1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 女を磨く作戦

total 4 pages  次のページ →  


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

マシュマロローション見ましたか?

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
話は変わりますが、昨日、みのもんたさんの番組でマシュマロローションの特集してましたね。
やはりコラーゲンの成分はすごいですね。しかし番組は見ましたが作り方はあまり見ていませんでした。誰か教えていただけませんか?

しかし肌の再生力が良くなって美肌になるのは解りますが、髪の毛が生えてくるのは考えもしませんでした。健康番組(サプリ系)はほとんど信用していませんが、番組的には大変面白かったです。
女性は効果あったみたいですが男性は効果あるのでしょうか?

私の意見としては男性の薄毛は男性ホルモンの関係で男性ホルモンの多い人ほど薄毛になるという説を信用しています。男性もキョセイしてしまえばハゲにならないと思います。
この説の証明は、あなたの周りのおじさんをよく観察してみてください。ほとんどドスケベの方はハゲています。特に社員旅行などで風俗に喜んで行っている方は頭薄くなっていませんか?しかしスケベにあまり興味のなさそうな方は髪の毛沢山ありますよね!(なかにはムッツリスケベもいますので騙されないように)
この事から男性ホルモンはスケベに繋がっていると言うことです。
スケベ=男性ホルモン=薄毛 これが私の説です。

でも私はスケベの男性は好きです。男に生まれた以上エッチな事に興味のない方は男とは認めません。オカマのほうがマシです。スケベの男性サイコ~

追加
有りました。マシュマロローション!
教えていただいて、ありがとうございました。ネット通販快適生活様

これです。みのもんた推薦の一品
粗利率30~50%!元中古ブランドショップ店長の本当は教えたくない話     

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-11.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

男はなぜスケベなのか?

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
男性はなぜスケベで浮気をするのか知っていますか?
その訳はDNAに組み込まれているからです。
元来生き物は子孫を残すために生きているのです。自分のDNAを少しでも沢山増やすことが宿命なのです。どんな生物でも同じです。オスは自分の遺伝子を子孫に残そうと、あたり構わずメスにラブコールを送り続けます。オスの場合そのメスが綺麗であろうとブスであろうとまったく好みでないメスであろうと関係ないのです。子孫を増やせる体であればどのメスでもいいのです。理解できますか?実際男性はソープランドなどで中年女性やデブやブスに出くわしても必ずSEXは最後までやります。後で後悔するそうですが?女性には考えられません。
ようするに、自分の子孫を増やすためにはどんなメスでも構わずラブが出来るのです。手段もプライドも考えず行動します。仕方ないのです。遺伝子が古代アメーバーの時代から延々と受け継がれた本能なのです。
しかし、そんなオスでも選り好みはします。
なぜか
この理由も遺伝子に有ります。オスも、まったくの無駄な繁殖行動は嫌がります。それは年齢に伴う女性の繁殖力の低下による妊娠の出来ない体に対してだけはラブコールを送ろうとしないのです。男の体の性格上射精をする為に精力と体力を使ってしまいます。生物的に言うと交尾のすんだ後、すぐに繁殖力の高いメスが目の前に現れると繁殖力の低いメスと今SEXをしたばかりに新しいメスとSEXが出来ない立場に陥ってしまいます。これはオスとして最悪の事態です。だから後悔します。その結果オバハンには男は興味が沸かないのです。若い女性ばかりに目が行くのです。本能ですから。繁殖力を探っているだけです。
しかし綺麗かブスかは関係ありません。ブスでも繁殖力はあります。オスは満足するのです。超ブスでも若ければ関係ありません顔にタオルを掛けてでもSEXを達成しようと男は頑張ります。かわいそうですね!
子孫を増やすことさえ出来れば男は満足できるのです。ですから男は自分の子孫を少しでも多く増やすために浮気を繰り返すのです。
女性は男の浮気はあきらめて下さい。我慢してください。許してください。これは全て男の本脳です。直せないのです。
しかし女はまったく違いますまた明日書きます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-12.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

では、女って?

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
前回は男の本能について考えたが、今回は女について考えたい。
自分の子孫を少しでも多く残すために手当たり次第にメスを追いかけるオスに対して女は、まったく違った本能を持っています。女の遺伝子に組み込まれている行動は、事も有ろうか、自分の周りにいるオスの中で一番優れたオスの遺伝子を残そうとするのである。用は、群れの中のボスノミにしか繁殖行動を示さない。よってオスとはまったく違って自分の気に入らない男とはSEXは愚か、デートすら拒否するのです。男は好きでもない女と付き合うことができますが、女には無理なのです。これが女のサガです。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-13.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キックボクサーが教える簡単ダイエット

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
私が今回お伝えするダイエット = やせる方法 は、
体重を落とすための 唯一本物 の方法です。

高額なサプリなどは、一切使いませんし、
激しい運動が(ごく軽い運動すら)必要なものでもありません。

     運動は、なし!

あなたがダイエットに成功するのに必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識と「自覚」だけなのです。



実は、U子さんが実践したダイエット法とは、おおまかに言うと
たった2つのことを実行しただけなんです。

1、間食のタイミングを私の指導に従ってずらす。
   但し、何でも食べてよし。

2、 夕食の調理法を少し変え、満腹に食べる。
   食材は自分の好きなものを使う。

これらを実践していただきます。


ここから書く内容は、様々なダイエット法を試して来られた方には信じられないかも知れませんが、これは全くの実話です)

「なんでそんなに食ってんのに、おまえ、毎日見る見るやせていくんだ?!
ま、まさかおまえ ・ ・ ・ ・ ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうな?」

U子さんのご主人は、心配そうな顔で尋ねた。

それはそうだろう。
誰がみてもかなりの「デブ」だったU子さんが見る見るやせてきているのだ。
しかも、夫婦で一緒に食べる晩御飯をU子さんは満腹になるまで食べているのだ。
かなりの量だ。誇張なしに、鍋一杯を平らげてしまっている。
私がそうしろと言ったからだ。

それでいて、この2週間で4キロもやせてしまったのだ。

何か悪い病気にでもかかっているのではないかと、疑いたくもなろうというものだ。


「そんなこと訊かれても、何の我慢もしていないし、全然つらい思いを
していませんからねえ。自分でもなんでそんなにやせるのか分からないし」

それまでオフィスでもいつも暗い顔をしていたU子さんは、笑いながら私に報告した。
栗ようかんをクチいっぱいにほおばりながら。

ある日、U子さんから
「この前、田舎に帰った時、旦那のお母さんからバカにされた。
悔しいから、やせて見返してやりたい。やせ方を教えて下さい。」
って頼まれたんです。

何故、私がそんな相談を受けたかって言うと、
当時、私はキックボクシングのプロ選手だったんです。

年に何度か短期間で見る見るやせる私の姿を見ているので、
その方法を教えてもらえば自分もやせられると思ったんでしょうね。


さて、私はU子さんに言いました。

「俺がやせさせてやる。その変わり、俺の言う通りにすること。
言いつけを破ったら、破門」
威張ってますねえ、私。(笑

告白します。

いい加減、辟易としていたのですよ。

試合前になると、見る見るやせていく私を見て
「私もやろうかしらあ・・。私にも教えて」って言ってくる女性が多くて。

だから、ついついドライな言い方になってしまっていたんです。
実際、誰にも「指導」なんてする気はなかったんです。

でも、U子さんのあまりに真剣な迫力と(実際、嫁姑の闘いですからね 笑)

その時U子さんが読んでいた女性誌を見て、気が変わりました。

あなたも、今まで見たり聞いたりしたことはありませんか?

            続きはこちら



検証  総合得点 98点

正直言って最初の数日は、なんなんだろうこれって思いました。
だって、なんか心構えとか「なんで太ってしまうか」とか、知識ばかりで。
でも! でもです!
講座の中盤あたりから、目からウロコのカンタンなカンタンな実践ノウハウの数々!
目からウロコと言うよりも、こんな分かりきっていることを、私は何故いままで忘れていたの?
って感じ。しかも、「万ダイ」は何故忘れていたのかも教えてくれています。
だから、思うんです。ダイエット業界の皆さんって、こんな基本的なことも教えようとせずに
高い食品やサプリばかり売りつけて・・。
私達にやせられちゃったら、困るんですよね。
1週間分で何千円もする「健康食品」がうれなくなっちゃいますもんね。
でも、「万ダイ」が流行ったら、ケーキ屋さんや和菓子屋さんが
繁盛しちゃうんじゃないかしら。(笑

■簡単エスカレーター式ダイエット法■

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-100.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

たった10分!ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
私達は、エステ業界に関わる毎日から、常々思っていることがあります。それは・・・


小顔ブーム!!
雑誌を開いても、エステの広告をみても、テレビのなかでも、

小顔!  小顔!  小顔!

ですから、私達のエステに見えるお客様も、


「すぐに小さくなりますか・・・!?」
「どれくらい小顔が持続しますか・・・!?」
「戻ってしまったら、またすぐ来ます!!」

驚きますが、ほとんどの方が、このセリフを言われるのです。

もちろん、エステのお客様だけではありません。
友達や、知り合いの人たちも


「小顔にするのって、お金かかる?」
「どれぐらい、持続するの?」
「お風呂やサウナで、しっかり汗を出せば、小顔になれるかな?」

みなさん一様にそう言います。
たしかに、95%もの男性が、第一印象を顔で判断しているといったデータがあるほど、
小顔になること、たるみをとることの重要性はわかります。

ただ、小顔ブームに便乗して、
高額なお金を取る悪徳業者が後を絶たないことが許せないのです!

例えば、あらゆる機器を使い、無料体験などで実際に小顔にしてみせます。
(今の業務用機器を使えば、簡単に小顔にできてしまいます。
スティック2本でちょちょいのちょい・・です)

そして、その小顔を保つには、高いコースを組み、
いかに回数を多く通うことが大事かを説得します。
とどめは、小顔を保つには、高額な化粧品が必要だと売りつける・・・

これが、私達には耐えきれないのです!
だから、いつまでもエステ業界が白い眼で見られるんだと・・・

本当は、小顔になんて、自分で簡単になれるのに・・・
その思いをあなたに伝えたい!
というより、伝えなければ!


私達がサイトを立ち上げた理由はそこにあります。

エステは小顔を提供するためだけにあるのではありません。
肌トラブルの解決や、肌コンプレックスを解消するお手伝い、
リラクゼーションを提供する場だと私達は思っています。

皆さんは風邪をひいてしまったり、体を悪くしたときに、
お金を払って医者にみてもらいますよね。
それと同じように、エステとは、肌荒れしてしまった方の治療、
栄養不足の方の点滴作用のようなエッセンスの補充、
その人にあったケアのカウンセリングをするなど、
いわば、お肌のお医者さんと言えるでしょう。

ただ、肌トラブルを改善したり、芸能人のような栄養たっぷりのツヤツヤ美肌になるのには、
正直、お金がかからないとは言いません。

ですが、


小顔になるのに、ほとんどお金なんてかかりません!

小顔になるのに必要なもの・・・
それは、

ドラッグストアに売ってる○○と・・・
100円ショップに売ってる○○があれば十分なんです。

え?聞こえないって?
では、もう一度言います。

ドラッグストアに売ってる○○と・・・
100円ショップに売ってる○○があれば十分なんです。

しめて200円也・・・

でも、本当なんです。
本当に、200円で簡単に小顔になれてしまうんです!
そして驚くほど、たるみも取れてしまうんです!
ついでに、くすみだって取れてしまいます。

エステで何十万円も払わないと小顔になれないと信じて、
一生懸命エステに足を運んでいる方に言いたいのです。

続きはこちら


検証  総合得点 92点

腫れぼったい顔とか、無表情な顔に悩んでいて、わらをもすがる気持ちでこの方法を試してみようと思いました。
顔の筋肉を鍛える体操はめんどくさそうだし・・。エステは高い・・
しかもお金がないので、毎月高い化粧品も買えません。
最初は半信半疑にダメもとで(瀧本さんすいません!)やり始めたのですが、とっても効果がありました!
みんなはプチ整形したりしてるけど、怖くて出来なかったのに・・
ずっと安いお金で済んじゃったし、彼氏もできて毎日とってもハッピーになりました!
絶対オススメ!です^^




(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-207.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一重まぶたでお悩み方は見逃さないで下さい

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

 一重まぶたでお悩み方は見逃さないで下さい 

あなたは自分の目を一変させたいとお望みですか? もし、あなたの答えが「YES」ならば、 私はあなたの目を、理想のくっきり二重に一変させる自信があります。 あなたの一重がグングン、くっきり二重に一変する、 本当に効果的な、ある方法とは・・・


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-277.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

二重まぶた挑戦 検証してみました

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

二重まぶた挑戦 検証してみました

先に結論から言うと・・・
はっきりした二重まぶたになれました^^

正直「ちょっとでも目もとがパッチリすればいいな~」
程度に思って実行していたので、嬉しい誤算です。

私はメイクになかなか時間をかける事が出来ず、
顔で一番目立つ、目もとが気になっていました。

そこで、関根さんの二重まぶたになる方法を
教えてもらったのですが、

正直・・・その内容にビックリしました。

分かりやすく解説されていて、こんなに楽でいいの?と
思うほど、テクニックやノウハウが簡単なんです。

これなら忙しい方でも継続的に実行できますね!

実践した後は、日に日に効果を感じることが出来て
目もとの悩みが氷のように溶けていきました。

メイクで色んな雰囲気が出せますし、
くっきり二重に変わって、新鮮な気持ちで過ごしています。

■ 一重でお悩み方は見逃さないで下さい ■ あなたは自分の目を一変させたいとお望みですか? もし、あなたの答えが「YES」ならば、 私はあなたの目を、理想のくっきり二重に一変させる自信があります。 あなたの一重がグングン、くっきり二重に一変する、 本当に効果的な、ある方法とは・・・

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-278.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あっという間にくっきり二重まぶたになった!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。


細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。



私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。


「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

プチ整形をしなくても、二重グッズを使わなくても

くっきり二重になるのは簡単です 詳しくはこちら



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-279.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一重まぶたを治療したい、そんなあなたの為に

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
一重まぶたを治療したい、そんなあなたの為に、
“ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法 ”
という、特別マニュアルを執筆しました。


このマニュアルには、あなたをくっきり二重に一変させる方法から、
ずっと二重まぶたでいる為の全てを詰め込んでいます。


あなたが、一重のコンプレックスから解放され、
理想のくっきり二重まぶたへと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。


ですから、どんな状況でも、


「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば二重まぶたになれるのか?」


が一目で解るようになっています。


私が一重に真剣に悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

 

プチ整形をしなくても、二重グッズを使わなくても

くっきり二重になるのは簡単です 続きはこちら

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-282.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

すぐにくっきり二重まぶたになれます。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦


手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

* 現在50名様、特別先着価格中!


50名様が購入されますと、値上げされます。
先着価格をご希望の場合は、お忘れのない様今すぐお申し込みください。



手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法
A4版:129ページ
【普通の本には書いていない、再現できるマニュアル】




今すぐ二重になる!

配達版は郵便局(ゆうぱっく)より代金引換での発送となります。

商品はダウンロード販売 (PDF形式)または 
オンライン通販(冊子を配送:送料全国一律1500円)をお選びください。 






さらに!今なら無料特典プレゼント!

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-283.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

私の実際に吃音(どもり)が治ったきっかけ

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

やはり吃音ではない人にとっては吃音者の本当の気持ちはわからないと思うのです。
吃音はどれほど辛いのか、どれほど自分自身の人生に影響を与えてきたのか、これは実際に自分自身が吃音になって初めて解る事だと私は思うのです。

だから、

実際に過去に吃音者だった人からアドバイスをもらうことが、どれほど吃音者にとって勇気をもらえるかは、計り知れないものがあると私は思うのです。



私も実際に吃音が治ったきっかけは、先ほども言いましたが実際に吃音者だった方から自ら克服した経験を聞いたことでした。

「吃音者の本当に辛い気持ち」を心から理解してくれることで、その気持ちもプラスとなり、吃音克服に大きな影響を与えているものと私は思います。


吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」

 

私の「どもり」は小学4年生ころから始まったと思います。
その頃、太っていたせいもあって、同級生にいじめを受けていました。

学生のころは、井坂先生と同じように、国語の授業が大嫌いでした。担任の先生にもどもりをバカにされていて、毎日学校に行くのがイヤでした。
とてもあがり症なので、人前に出るとなおさらどもってしまって、そのたびに同級生たちから笑われていました。

大学生になって、ダイエットを頑張って体形には以前よりは自信は出たものの、緊張するとどもって話し方がおかしくなるのは変わらず、本当にどうしていいかわからなかったです。

ネットなどで調べても高い本や講習ばかりで、学生の私にはとても手が出せないものばかりでした。そんなときにこの方法を見つけました。

この方法(と値段)なら誰にも内緒で出来るかも知れないと思い、
注文しました。

私は、1日2回のトレーニングで、1ヶ月半くらいでどもりがほとんどなくなっていきました。今まで何年も悩んできたことが、たった1ヵ月半で・・・と思ったら、本当うれしくてうれしくて仕方なかったです。

もっと早く先生に出会いたかったです。
井坂先生、人生を変えてくれてありがとうございます!

K.K様 女性

娘が3歳1ヶ月で、言葉が遅くどもりがちなので気になって購入しました。

自分で言葉をつかって表現がほとんど出来ないくらいどもっていて、心配をしていましたが、書いてある文章は読みやすく1時間もあれば全部よんでしまうような量ですので、お昼寝時間に全て読み、母親の立場で出来るトレーニングを実践してみました。今現在3歳8ヶ月、幼稚園でもからかわれることもなく元気に通っています。

幼児期のどもりの一番の原因が自分達側にいる大人だとわかって最初は辛かったですが、私が変われば、私や旦那や祖父母が変わればこの子が変わるとわかれば簡単です。

本当に井坂先生と出合えたことは感謝しております。
ありがとうございました。またなにかありましたら相談させて頂きます。

柿崎様

 

物心がついた頃からどもるようになって極度に緊張すると、会話が上手くできませんでした。

もともと暗い性格だったので、友人も少なく、表立って話す機会はそんなになかったのですが、ずっと1人で悩んでいました。考え込むタイプなので、ストレスでさらにどもりが激しくなっていきました。

そんな時に、母がこのトレーニングを見つけてくれました。
毎日たった9分のトレーニングですが、どもりが少なくなってきました。
職場でも、「最近なんか変わったね。」と言われるようになって、
まるで整形でもしたような気分です。

気持ちの変化も自分で感じられるようになって、以前は嫌だった職場に行くのも苦にならず、楽しく仕事が出来るようになりました。

このトレーニング方法に出会って、本当に良かったです。
ありがとうございました。

斉藤様

酒井 敦子と申します。早速感想を送らせてもらいますね。

現在わたしは高校2年生です。バスケットボール部に所属しています。
わたしは5歳ごろからどもりにかかりました。おそらく妹ができ、母親にあまえられなくなり不安な状態からではないかと思います。

小学校の1年生の時、国語の本読みがあたりました。緊張もありましたが、言葉が出てこないのです。
あの、あの、といってるうちに、先生は「もっとスラスラ読めるように練習してきなさい。」と言われました。
他の生徒に比べ、何倍も何度となく練習して、この結果だったのです。
漢字も読めない、できの悪い子とレッテルを張られどんなにみじめな思いをしたことか。

いま井坂さんの吃音改善プログラムを実践しています。だいぶ気持ちが楽になりました。
このプログラムを実践すると、とっても気分がよく、すがすがしい感じになります。
これからはプラス志向でいこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

酒井

 

今回「吃音改善プログラム」は7歳になる娘のために購入いたしました。
幼稚園に入ったころからごもごも話すようになり、最初は気にならなかったのですが、次第にどもり始めてしまいました。

幼稚園の頃は、周りが気づいてなかったので、私もあまり重大なことだとは認識していませんでした。
しかし小学校に上がってから、どもりを友達から、からかわれたようで、自分は周りの友達と違うという認識を抱いてしまったようなのです。

私が気づいたときには、娘は心に傷をおってしまっていたのです。

今回この吃音改善プログラムに出会ったのは、偶然だったのですが、井坂先生には本当に感謝しております。
このタイミングで吃音改善プログラムを知ることが出来、家族全員で喜んでおります。

娘ですが、毎日の練習も苦にならないようで、根気よく続けてくれております。おかげで最初の言葉がでてこない症状もだいぶなくなり、楽しそうに学校に行くようになりました。
これからも完治するまで、娘と一緒に続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

竹下啓子様

さらに私を信じてご購入してくれるあなたには・・・




私は以前、高額な治療所へお金を支払いまったく効果がなかったことは伝えましたよね。
もちろんその時、お金が帰ってくることはありませんでした。

さすがに高額だったので、院長に交渉しようとも思ったのですが初めに「治る」という保証はなかったのでそのお金は諦めました。

私はそんな治療所とは同じことをしたくない、これが正直な気持ちなのです。

私は吃音者の気持ちが痛いほど解るので、お金を出すという行為にストレスを感じてほしくないのです。

だから今回あなたには全額返金保障を付けることにしました。



これは私にとって正直リスクが大きくかかることですが、あなたの真剣な気持ちをどうしても優先したいという気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせていただくことにしました。

私、井坂京子は、あなたがこのプログラムを購入するに当って、あなたに3つの約束をします。

1.まずはこの吃音改善プログラムに沿って、1日9分の簡単なトレーニングを実践してみてください。
もし実践してから90日が経過しても、実践前となんら変化が見られない場合はメールにて返金要請後、私へご返品ください。
ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額ご返金させていただきます。返金要求先アドレスはtop@kitsuon.info井坂京子吃音改善プログラム事務局までお願いします。
※ダウンロードで購入された場合は返金時に決済手数料の1000円をご負担願います。
※配送版でご購入された場合は、返金時に送料1000円、決済手数料の
1000円をご負担願います。



2.さらに、返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能です。半年間という長い期間がございますので、焦らずじっくりとこのプログラムを実践してみてください。それでもこの吃音改善プログラムの効果を感じられない場合は、全額ご返金させていただきます。返金要領は先ほどご説明した1番の内容と同様となります。



3.また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、あなたは私の手紙を読み、それに共感してくれた永遠の仲間であることを誓います。



この3つの約束をあなたとすることは、正直に言うと私にとってかなりのリスクが伴います。ですが私はこのプログラムを使って一人でも多くの吃音で悩む方を救いたいと心から願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。

この保証をつけることで、あなたには一切のストレスを抱えることなく安心して実践していただけることと思います。

この記事を最初から読んでみる


これであなたは心置きなく「吃音」を治すことに専念できますよね。

是非この吃音改善プログラムを使い、今すぐ吃音を改善し、幸せな人生を歩んでください。

吃音改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-382.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

美容師と話すのが苦手 必勝法

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

美容師と話すのが苦手で、うまく自分の意見が言えない方の解決方法。
美容師と会話するのが苦手だったり、美容室では緊張してしまうから
苦手という方も多いと思います。
昔、私も美容室が苦手でしたからその気持ち解ります。

まず、美容室では無理して話さなくていいと思います。
必要最低限の会話でも全然大丈夫です。
美容師からやたら話してくる場合もあると思いますが、
そんな時は
「雑誌を何かください。」っと言って
雑誌を読みたいオーラを出しましょう。
そうすれば美容師もやたらと話して来ないと思います。
それでも、もしやたら話してくる美容師なら
美容室を変えた方がいいでしょうね。

ただ、
美容師とのヘアスタイルに関する会話は
ドンドンした方が良い
と思います。
そうする事が1番あなたのヘアスタイルを美容師が理解できて
良いヘアスタイルが出来るからです。

上手くヘアスタイルを伝えられないという方は、

普段から自分のしたいヘアスタイルを
雑誌などで見つけて集めておくと良いと思います。
そして美容室に行ったら、それらを見せる方が簡単です。
美容室に行ってから慌ててヘアカタログなどで探すと、自分がやりたいイメージの
ヘアスタイルが見つからなかったりして、よけい緊張したりします。
美容師からすれば、写真などを持ってきてもらうのが1番
お客様のやりたいヘアスタイルのイメージを理解しやすいのです。
それも写真は、たくさんあった方が私は良いと思います。

なぜなら美容師側もいろんな写真があれば、その分お客様の髪型の好みも
解りやすいですし、いろんなヘアスタイルを提案しやすいのです。
「百聞は一見にしかず」です!
ぜひ恥ずかしがらずに写真を持って美容室に行ってみてください。

ヘアスタイルの悩み

美容室で失敗してしまった方からのメールです。これは実際に私宛てに送ってきて頂いたある
ヘアスタイルで悲しい想いをされた方からのメールです


 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-405.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 二重まぶた研究会を検証・評価 

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

もう一人で悩むのは辞めませんか?

アイプチなし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開! 

今一重まぶたコンプレックスに悩んでるあなた!


美容整形の「埋没法」や「切開法」で失敗した人の
顔を見た事がありますか?
 
アイプチ愛好者のあなた!

ずっとアイプチを使ってると恐ろしい結末が
あなたを待っているのを知ってますか?

自宅で自力で綺麗な二重まぶたを作る方法が存在し、
二重まぶた研究会では一重瞼で悩む知人やモニターを
対象に研究を行い、失敗成功を繰り返し遂に
この「二重まぶたにならざるおえない方法」を公開するに到りました。

成功者が続出してます!

検証・評価  総合

 
二重まぶた成功者

    私がこのマニュアルを購入したのは、ズバリ可愛くなりたかったからです。

  
     一重まぶたって目つきが悪く見えて第1印象が悪い気がします。
 

    目つきの悪い目がずっとコンプレックスで、しっかり人の目を見て喋れませんでした。

 

    自分に自信を付けたかったんです!

 

 

二重まぶた成功者コメント

 

    マニュアルを購入して、その日から早速実践しました。


     理にかなってるというか、確かに効きそう!という感じでした。
 

    時間が短いので実践するのは苦じゃありませんでした。

     2~3日たってちょっと脂肪が減ってきた感じがして、
 

    1週間ぐらいで力を入れると二重になりやすくなっていきました。

 

    そして・・・何とたったの10日で二重になったんです!!
 

    「あれ?目が変な感じがするな」と思って鏡を見て二重になっていた時は

    本当に驚きました。
 

    ちゃんと続けていれば変わるんだ!とたった15分のことですが

    努力が報われて本当に嬉しかったです。

 

二重まぶた成功者

 

    二重まぶたになって最近やさしくなったねと言われました。


     これはもちろん目が大きくなってやさしい印象になったのもあると思いますが、
 

    自分に自信が持てて人に接するときも余裕があるんです。
 

    しっかり目を見て話せるのっていいですね。
 

    私のこと見て!って思ったり(笑)
 

    目が二重に変わっただけじゃなくて、自分のことが好きになれたのがすごく嬉しいです。
   

    急にオシャレにも興味がわいてきたり、いいことばっかりです!!

 

 

    二重まぶた研究会さんのおかげで大袈裟かもしれませんが人生変わりました!!
 

    丁寧なサポートも二重になったことを一緒に喜んでくださった時も、

        本当に嬉しかったです。

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-460.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

無料で「自力で二重まぶたをゲットする方法」

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
一人で悩んでいる一重目さんに喜んでほしい・・・
そんな思いからこの実践マニュアルを作りました。
 
ですがこの【デカ目!】は100%の保証は致しておりません。
なぜなら・・・
 
一人一人に直接会って指導できないからです。
実践される方がきちんと万や売る内容を把握し、毎日15分だけまじめに取り組んで頂くという事が
直接拝見できないからです。その為に皆様には無料メールサポートによって
分からない事をクリアーにしていただいてます。
全額返金
 
このHP内の症例写真の方達は、実際にデカ目マニュアルを購入し実践された成功者たちです。
 
そして、二重まぶたになった際にこの方達に「症例写真」として実践前後の写真を提供して頂いてるので
 
お礼としてマニュアル代金を全額返金しています。
 
 
このキャンペーンに参加されると、あなたは無料で二重まぶたになれた事になります!
詳しい参加方法はマニュアル内に記載していますのでご覧下さいませ。
 
 
 
※写真は眼球にモザイクや文字を入れますのでご安心下さいませ。
 
【注意】この全額返金キャンペーンは「実践して二重になられた方」が対象です。
お客様のご都合での返金・返品は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
 
 
 
 
 
冊子って何?

 

冊子版とは・・・基本的に、この【デカ目!】 は「電子書籍」として販売しています。

そして、この電子書籍(Eーブック)をお買い上げ直後からパソコンへダウンロードして

ご覧頂く「ダウンロード版」販売が一般的です。でもダウンロードが面倒な方や不安な方には

印刷業者に依頼し、この電子書籍を紙へ印刷した物をご登録住所までお届けします。

冊子版(本タイプ)もしくは、

ダウンロード版が選択できます。

携帯電話からでもダウンロードできます。

DEKAME2


二重切開法手術?埋没法?アイプチ?アイテープ?そんなの全く必要ありません!

 

現在の価格

  ¥12400(税込み)

限定販売終了後、予告無く値上げする可能性がありますのでご了承下さい。

 (冊子版・ダウンロード版)

 ※購入画面で「冊子で購入する」又は「ダウンロード版」をご選択下さい。

★クレジットでお支払の場合はご注文完了後、マニュアルが

パソコンより、携帯電話よりダウンロードできます。

★冊子版(本タイプ)ご希望の方はクレジット申し込み後3日~5日迄にお届け致します。

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-461.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

垂れたまぶたが二重まぶたに「整形なし」で解消!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

二重まぶた音声ファイル

無料版【第1弾!】

【注意】氏名は全角で書いてください。そしていつもお使いのメールアドレスでお願いします。

CHOU

  
【デカ目!】
デカ目実践者の方のインタビュー式音声ファイルです。ダウンロードされた方には、デカ目マニュアルの一部をそのまま読んでもらった【第2弾】をお届けします。

 

音声無料ダウンロードコチラをクリック!

たった3週間実践しただけなのに、まぶたの上についてしまった脂肪が燃焼され、

更に二重のラインがくっきりしてきました。しかも、なんか痩せたってよく言われます。

はじめは「Eブック?何か怪しいなぁ~」なんて思ってましたがキャンペーン価格という事で

ケチな私は「値上がりする前に何とか決心しなきゃっ」と軽い気持ちで購入。

Eブックのマニュアルを読んでみると、「理に適ってる!」と思い、毎日マニュアルどおりに実践しました。ただ書いてある通りに実践しただけです。

今では10歳くらいは若く見える目元に感謝感激!

服装まで明るくなり、離婚後男性には見向きもされなかった私ですが毎日男性からの注目度が以前よりアップしてる事をひしひしと感じながら本当に人生薔薇色に変わりました!

 
ご購入者様全員に無料【特典】でプレゼント!

CHOU【徹底的に60日間無料サポートします。】特典

実践マニュアルについてのメール無料サポート致します!  

        【メールサポートだから24時間いつでも受付】特典

    ■マニュアルはイラストで説明されていて分かりやすいですが、それでも分からない事

      などがあったらお気軽にメール下さい。

    ■精神的な悩みや、効果が直ぐに出ない時期の苛立ちなど「愚痴」ちゃって下さい。

    ■返答は24時間以内、おそくとも48時間以内にさせて頂きます。

 

 「二重まぶた実践マニュアル」は売りっぱなしは致しません!

 皆さんが一日も早く憧れの二重まぶたになれる様にサポートさせて頂きます。

CHOU

【特典】 「足の裏の魚の目が気がづいたら消えてた!」

7つもできてた魚の目が・・・ある日突然消えた!!  


 
痛い、痛い、足裏の魚の目を気づいたら取れてた嘘の様な本当の話。

魚の目テープを何度使ってもふやかしては又魚の目ふやかしては・・・

の繰り返しで魚の目が減るばかりか気づいたら7つも出来てた足の裏。

それが常識を覆す「ある方法」を知ってから現在も魚の目は出来ません。

        【この方法でどんな効果がでるのか?】

    ■足の裏にできてしまった、しつこい魚の目がきれいさっぱりなくなる。

    ■一度取れてしまった魚の目を二度と作らないようにできる。

    ■片足だけに出来た魚の目も両足にできた魚の目にも効果的な意外な方法。

 

CHOU【実践マニュアル バージョンアップ版 無料配布】特典

【デカ目!】二重まぶた研究会は日々進化しています!  

■一度購入して頂いた方には、これからもバージョンアップ版を無料で配布させて頂きます。

 

PDFファイルにてバージョンアップ版を配布しますので、パソコンが必要になります。

尚、無料バージョンアップ版の冊子販売は致しておりませんのでご注意くださいませ。

(携帯電話からはご覧に頂けません。)

 

 CHOU      【あなただけのミニカルテを作成します!】特典       

二重まぶた研究会は商材販売後も新たな実験トレーニングなどを

行い続けており、そこで生まれた新しい二重まぶたに効果的な方法          

      をマニュアルにどんどん追加していきます。

 

カルテを見れば、実践中のあなたがどれだけ成果が出ているか一目で分かります。  
こんな感じです↓
M

【ミニカルテがあることこんなメリットが!

■毎日鏡をみているだけでは、なかなか気づかない自分の成果が一目で分かる

■反省点と次週の目標が明確になり、成果スピードがアップします!

■ミニカルテで自分の成果がわかると、やる気がドンドン出てきます! 

※ミニカルテ希望の方はデカ目マニュアルに説明が書いてありますので参照してくださいませ。

 

CHOU【特典】 「目の下のたるみとり方法!!(整形なし)」

老化が原因!目の下のたるみ、過剰なクマ解消方法!

     目の下にたるみができてくると、5歳以上自分の顔が老けてきます。

     逆に、目の下の張りを戻せば5歳~10歳は若返っちゃいます。

     美容整形手術なしで目の下のたるみ、クマをとる究極の方法!

     【この方法の効果】

■目の周りの表情筋(眼輪筋)を鍛えられる為、目の下にハリを甦らせる事ができる。

■老化が原因で、目の下に脂肪がついてしまうのを防ぐ事ができる。

■整形手術に払う「無駄」なお金を節約できる。

【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-462.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プチ整形 二重まぶたは危険です!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
 美容整形すれば100%成功する, 綺麗になれる・・・
 
  恐ろしい大きな間違いです!!
 
 美容整形は100%成功する為に手術をするところではなく、
 
  自分の頭に描いているままの顔になれるかもしれないという可能性に近づく場所です。
 
実際に美容整形外科による二重まぶたの手術方法・費用・ダウン期間・リスクを見てみると・・・・ 
 
         方    法  費    用ダウン期間  リ ス ク
切 開 法

メスでまぶたを切開手術して二重にする。

1週間後に抜糸が必要。

10万円~20万円1ヶ月前後

失敗しても元には

戻らない。

埋 没 法

特殊な糸でまぶたを1~2箇所縫って持ち上

げて二重にする手術。

6万円~15万円

2週間~

5週間

失敗したら元には

戻るが再手術。

【デカ目!】毎日15分だけ、マニュアル通りに実践する。  12400円

 な  し

  な     し
 
 
 
 
    ざっとこんな感じです。
 
 こんな高額な手術料を払い、不安やリスクを背負ってまで美容整形に100%頼る必要があるのでしょうか?
 
また、アイプチなどの道具に一生、頼らなければならない必要もあるのでしょうか?
 
更に、アイプ☆や○○ュラを何も考えずに毎日していると・・・・  
 
   ●まぶたが荒れてきて余計に一重目が腫れぼったくなってしまう。
    
    ●いつもアイプチが取れやしないか、バレやしないか心配で目の動きが不自然になる。
 
   ●顔を洗うと一重にもどってしまうので友達や異性との外泊がいつも心配。
 
日常のなかでこんなマイナスな事がありませんか?
 
美容整形や道具に頼りたい気持ちもわかります。
 
ですが、アイプ★などをずっーと使っているととっても恐ろしい結末があなたを待っていたりします。
 
  まぶたの皮が伸びきってしまう!
 
そしてもっと最悪なのは、この伸びきってしまった皮の中に脂肪がついてしまう事です。
 
そうすると・・・徐々に70歳や80歳のお婆さんのように、袋状になった瞼がどんどん目にかぶってきます。
 
残念ですが、ここまでなってしまったら・・・二重まぶた自力の道は諦めるしかないかもしれません。
 
(美容整形の上瞼切開法で垂れた皮を切除し縫い付けの段階で、二重のラインを作るという最後の手段はあるにはありますが・・・・)
 
    ↑ちなみにこの手術方法の予算は20万~30万円以上です。
 
アイプ☆愛用者で、まぶたの皮が柔らかい人は要注意です。
 
本当は、二重まぶた道具不要!美容整形なし!目は大きくなるんです。
 
しかしながら、アイプ☆などの二重まぶた道具や美容整形に頼ってしまう気持ちもわかります。
 
どうしても頼ってしまう理由は、自力で二重まぶたにする方法を全く知らない・・・・からです。
 
二重まぶた道具に頼らず美容整形に頼らずで、二重まぶたになる事が可能なのか?簡単なのか?
 
 じゃあ、具体的に何をすれば目が大きくなるの?お答えします。
         

MABUTA ●●●を守って、瞼の脂肪燃焼をする。

 

MABUTA 自然な二重ラインを●●●の力を借りて作る。

 

MABUTA できた二重ラインをトレーニングで強化・定着させる。

 
     ? まぶたの脂肪を取り、
     ? すっきりした瞼にお好みの二重ラインを作り、
     ? 薄っすらできた二重の線を強化し、定着させて永遠二重まぶたを手に入れる。
 
 
     順序をもって言えばこれだけです。
 
 
この3つのポイントをクリアするだけで、今の腫れぼったい小さい目に「オサラバ」できます。
 
やる事は、たったのこれだけなのに、まだあなたは整形やアイプチなどの二重道具を使い続けて、
 
無駄なお金をドンドン捨てちゃいますか?
 
更に・・・ 他のノウハウ情報でまぶたの脂肪は関係ないと書いてあったら・・・要注意です!
 
脂肪燃焼なしで自力二重になる事は絶対にありえません!
 
デカ目販売当初は二重まぶたノウハウはあまり見かけませんでしたが、
 
もし、そのHPで「脂肪は関係ない・・・脂肪燃焼する必要はない」と書いてあるのであれば要注意です。脂肪をとらずにして二重ならず!です。
 
何故かと言うと、脂肪をとらずに埋没してしまう事と同じ事になってしまい、
 
あなたの瞼がボンレスハムになる恐れがあるからです。
 
もう一度言います。先ほど申し上げた3ステップをクリアすれば・・・簡単に

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-463.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

もう一重まぶたの事で悩まないでアイプチ整形はもーいらない!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
私達の方法はあなたの腫れぼったい「一重まぶた」を、
 
ぱっちりした「二重まぶた」変身させる事ができます。
 
 
 
あなたはまだ高いコー○ーアイトーク・ウォータープルーフを一生買い続けますか?
 
ファイ○ーテープをしたにもかかわらず、直ぐに一重まぶたに戻ってしまう事を気にしながら外出しますか?
 
あなたのまぶたの肉厚はアイプチッじゃ歯が立たない、アイプ★じゃ一生二重まぶたになれない事を知ってますか?
 
10日後には本物の二重まぶたが作れるというシリコン接着剤をアロンアルファみたいに瞼に塗り続けるんですか?
 
そして、デカ目自力15分!実践者さまの経過を記録し、「現在のまぶたの状況」を把握して個別でアドバイスします。
 
やはり、毎日鏡を見ているだけではなかなか「成果」に気づかず、
 
 「他の実践者は既に二重まぶたになってるのに、不安になって来た・・・」と思い込んでしまわないように、
 
そして、実践する当人が現状のまぶたの成果を把握する為にも、
 
私が実践経過をミニカルテをいう形で記録し、定期的に実践者に見せることによって、
 
「え?実践前よりこんなに目が大きくなってる!」「腫れぼったい目がすっきりした!」と
 
小さな成果にも気づく事ができ、モチベーションがドンドンあがり、よい結果を齎すんですね。
 
Sさんは、他の実践者の中でもまぶたの脂肪がかなり多いほうでした。
 
そんなSさんは絶対に諦めず一生の中のたった6週間ちょいを実践に費やし、見事に永久二重まぶたになりました。
 
早い方は数日、2週間くらいで二重になってしまう人もいますが、これだけ脂肪が多くラインすら出てなかった方も皆よりもう少しだけ頑張れば永久的に二重まぶたデカ目になれる可能性を十分もっているんですね
 
 
 その答えは簡単です。
 
 
 
 
例え二重である日本人の写真を貼るよりも、 欧米人・ヨーロッパ人の大きな目の写真を使うと売れるからです。
 
二重まぶた道具を全て使い尽くした私達だからこそ言える真実ですが・・・・
商品モデルの外人さんの様な大きな目には、あれらの道具を使っていては絶対になれません。
【デカ目!】ではその常識を覆した(本当に一緒にしてほしくないです!)
 
「ヨーロッパ人・欧米人に多い平行型まぶたを作ること」に成功しています。
 
私達の二重まぶた研究会のモットーは、高額な手術費用を払ってまで整形するリスクを避ける、

いわいるクリニックや美容外科や二重まぶた道具などを100%信用するのではなく、

自力で一重まぶたから自然な、綺麗な二重まぶたにするという事を実現させた二重目成功者グループです。

グループの中には一重まぶたのメンバーがいました。

彼女達の一重瞼を実験し、失敗しを繰り返し、順序的効果・二重まぶた効果があったものだけを
 
書き上げた、たった1日15分実践するだけの「二重まぶたになれる」方法このマニュアルに書かれています。
 
 今回、私がこのサイトを立ち上げた理由は、
 
 
 
 
 
 
 
に、綺麗な自然な二重まぶたになる事は可能だということをどうしても伝えたい!
    
この気持ちが本当に一番の理由です。
 
   なぜなら、私は・・・
 
● 一重まぶたの友達が毎日毎日悩んでいた事を中学時代から痛いほど知っているから。
 
● 二重まぶた整形「失敗」した人を知っているから。
 
● 一重まぶたコンプレックスで悩んでいた子「ひきこもり」になってしまった時代を見てきているから。
 
● 30歳になっても一重目の悩みで社交的になれず、一人も彼女ができなかった男性と話をした事がある    から。
 
● 近所に住む小学生の女の子が「小さい細い目」が原因で「いじめ」にあっていた事を知ったから。
 
● この方法を実践すれば「二重まぶたゲッット」できる事を実験モニターによって知っているから。
 
● 美容整形手術よりも、リスクが無く、安く、大きな目を作る事ができる7つの方法を知っているから。
 
● 私の母親の悩みが、老化が原因でまぶたが垂れ下がってしまった事だと知ったから。
   
● 愛用アイプチの「コー○ーのアイトーク・ウォータープルーフ」は高いから一生買え続けれない人を知っている。
   
● ファイ○ーテープは確かに二重のラインはくっきりでるけど、数時間で一重目に戻ってしまう事を体験してるから。
      
● 世の中に出回っている「ふざけた二重まぶた商品」に対してかなり頭にきているから。(怒)
 
 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-464.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

え?実践前よりこんなに目が大きくなってる!」「腫れぼったい目がすっきりした!」

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
一重まぶたコンプレックスで悩んでいるあなた!に、綺麗な自然な二重まぶたにな事は可能だということをどうしても伝えたい!
    
この気持ちが本当に一番の理由です。
私達の方法はあなたの腫れぼったい「一重まぶた」を、
 
ぱっちりした「二重まぶた」に変身させる事ができます。
 
 
 
あなたはまだ高いコー○ーアイトーク・ウォータープルーフを一生買い続けますか?
 
ファイ○ーテープをしたにもかかわらず、直ぐに一重まぶたに戻ってしまう事を気にしながら外出しますか?
 
あなたのまぶたの肉厚はアイプチッじゃ歯が立たない、アイプ★じゃ一生二重まぶたになれない事を知ってますか?
 
10日後には本物の二重まぶたが作れるというシリコン接着剤をアロンアルファみたいに瞼に塗り続けるんですか?
 
そして、デカ目自力15分!実践者さまの経過を記録し、「現在のまぶたの状況」を把握して個別でアドバイスします。
 
やはり、毎日鏡を見ているだけではなかなか「成果」に気づかず、
 
 「他の実践者は既に二重まぶたになってるのに、不安になって来た・・・」と思い込んでしまわないように、
 
そして、実践する当人が現状のまぶたの成果を把握する為にも、
 
私が実践経過をミニカルテをいう形で記録し、定期的に実践者に見せることによって、
 
「え?実践前よりこんなに目が大きくなってる!」「腫れぼったい目がすっきりした!」と
 
小さな成果にも気づく事ができ、モチベーションがドンドンあがり、よい結果を齎すんですね。
 
Sさんは、他の実践者の中でもまぶたの脂肪がかなり多いほうでした。
 
そんなSさんは絶対に諦めず一生の中のたった6週間ちょいを実践に費やし、見事に永久二重まぶたになりました。
 
早い方は数日、2週間くらいで二重になってしまう人もいますが、これだけ脂肪が多くラインすら出てなかった方も皆よりもう少しだけ頑張れば永久的に二重まぶたデカ目になれる可能性を十分もっているんですね
 
 
 その答えは簡単です。
 
 
 
 
例え二重である日本人の写真を貼るよりも、 欧米人・ヨーロッパ人の大きな目の写真を使うと売れるからです。
 
二重まぶた道具を全て使い尽くした私達だからこそ言える真実ですが・・・・
商品モデルの外人さんの様な大きな目には、あれらの道具を使っていては絶対になれません。
【デカ目!】ではその常識を覆した(本当に一緒にしてほしくないです!)
 
「ヨーロッパ人・欧米人に多い平行型まぶたを作ること」に成功しています。
 
私達の二重まぶた研究会のモットーは、高額な手術費用を払ってまで整形するリスクを避ける、

いわいるクリニックや美容外科や二重まぶた道具などを100%信用するのではなく、

自力で一重まぶたから自然な、綺麗な二重まぶたにするという事を実現させた二重目成功者グループです。

グループの中には一重まぶたのメンバーがいました。

彼女達の一重瞼を実験し、失敗しを繰り返し、順序的効果・二重まぶた効果があったものだけを
 
書き上げた、たった1日15分実践するだけの「二重まぶたになれる」方法このマニュアルに書かれています。
 
 今回、私がこのサイトを立ち上げた理由は、
 
 
 
 
に、綺麗な自然な二重まぶたになる事は可能だということをどうしても伝えたい!
    
この気持ちが本当に一番の理由です。
 
   なぜなら、私は・・・
 
● 一重まぶたの友達が毎日毎日悩んでいた事を中学時代から痛いほど知っているから。
 
● 二重まぶた整形「失敗」した人を知っているから。
 
● 一重まぶたコンプレックスで悩んでいた子「ひきこもり」になってしまった時代を見てきているから。
 
● 30歳になっても一重目の悩みで社交的になれず、一人も彼女ができなかった男性と話をした事がある    から。
 
● 近所に住む小学生の女の子が「小さい細い目」が原因で「いじめ」にあっていた事を知ったから。
 
● この方法を実践すれば「二重まぶたゲッット」できる事を実験モニターによって知っているから。
 
● 美容整形手術よりも、リスクが無く、安く、大きな目を作る事ができる7つの方法を知っているから。
 
● 私の母親の悩みが、老化が原因でまぶたが垂れ下がってしまった事だと知ったから。
   
● 愛用アイプチの「コー○ーのアイトーク・ウォータープルーフ」は高いから一生買え続けれない人を知っている。
   
● ファイ○ーテープは確かに二重のラインはくっきりでるけど、数時間で一重目に戻ってしまう事を体験してるから。
      
● 世の中に出回っている「ふざけた二重まぶた商品」に対してかなり頭にきているから。(怒)
 
 

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-526.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

二重まぶたでも実際に、美容整形で失敗した事例

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

最近では、美容整形は日常茶飯事のように行われているので、100%安全!と思うかもしれませんが、
絶対に安全だという事は言えません。

実際に、美容整形で失敗した事例は、数多くあるのです。

インターネットで「 美容整形 失敗 」と調べて頂ければ、恐ろしいほど現実をご理解頂けるはずです。
つまり、100%理想的な二重が手に入る!と断言する事は出来ないのです。

他にも「アイプ☆などを使って肌が荒れた、まぶたが伸びた」という悩みもありますね。

実はアイプ☆や目細工は、経済的な負担も大きいですし、肌にもとても悪いのです。
アイプ☆や目細工での悩みは、本当に尽きないものですよね。

実はこういったものを使い続けると、取り返しが付かなくなるほど危険なのです。

インターネットで「 アイプ☆ 肌 」と検索すればその理由が分かると思いますが、実はみんな知らないだけで、
アイプ☆などは、肌に相当なストレスを与え、肌荒れやまぶたのたるみを作ってしまっているのです。

更に、使い続けると、二重になるどころか、年を重ねるごとにまぶたがたるみ、
炎症を起こし、アイメイクすら出来なくなってしまう可能性もあるのです。

そして、脂肪を燃焼させ、二重を作るというクリームにも、危険は潜んでいます。

特に、雑誌などに広告が出ているクリームは、
外箱にもケースにも、その成分は細かく掲載されていない事が多いのです。

女性雑誌に広告を掲載するためには、莫大な費用がかかります。
ましてや美容業界の競合の多さは、言うまでもありません。

そのため、成分のほとんどが皮膚を保護する事などには気を使わずに、
脂肪の燃焼などだけに特化したものになっています。

ですから、肌に合わなくなる方も多く、効果も十分とは言えません。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ず、
まぶたには大きなストレスだけがかかってしまいます。

一歩使い方を誤ってしまうと、取り返しが付かなくなってしまうのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「二重を定着させる方法」を確立させたのです。



手術は一切必要ない 自分でも短期間で二重を定着させる事が出来る 手術のように失敗する心配がない 自分の表情に合った理想的な二重が手に入る アイプ☆などの目細工は必要なくなる

簡単に二重まぶたを定着させる方法とは

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-529.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エルメス ビトンを直輸入する方法 激安で買えます。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
エルメスの正規バッグを海外から直輸入。高級ブランド品を激安で購入する方法

私がこのマニュアルを世に出そうと決断したとき、
私自身決して迷いがなかったわけではありません。


いや、むしろ何回も、「やはりやめよう」そう躊躇しました。


なぜなら、このマニュアルを出す事により、この方法が多くの弁理士に
知れ渡り、被害を受けることを恐れたからです。


先ほどから申し上げている通り、弁理士からクレームが入ってもおかしくない内容です。


そりゃそうですよね。

弁理士だけで囲いたい内情を、一般に公開してしまう訳ですから。
彼らの収入源に影響を与えてしまうかもしれません。


でも、私はそういった方々を敵に回してでも、このノウハウを、
覚悟を持って執筆したのには理由があります。

あいさつ文を飛ばして内容を見てみる ここから



この商材の購入を検討しているあなたへ。


この商品はいつまで販売できるか私自身お約束できない状況です。
なぜなら、弁理士にとって不愉快だろうと思うからです。


よってあなたが1時間後にここに戻ってこられても、URL自体がなくなっている。

残念ながら2度と手には入らない。「あの時、購入していれば・・・」ではもう遅い。
という事態が発生する可能性が十分にありえる状況なのです。


買いたいと思ったときに、商品がない・・・それだけならまだいいのですが、
そうなってしまった場合、あなたはせっかくの貴重なチャンスさえも逃してしまうことになるかもしれません。

今、私からのこの手紙を、すべて読み終えたあなたが、
「今手に入れなければいずれ絶対に後悔する!」
「これは本当に、チャンスかもしれない!」
「知らないリスクより、それを知り実行するリスクの方がはるかに少ない!」


そう感じたなら、ぜひ、未来へ向かって実行しましょう。

 

あなたは、日本国内でも、安く購入できる方法をご存知でしょうか?

Balenciaga Handbags
Bvlgari Sunglasses
Burberry
Cesare Paciotti
Chanel Sunglasses
Chloe Handbags
Christian Dior
D&G
Dolce & Gabbana
Ed Hardy
Fendi
Francesco Biasia handbags
Gucci
JP Tods
Just Cavalli
Lowe Valentini
Miu Miu
Moschino
Prada
Salvatore Ferragamo
Valentino
Versace
YSL

まだまだありますが、
正規品どおりで、購入していたら身が持ちませんよね。

もちろん、安く仕入れることができれば、
高く販売することで、ビジネスにすることができます。

国内でも、いろんなルートを知ることで、
あなたのビジネスチャンスは、一気に拡大します。

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-535.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
