1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 日経225

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

何?日経225って?」

   ↑  カテゴリー: 日経225
「何?日経225って?」
「先物?ちょっとヤバくない?」
と思われたのではないでしょうか?

手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資は
「日経225先物」です。
日経225先物は株と同じようなものです。
日経225という社名の株を買ったり売ったりすると考えてください。

「先物」という言葉に対して借金苦。家族離散。取立て等々。
マイナスのイメージが思い浮かぶのではないでしょうか?
営業マンの口車にのせられて破滅するのがお決まりのパターンになっていますね。

でも、これは一昔前の話です。
以前の先物は個人投資家に情報が入ってこない世界でした。
情報がないのでノルマのために人を騙す営業マンの
言われるままに動くしかありませんでした。
だから、たくさんの投資家は騙されて損をしていたのです。

今ではインターネットで誰でも見られる時代になっています。
インターネットの証券会社を使って、
株と同じように自分の判断で売買できる環境になっています。

まずは日経225先物のチャートを見てください。
株のチャートと同じです。

グラフへ


それもそのはず、ニュースに必ず出てくる「日経平均」が投資対象となります。
(正確には日経平均の先物)

日経新聞はご存知ですね。
日本経済新聞社が出している新聞です。
日本経済新聞社が選んだ225社が
1つの銘柄になったものが日経225先物です。
日経225先物は1つの銘柄を売ったり、買ったりしてお金を増やすだけです。

株式投資であれば、東証だけでも2000社以上が上場しています。
その中から適切な銘柄を選ぶのは至難の業です。
この投資は株式投資のように銘柄を選ぶ必要がありません。

「日経225先物」は日本経済新聞社のお墨付きの、
たった1つの銘柄に焦点をあわせているから
短時間での投資が可能になります。

株式投資では数日で株価がガタ落ちになることはよく目にしますが、
日経225先物は暴落してガタ落ちするまでに3年以上かかっています。

数日で暴落する投資と、
3年以上かけて暴落する投資では、
どちらがリスクは少ないですか?


そしてもう1点。
素晴らしい投資方法を見つけたとしても、
投資した会社が不祥事を起こした場合、自分の知らないうちに損が発生します。
最近ではライブドアや不二家が記憶に新しいのではないでしょうか?

投資歴が長い方なら、ライブドア、不二家以外にも
数日で株価がガタ落ちになった銘柄をたくさん見ていますね。

「知らないうちに損をしている・・・」
これは自分ではコントロールできない損です。

道を歩いていたら、いきなり大きな穴に落ちてしまったり、
突然道がなくなって谷底へまっ逆さま・・・といったところです。


日経225先物は日本経済新聞社のお墨付きの
225社から作られた整備の行き届いた道です。
投資方法さえしっかりしていれば、
不祥事で「知らないうちに損をしている・・・」なんてことはありません。


次は、株と日経225先物のお金の増え方の違いを見てみましょう。

株式投資であれば、100円株価が上がったら100円の儲けです。
信用取引なら300円の儲けです。
日経225先物であれば、10万円の儲けになります。

「え?何で10万円の儲けになるの?」と思いました?

それは日経225先物がそういうルールだからです。
なぜ、そんなルールになったかを知りたい人は、
ルールを作った大阪証券取引所に問い合わせてください。

ルールを深く知ったからといって、
あなたのお金が増えるスピードが上がるわけではないので、
あまり時間をかけないほうがいいと思います。

私がお伝えする内容は、
いかに簡単にスピードを上げてお金を増やすかに焦点を当てているので
先に進みますね。


私の投資の目的は、
自己破産した無一文の不甲斐ない自分と決別するために、
1秒でも早くお金を増やすことでした。
そして、あなたもできるだけ早く投資でお金を増やしたいのではないでしょうか。

日経225先物はすごい勢いでお金が増えていきます。
逆に損をしたときはすごい勢いでお金が減ります。

ハイリスク、ハイリターン・・・

と思うのはまだ早いです。

ここで見落とさないで欲しいことは、
損さえコントロールできれば、お金はすごい勢いで増えていきます。

先にもお伝えしたように、
日経225先物は
不祥事などの自分の知らない所で発生する損失を引き受ける必要がなくなり、
損を全て自分でコントロールできます。

「自分でコントロールできない要素」があるなら致命的なハイリスクです。
ですが、
投資方法さえしっかりしていれば、
ハイリスクをもコントロールすることになります。

つまり、投資方法さえしっかりしていれば

お金が株式投資の1000倍のスピードで増えます。

実は世界の市場を見渡しても
これほどすばらしい投資商品は数える程しかありません。
お金を増やすには最適な投資なのです。

まだ、「自分にもできるかな?」と不安がありますか?

日経225先物を新幹線だと思ってください。
あなたは運転手です。
いきなり新幹線を運転するのは怖いですよね。

でも、株式投資のように2000以上の分かれ道はありません。
突然、道に穴が開いていたり、谷底へまっ逆さま・・・という心配はいりません。

日本経済新聞社から選ばれた お墨付きの会社で構成され
整備の行き届いた1本のレールの上を走るだけです。

あなたはアクセルとブレーキの操作だけでいいのです。
レールは1本なので、ハンドルを握る必要はありません。
いつアクセルとブレーキを踏んだらいいかは、私が毎朝教えます。

それだけで、あなたが求める豊かなライフスタイルという駅に
アッという間に到着です。


続きはこちら


ここからが本題です。


時間が不規則な看護婦をされている方の結果です。

1ヶ月と20日で524万7100円を手にしています。

しかも、この方は離婚をされており、

2人の娘さんを育てながら多忙な日々を送られています。

そんなシングルマザーさんが

なぜ、お給料とは別に約1ヵ月半で

524万7100円を手にすることができたのでしょう?

それは、3年で資産を124倍にした男の投資を

そっくりそのままマネをしたからです。

そして、1日3分の投資で完結するからです。

もし「お金を増やしたい」「投資で勝ちたい」

そう思っているなら今からお話することは重要です。

なぜなら・・・

1日たった3分の投資で1億2451万円にした方の

ご紹介だからです。

「この方法でお金が増えなかったら、

  現金10万円を支払います」

 と、約束されています。

 しかも、「この投資はプロ、素人に関係なく誰でも同じ結果になる」

 と断言しています。


 なのに、「やることは1日たったの3分」



ちなみに、この投資を実践された方は

1ヶ月と20日で524万7100円を手にしています。

時間が不規則な看護婦をされている方の結果です。

しかも、この方は離婚をされており、

2人の娘さんを育てながら多忙な日々を送られています。

そんなシングルマザーさんが

なぜ、お給料とは別に約1ヵ月半で

524万7100円を手にすることができたのでしょう?

それは、3年で資産を124倍にした男の投資を

そっくりそのままマネをしたからです。

そして、1日3分の投資で完結するからです。



1ヶ月と20日のうち、実際に売買したのは34日間です。


やることは1日3分×34日で・・・



投資に使った時間は、102分。

つまり2時間弱の作業で524万7100円を得たことになります。


「 本当かな? 」

そんな気持ちで注意深くチェックしてください。

この方法で勝つことができなかったら

今なら全額返金保障がついてます。



さらに、

儲けさせることができなかったお詫びとして

あなたに10万円が支払われます。

利益が出たときの「儲け」は全てあなたのものです。


この3つの約束が本当だったら、

あなたにリスクはありますか?

人数を制限して公開しているので

早めに確認されることをオススメします。



▼一度チェックして損のない情報です。



スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-92.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

   ↑  カテゴリー: 日経225
私がサラリーマン時代に、

限られた時間でしかトレードできなかったことを逆手にとって

編み出すことに成功した、究極の「時短」トレード法です。

長くても1日30分、ときには5分もかからずにトレードを終えてしまいます。

それでいて、利益は毎月50万円近くを維持しております。


私の株投資金額は月200万~300万そこそこですので、

月にして20%強の利益を叩き出しております。

1年に換算すると240%以上です!

このトレード法の威力がお分かりいただけるのではないかと思います。


今回のマニュアルでは、その方法を、経験がない素人の方でも

デイトレードで利益が出せるようにアレンジさせていただきました。


その日その日の相場の状況にマニュアルを当てはめ、

どうやってトレードを進めていけば良いかが

一目で分かる構成になっています。



・デイトレードで効率良く利益を出したい

・初心者だが、ネットトレードに興味がある

・あまりトレードする時間はないが、株で実益を手にしたい

・分かりやすく銘柄を絞って、トレードを実践したい



そんな皆さんにぜひ見ていただきたい内容です。

例えば、こんなノウハウをご紹介しています。



┏【ノウハウ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・



┃・前日の夜、5分で売買銘柄を絞り込む、驚くほど単純な方法とは

┃・ザラ場開始前、ここだけは見ておきたいチェックポイント

┃・売買のタイミングを間違えない、誰でも分かる「売り」のサイン

┃・機械的に目標株価を設定してしまう方法

┃・迷わずロスカットすべきなのはこんなシーン

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・



その他の詳細はホームページをご覧ください。



kabudaytrade.com


現在までに購入されている皆様は、投資経験者の方もいらっしゃれば、

これからトレードを始める方まで、幅広い方がいらっしゃいます。

もちろん、ビギナーの方でも、十分に読み込んでいただける

内容に仕上がっております。


今月に入って、株式相場は非常に乱高下しております。

こういうときにこそ、「デイトレード」は最大の威力を発揮します。


買った株を翌日に持ち越さないのですから、

朝、どれだけ下げて相場が始まろうが、全く関係はありません。


波乱相場でも「音速トレード」はいつもの作業を行うだけ。

特別な作業は一切必要ないのです。


当ブログで購入いただくと、作者より頂戴した今回のみの限定

もちろん、今回の得点では、購入者様だけの特典も

以下のように用意させていただいております。



「音速トレード」が主な売買対象とするのは新興市場銘柄です。

新興市場銘柄に関する視点の鋭さが、勝負を大きく分けます。



2007年8月31日までに「音速トレード術」をお買い上げの方全員に



「2007秋 厳選!新興市場銘柄レポート」(19800円相当)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をお送りします。



音速トレード研究会と、現役の証券会社ファンドマネージャー

「天下無双」氏が数ある新興市場銘柄の中から、

この秋以降に注目の銘柄をピックアップ。

着目点や値動きの特徴、今後の予測などをまとめたレポートです。



以後、有料販売の予定はありません。

手に入れていただけるのはこの機会だけです。



今年2月にも同様のレポートを特典としてキャンペーンを行ったのですが、

購入者の方にも非常に好評を持って迎えていただきました。



また、今回はさらにもう1つ、購入者特典を用意させていただきました。

私が今、実際にツールに登録して使っている銘柄ボード(50銘柄)を

特別に今回に限り、公開いたします。

私が常時監視している銘柄、丸解りです^^。



これをうまく利用していただければ、利益増に役立つ可能性『大』です。


検証  総合得点 95点

底値圏で仕手株を仕込み、暴騰タイミングで見事に売り抜け!
そんなことが投資顧問に頼らずに自力で出来るとしたら・・・・。

これからあなたは仕手株で大きな利益を出すことが出来るようになれます。
有料情報に頼らなくてもです。
株の初心者であったとしても関係ありません。

短期投資を極める為のバイブルと言った内容です。
あなたの含み益に大きく貢献してくれるでしょう。

続きはこちら

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-98.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。

   ↑  カテゴリー: 日経225
簡単とかいったレベルを通り越すほど単純明快!
 日経225先物の企業のほとんどは世界を相手にしています。

なので、投資家は国内レベルの材料ではなく、

世界レベルの材料で作られた投資方法を見つけてください。

では、ご健闘を祈ります。


残念ながら私の投資方法は何億つまれたとしても教えることはできません。

ノウハウが流出して、いずれ儲からなくなる危険があるからです。



「さっき、自分の投資を教えると言ったじゃないか!」

怒られそうですが、約束は守ります。

どんなに投資でうまくいっていない人でも



眼を「カッ!」と見開くような結果

足元がガクガクするような結果



をつかんでもらうために、平日の毎朝8時30分までにメールを送ります。

メールには、その日の私の投資予定が書かれています。





【今日は日経225先物を9:00に買って、15:10に売る予定です。

   15:10までに○円になったら損切りします】




【今日は日経225先物を9:00に売って、15:10に買う予定です。

 15:10までに○円になったら損切りします】




【今日の投資予定はありません】



この3つのうち、どれか1つが平日の朝に送られてきます。

つまり、私と同じ投資をして私と同じように儲けることになります。



あなたがやることは



8:30~9:00の間に注文を入れます。所要時間1分30秒

パソコンに前に座っていなくても携帯電話で注文できるので

通勤電車やトイレの中でもできます。

        ↓

9:01~15:09の間にもう一度注文を入れます。所要時間1分30秒

これも携帯電話でできます。



これだけです。

忙しいサラリーマンでも、育児中の忙しいお母さんでも1日3分で私と同じ投資ができるようになります。



メールを受け取ることで、あなたは


1日たったの3分間、投資の時間を確保するだけで億を稼いだ投資が自分のものになります。


まだ、「自分にもできるかな?」と不安がありますか?


日経225先物を新幹線だと思ってください。

あなたは運転手です。

いきなり新幹線を運転するのは怖いですよね。



でも、株式投資のように2000以上の分かれ道はありません。

突然、道に穴が開いていたり、谷底へまっ逆さま・・・という心配はいりません。



日本経済新聞社から選ばれた お墨付きの会社で構成され

整備の行き届いた1本のレールの上を走るだけです。



あなたはアクセルとブレーキの操作だけでいいのです。

レールは1本なので、ハンドルを握る必要はありません。

いつアクセルとブレーキを踏んだらいいかは、私が毎朝教えます。



それだけで、あなたが求める豊かなライフスタイルという駅に

アッ
という間に到着です。



検証  総合得点 89点


始めて1ヶ月ほどですが83万円の利益がでました。

 今までトレードできない日が何日かあり、

 その日に限って利益の多い日で残念な思いもありますが、

 楽しんでトレードしています。

 これから面白くなりそうな予感がします。


マイナスになる月もあり一時的に損をすることはありましたが、

3ヶ月単位では必ず利益が出ていたことがわかります。



100万円が 最低でも1年で3倍になって、
毎回100万円を投資するだけで

3年と8ヶ月後には1416万円に化けました。


次は、もっと実践的なシュミレーションをしてみましょう。



年が変わるごとに、前年の利益を丸々投資資金に回したとします。



2004年は323万円の利益がありました。

2005年は初期投資資金の100万円と2004年の利益を上乗せして運用します。



2006年も同じように、これまでの利益を上乗せして運用することで、

2006年の儲けは1億2451万円になります。



たったこれだけのことで

100万円が3年で1億2451万円に化けました。

(手数料、税金は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)



これが、億を稼ぐ投資のお金の増え方です。



100万円を3年間貯金していくら増えますか?

繰り返しになりますが、

100万円を3年で億にした投資を実践するためにあなたがすることは、

1日3分投資するだけです。

続きはこちら
 

 

こちらも参考に

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-108.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日本航空のデイトレで勝てない?

   ↑  カテゴリー: 日経225

本日の売買高の3分の1は日本航空の瞬間的なデイトレで初心者とか非専門家の方では怖くて手も出せない勝てない1日でした。

デイトレードを続けていても、なかなか安定して利益が出せていないという方は、ぜひこの「225ギャップハンター」を取り入れてみてください。

他の多くのトレーダーがあわてふためく瞬間を狙った利益獲得方法なので、後場のギャップで損失のほうが多いというトレーダーの方は、自身の投資理論の何が間違っていたのかに気が付くと思います。



年 月日 勝ち負け 獲得利益
2010年 9月1日 勝ち 4万円
9月3日 負け -3万円
9月4日 勝ち 4万円
9月9日 負け -3万円
9月11日 勝ち 4万円
9月12日 勝ち 4万円
9月17日 勝ち 4万円
9月29日 勝ち 4万円
10月1日 負け -4万円
10月22日 勝ち 4万円
10月24日 勝ち 4万円
10月27日 負け -5万円
11月10日 勝ち 4万円
11月12日 勝ち 4万円
11月14日 勝ち 4万円
11月18日 勝ち 4万円
11月25日 勝ち 4万円
12月4日 勝ち 4万円
12月12日 勝ち 4万円
12月18日 負け -3万円
12月22日 負け -5万円
2011年 1月7日 勝ち 4万円
1月19日 - 0
2月2日 勝ち 4万円
2月12日 勝ち 4万円
2月16日 負け -3万円
2月20日 負け -4万円
2月26日 勝ち 4万円
3月12日 勝ち 4万円
3月17日 負け -4万円
3月27日 負け -5万円
3月30日 負け -3万円
4月1日 勝ち 4万円
4月7日 - 0
4月8日 - 0
4月16日 勝ち 4万円
4月27日 勝ち 4万円
4月28日 勝ち 4万円
5月1日 負け -3万円
5月7日 勝ち 4万円
5月8日 負け -4万円
5月25日 負け -4万円
6月9日 勝ち 4万円
6月16日 勝ち 4万円
7月9日 勝ち 4万円
7月16日 勝ち 4万円
8月4日 勝ち 4万円
8月12日 勝ち 4万円
8月14日 勝ち 4万円
8月18日 勝ち 4万円
8月21日 勝ち 4万円
8月25日 負け -3万円
8月28日 負け -4万円
8月31日 勝ち 4万円
9月4日 負け -4万円
9月9日 勝ち 4万円
9月24日 勝ち 4万円
通算 37勝17敗3分け 84万円

すべて、日経225先物1枚(最少単位)で投資した時の利益と損失です。

資金に余裕のある方でしたら、投資手法の成果を確認してから、投資資金を増やす(取引き枚数を増やす)ことで、利益を倍増させることも可能ですし、また、この投資で獲得した利益をもとに、投資資金を徐々に増やしていくこともよいでしょう。

この勝率は、過去1年間の実績ですが、決して偶然の結果ではありません。
午前と午後に価格差(ギャップ)が生じたときに、投資家はどのような心理になり、どのような行動をとるのか。

投資家心理、いやもっと根本の人間心理にもとづいて、綿密に計算された手法なのです。

この点についても、後ほど詳しくお話します。

 


検証・評価  総合得点 93点




主婦でもできるネット副業がしたくてずいぶんいろんなものに手を出しました。
ブログを書いてみたり、ポイントメールを必死にクリックしてみたり。
むしろOL時代以上に忙しくパソコンに張り付いて、それで得られたのがひと月2000円ほど。
人気の主婦のブログ主は料理が上手だったり片づけ上手だったり、子供のイラストが可愛かったり。
なんで自分には何の才能もないんだろうとくやしくなったこともありました。
でも、「225キャップハンター」はまさに私のための教材でした。
だって、才能や直感で判断するものが何もないんですもの。
決まったルールどおり着々とこなすだけ。
もちろんときどき損もするけど、だからといってルールを変えることなくコツコツ、コツコツ。
毎日、ただ同じことの繰り返しというのが、私には向いています。
正直、投資とか、マネーゲームとかをやっている感覚がないんですよね。
朝、ゴミだしをして、子供のお弁当を作って、掃除をして、パソコンを開いてギャップがあいていれば発注して。
主婦の一日の仕事のなかに完全に入り込んでいます。
午後の主婦同士のお付き合いは、だいたいお財布の中身が同じクラスの主婦が固まるものなんですけど、おかげで少しハイクラスなグループに入れました。
この冬は、ちょっとお友達同士で能登半島に温泉なんて、行けちゃうかもしれませんね。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-563.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

本日、140円抜きとなりました。日経225投資

   ↑  カテゴリー: 日経225

すべての取引を、日経225先物1枚(最少単位)で投資した場合、差引596万円の利益を生み出しました

この勝率は、過去2年間の実績ですが、決して偶然の結果ではありません。

イブニング(夜間取引)に参加している短期投資家の心理と、夜間取引に参加しない多くの投資家の心理の「ひずみ」が生み出した、必然の結果なのです。

そしてそこには、夜間取引という環境自体がもたらした「ひずみ」。 さらには、日米欧の相場が相互に与えあう影響の「ひずみ」を分析し、確立された手法なのです。

この、起こるべくして起こる時間(夜8時から翌朝9時ので)の「ひずみ」と、日米欧の距離(空間)の「ひずみ」を利用して利益を重ねるのが、ドリームワープの本質なのです。

この、夜間取引に参加する投資家と参加しない投資家の心理の差。

さらに、日米欧の相場が与えあう影響については、後ほど詳しくお話します。

 

本日の結果

毎日、夜7:55から5分間の相場監視ののち、エントリーサインで出ていれば
引け成りでエントリー。

翌日寄り付きで成り売りするというシンプルなシステムトレードですが、

本日、140円抜きとなりました。

昨日、日経平均は下げ基調で終了。

欧州も前日引け値割れでスタートしたため、イブニングでも売り優勢となりま
したが、

日本市場のイブニング終了後、米国は上昇、欧州も引けにかけて上昇しました。



結果、日本市場も寄り付きは前日イブニング引け値に比べ140円高で寄り付き。

イブニング参加者の多くが欧州市場見て短期売買に挑みますが、

そのほとんどは翌日寄り付き値に影響を与えません。

この歪みを狙ったのがドリームワープ。



ラージ1枚で14万円。


ミニ1枚でも1万4000円の利益確定となりました。


4,800円のマニュアル代金は十分に回収可能な金額です。

加えてこちらも1月25日には6,800円に値上げ予定。

ぜひ、駆け込み需要を喚起ください。

宜しくお願いいたします。




なお、1月21日に価格改定することを販売ページに表記した「225ブレイクショ
ット」は昨日来200アクセスで8件成約。

こちらも本日が値上げ前の最終日となりますので、

ぜひご案内しておきます。

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-588.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今回は無料ですので試す価値あります。お勧めします!

   ↑  カテゴリー: 日経225
先着300名様限定で、完全無料のシグナル配信プレゼント中! このセミナーDVDは、日経225で取引を行う為に必要な基礎知識をまとめた内容となっています。 さらに、今だけお申込み頂いた先着300名様限定で無料のシグナル配信サービスを提供しています。

今回は無料ですので試す価値あります。お勧めします!

突然ですが、世の中には2通りの人生しかありません。

・「お金の主」となり、何も不自由の無い人生を送る

・「お金の奴隷」となり、お金の不安が消えない人生を送る

「お金の主」として今後、自由な生活を望むあなたにだけ、

日経225投資で、たった10分間1トレードのみで、
投資の初心者が約9ヶ月間の実運用を行った結果・・・

合計82万円を稼ぎ出した驚異の手法が、
1000円で手に入ります!
↓↓
株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

ここであなたに知っていてほしい事は、この手法は、初心者でも実際に利益を上げることの出来たということです!!

 

なぜ初心者でも出来ると言えるのか?

 

それは・・・

合計82万円を稼ぎ出した手法と全く同じ取引を誰でも、簡単に行えるからなんです!

 

あなたは買いサインが出たならば、買って行くだけ。

 

売りのサインが出たならば、売って行くだけ。

 

あなたは、毎日無料で配信されるメールに従い、取引を行うだけです。

そして、毎日必要な時間はほんの10分間だけ。

そうすれば、あなたの口座には約10万円の副収入が毎月入金されるわけです。

 

そんな、夢のようなサービスが、始めるために必要な知識が詰まったDVDを購入すると、無料で手に入ります。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-664.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

テクニカル指標は用いずに過去の値動きという事実だけに基づいたトレード手法です。225

   ↑  カテゴリー: 日経225
もし、相場において絶対に利益を出せるという方法があるとすれば?

それは、未来の株価を知る以外に方法はありません。

しかし、相場の世界には絶対はありません。
どのような機関投資家であっても、どのような名相場師であっても、
未来を100%予測することなど不可能なのです。

ですが、未来の株価をある程度なら予測する方法ならあるのです。

それが、アノマリートレードなのです。

株価を形成する要素というものを考えたことはありますか?
どのような状況で株価は上がり、どのような状況で株価は下がるのか?

もちろんテクニカル的に過熱感があるからですとか、
テクニカル的に今が買い時だからですとか、
そのような単純なものではありません。

特に日経225先物指数は、現物株があってこそ成り立つ先物指数なのです。

つまり、ファンダメンタル的な要素が、株価を決定しているのです。
そして、その株式を取引しているのは「人」です。
ですから、投資家の取引パターンさえ知ることが出来れば、
自ずと次の一手を考えることが出来るようになるのです。

これが冒頭でお話しをした、
裁量トレードをトレードシステム化するということなのです。

テクニカル指標を用いたトレードシステムを否定はしていません。
むしろ、十分豊富な知識と経験と、
それを処理するだけのシステムがあれば、大きく利益は期待できます。

しかし、専門的な知識がない方が、無理にテクニカルを用いたとすれば…。

今までと同様の過ちを繰り返すだけです。

多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。
正しい方法さえ知っていれば、自然と225相場で利益を残すことが可能となるのです。


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード


あなたも225先物相場の世界で勝ち残りたいと思いませんか?

「225先物で勝ち残りたい気持ちはあるけど…」

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心下さい。

これまでに多くの負け組投資家の方を勝ち組投資家へと導いてきた方法をお伝えします。

この方法は、何も難しい事ではありません。
初心者の方でも、ほんの少しだけエクセルの知識があれば出来る方法です。

大まかにいうと、たった3つの事をやって頂くだけです。



先程もお話ししましたが、アノマリートレードとはテクニカル指標は用いずに
過去の値動きという事実だけに基づいたトレード手法です。
忠実に実践することにより、225市場で生き残れる確率が数段にアップします。


アノマリートレードは複雑なテクニカル指標を一切使いません。
エクセル等の初歩的な知識さえあれば誰にでも実践可能です。


今までシステムトレードや裁量トレードで結果を残すことが出来なかった人も
このアノマリートレードだけは、結果を残す事が出来ますから。



(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-805.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。