1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: eワラント

total 3 pages  次のページ →  

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXでは勝てない!eワラント推薦

   ↑  カテゴリー: eワラント
 eワラントを始めようと思い雑誌を読みました。
 それから資料を取り寄せるのに1週間かかかりました。
その後フィナンシャルプランナー1級の資格を持つ知り合いに会いに行き、
 ”eワラント” についての全てを聞き終えて、
 だんだんと霧が晴れていくような空気を感じとりました。
 もう投資は止めようかと思っていたんですが、不安がいっきに吹き飛び
 やがて確信に変わったのです。


 聞いて下さい!小さな声で言いますが、3万円の資金がたったの3日で
 殖えたんです。その繰り返しを何度もしてみました。
 ワクワクしながら胸のときめく毎日でした。


 結果、たった3万円の資金で始めた投資が30日で
 なんと100万円になったのです。


  あなたが70才のおじいさんでも、育児の真っ最中の主婦でも、教育費のかかる
  子供をもつ父親でも誰でもできます。

 夫を失った私に必要なものは、ただただ”お金”でした。
 ご主人がいてもそういう方いますよね(笑)
 汗水流して働くだけが仕事ではないと思います。
 労働するのが嫌いと言っているわけではないのです。
 人には得意、不得意があり、体を動かすのが大好きで楽しくて生きがいになっていれ
 ばそれはそれで立派なことです。
 私は、わたしの能力を最大限に生かした労働とそれから生み出した”お金”が得られ
 れば満足なのです。そのための資金づくり。


 3万円の資金が0以下にならないようにできるeワラント!
 もう少し頑張ろう!もう少しだけ頑張ってみよう!
 そう思って始めた ”eワラント投資” です。

続きはこちら

安く買って高く売ることが儲かる投資の事は皆さんが知っていることです。


    常に自分の投資スタイルを決め、突発的な動きがあっても自らブレないを心が

    けましょう。それには短期投資スタイルでのぞめば実行しやすく、充分楽しめ

    ます。

    前にも話しましたが、投資としてお金を得るには、いくつかの手段を組み合わ

    せ速度を速めていけば大金もつかめます。

    eワラント投資も組み合わせて速度を速めるのです。

    何度も言いますが、資産を殖やすお金のサイクル、ビジネス、金融資産の投資、

    不動産投資をこのサイクルに乗せるだけであなたの今後の人生は、したいこと

    が何でもできる、欲しいものが何でも手に入る豊かなものになります。

    頑張っているあなただからこそ、このサイクルをつくりあげて欲しいのです。

    金融商品作りであなたに成功して欲しいのでお伝えしたいのです。その想いと

    経験をもとにこのマニュアルを作成致しました。
 

◆ 株の事を知らなくてもできます。
70才のおじいさんでも、育児の真っ最中の主婦でも、教育費のかかる
    子供のいる父親でも、株の事を知らなくても誰でもできます。

 ◆ 大金がなくても資金1万円程度からできます。
    eワラントの価格は安く、1000個まとまっても
    1万円前後から100万円程度です。

 ◆ 時間のない忙しい方でも、1日30分、
    慣れてくれば10分程度でできます。

 ◆ インターネットで朝9:00~23:50までの間の好きな時にできます。
    アメリカの市場がオープンしてからの動きを確かめてから、影響の強い
    ハイテク株、自動車株等にもチャレンジできます。

 ◆ 株単価の高い企業でも狙えます。下記の表でもお解りいただけるように
   資金3万円ですと、パナソニックを6000ワラントも買えます。
   
                比 較 表


銘  柄       株 価    eワラント価格(1000ワラント)    
パナソニック     214万円          440円 
ソニー         51万円          160円
JFEHD         51万円          150円
任天堂        500万円           2000円

                           2008年10月 現在



 ◆ 3日でもハイリターンが期待できます。

 ◆ 資金が0にならないための実践法を説明しています。

 ◆ 一般株と比較して、3~10倍の値動きをするものが多く、上昇するときには
    100倍の上昇となることもあり、値動きはダイナミックです。

 ◆ 楽しみながら儲けられます。

 ◆ 時間と自由が手に入ります。

 ◆ 資金3万円の場合
    「コール型」(買う権利を証券化したもの)を買うとすると約2倍増の場合の例
    3万円⇒6万円 ⇒12万円⇒24万円 ⇒48万円⇒96万円
    これで6回投資を繰り返したことになります。    
    一回の投資に3日費やし、銘柄を変えたりして30日で10回はできますね。

 ◆ 今注目のインド、中国、ブラジル株も挑戦できる。為替ワラントもある。
   面白いバスケットワラント、ニアピンワラント、トラッカーワラントでも
   楽しめます。
  



 あなたがお金を生み出すには、先程も説明してますのでもうご存じですね。
  ビジネス、金融商品投資、不動産投資で成功するのです。
  まず金融商品資産を殖やす事から始めてください。
  オプション・eワラント投資のチャンスを逃さないでほしいのです。
  それには日頃から投資のアンテナを持ち、さらに鍛えて行ってもらいたい。


  若い時から投資をする意識を持ち、聞いたり見たりすることが、
必要不可欠なことです。
  上記の特典をおおいに活用して一日でも早くeワラントのことを知ってもらい、
アンテナを鍛えて行ってもらいたいのです。


  意識を持たないでいると、あなたがお金を生み出す一つの方法があなたの前
を通り過ぎて行きます。


  このマニュアルは私の記せる全てが詰め込まれています。あなたが「今までに
  充分投資をして儲かっている」というのであれば、このマニュアルは必要ない
  と思います。
  
  が・・・しかし   
  
  少しでも、ポケットマネー、いいえもっと大金を手にしたいと思うのでした
  ら、このマニュアルを、格安価格で購入して頂き実践してみて
  ください。
  あなたは多くのお金を生み出すに違いありません。
  そんな想いでこのマニュアルを創り上げました。


   世の中でひとりしかいないあなたが
   たった一つの命で
   一回きりの人生を今生きている


  一回きりのあなたの人生のお手伝いをしたいと思っています。
  このマニュアルに沿ってお金を殖やし、夢に向かって一歩づつ近づくことに
  使ってください。殖えたお金の使い道は自由なのですから。
  そして、新しいもっと儲かる投資法を見つけてください。
   
続きはこちら

eワラント投資
JUGEMテーマ:株・投資


スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-191.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

下落相場こそチャンス

   ↑  カテゴリー: eワラント
「eワラント」で10%の利益を出せばいい、というのは私の投資法のヒントに過ぎません。
重要なのは「eワラント」で10%の利益を出し続けるにはどうしたらよいのか?
と、いうことです。
実はこれが非常に難しいのです。
何か適当な銘柄の「eワラント」を購入して、偶然10%の利益が出るのを待てばよいのでしょうか?

もちろん、その方法でもたまたま10%の利益を出すことはあるでしょう。
なんといっても、ハイリターンなものですから。しかし、逆も十分ありえます。
コツコツと10%づつ利益を上げてきた資金が1回の投資で半分になってしまう、という事が
「eワラント」なら有り得るのです。

事実、私も10万円を超えた資金が1日で半分の5万円にまで
なってしまった経験があります。そこから這い上がるのは大変です。精神的にも相当
きついものがありました。あなたにはそういう経験はしてほしくありません。

そこで、私が培ってきた5年に渡る「eワラント」のノウハウを全て
わかりやすくマニュアルとして整理しました。


続きはこちら

検証・評価  総合得点 96点

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』


マニュアルの中には「eワラント投資の鉄則」という項目があります。
その中の一部を紹介します。

 eワラントの売買は○○○○以降に行う。
 ○○○に必ずeワラントを○○○する。
 ○○○のeワラントには手を出さない。
 ○○○近辺の銘柄には手を出さない。
 当日に○○○されたeワラントには手を出さない。


等などです(伏字にしてあるのはご勘弁ください)。

もちろん、この鉄則には私のeワラント投資5年の実体験に基づいた納得のいく理由が書かれています。

この鉄則を守って、投資するだけで何の不安もなく
1日10%の利益を上げることができるようになっているのです。



あなたが実践するのは、このマニュアルに書かれているとおりに
1日5分~10分程度の時間パソコンに向かうことだけです。

あなたが学生なら、そんな時間を割くことは何てこともないでしょう。
あなたが子持ちの主婦ならば、10分間だけ旦那さんに子供を見てもらえば、時間はとれます。
私も新婚で、今5ヶ月になったばかりの赤ん坊がいますが、嫁は夜、子供を寝かせつけてから
パソコンに向かって着々と利益をだしています。

言い忘れましたが「eワラント」は夜11時50分まで売買ができるのです。
だから、赤ん坊を育てながらでも、時間がとれるわけですね。
朝の9時から夜の11時50分の間のわずか10分だけパソコンに向かう時間が
とれれば出来てしまうのです。

世の中で一番忙しいと思われる(笑)、子育て中のママさんでさえもそれぐらいの時間はとれます。
しかも、用意する資金はたったの3万円だけ。つまり、ほとんど誰にでも実践可能なんですよね。

続きはこちら

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-192.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラント決定版

   ↑  カテゴリー: eワラント
eワラント研究会の一押しメニュー


インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 

勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!



超少額投資、大きな値動きのeワラントだからこそ楽しめる投資!

相場
の上昇、下降の両局面でチャレンジできる"eワラント"を

簡単に誰にでもできるようにまとめあげた



 



勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。

安く買って、高く売るということです。

違うのは「コール型」「プット型」があるので

価格が上がると思えば「コール」を下がると思えば「プット」を購入することです。

やはり一番の特徴としては、
レバレッジ(てこ)効果が高い


 


『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』

『3万円を2ヶ月で100万円にする方法』は、なんと言えばよいのか

表現方法が見つからないくらいに感動しております。

必要にして充分な親切さ!



■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!

国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など

数多くの対象となる原資産(対象原資産)があり、対象原資産が

上がると予想した場合に購入して利益を期待するタイプと、

下がると予想した場合に購入して利益を期待する2つのタイプがあります。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【eワラント】が最もリスクを低く、且つとてつもないリターンを狙えるものなのです

   ↑  カテゴリー: eワラント

【eワラントとは?】

世界一の金融企業。
ゴールドマンサックスの第一線の商品です。
今年に入り多くの投資家が流れてきてます。
つまり!今年一番、大金を掴むことのできる投資です!

更には各雑誌などで大きく取り上げられ、
メジャーになり始めた事により、

利益が大幅に見込め、昨年のFXのように
少ない予算で大勝を目指す人には
これ以上ない金融商品です。


【株】【FX】【先物】、、、。

いわゆる金融商品は沢山ありますが、
【eワラント】が最もリスクを低く、
且つ
とてつもないリターンを狙えるものなのです。

ただ、このような現状を長々と語っても仕方が無いので、

下記には実体験に基づいた正真正銘の事実のみを記します。

さて、あなたは現在「投資」を行っていますか?

いかがですか?

「上手く」いっていますか?

そもそも、あなたは何のために投資を行っていますか?

ゆとりある生活を送るため?
老後の蓄え?
将来が不安だから?

投資額・目的など、それこそ千差万別だと思いますが
最終的な着地点はみなさん一緒だろうと思います。

『お金を稼ぐこと』



ワラントのメリット

●流動性の不安なし市場で1対1で取引されるオプションとは違って、
カバードワラントは会社が発行するものなので、
取引相手は発行会社となりいつでも売買できる。

●取り扱い商品が豊富。
カバードワラントでは200銘柄以上の株に対してのコール型、
プット型のワラントが取引可能です。その他、株価指数や
外国為替取引などのワラントも豊富にあります。

●取引できる時間帯が長いオプションは市場の取引時間内で
なければ売買できませんが(市場取引のため)、
カバードワラントは発行会社の営業時間内であればいつでも売買可能です。

株式投資に比べ、小額での取引が可能。 
eワラントの価格は、1ワラントあたり低い価格で約「0.2円」、高い価格で約「60円」程度。
eワラントは「1000ワラント」単位での売買が決められているので、
1円×1000ワラント=1000円、10円×1000ワラント=10000円と計算すると、
なんと1000円~10000円程度でeワラント投資ができる計算です。
(注)ただし0.2円や、0.5円といったやたらと安いものは要注意です。
ウラがある場合がほとんどです。

投資金額が小さくても、大きなリターンが狙える。
(eワラント投資は株取引に比べて、価格の上昇が大きいのが魅力です。
ほぼ同金額投資でも利益には何倍もの差がでます。
下がるリスクもありますが、上手く取引できれば大きなリターンが望めます。
過去には1日で400%もの上昇をしたものもあります。)

値上がり、値下がりの両方に投資できる。
(同じ原資産であっても、上昇局面ではコール取引・下降局面ではプット取引で
リターンを望むことができます。)
(注)コール取引しかないものもあります。
株の信用取引とは違い、追加証拠金はありません。
eワラントは、満期日まで持っている必要はないので状況に応じて売買できます。

価格が安い。
最大の特徴は購入価格が非常に安い事です。
(購入は1000単位で購入しますが、1000単位でも2000円からでも購入が可能です。)

上昇率が高い。
(株価の変動率よりも取引価格の変動幅が大きくなるように考慮されています。
この変動率を「実行ギアリング」と言いますが、これが「てこ」の原理で、
株価の変動に弾みを付けて取引価格が大きく変動するようになっています。)

●少ない資金で東証1部の大手企業に投機できる。小額からでも利益を出せる。

●大引け後や夜中に売買できる、ダウの動向を見た上で買える。

莫大な損益を出しても追証が発生しない。 損が限定されている。

 インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-262.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントの値動きは一般株式の3倍~10倍、為替レートの10倍~60倍

   ↑  カテゴリー: eワラント
 あなたは3万円の資金を
 何回で100万円にできるか挑戦したいと
 思いませんか?


      ∞∞∞資金3万円での例∞∞∞
0コード         銘 柄  数 量
 ワラント
  購入金額 プラス金額   資 金
0 0000    準備期間  -- -   31.000円
1 9437  NTTドコモ(コール型)     5.000   30.450円  +10.250円   40.700円
2 7974  任天堂(コール型)     9.000    39.060円  +21.400円   60.460円
3 7267  本田技研(コール型)    40.000    58.800円  +56.400円  115.200円
4 9433  KDDI(プット型)      6.000  111.240円  +42.300円  153.540円
5 6758  ソニー(コール型)  120.000   142.800円   +94.320円  237.120円
6 6752  松下(コール型)    90.000  236.700円 +146.920円  383.620円
7 8306  三菱UFJ(コール型)    40.000  348.400円 +152.860円  501.260円
8 7974  任天堂(プット型)  100.000  470.000円 +125.260円 595.260円
9 8306  三菱UFJ(プット型)    70.000  533.200円 +116.640円  649.840円
10 9437  NTTドコモ(コール型)    82.000  641.980円 +136.396円 778.376円
11 7267  本田技研(コール型)  250.000
  250.000 
  774.000円 +147.000円 921.000円
12 0000 あなたはどの銘柄を選びますか?   -     -   -   -


このeワラント投資法は、
リスクを最小限にし、
元の資金を殖やす実践法
eワラント投資

   を解説しています。


  ◎ 短期間(3日間)で行う。

  ◎ 利益の目標を決めて確実に利益を出す。

  ◎ 条件に当てはまる銘柄以外は買わない。

  ◎ 購入取引後すぐ売却取引を行う。

  ◎ 初めての方は「コール型」(買いの権利を証券化したもの)を購入する。

  ◎ 満期日まで長期保有は絶対しないこと。

  ◎ 売りの目標値を設定して実行すること。


   株の数え方は、1株、2株ですね。
    eワラントは1ワラント、2ワラントと数えます。


    eワラント価格は1ワラント、0,001~100円程度です。
    1つだけでは買えません。(株も1株づつは販売されされませんね)
    取引上、最低1000個まとめて購入します。
    (1000ワラント単位ということです)


    eワラント価格×1000(ワラント)=投資金額(3万円前後)
    証券会社の画面で、1000ワラントの価格が表示されますので
    計算しなくて大丈夫です。


    1回の取引では25万(ワラント)まで取引が可能ですので数百万円程度の
    取引にも挑戦できハイリターンも期待できます。
    また、50万(ワラント)購入したい場合は、25万(ワラント)を2注文に
    分けて投資することもできます。


    このように解り易く説明しています。いかがですか?



お勧めする理由




eワラント投資

【世界同時株安!】

毎日のニュースはアメリカのサブプライムショックの余波による

驚く報道が続いていますが

あなたはまだまだ続くサブプライム余波の下降相場で

チャレンジできるeワラントを始めてみたいと思いませんか?

値動きは一般株式の3倍~10倍、為替レートの10倍~60倍です。

超少額投資、大きな値動きのeワラントだからこそ楽しめる投資!

相場の上昇、下降の両局面でチャレンジできる"eワラント"を


簡単に誰にでもできるようにまとめあげた夢の投資法!

eワラントで世界を相手に戦おう! 株・FX損した方必見です。
 

 ◆ 株の事を知らなくてもできます。
       70才のおじいさんでも、育児の真っ最中の主婦でも、教育費のかかる
    子供のいる父親でも、株の事を知らなくても誰でもできます。

 ◆ 大金がなくても資金1万円程度からできます。
    eワラントの価格は安く、1000個まとまっても
    1万円前後から100万円程度です。

 ◆ 時間のない忙しい方でも、1日30分、
    慣れてくれば10分程度でできます。

 ◆ インターネットで朝9:00~23:50までの間の好きな時にできます。
    アメリカの市場がオープンしてからの動きを確かめてから、影響の強い
    ハイテク株、自動車株等にもチャレンジできます。

 ◆ 株単価の高い企業でも狙えます。下記の表でもお解りいただけるように
   資金3万円ですと、パナソニックを6000ワラントも買えます。
   

続きはこちら


eワラント投資

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-263.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。

   ↑  カテゴリー: eワラント
超少額投資、大きな値動きのeワラントだからこそ楽しめる投資!

相場
の上昇、下降の両局面でチャレンジできる"eワラント"を

簡単に誰にでもできるようにまとめあげた

 

勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。
安く買って、高く売るということです。

違うのは「コール型」「プット型」があるので
価格が上がると思えば「コール」を下がると思えば「プット」を購入することです。

やはり一番の特徴としては、
レバレッジ(てこ)効果が高い

 

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』

『3万円を2ヶ月で100万円にする方法』は、なんと言えばよいのか
表現方法が見つからないくらいに感動しております。
必要にして充分な親切さ!


■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!

国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など
数多くの対象となる原資産(対象原資産)があり、対象原資産が

上がると予想した場合に購入して利益を期待するタイプと、
下がると予想した場合に購入して利益を期待する2つのタイプがあります。

インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 
勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-264.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントの完全なるノウハウはこれだ

   ↑  カテゴリー: eワラント


検証・評価  総合得点 92点


このたびはすばらしい商材と出合わせていただきありがとうございました。
今までに情報商材購入暦はおそらく二桁で、完全なるノウハウコレクターと化していた私でした。購入後に直感的にわかるのです。これも遅かれ早かれコレクションになる、と。・・・と言ってもろくに手がけることなく全て投げ出してきたわけではありませんでした。ただ、購入者の視点で実行可能なように解説されているものがあまりにないのが現実でした。

今回の『3万円を2ヶ月で100万円にする方法』は、なんと言えばよいのか
表現方法が見つからないくらいに感動しております。
必要にして充分な親切さ!
著者だけがわかっているような独りよがりで難解な解説振りというものがなく、メモを取りながら読み返すほどに理解が増します。
過不足というものが全くなく、しかもわかりやすい。
知性の高い商材とはこのような商材のことです!
これからこの商材を手にされる方も著者の誠実さをきっとお感じになることでしょう。私がそうだったように。

eワラントの知識が全くなかった私でもこれならできる!と本当に思えました。手順はだいたい頭に入ったのですぐに実践しようと思います。これを書き終えたらすぐにも手続きをはじめようと思います。

「できる」と思える商材に出合えとてもうれしく思います。
著者の後藤さんに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


詳しくはこちら

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』




結論

この鉄則には私のeワラント投資5年の実体験に基づいた納得のいく理由が書かれています。

この鉄則を守って、投資するだけで何の不安もなく
1日10%の利益を上げることができるようになっているのです。

あなたが実践するのは、このマニュアルに書かれているとおりに
1日5分~10分程度の時間パソコンに向かうことだけです。

あなたが学生なら、そんな時間を割くことは何てこともないでしょう。
あなたが子持ちの主婦ならば、10分間だけ旦那さんに子供を見てもらえば、時間はとれます。
私も新婚で、今5ヶ月になったばかりの赤ん坊がいますが、嫁は夜、子供を寝かせつけてから
パソコンに向かって着々と利益をだしています。

言い忘れましたが「eワラント」は夜11時50分まで売買ができるのです。
だから、赤ん坊を育てながらでも、時間がとれるわけですね。
朝の9時から夜の11時50分の間のわずか10分だけパソコンに向かう時間が
とれれば出来てしまうのです。

世の中で一番忙しいと思われる(笑)、子育て中のママさんでさえもそれぐらいの時間はとれます。
しかも、用意する資金はたったの3万円だけ。つまり、ほとんど誰にでも実践可能なんですよね。


続きはこちら

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』

 

突然ですが

あなたは
3万円
を元手に

2ヶ月で100万円
にできるチャンスが

まだ、この世の中に転がっているとしたら

どうしますか?

しかも、

続きはこちら

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-266.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラント投資 ランキング

   ↑  カテゴリー: eワラント

 
1位

インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!

2位

eワラント投資 

3位

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』 

4位

勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』 

5位


■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法! 

6位

記事作成サービス FXライティング レビュープラン


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-267.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

投資で勝つにはeワラントで決まり

   ↑  カテゴリー: eワラント

eワラント楽天コ―ル83回の値動きです。(2008年)

売り気配の0.05で買って、買い気配の0.11で売れば、
1日で資金が2倍以上になりますね?

確かに、楽天の株も53300円△4000円高(ストップ高)と
強烈に上がっていますが、株が8.11%上昇していますが
eワラントの方は120%も上昇しています。

投資効率でいったら、このeワラントは楽天の株式の
14倍以上の投資効率ということになります。

eワラントは、1000ワラント単位なので、0.05ということは
最低投資金額がたったの50円です。

実際には手数料が掛かりますので1000ワラントだけ投資する
ということは少ないのですが、数千円から数万円程度の資金で
投資の魅力を十分に味わえます。

また、eワラントは、
上昇局面ではコ―ルワラント
下落局面ではプットワラント

を購入することで

株式の上昇場面だけでなく、下落場面においても
利益を得ることが可能です。

株式投資(現物)では、下げ相場になると利益を
出すのは本当に難しくなります。

信用取引や先物取引で売りをしようと思うと
資金も多く必要ですし、信用口座や先物口座を
開設するのにも証券会社の審査を受けなければ
いけません!

原則として、信用取引の口座開設には、
「一定の投資経験」・「知識」・「資金力」等が必要になる為、
投資初心者が簡単に口座開設できるとは限りません。
 また、株式投資で大きな利益を出したいと思うと
資金も大きくないと一般的には難しいですね。 

これでは、投資人口は増加しても利益を出せる人は、
限られてしまいます。

それに比べてeワラントは、ずっと手軽に
小資金で投資を始めることができます。

そして、予想が当たったときの儲けも株式の10倍以上
ということもザラにあります。

続きはこちら

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!



eワラント投資

eワラントとはヨーロッパやアジア諸国で広く利用されているカバード・ワラントという
種類の金融商品です。

国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など
数多くの対象となる原資産(対象原資産)があり、対象原資産が

上がると予想した場合に購入して利益を期待するタイプと、
下がると予想した場合に購入して利益を期待する2つのタイプがあります。

その値動きは株式の3~10倍、為替レートの10~60倍程度で、
対象原資産に直接投資するより一般に資金効率の高い投資を
行うことができます。

もちろん値動きが大きければ、価格が大きく下落する可能性もありますが、
eワラント投資における損失は投資元本に限定されているので、

自らリスクを管理しつつ、ハイリスク・ハイリターンのレバレッジ投資に
数千円から数万円程度の自由なサイズ(資金量)からでも挑戦できます。

株式投資を始めたいけれど、いきなり多額の投資は怖いと
感じていられる方や小資金で大きなリタ―ンを狙いたいと
考えている方にはぴったりな投資商品ではないでしょうか?

詳しくはこちら

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!




検証・評価  総合得点 86点


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-268.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントの一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高い

   ↑  カテゴリー: eワラント

この商材は素人の僕にもわかりやすく順序だてて証券口座の比較をきっちりしてくれていて、とっかかりをきっちりしてくれているし何よりこういうのを申し込むときの最初の口座開設の手順がわかりにくいのを丁寧に説明してくれているのが、まず最初に嬉しかったです。

そして投資にはいる前に勉強しておいた方が良い情報や投資に必要な情報口座が開設されたらどうすればよいか?e ワラントとは?
分らないことを僕みたいなど素人にも分かりやすく説明し使えるようにしてくれていました。

そして何より投資手法です。
銘柄を選定してくれているので迷わずできますし、説明してくれていた手法ですれば勝率が80%で利益率が15%なのがビックリです!
しかもリスク管理もしっかりしていて最後のお得な情報も目から鱗でした!!

これだけ良い情報を提供してくれているのにもかかわらず、メールサポートまでついてるし後藤さんの人柄に感謝です。



勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

それでは、「eワラント」について
簡単にですが説明をしたいと思います。
eワラントの基本的な知識がある方は読み飛ばしていただいて構いません。

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。
安く買って、高く売るということです。

違うのは「コール型」「プット型」があるので
価格が上がると思えば「コール」を下がると思えば「プット」を購入することです。

やはり一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高いということが言えます。

例えば、ある銘柄の株価が1,000円から50円(5%)上昇したとします。
このとき、この銘柄の株を10万円分保有していれば、含み益はいくらになるでしょうか?
10万円分なので、この銘柄の株を100株保有しています。
一株50円上昇したわけですから、利益は100株×50円=5,000円です。
この利益を高いと判断するか、安いと判断するかは個人差があると思いますが、
私ははっきりいって安すぎると思います。

さて、それではeワラントの場合です。

上記の例のように、株価が5%上がった場合、
eワラントではどれぐらい価格が上昇するのか?

ものにもよりますが、平均的な上昇率は30%は下らないはずです。
この場合、10万円を投資していれば、利益は3万円以上です。
投資した甲斐があるというものです。

以下で実際の利益率を見てください。

ゴールドマン・サックス・eワラント: http://www.gs.com/japan/ewarrant/

次に、取引時間が長いということが挙げられます。

通常、株式市場は朝9時から始まり、昼に1時間ほど休止、その後15時まででおしまいです。
eワラントでは、朝9時から夜23時50分まで取引が可能です。
どれだけ忙しい人でも、これだけ時間があれば取引できるのではないでしょうか?

結構重要なのが、損失が投資元本に限定されるということです。
同じレバレッジを効かせる投資対象として「FX」が挙げられると思いますが、
「FX」には「追証」が発生する可能性がありますよね。
私がFX投資を行わない理由の一つです。

私が確立した投資法では、この心配はまず無用ですが
eワラントの特徴として挙げておきました。

以下にeワラントの特徴をまとめてみます。 

詳しくはこちら


全ての回に約30万円を投資した結果です。
投資1回につき利益5%を狙って前日に売り注文を出しています。
何回か5%よりも高い利益が出ているものがありますが、それは翌日の価格上昇が5%を超えたために5%を超える価格で売り注文が約定されたためです。

勝ったときの結果しか掲載しない投資法に比べ、私の投資結果は全てを包み隠さず
掲載することができます(銘柄だけは購入者様の利益確保の為、伏せています)。
なぜなら、勝率が大変高いため常に総利益がプラスになっているからです。

この月は実に高い勝率を記録しました。
なんと勝率「99.44%」です。
一ヶ月に18回あった買いサインのうち17回で利益を上げることに成功しています。

そして、総利益ですが「�,468」と投資額の実に114%の利益を出すことに成功しました。
月利114%です。
もちろん、投資額が多ければ多いほど総利益は上がります。
全てに100万円ずつ投資していれば、一ヶ月で利益は114万円になっています。

いかがですか?

かなりすごい数字をお見せすることができたと思います。
しかし、この月の数字はちょっと出来すぎでした。いつもは月利50%ぐらいになります。

月利50%というと、どのぐらいでお金が増えるか想像できますか?

例えば、初期投資額が10万円の場合、一ヶ月で15万円になります。
次の月で約22万円。1.5倍ずつ増えていくわけです。
そして、12ヶ月後どうなっていると思いますか?

100万円ぐらい?いえいえ、そんなもんではありません。
100万円はわずか6ヶ月目で達成してしまいます。

12ヶ月目には、なんと1000万円の大台に乗っています!

これは、あくまで初期投資額が10万円だったらの話です。
もう少しお金が用意できる人であれば、1年も待たずして1000万円に到達することが可能です。

どうでしょうか?
これは、ハイリスク・ハイリターンと言われている「eワラント」だからこそ可能であり
尚且つ、勝率「88.32%」の投資法があるからこそ実現可能なプランなのです。

この投資法を身につけてしまえば、あなたのこれからの人生は劇的に急展開していくことでしょう。


続きはこちら


検証・評価  総合得点 93点


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-269.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントは山本伸一の日経225先物パターントレードで決まり!

   ↑  カテゴリー: eワラント

儲かるチャンスは誰もが持っているものではありません。 しかし、これを読んでいるあなたには、チャンスを手にする権利があります。

グロース・ワラント投資法を使えば、儲かるノウハウがあなたにも身に付くでしょう。 せひ、この投資法を使って、あなたの人生をより裕福で豊かなものにしてください。

パッケージ

Webから購入申込み 

冊子版での購入も可能です。冊子版はA5サイズ、100ページの内容となっておりますが、記載されている内容はダウンロード版と変わりません。ご購入申込みの際、商品種別で「オンライン通販」をお選びください。

ぜひ、無料メルマガのご購読を
お勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

 

今日の伸びイチ

このメールマガジンでは、証券業界22年、トップを張り続けてきた証券ディーラー、山本伸一が独自に分析した株式相場の明日が見える注目ニュース、証券ディーラーならではの独自目線による情報をお送りします。

また「山本伸一の日経225先物パターントレード」を購入された方には、日経平均の「今の相場」がわかるメールを、相場観をみる上で重要な各指標などとともにお送りします。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-310.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

eワラントでイチかバチかの大勝負

   ↑  カテゴリー: eワラント

e ワラントでは、リスクは自己資金の範囲内。でも、通常の株では考えられないハイリターンを得ることも可能!

少ない資金をもとに高い利益を目指すとき、多くの金融商品は「ハイリスク」になりがちです。

たとえば、株で損をしたので少ない資金を短期間で大きく増やそうと思い、株価が100円を割っているような、誰も知らない企業に投資してしまって、株価が下がり続け含み損が膨らむにも関わらず、売るに売れない状況になって泥沼にハマってしまったということはないでしょうか。

ライブドアショックのときに、ボロ株化したにも関わらず、「これだけ下がったのだからいつか騰がるに違いない」と思って、資金を半分、3分の1にした個人投資家もいらっしゃるでしょう。

このように、株式売買では、少ない資金から大きなリターンを得ようとすると、必然的に資金が少なくても手に入れることができる、いわゆる仕手株と呼ばれるボロ株や、信用取引で無理な投資をするハメになってしまいます。

「イチかバチかの大勝負」、「起死回生の最後の手段」

…そんなものは投資ではありません。単なるギャンブルです。

たとえば、リスクを恐れて、きちんとした優良企業の株を買おうとしましょう。しかし、日本で有数の優良企業、任天堂を買おうとすると、11月現在の価格で36000円。100株単位ですから、最低でも360万円の資金が必要になります。

しかし、ワラントの場合の権利行使価格はわずか36000円から始められます。

元手があまりなくて知らない企業にしか投資できない方はたくさんいるでしょう。しかし、そのような方々でも、数千円から誰もが知っている大企業に投資することができるのはeワラントの大きな魅力の一つといえます。

もし今、小額からの投資で復活を目指すのなら、ぜひeワラントを考えてください。

しかし、実際どのくらい儲けることができるのでしょうか。そうお感じになった方もいるでしょう。

まずは論より証拠、私のクライアント様の生の声をお聞きください。

eワラントは株よりシンプル!

eワラントは暴落市場でも儲けられる可能性があります!

eワラントは株より大きく儲けるチャンスがあります!

eワラントは元本以上の損失は発生しません!

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-311.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント

検証・評価  総合得点 96点

実は私はこの商品を購入したわけではないんです。山本社長にお金を払って直接コンサルティングをしていただいているんです。

私はIT 関連の会社を経営していますが、投資・資産運用的なものには一切無知でした。知人の紹介で山本社長と知り合い、資産運用のアドバイスをいただくようになりました。

最初、山本社長のノウハウを商品化することを伺った時にはとても抵抗がありました。

なぜなら私はコンサルティング契約を結んで、山本社長のノウハウをいただいているんですから!!

もちろん、そのお金に見合った利益があることは、言うまでもありません。

山本社長のアドバイスにしたがってワラントの取引をして、現在では、年間3000万円~ 5000 万円もの利益が出ています!

最初に山本社長のノウハウを見たときは、目から鱗でした。「こんな単純なしかけだったのか!私にもできるじゃないか!!」と驚いてしまったぐらいです。

もちろん山本社長のノウハウはワラントだけではないのですが、なかでもワラントは特にわかりやすいと感じました。

正直言って、この商品を購入して、一瞬で投資のノウハウを獲得できてしまうみなさんがうらやましいです。 山本社長、あまり販売しないで下さい。

 

FXで損した私でも、ワラントで3万円が200万円に!! 

私は以前流行った「主婦でもFX でお小遣い稼ぎブーム」に乗って FX を始めた一人です。 昔から凝り性だったので、結構な量の情報を購入して、まぁまぁのお小遣いを稼いでいました。(プチ自慢です)しかし、先頃のサブプライムローンの金融危機で、いままで稼いだお小遣いがなくなってしまったのです。

そんなお金が無くなってきたときに、「ワラント」を知りました。

主婦仲間で「お小遣い稼ぎクラブ」を作っているのですが、そのメンバーの一人が教えてくれたんです。

彼女もFX をやっていたのですが、「FX よりも断然低いリスクで、FX よりも断然高いリターンを得られるのよ!!」と勧められ、始めてみることにしました。

ただ、ワラントに関しては右も左もわからなかったので、この「グロース・ワラント」を紹介してもらい、すぐさま購入しました!!(教えてもらってばかりの私です)

FX では10 社ほどの情報会社から情報を購入していたのですが、結果が出るまで6 か月もかかったんです。しかも、最後は金融危機のおかげで資金も無くなってしまいました。

でもでも!! なんとなんと!!!  この「グロース・ワラント」を使ったワラントの取引をしたおかげで、わずか3 ヶ月で3 万円が200 万円に! 70 倍のリターンが得られたのです! FX で損した分を取り戻せてさらにそれ以上のリターンを得ることができました♪ ♪ ♪

こんなに上手くいってもいいんでしょうか!? 最初はワラントなんてまったくわからなかったので、FX のときのように、またいくつも情報商品を購入するつもりでした。

でもこの「グロース・ワラント」は、具体的な内容ばかりで、しかも画像やグラフなんかも使ってあり、分かりやすかったので、「とりあえず始めちゃえ!!」と思って始めたんです。

かける時間も1 日30 分くらい。 お昼は家事とガーデニングとクラブの会合なので、夜、子供が寝てからちょこちょこっとやってます。 FX ではまる一日、24 時間相場が動いているので、家事も趣味もそっちのけになってしまっていました。かといって、株は昼間午後3 時までは気が抜けません。その点、ワラントは夜の23:50 までOK なので、余裕を持ってできるんですよ♪

そんな比較的時間に余裕があるにも関わらず、「グロース・ワラント」に従って、その通りにはじめてみたら、あれよあれよと言う間に結果が出ちゃいました♪ 私は難しいチャートなどの図などは苦手で理解できないんですが、全然関係なく、チャートに疎い私でもスグに理解できました!!

今では損をしたFX をやめてしまって、ワラント一筋で稼いじゃってます! もちろんワラントを紹介してくれた彼女も、会うたびに違うブランドバッグです♪

私は旅行派なので、子供の春休みにあこがれのモナコに行ってきます♪

あまりこのノウハウが出回っちゃうのは、ちょっとイヤなんですが、私も紹介してもらったので、あんまり贅沢言ってちゃバチ当たりますよね、、、。

 詳しくはこちら

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

リーマンショックの株暴落で人生最悪

   ↑  カテゴリー: eワラント

リーマンショックの株暴落で失敗し、FX に乗り換えてみたものの、最近のドル安、ユーロ安など、世界的に為替市場が偏ってしまい、損を膨らませてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

上昇相場でも下降相場でも儲けられる!これがグロース・ワラント投資術!

為替は24 時間動いていますから、どこでどのような変動が起きるかわかりません。しかも、今の世界的な金融不安で円の独歩高になると、世界のどの為替を持っていても損をしてしまうという状況になります。現にオーストラリアドルなどは、高値から40%も下げているのですから……。

しかし、e ワラントなら、そのようなリスクを最小限に抑えることができます。株価が上昇しても、下落しても、「買い」「売り」の両方からポジションを得ることができるので、このサブプライムローンに端を発した乱高下している株式市場のなかでも、株が上がっても下がっても、どちらからでも利益を得ることができるのです。

そのなかでもきちんと利益を出せる方法が、このノウハウの凄いところです。

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-313.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ハイリターンを狙うならeワラントで

   ↑  カテゴリー: eワラント

e ワラントを用いれば、国内外の株式や株価指数、為替相場、商品(コモディティ)相場等を対象に、一般にレバレッジを効かせて、実際の金額の何百倍もの投資をすることができます。

ハイリターンでもリスクは自己資金の範囲内!
一日で銘柄の価格が数倍以上になることもめずらしくありません!

一般的に値動きが株式の3 ~ 10 倍、為替レートの10 ~ 60 倍程度もあるというのも魅力です。株式などに直接投資するよりも、一般に資金効率の高い投資を行うことができます。

CHART

証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント

実際にチャートをご覧ください。3 月からの日経平均の値と、日経平均のe ワラントの価格を比較したものです。日経平均株価に比べて、日経平均のワラントの方が、より大きな幅で値が動いていることがわかります。

もちろん値動きが大きければ価格が大きく下落する可能性もありますが、e ワラント投資における損失は投資元本に限定されています。

このように言うと、信用取引とワラントは似ているという印象を持つかもしれません。

しかし、信用取引とワラントは違います。

信用取引ならレバレッジ効果が効くので、現金の3 倍の取引ができます。うまく騰がれば利益も3 倍確保することができます。空売りから入って、下げ相場でも儲けることもできます。

ここだけ見ると、ワラントも同じように感じるかもしれませんが、信用取引は返済期日があります。また、損をしたときに、保証金維持率が約30%を下回ると、追証が発生し、保証金をまた差し入れるか、損をしている状態でも強制的に決済しなければならなくなります。

ロスカットを機械的に行って、利益を取りにいけばいいのですが、人間の心理として、「ここまで下がったらもう騰がるだろう」という期待、「ここまで含み損をかかえて引き下がれない」という意地などが、リスク管理を阻んでしまうのです。

しかし、e ワラントでは追証などは発生しません。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-314.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

実際のノウハウの実践の結果をご紹介 eワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント

e ワラントとは、株式などを一定の期日に一定価格で買う(売る)ことができる権利のことです。もし期日に決められた価格より低くなっていた場合は権利を行使しなかったらいいのです。

e ワラントのリスクは自己資金の範囲内であるため追加で資金が必要となることはありません。

たとえば「4月1日に100円でA 社株買う権利」と5円で購入したとします。そして、4月1日にA 社の株価
が90円になっていたとしましょう。このような場合わざわざ90円のA 社の株を100円で購入し10円の損失を被ることはなく、その権利を放棄するだけでよいのです。その点でもeワラントはリスクを管理しやすい商品といえるでしょう。

だからこそ、e ワラントなら、月に数万円~数十万円の利益をコンスタントにあげられる可能性があるのです。

ここで、ある商材購入者の方が送ってくれた実際のノウハウの実践の結果をご紹介しましょう。

私のクライアント様は社長様、役員様が 中心ですので、さすがに口座をご覧いただくことはできませんが、こちらの方はある会社に勤めていらっしゃるごく普通のサラリーマンの方でした。

この度退職され(セミリタイヤですね)、沖縄に引っ越されたそうです。

詳しくはこちら

 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-315.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

実はこの方、投資は初心者の方でした。

   ↑  カテゴリー: eワラント

元手5 万円ではじめたものが、半年で550 万円になっています!

いきなりこんな結果をご覧いただいて、驚かれたかもしれませんが、こちらはあくまでも「平均値」です。

もちろん、社長様、役員様の場合、投資金額も大きいため、このリターン金額にゼロが2 つほど増えます。

実はこの方、投資は初心者の方でした。
そこから、私のノウハウを実践していただいて6 ヶ月時点での結果がこれです。

初期投資金額は5 万円だったそうです。

5 万円が、半年で550 万円に!
6 ヶ月で110 倍のリターン実績です!

もう一度言います。

これはあくまで「平均値」の結果です。

ほかにも、たくさんの方からの喜びの声が毎日届いています!

 

 追証で借金…… でも今では月数十万円儲けてます!

広島県 小田切 明久様

私はグロース・ワラントを購入し、一番リターンを得られた人間だと自負しています。 だって、このノウハウと出会う前は、マイナスだったからです(笑)。

確かに、今まで自分でも株式を勉強し、実践していました。 サラリーマンですので、かけられるお金も時間も限られていましたが、読んだ株式関連の本や調べた情報量は自信があったので、ずっと一人で実践していました。 しかし、そんな私にも限界がきてしまったのです。

世界的な金融不安で、手持ちの株価が軒並み暴落してしまったのです。しかも、そのときは春頃まで上昇相場が続いていたので、信用取引でレバレッジを効かせて、結構な金額を取引していました。しかし、その後の株式急落。含み損ばかりが膨らみ、ついに追証が発生して、儲けた資金も無くなって、最後は大負け。自信もズタズタに崩れ去りました。

そんな時、雑誌でワラントを知り、勉強してみたのです。 株経験者の私にはワラントはすぐに理解できました。自己資金の範囲内のリスクながらハイリターンな商品なので、すぐに始めようと思いました。 しかし、一人で実践するには自信がありませんでした。(泣)

そこで自慢の情報収集能力をフルに発揮し(笑)、グロース・ワラントを見つけ、藁にもすがる想いでノウハウを購入しました。 何と言っても、元日興証券の現・投資コンサルティング会社の社長さんのノウハウですから、疑う余地はありません。

期待通り、ノウハウの内容は、画像や表が沢山あり、ワラント初心者の私にも一発でわかるものでした。

いまでは、信用取引で発生した追証分の損益も取り返し、月に数万円~数十万円の利益を得られるようになりました。本当に感謝しています。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-316.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

シンプルで分かりやすく、なおかつ、儲けられるeワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント

ゴタクはもういい!!とにかく何をやればいいんだ!?

そんな声が聞こえてきますね。

このノウハウは、私が22年間証券業界に携わり、見つけ出した完全版ノウハウです。 全く初心者の方、投資経験豊富な方でもわかりやすく安心して実施していただけるようにまとめました。

みなさんが実際に行うことは、 これだけです。

1.ノウハウを読む。   2.証券口座を開設する。 ノウハウに開設方法もわかりやすく記載しています。   3.ノウハウの通りに実践する。   4.あなたの指定口座に入金される。

繰り返します。あなたが行うのは、

「ノウハウを読み」
「口座を開設し」
「ノウハウ通りに実践する」

たったこれだけです。

それ以外のことは何もしなくてもかまいません。

先ほどの例に出したお客さんは、たったこれだけの作業だけで、5万円が半年で550万円に増えたのです!

さらに、このノウハウでは初心者の方でも簡単にご理解・実践していただけるように画像や表を多量に用いています。

GRAPH

実際に運用時に見る画面をノウハウ内でご覧いただけますので全く負担を感じることなく始めることができます。表・グラフは必須ですよね。

見ただけで、一発でわかるようにわかりやすく解説しています。

初心者の方(表・グラフなんて読めない!)という方でも 全く安心してご理解いただけます。

つまり、あなたはノウハウ内に記載されていることをただこなすだけなんです。 平均的にかかる時間は1日30分程度です。しかも、株は取引時間が限られていますが、 eワラントは23:50まで取引可能です。 と、いうことは……


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-317.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

このコンサルタントに騙されたかも? eワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント

これまでのコンサルティング料は
年間で1,000万円です。

証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント

高いと思われるでしょうか?
確かに料金だけご覧いただくと決して安い金額ではない、と思います。

しかしながら、私の実績をご覧いただいている クライアント様がいらっしゃったので 累計クライアント数1,000クライアントを超えることができたのだと思います。

正直に申し上げて、この金額でご満足いただけなかったクライアントは皆無でした。

22年間、投資業界の第一線で勝ち抜き
手にした最高峰の「投資ノウハウ」

コンサルティング料をお支払いいただいてまで 私にまかせていただける最上級のノウハウは 22年間の私の投資人生の中でたどり着いた、圧倒的根拠に裏打ちされたものです。

百戦錬磨の経営者、役員の皆様が安心して私にまかせていただけるのは、やはり 結果が伴った背景にあるのだと思います。

個人投資家へのノウハウの公開
きっかけは市場の拡大と現状

さて、では何故今回この私のノウハウを一般公開しようと思い立ったかと申しますと、 一つに市場の拡大がありました。

みなさんもニュースで何度もご覧になったと思いますが、只今の投資市場は「個人投資家」の方が占める割合が 劇的に増えております。

我々のように組織として資産運用している者と 総額の運用額も遜色ありません。

しかしその反面、「正しい運用」が出来ている方の少なさに 愕然としました。

今回のサブプライムローンに端を発した金融危機による株価の暴落では、多くの方が多大な損害を被られたことと思います。確かに投資・資産運用は正しい知識とリスクヘッジ能力が なければ一転して「危険」なものに変貌します。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-318.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 私はある時気づいたのです。eワラント

   ↑  カテゴリー: eワラント

今の経済は、明らかに世界的な株安に振り回されているものであり、一時の台風のようなもので、いずれ落ち着くときがくるでしょう。そのときに備えて、投資を行う10年に1回の大チャンスといえるものなのです。

しかし、現在の金融危機の株価の暴落は、裏を返せば大きなチャンスととらえるべきものなのです。

しかし、それにはリスクヘッジがかかせません。不安定な相場ですから、大きく儲けられるチャンスでもありますが、リスクを考えずに投資をすると、損だけをしてしまう結果にもなりかねないのです。

私のクライアントのお知り合いの方にも、 個人で資産運用をされている方が多くいらっしゃるようなのですが 著しく結果が出ていらっしゃらないようなのです。

しかしながら、私は現状でもコンサルティング料を頂戴してノウハウを提供差し上げておりますので 個人投資家の方にまでお一人ずつ、ご対応差し上げるのは 不可能でした。

個人投資家の方から 1年間1,000万円の
コンサルティング料はいただけません。

私は考えました。
「どうすれば正しい投資ができていない個人投資家の方を救えるのか……。」

「なかには投資など全くわからない方もいらっしゃる筈だ。」

「誰でも私のノウハウを実践していただける方法は ないものか……。」

私はある時気づいたのです。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-319.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。