のようにトレード回数が1日1回ないし2回、もしくは数日に1回なんて事じゃあ、困っちゃうんですが?」


このマニュアルに書いてあるデイトレード術を使えば、1日のトレード回数は最低3~4回以上はあります。

あ、これは平均数値であって、1日0回の時もあれば5回以上の時もあります。
ですので、トレード回数が極端に少ないという事はありません。

しかし、FXにおいては、決められたルールを守る事は必須なので、たまたまトレード回数が少ない日があったとしても、決められた売買ポイント以外でポジションを持つ事は極力控えるようにしてくださいね。

ポジション持ちたい病にはならないようにお願いします。



「このマニュアルの対象通貨はなんですか?」

このマニュアルでのトレード対象通貨は、米ドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、ポンド/円、NZドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円、ユーロ/米ドル、ポンド\米ドル、米ドル\スイスフランの10通貨になります。

内容はこちら



クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-127.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

僕は一円足りとも失敗できないのです。(2)

   ↑  カテゴリー: FX
私が何故、あなたにこれほどFXをすすめるのか?

それは、このFXが限りない可能性を秘めているからです。

その理由としては、いろいろあるのですが、
私が一番注目しているところは「利回りの良さ」です。


通常、日本の銀行や郵便局などに預金をすると、その年利は0.1%程度ですよね?
定期預金にしたところで、0.2とか0.3%です。

そこで、仮に年利0.3%だとして、100万円を1年間預けた場合、
1年後に受け取れる利息は3,000円という事になります。


100万円を1年間預けて利息がたったの3,000円!?
悲しすぎるほど少ないですね。


しかし、このFXでは、100万円もあれば、
3,000円の利益なんて最短1日で稼ぐ事が出来ます。

そして、このマニュアルに書いてあるデイトレード術を使えば、
100万円の資金に対して1日3~5万円稼ぐ事も十分可能になっています。

つまり、1日で3~5%の利益を得る事が出来るようになるのです。


そして、1日3~5%という事は、為替市場が開いているのは1ヶ月で約20日間なので、毎月60~100%の利益を得る事が出来る計算になります。


もちろん、毎日それだけか稼げるかは為替相場の動きにもよりますので、
何とも言えませんが、FXではそれだけの利益を得る事が十分可能なのです。



次に私が注目しているところは

「レバレッジ」です!

ちなみに、このレバレッジとは、
小さな力で大きなものを動かすテコの原理と一緒の意味で使われています。

例えば、米ドル/円が1ドル100円の時、米ドル/円を1万ドル購入するためには、
手持ち資金が100万円必要になります。

しかし、このレバレッジを利かせると、手持ち資金が10万円でも米ドル/円を1万ドル購入する事が出来るのです。(レバレッジ10倍)

つまり、このレバレッジ次第では、資金が少ない人でも
大きな取引が可能になるのです。


ただ、このレバレッジは、その使い方によっては
大きな損失を被る可能性がありますので、その扱いには注意が必要です。


しかし、このマニュアルには、レバレッジを含めたリスク管理についても説明していますので、このリスク管理さえ行っていただければ、そんなに恐れる必要はありません。


FX取引の魅力は、その他にも
■土日を除く1日24時間取引が可能■
■銀行の外貨預金と比べて為替手数料が安い■
などがあります。


つまり、このFXは資産のある投資家の方はもちろん、
日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方、さらには手持ち資金の少ない方でも、
気軽に参加する事が出来るのです。

あなたがもしFXでゆとりのある生活を目指したいのであれば、
今すぐにでもFXを始められる事をオススメします。

FXでは、決められたルールを守る事、そしてリスク管理さえ出来れば
継続的に勝つ事、そして利益を得る事は難しくはないのですから!

ここ最近FXで稼ぐ人が本当に増えました。
時代は、個人投資の時代になっているのです。

この流れにのってしっかり稼いで欲しいのです。

何よりもあなたにとって、時間がないはずです。
今すぐにでも現金を増やす事がしたいはずです。

だから、このページを最後まで読んでいるのですから。

自分の心の声に素直に、是非一歩踏み出して頂ければ、
万全なサポート体制であなたを成功へ導きます。

最後まで読んで頂き感謝しています。
一緒にFXライフを楽しめることを祈っています。


PS.
私はあなたとお金が儲かったという事実だけでなく、
出会えたことの縁を大切にしたいと思ってFX指南活動を本気で行っております。

販売者としての倫理をしっかりもって運営していると自負しております。
同様にあなたにも購入者としての倫理を求めたいと思います。

また同時に投資という性質上100%の保障をするものではないという
社会的常識をご理解の上、購入してくださいますようお願い致します。

検証・評価はこちら


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-128.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

僕は一円足りとも失敗できないのです。(3)

   ↑  カテゴリー: FX
FXで稼げるノウハウ


以前、私はたくさんのFXノウハウ商材を買いました。

どれも高度なノウハウで実際うまくいけば、儲かるかもしれない手法でした。


でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは
私にはできませんでした。

さらに、難しくて理解するのに数ヶ月かかるものもありました。


以前、私はたくさんのFXツールを買いました。

どれもデータに裏打ちされた精度の高いツールで実際うまくいけば、
儲かるかもしれない手法でした。


でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは
私にはできませんでした。

さらに、難しくて使いこなすのに数ヶ月かかるものもありました。


「あの有名なFXツール買ったけど儲からないよ」
「あの有名なFXノウハウ買ったけど儲からないよ」


という、声をよく聞きます。

あれ!?僕よりみんな投資暦は長いのに、
僕がやっているFXノウハウを知らないんだ!と気がつきました。

このようは背景があり、
今回私がこの半年で培ってきた「損失を最低限に抑え最大限の利益を出すためのFXノウハウ」を
ビギナーさんのために!勝利の方程式を手にできていない方のために、
公開する事にいたしました。

先日15名のモニターを募り、
100%がドシロウトにも関わらず、少ない資金にも関わらず、
儲けを出すことができました。

※あくまで15名のモニター期間での集計で
投資というのは自分の努力でどうもできない事態も起こりえるので、
100%負けないことを保証する意味ではありません。

それだけ成功率の高いマニュアルだと自負していますし、
たくさんのモニターさんがそれを実証してくれています。

FXで稼げる人と、稼げなくて撤退する人。

この両者の差はどこにあるのでしょうか?

自分の勘だけを頼りにしているから?
FXの知識が不足しているから?
投資資金が足りないから?

実は、ある3つの法則を知っているかどうかだけなのです。

検証・評価はこちら



クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-129.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

僕は一円足りとも失敗できないのです。(4)

   ↑  カテゴリー: FX
このノウハウの最大の醍醐味は、
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも
ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、
絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは
いかに損金を出さないか?がベースにないといけないのです。

さらに、
誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの
時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、
絶対に買わないでください。


逆に、これからFXをはじめよう!という方、
興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、
本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、
ゆっくりとお読みください。

もし今時間がないという方は、お気に入りに入れて、あとでゆっくりお読みください。


購入された皆さんの意見


こんにちは、私はFXを始めて2ヶ月の初心者でチャートを見ながら「感」を頼りに売買してたんですが連戦連敗。
本や商材などを買ってみてもやはりうまくいかず、もう止めようかなと思ってたところ佐藤さんがノウハウの発売前モニターを募集していたので、応募しました。

正直今回も半信半疑でしたが商材のルールに従って売買すること1ヶ月、今までの負けが嘘のように連戦連勝。
今では1日平均1万円から3万円程度稼ぐ事が出来ています。

時にはルールを破ってしまい損失を出した事もありましたが、無事これまでの負けを
取り返すことが出来ました。
やっぱり感に頼る売買ではなくルールを守ることは大切だなぁと感じました。

 


FXって要するに投資みたいなものですよね??それでもって1日中、画面に張り付いてないと出来ないんじゃないですか?」
最初、佐藤さんからモニターの話を受けたとき、お断りしようと思いました。
なぜならFXには大きな資金が必要と考えていたことと、時間がないこと、初心者には到底無理と感じていたからです。

しかし私自身、FXというものがどのような知りたかったし、資産を増やす方法を模索していたことから「5万円から出来ますよ」という話をお聞きしてモニターとして参加させて頂きました。
この時は5万円くらいなら損害が出てもいいや、と考えていましたが、一ヶ月で12万になって返ってきました!

「ええ~?こんなに簡単でいいの?」というのが本音です。

FXには難しい専門用語もたくさんありますが、このモニターを通じてマニュアルどおりにやっていくことで一つ一つ順々に理解していくことが出来ました。

正直、まだFXというものをまだまだ理解することは出来ていません。しかし、確実に資産は増えています(笑)
まずは結果を得ること。そして作業を進めながら理解を深めていけば良いと思います。

FXは難しく初心者には到底手が出せるものではない。このような考えを持つ方がほとんどではないかと思います。しかしポイントさえ押さえてしまえば、最小限の時間で最大限の利益を得ることができます!

モニターのお誘いをしてくれた佐藤さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!これからもお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。



佐藤さま、いつもお世話になります。
今回モニターをさせていただいた後藤です。
商材の内容の事はFX初心者にも分かりやすく大変良かったのですが、それよりも佐藤さまは実践結果が聞きたいと思うので、まず実践結果を報告します。

まず実践前にじっくりチャートを眺めながら、商材に書いてある売買ポイントの検証から始めました。
すると面白いようにヒットしていてとても驚きました。

デイトレードの場合、他の情報商材ではポイント発生が良くて1日1回、悪ければ月1から2回が多い中、この商材はそれらをはるかに上回るポイント発生率でしかも分かりやすく、これなら稼げるかなと思いいざ実践開始しました。

元金は50万円からでしたが、これなら短期間で元金を倍にする事も可能ですね。
今後は焦らず、ゆったりとデイトレードを楽しんでいきたいと思います。

今回は、モニターをさせていただき、ありがとうございました。



ご覧になりましたか?

これだけの成果を出したにもかかわらず、
彼らがやったことは、
あるリスク処理の方法と攻めのタイミング見定める方法を使っただけ。

検証・評価はこちら



クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-130.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

為替相場先読みシステム!(1位 FX お試しパック有り)

   ↑  カテゴリー: FX

 

インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

独占いたしました。


為替相場先読みシステム!

-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^

よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの紹介です。

続きはこちら



製作者からのメッセージ

今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。

FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。

すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。

しかも資金が増えて。

他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。

実績があるからこそできるのです!

普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。

偽者がほとんどです。

モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!

★ 1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。

★10万円なら500万円。

★100万円ならたった1年で5000万円ということです。

FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!
サンプルでご確認を



★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。

当サイト自慢のトレーディングシステム

「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?

 




検証・評価  総合得点 93点

2日間でしっかりと最大約
450PIPS
をとれています。


このような結果はよくあることです。

皆さんはこのような投資結果を得られていますか?

良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。

今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。

ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。

残り9割の方のためのツールです。

このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?

これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。

皆様の投資の才能を使ってお考えください。 

 


購入者からの声

もぐら最高です!!!!!

前略
外国為替プロ様
山中こと(本名)です。(笑)
ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15~20ピップ抜かせて頂いております。

ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?
2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30~50ピップ抜きたいです。
他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。
色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。
もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。
いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。
私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は
控えております。
ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す
ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。
まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。

敬具
山中

続きはこちら


★お試しパック★-たった2日で資金8倍を叩き出したFXシステム売買プログラム★◎猿でも使える!?システムトレードプログラム



こちらも参考に

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-140.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドル安はどこまで続く 為替相場先読みシステム!

   ↑  カテゴリー: FX

インフォカート



売り上げランキング



1位・2位



独占いたしました。




為替相場先読みシステム!



-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。



ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^



よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。



すぐに実践で使えるパワフルツールの紹介です。



続きはこちら







製作者からのメッセージ


今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。



FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。



すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。



しかも資金が増えて。



他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。



実績があるからこそできるのです!



普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。



偽者がほとんどです。


モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!



★ 1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。



★10万円なら500万円。



★100万円ならたった1年で5000万円ということです。



FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!

サンプルでご確認を








★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。



当サイト自慢のトレーディングシステム



「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?



勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?


 








検証・評価  総合得点 93点



2日間でしっかりと最大約
450PIPS
をとれています。





このような結果はよくあることです。



皆さんはこのような投資結果を得られていますか?



良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。



今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。



ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。



残り9割の方のためのツールです。



このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?



これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。



皆様の投資の才能を使ってお考えください。 

 




購入者からの声



もぐら最高です!!!!!



前略

外国為替プロ様

山中こと(本名)です。(笑)

ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15~20ピップ抜かせて頂いております。

ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?

2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30~50ピップ抜きたいです。

他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。

色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。

もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。

いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。

私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は

控えております。

ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す

ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。

まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。


敬具

山中


続きはこちら





★お試しパック★-たった2日で資金8倍を叩き出したFXシステム売買プログラム★◎猿でも使える!?システムトレードプログラム



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-141.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXマーケットの不気味な盲点の

   ↑  カテゴリー: FX
FXマーケットの不気味な盲点のカラクリ・・・・・



何時 何分 何秒の●●●市場のプライスの変動は

事前に98%確定していて

その事を知ってさえいればFXトレードで負けること自体が

とんでもなく困難になる事はお分かり頂けますよね?



当然ながら、そんなFXの盲点を知ってから以降、

FXにおいてマイナスを出しようがありませんし

事実、完全なプラス収支を実現。

月間の平均リターンが約80%を安定的に出せるので

多額の含み損もすべてを取り返せました。



何より精神的負担が激減・・・

機械的にやるべきことが決定されているトレードですから。



■FXに興味あるがまだ始めていない

■FXを最近始めたばかり

■FXで思うように利益を出せていない

■FXはもう辞めようと考えてる



そんな考えをお持ちのあなたが、

もし、私と同じことを単純に真似すれば・・・



そうすれば平均月利80%のリターン

あっけなく安定的に資産を増殖できてしまいます。

私のように死ぬ思いをする経験も必要ありません。



すべては恐ろしくシンプルな答えだったのです。



今だから強く確信を持って言えること・・・



FXでコンスタントに勝ち続けるには、

あなたの頭に


「FXの盲点を突いた収益構造のカラクリ」


を独占しなければ始まりません。



「FX市場の抜け穴」という奇跡的カラクリを知らずにトレードするなんて

今の私にとっては背筋の凍りつく行動としか思えませんから。





このシステムは高度な知識も裁量判断も一切いりません。




あなたは記されている通りのトレードを繰り返していくだけ。

毎日、何時何分何秒にやるべきことが100%決まっていて

精神的にリラックスして年率900%の利益を享受できてしまうのですよ。



世の中の景気が好かろうが悪かろうが関係なく

安定的に収益を積み増せていくFXトレードの盲点。

人生の経済的不安を見事に解消してくれる過去類を見ない史上最強ツール。



それが「
人生再起動FXプロジェクト2008」なのです。

奇跡的なFXマーケットの「抜け穴」を突いて合法的に98%もの勝率実現。



負けようがないトレードで安定的に勝つ。

そんなFXの理想を実現する盲点をあなたも利用したいと思いませんか?



続きはこちら





検証・評価  総合得点 96点



人生再起動FXで稼げる年間収益は最高でも1億円程度が限界です。

それがトレードでの安定性や精神的プレッシャーを

極限まで抑えるために生じてしまったデメリットなのです。

1日で1億稼ぐといった性質のトレードではありませんが、

毎月、50~180万円程度を安定的に手にするなら最適な手法だとも言えます。



製作者から一言

収入を得るという意味なら、

凡人でも個人が数年で億稼ぐことだって可能となってしまったのです!!



実際、私はFXで経済的な自由を実現してしまいました。

文明の力によって難病や技術が解決発展するのと同じこと。

経済的な問題に悩まされるという現象が文明の力によって克服されたのです。



でも、私の周りにいる人は誰もそんなことを知りません。



飛行機を知らない人に、飛行機の魅力を語っても理解できませんよね。



だから、

仮にいくら私が話したところで誰も信じてくれないのです。

会話が微妙にズレてしまうのです。

表面的には問題なく見える人間関係ですが、

私自身は孤独を感じています。



だから、一度、

あなたは私の発見したFX市場の盲点を突くトレード方法を試してみて下さい。

何も難しくありません。それだけで私と同じ力を手にできるのです。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-144.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

返金保障付FXテクニカルシステム

   ↑  カテゴリー: FX
膨大な解析から導き出された
総獲得金額
 1006万6000円 にものぼる
右肩上がりの美しい損益収支曲線の秘密を公開

過去6年間、
  年間ベースのマイナスが一度もないシステム
に、
  投資情報としては考えられない返金保証を付けました。
  もし、3か月後に利益が出ていなかった場合
  ご購入代金を全額返金いたします。



今回開発し公開するのは、

代表的なテクニカル分析の珠玉のパラメータの組み合わせを活用して、

システムトレードを構築した物ですが、

実際投資を行った場合、その有効性がどれくらいであったのか、

「損益収支曲線」をご覧頂くのが、一番イメージが判り易いと思いますので、

後ほど掲載したいと思います。


開発にあたっては、2007年6月に発売をした「テクニカル大全集」がベースになっており、

2001年~2007年4月26日(データ検証期間完了時)の期間、

約6年4ヶ月間に渡って、

USD/JPY EUR/USD EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

上記の主要通貨6種類にわたり、主要なテクニカル分析の

バックデータの検証を行い、

単一通貨で、バランスよく利益を上あげ続けて、

今後も利益を安定して生み続ける可能性の高いものを、

実際のチャートと照らし合わせながな突き詰めていった結果、

USD/UJP (ドル円)において、

複数の特定のテクニカルを独自の発想で駆使する手法が厳選されました。


日足の終値ベースで、売買条件を確認し、翌始値で成行き注文を行う手法です。

つまり、1日数分の簡単なチェックで実践可能な手法の結果になります。


そして、次に上げる各項目の成績は、約5か月のフォワードテストの後にあたります、

このシステムの販売直前の2007年10月1日現在までの成績です。


総獲得利益pipsは、 10066 pips です。
(往復の手数料分は3pipsで算出し引いてあります。スワップ分は考慮しておりません。)

1pips=100円にて算出し、10万通貨単位で単利で運用した場合、

総獲得利益pipsは、 10万 660 pips になり、

総獲得利益金額は 1006万6000円 になります。


あなたがもし、投資経験がそこそこお有りで、システムトレードに関しても詳しいのであれば、

次にご覧頂く収支曲線のグラフが、

理想的な、なだらかな右肩上がりの直線に、いかに近づいたものであるか

その収支曲線グラフの美しさの意味を感じとる事が出来るに違いありません。

また補足ですが、水色の線が決済ベースで、紫の線が含み損益も考慮した線です。

大きな含み損を抱えることなく、利益が積み上がっている事にご注目を頂ければと思います。


2007年4月末位までの検証結果を元にシステムを構築しましたが、

収支はこのサイトの作製時の10月1日終値で算出の

USD/JPY (ドル円)を1万通貨単位で運用した場合の収支損益グラフです。

 画面をクリックすると大きくなります。

グラフをご覧いただければ、ご理解いただける様に、

安定的に利益を積み重ねてきた様子がご確認いただけたのではないかと思います。


あなたが、もし初心者であるのならば、

上のグラフに深い意味が色々ある事に、気が付かれないかも知れませんが、

ちょうど良い機会ですし、今から申し上げる事は非常に大切なことなので、

頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います。


このシステムトレードにかかわらず「投資」という行為を行う以上、

その手法が、確率と統計的に
どれだけの期待値を持った手法なのかを、

意識せずに投資を行った場合、

かなりの
高確率で破産への道を歩むという点です。



逆に、これからご案内する項目の内、

1~19番の項目に関して明確に算出が出来ないシステムや、

検証期間や取引回数が十分でないものに関しては、

どこかに危険性をはらんでいる可能性があるくらいの慎重さをもって

取り組まれた方が良いでしょう。


それでは、このシステムのさらに詳しい成績をご案内したいと思います。

1・手数料引後累計損益      10066 P (手数料を加味していないと意味がありません)

2・勝率                60.33 % (高い方がストレスは少ないです。)

3・勝ちトレード数             73

4・負けトレード数             48

5・総トレード数              121 (100回程度は最低ないと統計的に信頼出来ません)

6・総利益               15155 P

7・総損失               -4726 P

8・総損益               10429 P

9・手数料合計              363 P

10・プロフィットファクター      3.21   (一般に2以上は優秀とも言われます。)
   
(総利益/総損失)

11・最大確定利益           754 P (大きすぎの場合は、全体への影響を要考慮。)

12・最大確定損失          -341 P 

13・ポジション保有時最大含損    -369 P (終値ベース)

14・平均利益                208 P  (あまり大きい場合は、一発長打型になります。)

15・平均損失              -98 P

16・PR(ペイオフレシオ)           2.11 (損小利大となってます。)
   (平均利益/平均損失)

17・最大ドローダウン         499 p (小さいほど資金効率が上げられます)

18・最大連勝数              5 回 (上記の勝率上妥当な結果です。)

19・最大連敗数              4 回 (少ないほど実践でストレスが少なくなります。)

20・買いポジション延べ日数     886 日 (売り買いどちらかに偏った手法ではありません。)

21・売りポジション延べ日数      826 日 (サブプライム問題時は売りで利益計上でした。)

22・利益確定時平均保持日数     18 日 

 

以上ですが、この項目に関しては、全て特典のツールで自動的に算出可能です。

まず、システムトレードであれば最低限、上記項目に関して明確に出来て、

バランスよく良績になっていないと、実際には怖くて使えません。

そして、
最低でも期間は3年、出来たら5年以上は必要で、長期であればある程、

また、売買回数は多ければ多いほど、その信頼性は増していくものと思います。


また、裁量トレードを行うにしても、上記項目の向上を意識しながらトレードを行う事で、

あなた自身の投資力を更にアップする事が出来るでしょう。


一番危険なのは、先程も申し上げたように、

そのトレードがどれだけの期待値を持った手法なのかをわからずに、

カンのみを頼りに実践する事です。



そういったカンのみで実績を築きあげることは、

数千、数万人に一人の余程の才能の持ち主でない限りは、

市場で生き残り続けるる事は不可能でしょう。


実際に2、3年程度の期間で過去にうまく相場の流れにのり、

数億円を稼いだといわれるような裁量トレーダーでも、

その後、その利益のほとんどを市場に還元してしまったという話はよくあることです。



そして、冒頭で「警告!」とした真相に関して、

書店に並んでいる
著名な方々の投資本の中の主要なテクニカル分析に関する記述の信用性が、

いかにいい加減なものであるのか
、特典のツールに算出式の組まれているテクニカルであれば、

その収支が一発で判明してしまいます。

そういった
「売れているから」とか、「有名な人の本なので」という事で、

自分自身で事の真相を検証し確認をする事無く、

何の疑いもなく拠り所としてしまうのは危険である事にご注意ください。

続きはこちら


検証・評価  総合得点 92点


まず貴方はこの価格を、「高い」と思っていませんか?

実は、販売ランキング上位の情報の中心の価格帯は4万円から7万円程度が多いようです。

表面的な価格だけで比較してみても、実は「安い」位なのですが、

でもよく考えてみてください。
 
今回のFXシステムトレードは過去6年間常勝のシステムです。

最低単位の1万通貨で取引をしたとしても、

年間平均で約15万円もの利益を出し続けてきたシステムです。

仮に10万円程度の資金で最小単位の1万通貨を取引した場合で、

年間利回り約+150%になります。元本を含めると約250%になります。

毎年1年ごとに複利運用してきたとした場合を概算すると、(税金は考慮しません)

2001年末 10万円が約25万円に

2002年末 約25万円が約62.5万円に

2003年末 約62.5万円が約156.25万円に

2004年末 約156.25万円が約390.625万円に

2005年末 約390.625万円が約976.5625万円に

2006年末 約976.5625万円が約2441.4062万円に

6年間で10万円が約244倍の約2440万円
にもなっていた計算になります。

6年間で100万円が約244倍の約2億4400万円
にもなっていた計算になります。

流石、アインシュタインの名言に複利パワーの凄さを述べた物がありますが、

安定した成績ならば、複利での運用も十分可能になってきますので、

今後同様の結果を得られたのならば、そこから生み出される利益の事を考えれば、

逆に格安と思っています。


当会では、
情報の価値というのは、再現性と、

最低限でもノウハウ代金以上の利益を生み出せるか、

そしてそれによって、どれだけの時間と労力を短縮できるか

また、その情報自体の希少性によって決まると思っています。

そして、なによりも大切なのが、

いかにより多くの利益を生み出せる可能性があるのかというこという事を認識しています。

返金保証
も付いておりますし、もし、購入当初、成績不振であったのならば、

返金いたしますので、

言い換えますと、ノウハウとしての価値がある場合のみ代金を支払って頂いた事になります。



クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-145.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXはメールで攻略

   ↑  カテゴリー: FX

FX SURFING TRADINGでは、こんなメリットを得ることができます。



  • だれでもFXで儲けることが可能です。

  • 毎月がっつりと稼ぐことが可能(月に1,000pips程度=10万通貨の取引で100万円程度)です。

  • 毎日の為替予想の手間がかかりません。

  • 毎日、見て、注文するだけです。

  • チャートに張り付く必要がありません。

  • 為替の値動きが気になりません。

  • ポジションを持つときにハラハラ、ドキドキしません。

  • 上手な利食いができます。

  • 上手な損切りができます。

  • 円高でも円安でも儲けることができます。

  • 複数の通貨ペアに対応(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)しているため、その中から好きな通貨ペアを選択できます。

  • 複数の通貨ペアに対応しているため、リスクの分散ができます。

  • FXの情報商材をこれ以上買う必要がありません。

  • FXで人生が豊かになります。


FX SURFING TRADINGが着実に利益を出せる5つの理由


その?

毎日、為替相場の動きを分析した結果、提供される新鮮な情報だから。



その?

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を基本に、各種情報から、人間が思考し、予測しているから。



その?

毎日分析しているからこそ、相場の流れや波を予測し、それに上手に乗ることができるから。



その?

利食いと損切りを適切にできるから。



その?

あいまいな表現での売買シグナルではないから。 



FX SURFING TRADINGの特長



  • 毎日、「235.XXで売り、235.YYで利食い、235.ZZで損切り」のような具体的な売買シグナルを配信。

  • 毎日、売買シグナルの根拠となるデータを配信。

  • 毎日、予想値幅(予想レンジ)を配信。

  • 毎日、重要な経済指標を配信。

  • 毎日、新しい情報から、人間が思考し売買シグナルを指示。

  • FXをこれからはじめる人でも勝つことができる。

  • 中級者、上級者は、配信されるデータを自分の予測に使うことができる。(もちろん、そのまま従ってもOK!)

  • 毎日必要な時間は、数分~10分程度。

  • 6つの通貨ペア(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)から選択可能。

  • 1ヶ月に15~20回程度のトレードができる。

  • 1万通貨(1枚)の取引で、1~2回のトレードで月会費の回収ができる。

  • 月会費の100%を完全返金保証。

  • 毎月14日~27日の間でのご入会は、翌月料金より50%キャッシュバック。

  • 会員のみに、書き下ろしのFXに役立つノウハウを提供。


逆張りを恐怖から安心したトレードに変えるドラゴンアタックFX(Dragon Attack FX)
続きはこちら



製作者からの一言



5,250円って決して小さな額ではないと思います。

新聞だったら、1ヶ月分を超えますし、雑誌や書籍なら、5,250円で数冊買えてしまいます。





だから、このページをしっかり読んだ上で、納得いただいた上で、

入会していただきたいのです。あせる必要はありません。

このサービスはずっと続けて行く予定ですし、値上げする予定もありません。





でもでも、同時に5,250円ってすぐに出て行ってしまう額でもあると思います。

ちょっとしたお茶代も、10回も行けば、5,250円をすぐに超えてしまいます。

飲みに行けば、1軒目で、もしかしたら5,250円を超えてしまうかもしれません。

タバコを吸っている人は、1日1箱吸えば、1ヶ月経たないうちに超えてしまうでしょう。





だから、考えて使ってほしいのです。



もちろん、お茶代や飲み代、タバコ代も大切ですよね?

でも、その分を投資に回してみたら・・・?





もしかしたら、新しい、もっともっと豊かな生活が待っているかもしれません。





想像してみて下さい。

毎日3分で、月に10万円の収入がふえる自分を。



そのお金を何に使いますか?



毎月、給料とは別に収入があるのだから、それはアテにしない収入として、

自分の自由に使うことが可能です。



毎日のランチを少し豪華にしてみるのもいいですよね?



週末に流行の洋服を買いに行くことも、今より簡単になります。

もしかしたら、もう値札なんて気にする必要はないかもしれません。



夜遅くまでお酒を飲んでも、電車を気にする必要はありません。

タクシー代が余裕で出せるんですから。



奥さんや彼女に毎月プレゼントを買ってあげることも可能でしょう。



毎週、落ち着いたフランス料理のお店で、おいしいワインを飲むこともできます。



趣味の車のパーツを買っても、奥さんに怒られなくなります。



将来に備えて、貯金をしてもいいでしょう。





とにかくもう、お金の心配をしなくてよくなるんです。



気が向いた時に旅行だってできるし、おいしいものだって食べられるし、

ほしいものだって値段をきにすることなく、買うことができます。



つまり、経済的自由を手に入れることができるんです。





経済的自由を手に入れることができれば、

生活は今までと一変することでしょう。



毎日の生活で、お金に追われることも、時間に追われることも、

人生に追われることもなくなるのです!





あなたも明日からは、 逆張りを恐怖から安心したトレードに変えるドラゴンアタックFX(Dragon Attack FX)で勝ち続けましょう!

そしてもっと豊かな生活を手に入れて下さい!!






検証・評価  総合得点 86点

続きはこちら
逆張りを恐怖から安心したトレードに変えるドラゴンアタックFX(Dragon Attack FX)



【ポンド/円】毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRADING!



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-146.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX最近のトレード結果

   ↑  カテゴリー: FX
FX最近のトレード結果

※ この数値は次月を保証するものではありません。


2007年2月
獲得
+790pips 2007年7月 獲得
+1397pips
2007年3月 獲得
+829pips 2007年8月 獲得
-102pips
2007年4月 獲得
-385pips 2007年9月 獲得
+468pips
2007年5月 獲得
+1023pips 2007年10月 獲得
+650pips
2007年6月 獲得
+630pips 2007年11月 獲得
+1036pips

12月度の日別成績
3(月)+161pips      18(火)+62pips
4(火)+47pips     19(水)+76pips
5(水)-31pips 20(木)-8pips
6(木)決済ポジションなし 21(金)決算ポジションなし
7(金)+85pips 25(火)+20pips
10(月)+58pips 26(水)+167pips(現在1077pips)
11(火)+267pips 27(木)
12(水)-52pips 28(金)
13(木)決済ポジションなし
14(金)+189pips 日本市場休業日は原則としてノートレードとします。
17(月)+36pips

[合計成績:12月度 +1077pips]
スワップポイントも含まれています

魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版"









検証・評価  総合得点 86点


たまに情報商材を見ますと勝率90%、100%とか見かけますよね。
ちなみに私は、金儲けの為にあなたを騙すことはしたくないので正直にお話しますが、

私の開発したこのノウハウの勝率は、少なくてそれらより低いのです。
しかし結果はついてきます。なぜでしょう?

では少し考えて見てください。

月に数回しかトレードチャンスがなくて、損切りをしなければ勝率100%になります。
100円の利益でも勝ちは勝ちです。

「無限ナンピン」の応用などは資金がいくらあっても十分とはいえません。

その高勝率を守る為にはとても大きなリスクを背負うことになります。

「投資」としてFXを捕らえる場合、いかにリスクを抑えて実利を得るかが重要です。

よってRays・FXでは「無限損切り」「無限ナンピン」など一切使用しません。
特典をお譲りいたします。

クリティカルアローFX

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-161.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXのシステムのポートフォリオが組めます。

   ↑  カテゴリー: FX
話は少しそれますが、10年間マーケットに対峙している私からの忠告です。

どうぞ、FX系の情報商材を購入する事はやめて下さい!!





情報商材のセールスレター↓

「月間1500pipsで楽して勝てる」 「↑↓のサイン通りで勝てる」 「プロの手法で勝てる」



それを、5~7万円で販売します???←情報商材の提供価格






ありえません!考えてみて下さい。本当に優秀なヘッジファンドの運用成績が年間30~40%です。



それを遙かに上回る売買ルールをたった5~7万円で販売しますか??



おそらくセールスページには、あたかも安く販売出来る理由や、販売者の意気込み、推薦者の声



が記載されていますが、8割~9割はでたらめです。



ちなみに推薦者の声はお金を出したら書いてもらえます^^;



FX系の商材を検討されている方では感覚がマヒして、年間1000pips獲得や勝率60%など



つまらないロジックかと思もわれるでしょうが、年利で20~30%を安定して



稼げるロジックがあればお金の苦労から解放されます。



あまり派手な見出しに惑わされないで下さい。



私のご提案は、ご自身の目で検証出来る事だけを信用してはいかがでしょうか?



と言う事です。





本当においしい、儲かる話をわざわざ他人は教えてくれません。



私は、ST-1をお使い頂くことで収益となります。投資資金も増え、もっとレバレッジを

落として、リスクを減らし、資金増加を狙います。



ST-1購入者は自身で検証した信用出来る売買手法で



精神的に安心した状態で、トレードし収益を上げる。



可能であればロジックを私に販売して下さい。



私は、ST-1利用者の方へ無償で購入したロジックを提供します!



ST-1利用者はさらに良いロジックを無償で手に入れる事が出来る。



いかがでしょうか?





これがST-1を販売するに当たっての私の目標です。



クリティカルアローFX

検証・評価  総合得点 89点





ST-1で何ができるのか?



1.あなたが思いついたトレードの売買手法をいとも簡単に検証する事ができるソフトです。

○○の条件でポジションを持って▲▲の条件で利益確定or損切りする。

その売買を機械的に繰り返せば過去数年間いったいいくらの利益になったのか?勝率は?PFは?

などシステムトレードで最も面倒で困難な作業を劇的に効率化出来ます。





2.あなたが優位性のあると考えた売買ルールを6パターンまで保存できます。

複数のテクニカル指標を組合わせる事が可能です。





3.一番重要な事です。万が一、1年前に作った最良のシステムがあまり成果を出さなくなっても、現時点で優位性のあるシステムを

すぐに開発する事が出来ます。「開発」と言っても何も難しくありません。誰でもアイデア1つで出来ます。



本当に重要です。例えばあなたが1年前に「誰かさん」から購入したシステムがあるとします。それこそ高価で3万円~5万円はするでしょう。

中には10数万円するものも珍しくありません。1年間は調子が良く利益を出しますが、ここ最近はドローダウンの繰り返し!

あなたは耐えられますか??信用できますか??その時点で、まだ有効なシグナルだと検証出来ますか?

たぶん困難だと思います。



この「FX売買ルール製造機ST-1」であればその時点のルールの優位性を数値で確認出来ます。これは精神的にも非常に楽になれます。

しかも、万が一優位性を確認出来ない場合は、すぐに次の優位性のある売買ルールでトレードをする事が可能なのです!



4.システムのポートフォリオが組めます。複数のシステムを同時に運用する事により、レンジ相場で強いシステム、トレンド状況に強いシステム

など、特性を活かしたシステムを運用しリスクをヘッジして資金を効率的に増加させることが可能となります。




クリティカルアローFX





(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-173.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?

   ↑  カテゴリー: FX
私はFXを知った当初から、貯金をすべて失うまでの間、素人丸出しのテクニカルトレードにしがみついていましたが、

たまにプラス益は出ても最終的に、月トータルでは必ずマイナス収益でした。

しかし、全てはこの発想の転換によって始まりました。

一見、FX-VTとは関係ないと思っていた「あるトレード法」を組み合わせて考えたとき、

突然、ひらめいたのです。 そして、この手法、「Rays・FX」が生まれました。



発生シグナルに忠実に従うだけで、なんとわずか2週間で今までの負債を取り戻してしまったのです。

その翌週には約62万の利益。



その後は研究に研究を重ね、いかにドローダウン率を改良するかに寝る間も惜しみ取り組みました。

その為にする事は山程ありました。
ペアごとのドローダウン率の変動。カーブフィッティングの研究・・・。

そしてより実感したのが、オシレーター系統のテクニカル依存する事の恐ろしさ。

ちなみに今思うとシストレプログラムやスキャル指数の重要部分に関してまでは、
前途の師匠は私に教えてはくれていませんでした。

でもあたりまえですよね?
今まで苦労して培った技術を、いくら自分を頼っている関係とはいえ教えたくはでしょう
今でも転機を与えてくれた友人のお父さん、
真剣に身を削ってノウハウを伝授して頂いた師匠には本当に、心から感謝しています。

その後も書籍やさまざまな解析ソフトを利用したり、(中には無駄な買い物もありましたが‥)、
有名トレーダーのセミナーにも参加して知識を蓄え、成長し、苦悩の上完成させたのが現在の「Raysプログラム」です。


そして、FXで挫折した経験を持つ私だからこそ、
今、、あなたの必要なものも知っています。


「そこが一番難しいんじゃないか!」

あなたは今そう思った筈です。
でもそれが意外と分かってしまうのです。
それでも負けると思いますか?

ようするに、あなたが知りたいのは、

[未来予想図]です。

魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版

検証・評価  総合得点 96点

あなたが何の努力もできない人であればこの商材は買わないで下さい。

いくら練りに練った効果的なマニュアルでも、
本を開いたとたんにお金が湧き出てくるわけはありませんから。

簡単、簡単、とはいっても最低限の作業は必要です。

主にシステム設定です。
もちろん、初心者でもひとりで組めるように製作しています。

それでも慣れない方は30分、1時間程度はかかると思います。
しかしやれば必ずできます。誰でもです。

わからない時は遠慮なく相談して頂いて構いません。

大切なのは「やるかやらないか」
それだけです。

たまにチャート画面を見ただけであきらめてしまう人がいます。
そういう人は恐らく投資に向いていない人だと思います。
わずかな利息ですが固く定期預金に預けた方が賢明です。

あなたが「行動できる人かできない人か」
本当にそれだけ。
でもあなたはできる人です。

私はそう思います。

あなたができる人だからこそ、今こうして私のレターを最後まで読んだのです。

あなたは偶然だと思っているかも知れませんが、それは違います。
たった今、あなたは今勝ち組へのパスポートを手にしました。
オーバーだと思いますか?

FXは私を自由にしてくれた様に、
次にあなたを自由にしてくれます。

まさにセミリタイアです。

将来は自立した卒業生とともに食事会やサークル活動も考えています。

人生ひとりでは生きてはいけません。
お金だけでも生きてはいけません。

その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?
それを可能しにしてくれたのがFXです。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
