1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: FX(投資)

total 4 pages  次のページ →  


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

究極のスキャルマジックって何?

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
私は、まったく何もしないで、月に100万以上入って来ます。

FXによる利息収入です。さらに、この収入は、すごい勢いで増加中です。

しかし、私には投資の知識も外為の知識もほとんどありません。

何も知らない「ほぼサル」です。


私の方法でFXを運用していただければ、ほぼ100%の人が

利息生活に入れます。


▼ リスクは?


それは、投資である以上、リスクはあります。

しかし、私は、理論上そのリスクを限りなくゼロに近づけて

運用しています。

サイト 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 をご覧になっていただければ

お分かりのように、私は自分の家族にもやらせています。

いい加減なものであったら、家族にリスクを負わせるような

真似はいたしません。


▼ 利息生活に入る為に必要な作業時間は?


私のサイトに載っている人達全員がやったことは、年に数回電話をすることだけです。


マニュアルに掲載した表の通りの組み合わせで取り引きして

いただければ、私と同じ結果は得られるのですが、

私を含め、私の家族、友人は皆シロウトだったので

私の担当に紹介し、運用を任せました。



▼ 確実に儲かりますか?


多少のFXの知識のある方であれば、表の通りの組み合わせで

チャートなどを見て「いい時」にポジションを取っていただければ

ほぼ確実と言えます。

私のように自信の無い方は、私の担当者を紹介いたします。

マニュアル記載のURLの申し込みフォームより紹介を

ご依頼いただけます。


これよりも安全で確実な方法をお望みの方は、銀行の定期預金

などはいかがでしょうか?


本日は、ほぼ確実に仕事を辞めて利息生活に入れると言う

夢のようなマニュアルをご紹介いたします。


著者自身が自分の家族、友人に実践させてほぼ全員が数ヶ月で

利息生活に入ってしまったと言う驚くべきノウハウです。


いや。作業(?)は、数本の電話だけなので、

「ノウハウですらない」そうです。


販売に先立って、著者の友人が運営する「岡田塾」にて、

投資のプロの方々にマニュアルをレビューしてもらったそうなのですが、

その方達のほとんどがすぐにご自身もはじめられたそうです。


著者自身は、シロウト向けに書いたつもりだったようですが、

プロもうならせるノウハウだと知って、自分で驚いているそうです。


はいはい。

著者ですね。

小出 万吉 さんですが、今回もインパクトのある画像で迫っていますねえ。(笑

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


   
☆ 万吉さんの担当者を紹介してもらえるそうです!

実は、この手法を作り上げた人が、万吉さんの担当者

なのだそうです。


その方が、万吉さんの商材を購入され、理解されたのを

紹介することを承諾されたそうです。


万吉さんの母上も妹さんも、担当者にまかせっきりなので、

知識ゼロでも利息生活をしていられるのだとか。


あなたが万吉さんの担当者を使わずにご自分でやられる場合、

または、ご自分に担当者がいらっしゃる場合、

マニュアルの表の組み合わせの通りにポジションを

取っていただければ、まず安泰とのことです。


その組み合わせには、わかりやすく色をつけてあるので、

表の通りに買って(売って)いただくだけです。


☆ 急がないと乗り遅れます!

でも、完全に手放しで不労所得を得たい方は、是非、

マニュアルの申し込みフォームより担当者の紹介を

申し込まれることをお奨めします。


『担当者の紹介はあくまでも万吉さんの有志による』もので

マニュアルの価格とは無関係だと言うことです。


日本でただひとりと言う貴重な方のようなので、

申し込みが殺到してその方が扱えなくなる前に

マニュアルを購入されることをお奨めします。





【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 FXって何? ってレベルの主婦が、年金生活者が、FXで利息生活!

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-95.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 です。

特殊な能力を持った2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。




2006年1月2日~6ヶ月間で5100pipsの利益をたたき出した 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。レンジ相場に負けないシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。Super FX SYSTEMは、トレンド相場では天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替えるロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。


相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。

   続きはこちら
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

検証  総合得点 93点

8月23日正午現在、Super FX SYSTEMは6月25日深夜の発売以来1922pipsを獲得し、含み益が480pips程度となっています。10万通貨の取引で約192万円の利益+約48万の含み益となります。
(獲得pipsには損益、スプレッド差し引き済み。この結果は6月25日発売のSuper FX SYSTEMを使用し裁量判断を一切入れずにえら得たものです。)

GBP/JPYの2時間足に対する約12ヶ月(2006年7月2日~2007年7月2日)のバックテストにより得られた結果は、

獲得pips 7869pips (78.7円)
勝率 74%(平均) 75%(最大)
プロフィットファクター 4.04(平均) 4.1(最大)

(スプレッドは-8pips)

 

上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

 

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-102.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ようするに、あなたが知りたいのは、[未来のFX]ですか?FX

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
私はFXを知った当初から、貯金をすべて失うまでの間、素人丸出しのテクニカルトレードにしがみついていましたが、

たまにプラス益は出ても最終的に、月トータルでは必ずマイナス収益でした。

しかし、全てはこの発想の転換によって始まりました。

一見、FX-VTとは関係ないと思っていた「あるトレード法」を組み合わせて考えたとき、

突然、ひらめいたのです。 そして、この手法、「Rays・FX」が生まれました。

まずはこちらをご覧下さい。

発生シグナルに忠実に従うだけで、なんとわずか2週間で今までの負債を取り戻してしまったのです。

その翌週には約62万の利益。



その後は研究に研究を重ね、いかにドローダウン率を改良するかに寝る間も惜しみ取り組みました。

その為にする事は山程ありました。
ペアごとのドローダウン率の変動。カーブフィッティングの研究・・・。

そしてより実感したのが、オシレーター系統のテクニカル依存する事の恐ろしさ。

ちなみに今思うとシストレプログラムやスキャル指数の重要部分に関してまでは、
前途の師匠は私に教えてはくれていませんでした。

でもあたりまえですよね?
今まで苦労して培った技術を、いくら自分を頼っている関係とはいえ教えたくはでしょう
今でも転機を与えてくれた友人のお父さん、
真剣に身を削ってノウハウを伝授して頂いた師匠には本当に、心から感謝しています。

その後も書籍やさまざまな解析ソフトを利用したり、(中には無駄な買い物もありましたが‥)、
有名トレーダーのセミナーにも参加して知識を蓄え、成長し、苦悩の上完成させたのが現在の「Raysプログラム」です。


そして、FXで挫折した経験を持つ私だからこそ、
今、、あなたの必要なものも知っています。


「そこが一番難しいんじゃないか!」

あなたは今そう思った筈です。
でもそれが意外と分かってしまうのです。
それでも負けると思いますか?

ようするに、あなたが知りたいのは、

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

検証・評価  総合得点 96点

あなたが何の努力もできない人であればこの商材は買わないで下さい。

いくら練りに練った効果的なマニュアルでも、
本を開いたとたんにお金が湧き出てくるわけはありませんから。

簡単、簡単、とはいっても最低限の作業は必要です。

主にシステム設定です。
もちろん、初心者でもひとりで組めるように製作しています。

それでも慣れない方は30分、1時間程度はかかると思います。
しかしやれば必ずできます。誰でもです。

わからない時は遠慮なく相談して頂いて構いません。

大切なのは「やるかやらないか」
それだけです。

たまにチャート画面を見ただけであきらめてしまう人がいます。
そういう人は恐らく投資に向いていない人だと思います。
わずかな利息ですが固く定期預金に預けた方が賢明です。

あなたが「行動できる人かできない人か」
本当にそれだけ。
でもあなたはできる人です。

私はそう思います。

あなたができる人だからこそ、今こうして私のレターを最後まで読んだのです。

あなたは偶然だと思っているかも知れませんが、それは違います。
たった今、あなたは今勝ち組へのパスポートを手にしました。
オーバーだと思いますか?

FXは私を自由にしてくれた様に、
次にあなたを自由にしてくれます。

まさにセミリタイアです。

将来は自立した卒業生とともに食事会やサークル活動も考えています。

人生ひとりでは生きてはいけません。
お金だけでも生きてはいけません。

その両方を手に入れた人こそ、いわゆる成功者ではないでしょうか?
それを可能しにしてくれたのがFXです。

続きはこちら
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

同じパターンによる朝一番の必勝法 攻略FXで勝ち続ける裏技

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 では、こんなメリットを得ることができます。
  • だれでもFXで儲けることが可能です。
  • 毎月がっつりと稼ぐことが可能(月に1,000pips程度=10万通貨の取引で100万円程度)です。
  • 毎日の為替予想の手間がかかりません。
  • 毎日、見て、注文するだけです。
  • チャートに張り付く必要がありません。
  • 為替の値動きが気になりません。
  • ポジションを持つときにハラハラ、ドキドキしません。
  • 上手な利食いができます。
  • 上手な損切りができます。
  • 円高でも円安でも儲けることができます。
  • 複数の通貨ペアに対応(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)しているため、その中から好きな通貨ペアを選択できます。
  • 複数の通貨ペアに対応しているため、リスクの分散ができます。
  • FXの情報商材をこれ以上買う必要がありません。
  • FXで人生が豊かになります。

FX SURFING TRADINGが着実に利益を出せる5つの理由

その?
毎日、為替相場の動きを分析した結果、提供される新鮮な情報だから。

その?
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を基本に、各種情報から、人間が思考し、予測しているから。

その?
毎日分析しているからこそ、相場の流れや波を予測し、それに上手に乗ることができるから。

その?
利食いと損切りを適切にできるから。

その?
あいまいな表現での売買シグナルではないから。 

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 の特長

  • 毎日、「235.XXで売り、235.YYで利食い、235.ZZで損切り」のような具体的な売買シグナルを配信。
  • 毎日、売買シグナルの根拠となるデータを配信。
  • 毎日、予想値幅(予想レンジ)を配信。
  • 毎日、重要な経済指標を配信。
  • 毎日、新しい情報から、人間が思考し売買シグナルを指示。
  • FXをこれからはじめる人でも勝つことができる。
  • 中級者、上級者は、配信されるデータを自分の予測に使うことができる。(もちろん、そのまま従ってもOK!)
  • 毎日必要な時間は、数分~10分程度。
  • 6つの通貨ペア(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)から選択可能。
  • 1ヶ月に15~20回程度のトレードができる。
  • 1万通貨(1枚)の取引で、1~2回のトレードで月会費の回収ができる。
  • 月会費の100%を完全返金保証。
  • 毎月14日~27日の間でのご入会は、翌月料金より50%キャッシュバック。
  • 会員のみに、書き下ろしのFXに役立つノウハウを提供。
続きはこちら
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
製作者からの一言

5,250円って決して小さな額ではないと思います。
新聞だったら、1ヶ月分を超えますし、雑誌や書籍なら、5,250円で数冊買えてしまいます。


だから、このページをしっかり読んだ上で、納得いただいた上で、
入会していただきたいのです。あせる必要はありません。
このサービスはずっと続けて行く予定ですし、値上げする予定もありません。


でもでも、同時に5,250円ってすぐに出て行ってしまう額でもあると思います。
ちょっとしたお茶代も、10回も行けば、5,250円をすぐに超えてしまいます。
飲みに行けば、1軒目で、もしかしたら5,250円を超えてしまうかもしれません。
タバコを吸っている人は、1日1箱吸えば、1ヶ月経たないうちに超えてしまうでしょう。


だから、考えて使ってほしいのです。

もちろん、お茶代や飲み代、タバコ代も大切ですよね?
でも、その分を投資に回してみたら・・・?


もしかしたら、新しい、もっともっと豊かな生活が待っているかもしれません。


想像してみて下さい。
毎日3分で、月に10万円の収入がふえる自分を。

そのお金を何に使いますか?

毎月、給料とは別に収入があるのだから、それはアテにしない収入として、
自分の自由に使うことが可能です。

毎日のランチを少し豪華にしてみるのもいいですよね?

週末に流行の洋服を買いに行くことも、今より簡単になります。
もしかしたら、もう値札なんて気にする必要はないかもしれません。

夜遅くまでお酒を飲んでも、電車を気にする必要はありません。
タクシー代が余裕で出せるんですから。

奥さんや彼女に毎月プレゼントを買ってあげることも可能でしょう。

毎週、落ち着いたフランス料理のお店で、おいしいワインを飲むこともできます。

趣味の車のパーツを買っても、奥さんに怒られなくなります。

将来に備えて、貯金をしてもいいでしょう。


とにかくもう、お金の心配をしなくてよくなるんです。

気が向いた時に旅行だってできるし、おいしいものだって食べられるし、
ほしいものだって値段をきにすることなく、買うことができます。

つまり、経済的自由を手に入れることができるんです。


経済的自由を手に入れることができれば、
生活は今までと一変することでしょう。

毎日の生活で、お金に追われることも、時間に追われることも、
人生に追われることもなくなるのです!


あなたも明日からは、FX SURFING TRADINGで勝ち続けましょう!
そしてもっと豊かな生活を手に入れて下さい!!



検証・評価  総合得点 86点

FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開!


【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-221.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXの不可思議な利益構造を逆利用する投資法

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
FXマーケットの不気味な盲点のカラクリ・・・・・

何時 何分 何秒の●●●市場のプライスの変動は
事前に98%確定していて
その事を知ってさえいればFXトレードで負けること自体が
とんでもなく困難になる事はお分かり頂けますよね?

当然ながら、そんなFXの盲点を知ってから以降、
FXにおいてマイナスを出しようがありませんし
事実、完全なプラス収支を実現。
月間の平均リターンが約80%を安定的に出せるので
多額の含み損もすべてを取り返せました。

何より精神的負担が激減・・・
機械的にやるべきことが決定されているトレードですから。

■FXに興味あるがまだ始めていない
■FXを最近始めたばかり
■FXで思うように利益を出せていない
■FXはもう辞めようと考えてる

そんな考えをお持ちのあなたが、
もし、私と同じことを単純に真似すれば・・・

そうすれば平均月利80%のリターン
あっけなく安定的に資産を増殖できてしまいます。
私のように死ぬ思いをする経験も必要ありません。

すべては恐ろしくシンプルな答えだったのです。

今だから強く確信を持って言えること・・・

FXでコンスタントに勝ち続けるには、
あなたの頭に

「FXの盲点を突いた収益構造のカラクリ」

を独占しなければ始まりません。

「FX市場の抜け穴」という奇跡的カラクリを知らずにトレードするなんて
今の私にとっては背筋の凍りつく行動としか思えませんから。


このシステムは高度な知識も裁量判断も一切いりません。


あなたは記されている通りのトレードを繰り返していくだけ。
毎日、何時何分何秒にやるべきことが100%決まっていて
精神的にリラックスして年率900%の利益を享受できてしまうのですよ。

世の中の景気が好かろうが悪かろうが関係なく
安定的に収益を積み増せていくFXトレードの盲点。
人生の経済的不安を見事に解消してくれる過去類を見ない史上最強ツール。

それが「 【FX BIRD】 FX・・・ 始めたくても何だか怖い。やってはいるけど利益が出ない・・・そんなあなたに最適です! 商材は、高けりゃいいってもんじゃない!! なのです。
奇跡的なFXマーケットの「抜け穴」を突いて合法的に98%もの勝率実現。

負けようがないトレードで安定的に勝つ。
そんなFXの理想を実現する盲点をあなたも利用したいと思いませんか?

続きはこちら


検証・評価  総合得点 96点

人生再起動FXで稼げる年間収益は最高でも1億円程度が限界です。
それがトレードでの安定性や精神的プレッシャーを
極限まで抑えるために生じてしまったデメリットなのです。
1日で1億稼ぐといった性質のトレードではありませんが、
毎月、50~180万円程度を安定的に手にするなら最適な手法だとも言えます。

製作者から一言
収入を得るという意味なら、
凡人でも個人が数年で億稼ぐことだって可能となってしまったのです!!


実際、私はFXで経済的な自由を実現してしまいました。
文明の力によって難病や技術が解決発展するのと同じこと。
経済的な問題に悩まされるという現象が文明の力によって克服されたのです。

でも、私の周りにいる人は誰もそんなことを知りません。

飛行機を知らない人に、飛行機の魅力を語っても理解できませんよね。

だから、
仮にいくら私が話したところで誰も信じてくれないのです。

会話が微妙にズレてしまうのです。
表面的には問題なく見える人間関係ですが、
私自身は孤独を感じています。

だから、一度、
あなたは私の発見したFX市場の盲点を突くトレード方法を試してみて下さい。
何も難しくありません。それだけで私と同じ力を手にできるのです。

【FX BIRD】 FX・・・ 始めたくても何だか怖い。やってはいるけど利益が出ない・・・そんなあなたに最適です! 商材は、高けりゃいいってもんじゃない!! 」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点。FXのカラクリ。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-222.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2位 1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
現在、AFT-FXダイレクトトレードに口座を持ち、DealBookを使用して主にスワップを狙った短期売買を行っています。

スワップを狙う場合、どうしてもロールオーバー時間帯で売買を行う必要があるため、早朝のトレードになってしまいます。早起きが苦手な私にとっては、以前はそれが辛いところでした。

一方、CMSにも口座を持ち、こちらではFX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ自動売買を行っています。シグナルが表示されたら売買を行う、という便利(だけれどハイリスク!)な方法で取引を行っています。

日中に売買ができないサラリーマンの私にとっては、リスクが高いけれど、やはり自動売買は魅力的です。自動売買と聞くと、何かと興味を持ってしまう自分がいました。

そして、ある日ふと疑問に思いました。

「トレーダーのように自動売買させることができないだろうか?」

調べてみると、最新のDealBook360(Vista対応版)にはVTトレーダーのように、シグナルでの自動売買を可能にする機能が追加されていました!

と喜んだのも束の間、これは全く無意味なことに気がつきました。シグナルでの自動売買ができても、決められた時間に自動売買をして欲しい場合、この機能は役に立たないからです。

そして、よくよく考えてみると、そもそもシグナルでの自動売買はできても、○時○分になったら買う・売る、という時間軸での自動売買を行ってくれるシステムは見たことありませんでした。

「指定した時間に自動売買を行ってくれるような商材があればいいのになあ・・・」と思い、あれこれ検索してみました。しかし、やはり何も見つかりませんでした。

「決まった時間に決まったロット数で買い・売りを行い、決まった時間に決済する」。そんな売買をしたがるのは自分だけで、誰も興味ないから需要もない、だからそんな商材も発売されていないのだろうなあ・・・、とあきらめました。

でも、ある日思ったのです。

だったら、自分で作ってみよう!

自動売買に対しての考え方をちょっと変えてみたところ、思わぬ方法を考え付きました。

自動売買というと、移動平均線、MACD、ボリンジャーバンド、など色々なシグナルが絡み合った複雑なものを想像してしまいがちです。しかし、単に決まった時間に買い・売りを行うのであれば、そういうものは全く必要ありませんでした。

ちょっと発想を変えて、シンプルに考えてみたのです。

DealBookで売買を行うのは非常に簡単です。単に成り行きで注文するだけなら、初心者でもきっと問題なく行えると思います。

要は、それを自動化させればよいだけでした。

DealBook上で、指定した時間に指定したロット数で買い・売りを行い、指定した時間にそれを決済してくれれば、それでよかったのです。

ここに本ツールが誕生しました!

続きはこちら
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
検証  総合得点 98点

この商材は下記に該当する方にとって、きっと役立つツールになるかと思います。

・ DealBookを使っている方で、
・ 自動売買に興味のある方で、
・ ある一つの通貨ペアを、指定した時間に、指定したロット数で買い・売りを行いたい方や、
・ 指定した時間にポジション決済を行いたい方

そして

・スワップを狙った短期売買を行いたいが、早起きがとても苦手な方


この自動売買ツールを使用することにより、今まで時間に追われていた方や、早起きで苦労されていた方の生活が改善されるかと思います。

私もサラリーマンですので、時間に追われる気持ちはとてもよくわかります。そういった方はこのツールを是非試してみてください。きっとお役に立つかと思います。

1. 自分の代わりにツールが売買してくれるので、時間を気にしなくてよくなる

あらかじめ決まった時間に売買を行いたくても、会社の仕事が入ったり、飲みに誘われたり、急な用事が入ったり、など様々な理由により実行するのが困難な場合があるかと思います。

そういう時は、このツールで取引時間をセットしておけば、あとは心配ご無用です。

2. 早朝に起きてスワップ狙いをしていた人は、ゆっくり眠ることができる

毎日早朝に起きるというのは、かなり辛いものです。週1回でも結構辛いです。そこに利益の源泉があるのであれば、早起きをするぐらいたいしたことではないかもしれません。しかし、やはり簡単ではありません。

早起きが苦手という以外にも、様々な事情により、それを実行するのが困難な場合もあるかと思います。そういった問題を解決してくれるのが、このツールです。

これのおかげで、私はもう早起きをする必要がなくなり、かなり生活は楽になりました。

3. 自動売買なので、裁量の入る余地がなくなる

このツールを使用することより裁量の入る余地がなくなりました。

例えば、スワップを狙った早朝の短期売買の場合、スワップが確定した時点で決済すべきところを、「あと少し待てば、もうちょっと上がるんじゃない か・・・」などと、眠い目をこすりながら勝手な判断を下し、結果スワップ分も帳消しになってしまうということもありました。

「こんな朝早くに起きて、自分は一体何をやっているんだろう・・・」なんて思うこともありましたが、今ではそれもなくなりました。何しろ、指定された時間が来たら自動的に決済されてしまいますので、裁量も何もありませんからね。  
続きはこちら 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-225.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ  FX投資術

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 のすべてを知りたくありませんか? 

 
FX・株式などの情報商材を購入しない方が良い方とは?

以下に該当するような方の購入はあまりお勧めできません。これは、私が利益を出せるようになるまでの実体験からのアドバイスとご理解してください。

ただし、現在は下記のように考えているものの、これを機会に勉強したいという方には、とても有益な教材であると自負しております。



■ トレードの本質など理解しなくてもいいから、手法だけ教えて欲しいという方

■ 購入した教材をもとに、自分でも検証・勉強をする意思のない方

■ 一ヶ月で資金を倍にしたいと考えている方

■ トレードを1年以上のスパンで考えられない方

■ 毎日毎日トレードをしたい方

■ なにがなんでも勝率にこだわる方

■ 「本当の勝ち組トレーダーになりたい」という強い意志を持っていない方

■ チャートを朝だけしか見れない方

■ 簡単に楽して儲けたいと考えている方

■ 取引経験のない初心者(本教材は全くの初心者には難しすぎると思います)






私は2000年より為替取引をはじめ、一時的には儲けたこともありましたが、結局は2回もマーケットから退場させられてしまいました。

その後、どうすれば為替で利益を上げられるのかと人生をかけるほど研究を重ね、苦しみぬいた末にこの 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 を開発しました。現在では、この教材に書いたルールを忠実に守り、GBPブレイクアウト法のみで実際に取引をしています。

 本来であれば、苦しみぬいた末にやっとの思いでたどり着いた自分の手法を、他人に公開する必要は全くないのですが、以下の理由で公開することを決めました。

ネット上にほとんど価値のないFX商材が蔓延しているのを知りました。ちまたの商材は3000円程度の投資本に書かれている内容であったりします。また、まねすることが困難な裁量トレードのことが書かれていたり、システムトレードといいながら、単にVTツールの矢印通りに取引するだけのものが多いようです。バックテスト結果も中途半端なものばかりのようで、矢印どおりにトレードすれば簡単に誰でも儲けられると勘違いをさせられている方が多い気がいたします。

システムトレーダーは、自分で納得いくまで検証しているからこそ、私が最も難しいと考えている「一貫したトレードを継続すること」を実践できるのであります。

このような現状であっても、私には関係のないことなのですが、そのような商材を購入しているほとんどの人は、負け組みの方であるという悲しい事実を知りました。他人の手法に頼るという思考自体が負け組みから抜け出せない根源でもあります。しかし、過去2回も退場を経験している私としては、その気持ちも痛いほどわかりますので、勝てるようになりたいと本気で努力している人までが、そのような商材の犠牲者になっていることは残念でなりません。

また、知識を蓄えるという努力をしても、それが必ずしも成果につながるわけではないところが、トレードの厳しさでもあります。

このような経緯がありまして、本当に努力をしている人に、トレードの本質を理解していただくことを目的として、自分のトレードのすべてを書いたものを教材として執筆しようと決断しました。

本当の勝ち組である個人投資家が、自らの投資理論・投資手法・投資に対する考え方をすべて包み隠さず公開するのは、本邦初ではないかと思います。

 努力しているものの壁にぶち当たってなかなか前進できない方々に、本教材をキッカケとして、本当の意味での勝ち組個人投資家に変貌して欲しいと願っています。


【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-226.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 勝てるFX

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・

次のグラフを見てください。



これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、FXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。

      続きはこちら


検証  総合得点 97点

何事にも慎重な私ですが、過去データの検証結果を見て、その有効性を確信。ボーナスの一部30万円で運用を開始することにしました。

5ヶ月間、毎週日曜日にシグナルを確認して、指示通りに発注というのを繰り返した結果・・・

30万円からスタートしたFX口座残高が、今では220万円になっています。
月平均にすると、38万円の利益です!

ツールの指示通りに売買してこの結果ですから、ミリオネアFXの威力には驚いています。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、他のクソの役にも立たないFXノウハウを探し求めるのは、全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを手に入れること、心から祈っています。



FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」-Special Focus FX-過去1週間の相場の動きを計算して天底を予測する6つの自動売買システム-期間限定版-

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-227.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 FX売買ルール製造機!ST-1を検証

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
話は少しそれますが、10年間マーケットに対峙している私からの忠告です。

どうぞ、FX系の情報商材を購入する事はやめて下さい!!





情報商材のセールスレター↓

「月間1500pipsで楽して勝てる」 「↑↓のサイン通りで勝てる」 「プロの手法で勝てる」



それを、5~7万円で販売します???←情報商材の提供価格






ありえません!考えてみて下さい。本当に優秀なヘッジファンドの運用成績が年間30~40%です。



それを遙かに上回る売買ルールをたった5~7万円で販売しますか??



おそらくセールスページには、あたかも安く販売出来る理由や、販売者の意気込み、推薦者の声



が記載されていますが、8割~9割はでたらめです。



ちなみに推薦者の声はお金を出したら書いてもらえます^^;



FX系の商材を検討されている方では感覚がマヒして、年間1000pips獲得や勝率60%など



つまらないロジックかと思もわれるでしょうが、年利で20~30%を安定して



稼げるロジックがあればお金の苦労から解放されます。



あまり派手な見出しに惑わされないで下さい。



私のご提案は、ご自身の目で検証出来る事だけを信用してはいかがでしょうか?



と言う事です。





本当においしい、儲かる話をわざわざ他人は教えてくれません。



私は、ST-1をお使い頂くことで収益となります。投資資金も増え、もっとレバレッジを

落として、リスクを減らし、資金増加を狙います。



ST-1購入者は自身で検証した信用出来る売買手法で



精神的に安心した状態で、トレードし収益を上げる。



可能であればロジックを私に販売して下さい。



私は、ST-1利用者の方へ無償で購入したロジックを提供します!



ST-1利用者はさらに良いロジックを無償で手に入れる事が出来る。



いかがでしょうか?





これがST-1を販売するに当たっての私の目標です。



詳しくはこちら

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

検証・評価  総合得点 89点





ST-1で何ができるのか?



1.あなたが思いついたトレードの売買手法をいとも簡単に検証する事ができるソフトです。

○○の条件でポジションを持って▲▲の条件で利益確定or損切りする。

その売買を機械的に繰り返せば過去数年間いったいいくらの利益になったのか?勝率は?PFは?

などシステムトレードで最も面倒で困難な作業を劇的に効率化出来ます。





2.あなたが優位性のあると考えた売買ルールを6パターンまで保存できます。

複数のテクニカル指標を組合わせる事が可能です。





3.一番重要な事です。万が一、1年前に作った最良のシステムがあまり成果を出さなくなっても、現時点で優位性のあるシステムを

すぐに開発する事が出来ます。「開発」と言っても何も難しくありません。誰でもアイデア1つで出来ます。



本当に重要です。例えばあなたが1年前に「誰かさん」から購入したシステムがあるとします。それこそ高価で3万円~5万円はするでしょう。

中には10数万円するものも珍しくありません。1年間は調子が良く利益を出しますが、ここ最近はドローダウンの繰り返し!

あなたは耐えられますか??信用できますか??その時点で、まだ有効なシグナルだと検証出来ますか?

たぶん困難だと思います。



この「FX売買ルール製造機ST-1」であればその時点のルールの優位性を数値で確認出来ます。これは精神的にも非常に楽になれます。

しかも、万が一優位性を確認出来ない場合は、すぐに次の優位性のある売買ルールでトレードをする事が可能なのです!



4.システムのポートフォリオが組めます。複数のシステムを同時に運用する事により、レンジ相場で強いシステム、トレンド状況に強いシステム

など、特性を活かしたシステムを運用しリスクをヘッジして資金を効率的に増加させることが可能となります。



【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版






(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-228.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

為替は不労所得がはいってくるから楽しい。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)


【ラクラク金利生活!凡人が為替で不労所得を得る方法!】 為替は不労所得がはいってくるから楽しい。いったん経験すると分かると思いますが、寝ている間にもお金が入ってくるというのは、正直、快感です。あなたもこの快感を味わいたくありませんか?【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 はこちらから!

まさに、今から為替をしようと、いろいろ資料を集めバーチャルで取引を体験中にこのレポートを拝見しました。初心者でも簡単に外国為替証拠金取引が理解できるように会話形式で進んで行くので、実に自然に理解をする事ができました。また、どこの証券会社が良いのかも丁寧に、紹介されているのでいちいち自分で探す必要も無く、これから為替取引を検討される方にはもってこいのレポートでした。これから、このレポートを元にして安全な方法でこつこつ資産を増やしていけそうです。ありがとうございました。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-255.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

外国為替証拠金取引 資金運用初心者向けのマニュアル

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

~外国為替証拠金取引で稼ぐ極意~

「外国為替証拠金取引資金運用マニュアル」を拝見しました。
外国為替証拠金取引について、全く知識のない私ですが、
わかりやすい解説と具体例により、容易に理解することが出来ました。
初心者向けのマニュアルとして最適だと思います。
特に用語の解説や取扱会社の選び方まで記載されており、
これ一冊で投資が始められる程の内容に関心しました。
少し気になった部分は、リスクに対する解説が少ない所です。
初心者向けのマニュアルとしては、リスクに対する解説が
充実していることも「親切なマニュアル」の一条件ではないかと思います。

【ほったらかしでも儲かった!寝ててもお金が入ってきた!】

為替は不労所得がはいってくるから楽しい。
いったん経験すると分かると思いますが、
寝ている間にもお金が入ってくるというのは、
正直、快感です。あなたもこの快感を味わいたく
ありませんか?

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 はこちらから!


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-256.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

外国為替証拠金取引の仕組みやリスクを正しく理解

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

100万円を日本の銀行に預けた場合、
あなたが1年後に受け取る利子はおいくらでしょうか?


1.30,000 2.10,000 3.3,000 4.1,000 5.300


        ・
        ・
        ・

そうです。
正解は5番です。
(銀行や貯金の種類によって若干の差がありますが)

100万円を1年貯金して、利子が300円。

300円を少ないと思うか、多いと思うかは人によって違うと思います。

あなたは、年間0.03%の利子で満足できますか?

 

あなたも 外国為替証拠金取引 「ラクラク金利生活」 をしてみませんか?

外国為替証拠金取引は、不労所得が入ってきます。

一度でも外国為替証拠金取引でお金を稼ぐと分かりますが、
寝ている間にもお金が入ってくるということは、正直、
麻薬です。

あなたもこの麻薬を味わいたくありませんか?

外国為替証拠金取引で稼ぐコツは
「ちょっとした知識」を身に付けることです。

外国為替証拠金取引の
仕組みやリスクを正しく理解し、楽しく稼ぎましょう。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-257.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXで私の貯金を増やした方法

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
今回、外国為替保証金取引によって私が貯金を増やした方法を、

「外国為替証拠金取引資金運用マニュアル」
と題してまとめました。


外国為替証拠金取引の基本から分かりやすくまとめておりますので、
初心者の方でも安心してご覧いただけます。

このマニュアルでご紹介する投資法は、慎重派の私が慎重に投資しているやり方を
できるだけ分かりやすくまとめたものです。


[ 外国為替証拠金取引資金運用マニュアル ]

 

分かりやすくするために、マニュアルの大部分は
「先生」と中学生の「サトル君」の会話形式
で構成されています。

難しい投資系の本に挫折された方でも安心です!



あなたも貯金が増える喜びを味わいたいですか?
あなたも毎月使えるお小遣いを増やしたいですか?


あなたの経済状態を改善する参考にして頂きたく執筆いたしました。


外国為替証拠金取引に関する悪いニュースが世間を騒がせていますが、
悪徳業者に騙されない知識を身につけて欲しい。

誰かの意見に従うのではなく、あなた自身の判断で、
投資する知識を身につけて欲しい。


そういう思いで執筆するに至りました。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-258.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXモニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成!

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

■アフィリエイトで稼げてますか? → もし、2ヶ月早く加藤さんと出会っていれば、今、私もほったらかしアフィリエイターになれていたでしょう・・・・。 → 精神論一切なし!完全なるほったらかし成功説明書で成功事例量産中! → 普遍的で攻撃的な超実践ほったらかし集団『特進アフィリエイトプロジェクト!』! ほったらかし物販アフィリエイトのカリスマが遂にあなたの為に降臨!モニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成! ビギナーの味方として会員数4000名突破!?大人気! 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-259.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あなただけにコッソリ9,800円のFX教材をプレゼントします!

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

 何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?

そう思われたかもしれません。
その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。

そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。
それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。

下記のような成功者が続出中です。

美人エレベーターガールが週に3時間で月収230万円?

月3万円のお小遣いパパがFXでほったらかし月70万!

100万を元に始めたFXでマイホームをキャッシュで購入!

28歳元ニートが1億7000万円稼いで人生大逆転!?

エステサロンを経営の女性起業家2700万円の負債から奇跡の復活!

まったくの経済オンチだった専業主婦が、年率80%で安定運用!

極貧35歳サラリーマンパパが、FXで早期リタイア!

月収15万円のフリーターが毎日8,000円の不労所得を!?



あなたに投資経験が一切ないにしろ、
FXという言葉をはじめて知ったとしても、
大きな資金がなかったにしろ、FXで資産を増やし続けることは可能です。

もちろん、特別な才能も必要ありません。

ただし、内容が内容だけに【期間限定】とさせて頂きます。


【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-270.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXでリターンはそのままで、リスクを極限まで減らす方法

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

 FXでリターンはそのままで、
リスクを極限まで減らす方法があったとしたら・・・どうでしょう?



実は、簡単です。まずは、元本を回収してしまうのです。
元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロ! (汗)

当たり前の事ですが、これは想像している以上に大きな効果をもたらしてくれます。
精神的に安定し、常に冷静な判断のトレードが可能となります。

まず、元本を2倍にする(元本回収する。)
これはFXでは難しいことではありません。すでにFXに取り組んでいる人ならわかりますよね。

タイミングを合わせれば、“短期間で2倍”にする位は可能です。

佐藤さんの場合も話を聞いてみると1ヶ月ほどで元本を回収するのに成功したそうです。

もちろん、その時々の為替の状況にもよりますが、タイミングを合わせれば、
このように短期間でも元本を回収することは難しくありません。

そして、元本を回収してしまえば、ギアを(セカンド)に入れていきます。
ここからが、超加速度的FX資産10倍計画!です。

超加速度的といっても短期的に売買を繰り返すような忙しいものではありません。
ある法則により導き出される、わかりやすいタイミングだけを狙い、大きな利益を着実に上げていきます。

すると、わずか3回の売買でさえ、資産10倍を達成することが可能となります。
そこにスワップ金利を組み合わせるとどうなるか・・・
あなたの常識の想像枠を広げていただかなければなりません。

これこそFXが私たちを魅了する所以なのです。
つまり、10倍計画さえも、真の目的の準備に過ぎなかったわけです。
【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-271.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 FXの儲けの金額が大きくて、体が震えた・・・!!

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

最近話題のFXとやらに興味をもって色々情報を探したましたが、投資とかお金とかには今まで全く無縁の素人です。

幼稚園に入ったばかりの小さな娘のため愛する妻のためなんとか将来に向かって資産を増やして経済的な安定を手に入れたいと願っていました。

でも、素人考えですが相場の世界はそんなに甘いものではないだろうと、しかし、あるきっかけがあって思い切ってマニュアル読んでみてその考えは一掃されました。

名前の通り、 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 でした。本物情報に関心しきりです。
素人の私でもすぐに理解できましたし、私をのやる気を大いに膨らましてくれました。

そして、先日の運命の瞬間です。

ブログなどをみていると、損した人もいるらしいですが、私はマニュアルのおかげでまさにバカ勝ちでした。儲けの金額が大きかったので、大げさじゃなく、体が震えました。

FP王さん神さんさまさまです。心よりありがとうを言わせて下さい。
私みたいに経済的な安定を願っている人はたくさんいると思います。
一人でも多くの方が今後 【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 をFX投資の教科書として
利用できるようにがんばって下さい。


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-272.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

円高で資産の半分をなくしてしまいました・・・FX投資

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

円高で強制決裁を経験すること3回・・・資産の半分をなくしてしまいました。

本当にFXは止めようかと思ったのですが、ネットを検索していてFP王さんのHPを見つけて、これで最後にしようと思って購入しました。

まだ届いてから4ヶ月もたっていないのに、原資を回復することができました。
感激です。あの時くじけないでよかった! FP王さんのおかげです。

今までの自分がいかにお粗末だったか・・・身に沁みました。
こんな世界があったなんて知りませんでした。
本当にこれからが楽しみです。これからも末永くよろしくお願い致します。

あなたが、FX初心者で・・・大きな資産もなく・・・知識もなく・・・時間もなく・・・昨日までのあなたに『運』さえなかったとしても・・・「FXで資産10倍は簡単です! 」


詳しくはこちらをクリック


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-274.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

夢を叶える手段FXで資産10倍を達成

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

■世の中お金がすべてというわけではありませんが、

何か夢を叶えようとするとき、

お金を有効利用できると加速しますよね。


ただ「お金を儲ける」ことを目指すのではなく、

あなたの『夢を叶える手段』として、

FXで資産10倍を達成してみませんか??


あなたの夢が一気に広がったり、

目標達成に向けてさらに加速したりすること

間違いなしです!(≧∇≦)b

 

まず、FXとは何かを簡単に説明しておきましょう。

FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、

世界中の通貨同士を交換してその差額から利益を得ることです。


外国は日本と比べて高金利なところが多いため、

株より儲けることができると評判です。

 

でも、まったくの知識がないものにとったら、

そうは言われても何からすれば分かりませんよね。

 

そこで、・・・本記事をお読みの方限定で、

通常9,800円のFX極秘レポートを無料で提供してもらえることになった。


著者は、日本最大級の読者数(18万人)を誇るFXメルマガ発行者だから、

信頼性もピカイチです。


ただし、内容が内容だけに、期間限定で先着200名で終了とのこと。

興味のある人は急いだほうがいいだろう。

※定員制限があるらしいので、すでに終わっていたらごめんなさいm(__)m

 

もちろん、私もレポートを読んでみた。

なるほど。このレポートを読めば「FX」で、

億万長者への第一歩を踏み出せるかもしれない・・・(喜)


興味のある人は急いだほうがいいだろう。

 

★無料ですから、リスクはありません。

あなたの人生が激変しますよ★

 

【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル|毎日数千円~数万円をコンスタントに稼ぐ!逆張り裁量トレードマニュアルの決定版 


(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-275.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXマニュアルの真実 結論

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

“FXパーフェクトマニュアル”には、

これまでFP王と私が長年研究し培ってきた

FXに関する貴重なノウハウを全て出し惜しみなく詰め込みました。

想像してみて下さい。

1年後あなたはどこにいますか。何をしていますか?
3年後、5年後のあなたは笑っていますか?それとも・・・

あなたの理想とする未来はそこにあるのでしょうか?
自分の理想とする生活を送っているでしょうか?

残念ながら、経済的な理由から多くの人が、今の状況では難しいと思うのです。

私達は、それが残念でなりません。実は、あなたが、ほんの少し勇気を持って行動を起こせば、
理想の生活を現実にすることは思いのほか簡単です。

では、あなたの理想の生活を現実のものにするために必要なものは何か・・・

それは、「お金」です。お金があれば、全てがうまくいくというわけでは、
もちろんありませんが、「お金」が必要なものであることは、間違いありません。

もし、あなたの人生においてお金が必要だと感じるのならば、
是非今すぐにマニュアルを手に入れ、人生を激変させて下さい。


 FXでリターンはそのままで、リスクを極限まで減らす方法があったとしたら・・・どうでしょう? 

あなたの人生を劇的に好転させ、本当に自由で充実した人生の実現のために
お役に立てると確信しています。

それでは、マニュアルの中でお会いいたしましょう。


【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル|毎日数千円~数万円をコンスタントに稼ぐ!逆張り裁量トレードマニュアルの決定版

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-276.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
